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8735
西部開拓時代から使われている旧式の回転式拳銃。

元ネタは「コルト・シングル・アクション・アーミー」。ファイル名に書いてある。
現代において回転式拳銃(リボルバー)といえば、シリンダーを横に出して弾を込めるスイングアウト式が一般的だが、シングルアクションリボルバーはソリッドフレーム式という旧い機構で、固定されているシリンダーに後部のローディングゲートという部分から排莢、装填する。

リロード時は撃った弾の数だけ再装填できるが、アニメーションがやや長い。扱いやすい武器ではないので、愛用している奴を見かけたらそいつはガンマンに違いない。

モジュール
変更できるモジュールは、設計図から習得できる「象牙グリップ」と「プライムレシーバー」のみ。解体して習得できるモジュールは無い。

レジェンダリー効果
  • クアッド:全弾装填するには24回リロードする必要があるので大変

画像 名前 レベル 弾数 重量 AP
シングルアクションリボルバー
シングルアクションリボルバー 10~50 .44口径弾 6 4 35
レベル 10 20 30 40 50
攻撃力 42 48 52 58 62

バレル
ロングバレル 射程と構えた時の命中率をかなり改善し、反動をより改善する。腰だめ時の命中率が悪化する
ファンシーバレル ユニーク限定
ベリーロングレンジバレル扱い / ロングバレルより反動が大きく優れている

レシーバー
スタンダードレシーバー 標準
プライムレシーバー ダメージがかなり増加する。スコーチビーストとスコーチに対してボーナスダメージ
ファンシーレシーバー ユニーク限定
APコスト:-10% / リロード速度:+30% / 発射速度+30%

グリップ
スタンダードグリップ 標準
象牙グリップ 反動と腰だめ時の命中率を改善する
反動:-12.5% / APコスト:-5%
ファンシーグリップ ユニーク限定
精度:+12.5% / 照準時精度:+5% / 反動:-12.5% / APコスト:-5%

設計図
設計図:シングルアクションリボルバー イベントクエスト「Patrol Duty」など
設計図:シングルアクションリボルバー・象牙グリップ ベンダーボットレスポンダー
設計図:シングルアクションリボルバー・プライムレシーバー スコーチビースト、スコーチビーストクイーンの戦利品

4666
ゲームを開始してすぐ、Vault76の近くに入手できる場所がある。

8734
象牙グリップ

8733
アメリカン塗装
アトミックショップで販売


9268
ファンシーシングルアクションリボルバー

プレザントバレー引換券」で入手できる場合があるユニーク武器。レジェンダリー効果はランダムで★1しか付かない。全てのモジュールが入れ替えられおり、標準の状態よりレンジと反動制御が優れている他、APコスト-15%、リロード速度+30%、発射速度+30%などの優秀な効果が盛られている上に、見た目も華やかになっている。


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 コメント一覧 (120)

    • 122. Vault76の住人
    • 2024年02月21日 20:11
    • 射速あんまり早くなってる感じがしない
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    • 121. Vault76の住人
    • 2024年02月06日 11:40
    • 何故だかガンサーズ・ビッグアイアン塗装が出来る。
      ガンマンへの愛を込めて意図してやってる物なのか不具合なのかは不明だが通常版に塗装出来るのは嬉しい事だ!
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    • 120. Vault76の住人
    • 2024年01月07日 12:52
    • クアッドラストショットP1を拾ったけど残念方向で芸術点満点じゃないかこれ?絶妙に利点を殺し合ってるというか・・・
      リロードなっがいしラストショットまで遠いしそもそも25%で期待するような数字でもないし・・・
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    • 119. Vault76の住人
    • 2023年10月01日 01:18
    • クアッド爆発リロ速を手に入れてしまった。
      これはピストルビルドに転向しろと天啓なのか?
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    • 118. Vault76の住人
    • 2023年08月20日 21:41
    • 命中率は折り紙付きだから胴体→頭のクリダメムーブで結構行ける。火力に対して射程でなんとかって感じが、ファンシーシングルアクションの限界点かなあ。
      ステルスアタックすら雀の涙で頼るまでもないから、クアッドか対アーマーのクリダメ戦法じゃないと厳しい。
      素材集めに持って行ける性能はある。
      作業的な時間がファンシーになるのは悪くない。
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    • 117. Vault76の住人
    • 2023年07月09日 02:14
    • この武器は敵を倒すことが目的ではなく、重厚感のある発砲音を楽しむ武器なのである。
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    • 116. Vault76の住人
    • 2023年01月24日 13:59
    • ベセスダさん頼むからリボルバーをファンファイアさせてくれぇ
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    • 115. Vault76の住人
    • 2023年01月08日 16:45
    • ツーショット命中リロ速拾ったけどなんで今更?
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    • 113. Vault76の住人
    • 2022年12月18日 16:13
    • もしもラストショットが確定2倍だったら輝いていたかもしれない武器だなと思った。
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    • 111. Vault76の住人
    • 2022年06月02日 22:46
    • 今トレハン用の金目当てで交換してたら対アーマーのリボルバー来てくれたよ
      せっかくなのでこれ持ってトレハンします
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    • 110. Vault76の住人
    • 2022年05月30日 09:14
    • クィーンがポンとクアッドクリダメap減をくれたがなぜこれに付いたと言いたい…リロード長すぎぃ
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    • 109. Vault76の住人
    • 2022年05月12日 16:04
    • ツーショットファンシーシングルアクションリボルバーが出て浪漫キターと思ったが当たらない………vats距離7-8m程、ヘッドショットで50ー60%は辛い…ビルドが悪いのかなぁ
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    • 108. Vault76の住人
    • 2022年01月29日 02:50
    • こいつは小技の2連撃ちでようやく求めていた感じに近づいてくれた
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    • 107. Vault76の住人
    • 2022年01月25日 20:49
    • スキンでコルトのm1851とかm1860とか出ないかなぁ。でもSAAもかっこいいので、一生これと添い遂げたいと思います。実用性も大事だけど、ロマンも大事なんですよ…、
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      • 112. Vault76の住人
      • 2022年11月13日 21:49
      • >>107
        黒色火薬とプライマーにして、リロードでシリンダーごと取り替えたい。レミントンでもいい
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    • 105. Vault76の住人
    • 2022年01月16日 22:34
    • うおおおお爆発クアッドシングルアクションとかいうロマン武器きたあああw
      リロードなげえええww
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      • 106. Vault76の住人
      • 2022年01月17日 05:12
      • >>105
        クアッドはリロードがレヴォリューション過ぎるw
        スパイの山猫さんだって投げ捨てるわwww
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    • 104. Vault76の住人
    • 2022年01月15日 11:53
    • 扇動、ラストショットを未装填で常備してます。投げる(グレ)も良し、1発リロード撃ちで大ダメージ狙うも良しの楽しい相棒です。
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    • 103. Vault76の住人
    • 2022年01月15日 10:01
    • 俺のリロードはレボリューションだ!
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      • 114. Vault76の住人
      • 2023年01月08日 16:22
      • >>103
        いいセンスだ・・・
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    • 102. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 23:26
    • リボルビングライフルに改造したいな。さらに銃剣を付けて疑似ガンブレードに!
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    • 101. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 22:54
    • まだ敵のレベリングが以前の仕様の頃、血濡れのファンシーが1000キャップかな?とにかくめっちゃ安く叩き売りされてたもんで速攻で買ってアプデまでは愛用してたなぁ
      アプデ以降はなかなか使えんが…あの頃は低レベルの敵をワンパンしていくのがなかなか楽しかった思い出
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    • 100. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 16:51
    • ニューベガスのリロードに戻すかラッキー出して...(懇願)
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    • 97. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 08:40
    • SAAにはいろんな種類があるけど砲兵向けのアーティレリをモデルに選んでるところに製作者のこだわりを感じる。
      個人的にはアーティレリが一番かっこいいと思うので見つけるとちょっとだけ使う。でも弱いから結局解体してしまう。
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      • 98. Vault76の住人
      • 2022年01月14日 12:03
      • >>97
        これキャバルリー(騎兵向け)じゃないかな
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      • 99. Vault76の住人
      • 2022年01月14日 13:31
      • >>98
        あ、ほんとだ。調べたらキャバルリーだった。なんでアーティレリと間違えたんだろう……。
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    • 96. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 08:23
    • クアッド、vats命中、クリメーターアップを常用してる。突き詰めるとvatsクリに行きつかざるを得ないピストルビルドにとって、多少ダメージ低いとか、リロード遅いなどというのは、誤差の範囲......なのだ。

      そんなことより、シングルアクションのスタイル、リロード、銃声の方が重要なのだヨォー!
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    • 94. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 07:19
    • 対アーマーファンシー出たから本当は使い倒したいんだけど、クルセイダーピストルの方がモジュールも性能も扱いやすいから悩ましい、、、全てのピストルにサプレッサー付けたい
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    • 92. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 05:40
    • ファンシーシングルアクションって、
      外見だけ特殊な★1レジェだと思ってたけど、
      固有モジュールの盛々効果で、
      実質1枠ランダムの射速・リロ速と同等ってことか

      一度固有モジュール付きを入手したら、
      それ以降は武器改造でも自分で後付出来る様に、
      モジュール開放されないかな…😅
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      • 93. Vault76の住人
      • 2022年01月14日 06:24
      • >>92
        違うぞ、ランダム効果、射速(5%速い)、リロ速(15%速い)、AP減(15%少ない)、レンジ上昇(レジェ効果に無い)、反動軽減(レジェ効果に無い)の☆6相当だぞ。
        ()内の速い少ないはレジェ効果と比較してだ。
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    • 91. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 01:46
    • リロードしてる最中に慌て過ぎて弾落としそう
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    • 90. Vault76の住人
    • 2022年01月14日 00:32
    • 扇動ファンシーは愛用品ですわ(グレポイー
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    • 89. Vault76の住人
    • 2022年01月13日 23:09
    • NVのリロードに変えてよ
      かっこよかったよね。
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      • 95. Vault76の住人
      • 2022年01月14日 07:43
      • >>89
        NVの時は腰だめで撃つときに片手持ちなのが最高だった
        リボルバーだし片手で持ちたい
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    • 88. Vault76の住人
    • 2022年01月13日 22:36
    • 扇動レジェが出たからロボット倒すチャレンジで使ってる…グレネード投げるけど
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    • 87. Vault76の住人
    • 2022年01月13日 21:44
    • ファンシーはレジェつけ直し対応してほしい
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    • 86. Vault76の住人
    • 2022年01月13日 21:21
    • ファンシーを相棒でずっとやってるが、まじで火力もうちょい上げて欲しいところ
      lv75スコーチすらHSでもワンショットキルできたりできなかったりの性能
      ファンシーの性能ぐらいが標準武器ぐらいでも罰は当たらんよ
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    • 85. Vault76の住人
    • 2022年01月13日 19:47
    • 今からでもレシーバー実装してくれたら使うんだけどな…
      良レジェ拾って以来、売らずに保管してあるんだ
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    • 84. Vault76の住人
    • 2022年01月13日 19:31
    • クアッドでリロードシーン楽しむ鑑賞用
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    • 83. Vault76の住人
    • 2022年01月13日 18:38
    • 改造がほぼ無くて火力が低いから盛られまくってるファンシーですら常用には厳しい…
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    • 82. Vault76の住人
    • 2021年09月16日 02:04
    • アプデがある度、こいつに何かしらのサイレント修正が入っていないか確認してしまう
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    • 78. Vault76の住人
    • 2021年07月12日 15:49
    • これにラストショットが付いたら1発装填でも発動することを確認。
      改造幅が少ない故に長期戦になりがちなので確率で扇動が発動すると考えると悪くない。
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      • 79. Vault76の住人
      • 2021年07月12日 16:55
      • >>78
        個人的にタイムリーな情報に感謝
        ハンティングライフルはテンポ悪いし
        候補にするならこれかポンプアクションかね?
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      • 80. Vault76の住人
      • 2021年07月12日 18:01
      • >>79
        もしくは弾数が少ないダブルバレルかな。
        ただ遠距離で使えるのはこいつくらいかも。
        運が良くて連続で出たことあるからとにかく1発装填するテンポを上げたい。
        レボリューションとは無縁になるけど…
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      • 81. Vault76の住人
      • 2021年07月12日 18:09
      • >>80
        あ、レバーアクションもあったか
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    • 77. Vault76の住人
    • 2021年05月07日 18:43
    • かっこ良さ全振りロマン武器
      ピストルビルドのキャラでなんとか使えないか、良レジェ手に入れたら試射しにいくけどその度に微妙な使い勝手にうちひしがれる
      そんな武器
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    • 76. Vault76の住人
    • 2021年05月07日 18:36
    • レンジャーの服着て装備すれば、レンジャーセコイアを使うベテランレンジャープレイが出来てしまうぞ。

      キャンプゴルフで某NPCを暗殺した後死体から抜き取って使っていた頃が懐かしい。
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    • 75. Vault76の住人
    • 2021年04月26日 10:03
    • プレザントバレーにて低確率で貰えるファンシーシングルアクションリボルバーですが
      射程以外にもリロード発射速度30%上昇に10%のAP減もついてるみたいですね
      それでもリロードは遅いですが…ピストルにもリロード速度の上がるPERKが欲しい
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    • 74. 名無しの生存者
    • 2021年04月03日 18:39
    • コレクションしてるからクアッドも持ってない第2第3効果の組み合わせなら即買いしてる
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    • 73. Vault76の住人
    • 2021年04月03日 17:38
    • 星3のクアッドを自販機に置いとくと知らない間に売れてるやーつ
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    • 72. Vault76の住人
    • 2021年02月28日 23:52
    • せめて腰撃ちの際はカウボーイみたいに連射して、発射速度あげてほしいなぁ
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    • 71. Vault76の住人
    • 2021年02月21日 10:33
    • 今、サブキャラでピストルビルド作成中だけどレジェ手に入ってこいつ使ってる。リロードはアレだけど見た目と発砲音がリボルバーの中で1番好きでね愛用してる。
      ドーベルマン刑事が愛用してるスーパーブラックホークがモデルだしカッコイイじゃないか!
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    • 70. Vault76の住人
    • 2020年11月21日 17:47
    • これにファニングレシーバー実装されたら一二を争う人気武器になりそう。4で早撃ちのモーションあったのに没だったのは何故だろうか
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    • 69. Vault76の住人
    • 2020年11月19日 00:37
    • リロードに時間がかかるけど早撃ちで連射速度が高いとかの特徴がほしいねぇ
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    • 68. Vault76の住人
    • 2020年11月05日 14:25
    • 販売されたし、実装されたね。
      今後この武器にスポットライトが当たる機会はあるのか…
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    • 67. 名無しの生存者
    • 2020年01月20日 18:29
    • これのプライムレシーバー、他の武器より威力の上り幅大きくない?
      リボルバー最強のウェスタンのシビアや精製とほぼ同じ威力になる
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    • 66. 名無しの生存者
    • 2019年12月22日 21:59
    • 最序盤から拾える(使えるとは言ってない)
      最低が10レベだしいざ使う時が来たら、大体ハンティングライフルに浮気してる悲しみ
      愛を試される武器である
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    • 64. 名無しの生存者
    • 2019年12月20日 15:01
    • 扇動クリダメリロ速のコイツが俺の相棒だ
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    • 59. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 23:12
    • Vault76の近くってどこら辺だろ?
      ゲーム開始した頃に捜しまわったけど分からんかったわ
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      • 60. 名無しの生存者
      • 2019年12月20日 00:08
      • >>59
        ギルマン製材所と孤立したキャビンの間のハチの巣がある池の銅鉱石が取れる岩場のちょっと北にあった
        上の画像を見ながらよーく探さないと見つからないくらい地味な所だったよ
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      • 65. 名無しの生存者
      • 2019年12月20日 22:54
      • >>60
        ありがとう 今更だけど捜してみます
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    • 58. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 23:11
    • ジャン爆2丁手に入れたけどこれの3つ目のレジェ効果何がアタリなんだろうな。
      おれのにはそれぞれA+1と重量減が付いてるが。
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      • 62. 名無しの生存者
      • 2019年12月20日 07:35
      • >>58
        リロ速かリロ耐やろなぁ
        血爆リロ速の神器が出てからは感動するくらいリロード早くなった
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    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 22:58
    • 象牙グリップにはなんのタクティカルアドバンテージもないわけではない
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    • 55. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 22:28
    • 血濡れのコイツを相棒にオワタ式でアパラチアを旅してると他にない緊張感とスリルがあるし、アパラチアで手に入る銃の中で一番良い声を響かせてくれる。最高。
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      • 56. 名無しの生存者
      • 2019年12月19日 22:34
      • >>55
        ほんといい発射音なんだよなぁコイツ
        もうちょっと威力が何とかなれば使いたい…
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      • 63. 名無しの生存者
      • 2019年12月20日 07:47
      • >>55
        同志よ。
        例え性能が産廃でもロマン値は振り切ってるから、こいつだけを数丁腰にぶら下げてアパラチアを旅するのはやめられない。
        ワンパン作業でマンネリになりがちな高レベルでも初心者時代の緊張感を保てるから皆ガンマンになろうぜ
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    • 53. 名無しの生存者
    • 2019年11月18日 02:18
    • 射程のシングルアクション、バランスのウェスタン、スコープの44、リロードモーションのシングルアクション
      という印象。
      リロード遅いのに威力がウェスタン以下ってどういうことですかねえ…
      レベルでダメージが変わる本ゲームにおいては2つ以上持ち歩いてようやく戦える感じ
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    • 52. 名無しの生存者
    • 2019年07月18日 02:42
    • 象牙グリップがアイテム画面でも見た目が反映されるようになったね。(まぁ、まだ他にも見た目の不具合はあるけど)
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    • 51. 名無しの生存者
    • 2019年01月03日 03:31
    • どなたかロングバレルの設計図の場所に心当たりはありませんか?
      やっぱり地道に武器解体で覚えるまで砕くのが一番手っ取り早いでしょうか?
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    • 50. 名無しの生存者
    • 2018年12月30日 15:30
    • ほんと腰だめでファニング出来るようにして欲しい。
      .44マグナムも腰だめでダブルアクションで撃てればいいのに。
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    • 48. 名無しの生存者
    • 2018年12月26日 14:00
    • これ限定でいいから4の内部データにあったファニングショットを追加してくれ…てかこれ限定にしないと差別化できないと思う。あとリロードが遅い!!運び屋を見習え76よ…
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    • 46. 名無しの生存者
    • 2018年12月21日 09:41
    • どうせなら使用弾薬を.45口径にして、威力が下がるぶんファイアレート上げたりして.44マグナムと差別化して欲しかった...
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    • 43. 名無しの生存者
    • 2018年12月18日 15:14
    • こいつは44マグナム弾を使うので、モデルは恐らくスターム・ルガー社の『 スーパーブラックホーク』
      オセロットや西部劇でお馴染みのやつは、45LC弾を使う『コルトSAA 』
      ミリオタでごめん
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      • 44. 名無しの生存者
      • 2018年12月18日 16:06
      • >>43
        こいつは普通にSAAだと思うよ。.44を使うのは単にゲームの都合。スーパーブラックホークやブラックホークは照準器やシリンダーの形状的に違うと思う。(ミリオタごめん)
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      • 45. 名無しの生存者
      • 2018年12月18日 17:19
      • >>44
        (44です)あ、こいつファイヤリングピンがハンマーについてないね。ルガーのバケーロかと思ったけど、ルガーのサイト見たらこんなに長い銃身のラインナップないみたいだし。また別の会社のSAAコピーってことになるのか。
        うーん…ミリオタでもガンオタでもないからこれ以上分かんないや!(思考放棄)
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      • 47. 名無しの生存者
      • 2018年12月24日 13:25
      • >>45
        コルトSAAは現在第4世代まで作られてるから、これは第5世代でそれに伴って現代の弾薬(.44マグナム弾)に対応したモデル…という妄想でええんじゃないかな。
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      • 49. 名無しの生存者
      • 2018年12月28日 01:46
      • >>45
        一応.44-40のセンターファイアを使用できる₍ウィンチェスターM73との弾薬共用のため₎モデルもあったので、その辺も関係₍元ネタ?₎してるかも……?
        と思ったんですけど、99%ゲーム上の都合ですね(ブン投げ
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    • 42. 名無しの生存者
    • 2018年12月17日 13:09
    • え!僕のハンターシングルアクションを100キャップで!?
      ハハッ!ご冗談を…なんで撃つねん
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    • 41. 名無しの生存者
    • 2018年12月15日 16:40
    • 敵が持ってるのはだいたい.44だから解体での改造パーツ集めが捗らないったらない。というか象牙グリップ以外の改造無いんじゃないか疑惑すら有る。設計図で作りまくってセルフ解体するか……
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    • 39. 名無しの生存者
    • 2018年12月14日 16:29
    • リロ速アップレジェ効果+スピード狂でもリロードめちゃ遅い
      でもそれらの効果なしの素リロードと比較したらバカ速い
      でもクソ遅い
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    • 37. 名無しの生存者
    • 2018年12月14日 14:13
    • 恥ずかしながらMGS3やらRDR2をプレイしてるのにSAAがリボルバーが回るだけで動かないなんて今作ではじめて知ったぜ…
      リボルバーというと次元やらシティハンターの印象が強くてリボルバーって左にズレるもんだと思い込んでた(後は中折れ式ぐらいか)
      にしてもこれだけリロードに力入れるならなぜレバーアクションを直さないのか…
      5発固定さえ除けばFO4で一目惚れする位格好いいモーションなのに
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      • 38. 名無しの生存者
      • 2018年12月14日 14:16
      • >>37 もしかして:シリンダー
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    • 35. 名無しの生存者
    • 2018年12月14日 13:26
    • この銃と、レシーバーとかカスタマイズした44ピストルだとどっちの方が火力出るんだろう
      というかこれだけ凝った作りにしておきながらmodがほぼ無いとは一体何がしたかったんだ…
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      • 36. 名無しの生存者
      • 2018年12月14日 14:06
      • >>35
        44のが出るしリロードも早い
        さらに上位互換のウェスタンリボルバーもある…
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    • 34. 名無しの生存者
    • 2018年12月14日 01:35
    • クアッド付きが来たからPA脱ぎ捨てて今これ一丁でガンマン気分でアパラチア探索してる。
      …どこに24発も入るんだろう…
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      • 40. 名無しの生存者
      • 2018年12月14日 20:15
      • >>34
        リロード長そう
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    • 32. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 23:43
    • NVのラッキースキンとか出ないかな・・・
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    • 28. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 20:36
    • これにリロード中に耐性増加の効果が乗れば面白そうだな!
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    • 27. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 20:33
    • ハーフコックしてるはずなのにローディングポートから見えるシリンダーが微妙な角度というか
      薬莢と薬莢の間に弾突っ込んでる…
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    • 26. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 20:03
    • レボリューションの欠片もないリロードだけど味わいは深い
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    • 25. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 19:30
    • ポンプアクションショットガンとかシングルアクションリボルバーは撃った分だけ装填なのに、レバーアクションライフルはなぜ毎度5発装填するのか。改善してほしい
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      • 29. 名無しの生存者
      • 2018年12月13日 20:51
      • >>25
        4のリソースそのままだからだろうね
        撃った分だけ装填出来るようになったのは嬉しいけどレバーアクションも新規でアニメーション作ってほしかったねぇ
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      • 30. 名無しの生存者
      • 2018年12月13日 21:08
      • >>29
        ポンプ使った時に感動してレバーアクションも改善されたかな?って期待してそのままでがっくりしたよ。マガジンの中銃弾でパンパンになっちゃうよ。
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    • 24. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 19:23
    • クアッドシングルアクションリボルバーのリロード時間長すぎ問題
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    • 23. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 18:45
    • リロード中防御力UPのレジェンドが最も活かせる武器かもしれない。
      なおそれ以外は…
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    • 22. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 18:27
    • 「荒野の七人」、「レットデットリデンプション」などの西部劇作品で、お馴染みのリボルバーですね。
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    • 20. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 18:17
    • リロードモーションを見たときに某オセロットを連想したのは俺だけじゃ無いはず。
      良いセンスだ!
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      • 54. 名無しの生存者
      • 2019年12月16日 11:54
      • >>20
        12発だ!(ショートカットキーに2丁だけを入れる)

        なお2丁目のシングルアクションリボルバーを出した時にリロードされてない模様
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    • 19. 名無しの生存者
    • 2018年12月13日 18:16
    • リロードタイムがこんなにも息吹きを…!
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