★ | パワーアーマー装備時のダッシュのフュージョン・コアの消費量が半分になる |
★★ | パワーアーマー装備時のダッシュでフュージョン・コアが余計なエネルギーを消費しなくなる |
レベル33から取得できるコモンカード。
アクションポイントを消費するダッシュ(スプリント)時のフュージョン・コアの消費に影響する。
同じようにフュージョン・コアの消費に影響するPerkと比較した場合、総合的にはIntelligenceの「Power User」のほうが有用。「Pain Train」を多用するビルドや「パワーアーマーで殴る」ビルドであれば使いたいかもしれない。
止まらないパワーアーマー野郎になりたい場合はレジェンダリーPerk「Power Sprinter」も使うと良い。
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
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コメント一覧 (14)
監督官
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APを消費しない最速移動(PS4版とかだとLスティック傾けきった時の移動。仮称としてジョグとする)でも、これ無しだとコアが減っている。多分。
ウエ研ミュータント狩り一周をこのPerkアリとナシ、移動はジョグオンリーで比べた。その時のPAはX-01一式、武器はシュレッダー付きのミニガン。
結果、アリは大体CND減少が大体1以下だったのに対して、ナシの方は何故かコアのCNDが10ほど減少していた。
おま環、ないしバグ、さらに言えば当たり前なのかも知れないけれど、一応の情報共有として。
監督官
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監督官
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監督官
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月刊パワーアーマー野郎、今月号はフュージョンコアが3本付属!
監督官
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監督官
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監督官
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常時PA着るヘビーガンビルドだと重量軽減やヘビーガンナーperkでアホみたいにSTRの容量食われるからつけるスペースがない…
監督官
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監督官
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監督官
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