home ニュース アップデート チャレンジ アトミックショップ 実写ドラマ サバイバルガイド 不具合 雑談 その他
5729
こちらはマリア・チャベス、今日は2092年12月25日

かつて、戦前の世界では、この日はお祝いで、愛する人と喜びの時間を過ごした。今となっては振り返って嘆くための日になった

クリスマスの洪水と呼ばれる悲劇的な出来事で多くを失ったのは、10年前のこの日だった

洪水と犠牲者が決して忘れられることがないように、望みを託してこの記録を作成している

物語は実際には、戦争の後の2077年11月に始まっていたように思う

プレザントバレー・スキーリゾートからサバイバーがチャールストンに集団を送ってきて、援助と補給物資を要請した。町のリーダーは、要請を拒否した

当時はあまりに混乱していて、不足しているものも多かった。与える判断は下せなかったと思う

援助を手に入れられなかったことが、スキーリゾートのサバイバーの指揮権の変化につながった

デビッド・ソープという冷酷で残忍な男が実権を握った。そして人々を何か恐ろしいものに変えてしまった

彼らは欲しかったものを力ずくで奪い、立ちはだかる人を誰であれ殺した

数年後、ソープのガールフレンドのロザリンが指揮して、チャールストンを襲撃した。すぐに気づかれて、戦闘が始まった

彼らの何人かは逃げたけれど、ロザリンは負傷して、他の襲撃者と一緒に拘束された

それまでは、レスポンダーが多かれ少なかれ、町のことを運営していて、私たちは自分たちだけでかなりうまくやっていた

私たちには襲撃者と彼らの本拠地で戦えるという自信があった。だから取引ができるかどうか知るために、一団を山へ送った

捕虜を解放するのに同意すれば、彼らが手を引くようにできると思っていた。私たちは間違っていた

ソープはどうやってか、小型核爆弾を手に入れていて、それを使ってクリスマスの朝に、サマーズビルダムを爆破した

私たちはほぼすべてを失った。家庭も補給物資も、友人や家族の大半も

それからの数日から数週間は、人生で最も困難な時だったけれど、何とかして私たちは団結した

私たちは少ししか残っていなかったけれど、レスポンダーの考えを生かし続けた

それがクリスマスの洪水の話。子供に話して、会った人すべてに話して。できる限り長く、記憶を生きながらえさせて
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントランの利用について
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。

  • 攻撃的、愚痴、それらの投稿に対する返信(ロールプレイを除く)
  • 伝わりにくい略称や誤用、無闇に騒ぎをもたらすようなワードを含む場合
  • 過度な連投や長文、自分本位な内容を含む投稿
  • 公式コミュニティ以外(主に他所の個人サイト様や配信者様)の話題に関する投稿
  • 誤った情報やページ内に答えが掲載されている話題
  • 不具合に関する内容は最新の「不具合まとめ」を確認してください
スケジュール

スケジュール一覧
1月5日~9日
キャップ大量ウィークエンド

1月12日~16日
ゴールドラッシュ
ダブル変異ウィークエンド

1月26日~30日
トレジャーハンター
ダブル変異ウィークエンド


1月31日~2月14日
バーニングラブ
チャレンジイベント

2月2日~6日
ダブルSCOREウィークエンド

2月9日~13日
マームルのスペシャルピック
ダブル変異ウィークエンド

2月14日~27日
ファスナハト(Fasnacht Day)

2月23日~27日
ダブルXP
ダブル変異ウィークエンド


3月
アップデート

3月1日~5日
証書プラスウィークエンド

3月8日~12日
キャップ大量
ダブル変異ウィークエンド

3月15日~19日
ダブルSCOREウィークエンド

3月22日~26日
マームルのスペシャルピック
ダブル変異ウィークエンド

Amazon




ABOUT
このブログについて

姉妹サイト
Fallout 4 情報局
旧DRAGONPORN
新DRAGONPORN
SKYRIM PC版 MOD導入ガイド
OFFICIAL
fallout.com
Bethesda.net
Bethesda.com(日本公式)
falloutshelter.com
Creation Club
Creationkit.com
COMMUNITY
Nexusmods
Fallout Wiki Nukapedia
Nukacrypt
SHOP
The Bethesda Store
The Bethesda Store(欧)
Gaming Heads
Merchoid
Geekstore
The Contents of this page may not be used, published or reproduced without the owners written permission.
画像及び文章を含む無断転載・二次使用を禁止