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主に公式コミュニティで報告されているものをまとめています(1/26:更新)


武器
  • オートグレネードランチャー:12月11日のパッチからヘビーガン扱いではなくなり?Bear Armsで重量が減少しなくなった
  • レールライフル:ライフル扱いではなくなっているのかライフル系PERKの影響を受けない、フルオートにすると反動が制御不能になる
  • バット:色や素材を改造すると上下で別々の色になっている
  • ガトリングガン:フロントサイトの位置が正しくない
  • プラズマライフル:見つかっていない時のダメージボーナス表示が無い(ダメージは増えている)
  • シリンジャー:エンデンジャーロルシリンジのダメージ耐性低下効果は機能していない(未確認)
  • グロッグナックの斧:耐久値200%まで修理できない(開発チームに報告済み)
  • エネルギー銃全般:壊れやすい(開発チームに報告済み)
  • ドリル:伝説級の敵のドロップテーブルに載ってしまっている
  • ブロードサイダーHeavy Gunnerの影響を受けないがStabilizedは有効
  • ボウイナイフ:レジェンダリードロップ品のみモジュールがついている場合がある
  • ショートバレル:ロングバレルより重い
  • 猛烈・ヴァンパイア:リッパーやバズブレードなどの攻撃速度vFASTの武器の場合、攻撃ボタンを押した時の初撃にのみ効果がのるらしい

アーマー
  • 高密度化:マリーンアーマーとコンバットアーマーの高密度化モジュールは名前が同じで見分けがつかない(※日本語訳の問題ではない)

パワーアーマー
  • 爆発ベント:着地時の衝撃を広げるパワーアーマーの脚用モジュールは機能していない
  • エクスカベーターパワーアーマー:モジュールの名前が切り詰められてしまうのでわかりにくい
  • コンパスがズレる
  • ターゲッティングHUDがゲームクラッシュの原因になる
  • 着たままファストラベルやログインした時に画面が真っ暗になる
  • 他人のパワーアーマーを盗める:7人で検証してみたけど再現不可

変異



  • 伝説のスーパーミュータント:プレイヤーから逃げる

PERK
  • Class Freak:Strange In Numbersをシェアしている時に変異に変化があった場合、効果がおかしくなる(リログで治るらしい)
  • Robotics Expert:装着しているとベンダープロテクトロンと取引できない(かなり近寄ると取引できる)
  • Armorer:RANK3の「作製したアーマーの耐久性が増加する」が機能していない

ロケーション
  • クランベリー湿原のモノレールエレベーター:上に参れない
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記事の評価
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 コメント一覧 (285)

    • 294. 名無しの生存者
    • 2019年01月29日 13:35
    • 条件よくわからないけど不屈装備付けた状態で死ぬと不屈効果残ったままになることある
      気が付いたらSTR50超えて人間エクスカベーター状態になってたわ
      リログか装備し直せばもとに戻る
    • 0
    • 291. 名無しの生存者
    • 2019年01月29日 13:21
    • パワーアーマー着たときにSTR+2されないんだけどこれってバグ?
    • 0
      • 293. 名無しの生存者
      • 2019年01月29日 13:34
      • >>291
        ①.パワーアーマーにモジュールが付いてない。
        ②.鳥類の骨(STR-4)+ワシの眼(STR-4)+変異デメリット軽減Perk(-4を-1に)と相殺されてる。
        ③.いつの間にか薬品中毒になっておりSTR-2されていて相殺されている。
        この辺確認した?
      • 0
    • 289. 名無しの生存者
    • 2019年01月28日 10:18
    • perkの武器修復LV2の発動も未だ発動未確認です

      ってかこのperk、バッシュじゃないと回復しないとか?
      打って回復しますか?
      LV3で運用予定がないんだけど・・・やるしかないかな
    • 0
    • 287. 名無しの生存者
    • 2019年01月28日 08:23
    • 先のverupからデスタンバリン(PAで装備できない)使ったあと
      PAを着ると、他の武器に持ち替えても
      十字キー左のショートカットが「その武器は装備できません」になるという、、、

      ちなみにPAでも使える武器を使ってればおきないんだけど
      自分は普通のときはデスタンバリンでスニークアタックしたいんだよ、、、
    • 0
    • 284. 名無しの生存者
    • 2019年01月28日 07:54
    • パイプピストルのドラムマガジンって少なくない?
    • 0
      • 285. 名無しの生存者
      • 2019年01月28日 08:03
      • >>284
        ドラムってなんだろうな…
      • 0
      • 288. 名無しの生存者
      • 2019年01月28日 10:04
      • >>285
        きっと叩くといい音がするんだろう
      • 0
    • 282. 名無しの生存者
    • 2019年01月28日 07:36
    • うちのキャンプに来てくれた小さいヤオグアイくん、ずっとスリップダメージ受けてていつもHP1になってる
    • 0
    • 281. 名無しの生存者
    • 2019年01月28日 05:49
    • おま環かも知れないんだけど、
      パイプのライフル形態時に、ツイークオートレシーバの適用PERKがコマンドーじゃなくてライフルマンになっている気がするのよね。

      コマンドーだとオートレシーバより表記攻撃力が落ちる。
    • 0
      • 292. 名無しの生存者
      • 2019年01月29日 13:32
      • >>281
        ゲリラーマンだけどパイプピストルでツイークオートにするとGuerrillaじゃなくてGunslinger乗るからツイークオートがセミオート扱いになってる
        ついでにフォースフルグリップと安定化グリップ装着するとライフルになる
      • 0
    • 278. 名無しの生存者
    • 2019年01月28日 01:34
    • スパミュ以外も逃げる伝説いるよね?自分は逃げる伝説ワンコに会ったけどめちゃくちゃ逃げるの早くて倒すの苦労したわ。
    • 0
    • 277. 名無しの生存者
    • 2019年01月28日 01:22
    • ガンマ線銃にパークが乗らないのは不具合なんだろうか
    • 0
      • 279. 名無しの生存者
      • 2019年01月28日 02:04
      • >>277
        前作だとフュージョン・コアの容量と放射性系武器の威力を向上するPerkが同じだったんだよね
        ガンマ線銃の属性が放射性武器のままになってて、該当Perkがない状態なんじゃない
      • 0
      • 283. 名無しの生存者
      • 2019年01月28日 07:52
      • >>279
        あれハンドガンじゃなかったのか…
      • 0
    • 275. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 19:40
    • 個数変更の最小値から最大値にジャンプするのも自分にとっちゃ立派な不具合です
      あれを改善だと思ってるなら大きな間違いだよベセスダ・・あと何故最大値から最小値にはジャンプできないん?
    • 0
      • 286. 名無しの生存者
      • 2019年01月28日 08:05
      • >>275
        デフォが最大なんだから、むしろ最小から最大は無しで最大から最小はありにして欲しい
      • 0
    • 273. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 16:09
    • 今のところ血濡れハンドメイドだけに発生するバグで 他の血濡れ武器では発生しない
      例えば血濡れ効果有りでダメージ200 無しで100
      敵を数体倒したのちダメージ確認すると ダメージ100と表記されてて 実ダメも100しか与えられない
      装備しなおしたり ショートカットで他武器装備してから戻すと表記ダメも200になり 実ダメも200になる。 このバグが自分だけにおきているのか知りたい アプリ終了やログアウトでもなおらない
    • 0
    • 271. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 10:28
    • 絶縁体変異抑制つけててもエネルギー攻撃-50%のまま。ステイタスには-12%と記載あるけど。。。おれだけ??
    • 0
      • 272. 名無しの生存者
      • 2019年01月27日 10:33
      • >>271
        変異のページ見よ?
      • 0
    • 269. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 07:31
    • ヴァンパイアリッパーはちゃんと動作してるぞ?
      ブロードサイダーにHeavy Gunner乗らないのはバグじゃないだろ、アレ爆発強化Perk乗るし爆発レジェ無いから完全に爆発ヘビーガン扱い
      Stabilizedが爆発ヘビーガンに乗らないなんてこともないし
    • 0
    • 268. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 06:44
    • 伝説のグラムさんがレベル4?のミニロボからガン逃げしてたのはそういうことだったのか
    • 0
    • 267. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 05:10
    • 大量のバグ報告がある内が花。
      それだけ皆プレイしてるって事だからね。
    • 0
    • 265. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 01:16
    • 逃げる伝説スパミュ、トレジャーゴブリンみたいなもんだとばかり・・
    • 0
    • 264. 名無しの生存者
    • 2019年01月27日 00:58
    • 伝説のスパミュが逃げる現象って
      「AIは手持ちあるいは近場のより強力な武器を装備する」
      「スーパーミュータントは一部の武器以外装備できない」
      「相手にダメージが通らない場合は逃げる」
      って仕様が重なってバグってるんだと思うんだよな
      例えば伝説化して手持ちにレジェピストルを放り込まれて装備しようとしたら装備できない→なにも装備していない=丸腰→逃げる
      みたいな
    • 0
    • 262. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 23:57
    • ブラッドバグ倒しても肉ドロップしないのは仕様?
    • 0
    • 261. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 23:52
    • とりあえず低確率1%でもいいから星1伝説から星2くらいは落として欲しいコレだけでだいぶモチベが上がる
    • 0
      • 263. 名無しの生存者
      • 2019年01月27日 00:18
      • >>261
        確かに、星1は普通の伝説と変わりないよな
        何か、違うところがあるのかな?
      • 0
      • 274. 名無しの生存者
      • 2019年01月27日 18:35
      • >>261
        星2とかほとんどみたことないわ。
        せめて出現率調整くらいはして欲しいな
      • 0
    • 258. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 20:42
    • たまーに全く敵対してこないスコビが居るのは仕様なんかな?
      スパミュとかガンガン攻撃してるし明らかに見つかってるだろうに何にも手を出してこない。ちょっと嬉しい。
    • 0
      • 280. 名無しの生存者
      • 2019年01月28日 03:03
      • >>258
        仕様じゃよ。非敵対の環境生物としてブラブラしてるヤツはHUD上で名前とHPが黄色表示になる。フラットウッズ周辺をバサバサ飛んでるのは間違いなくコレ。スコビにもそういう気分の日があるんじゃよ。
      • 0
    • 255. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 19:48
    • 撮ったスクショが全部消えるって不具合じゃないんか?
    • 0
    • 254. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 19:29
    • 結局、スコーチの頭がみょーんってなるのは仕様なのかな?
      慣れたからそのままでも良いけどね
    • 0
      • 259. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 21:49
      • >>254
        最近スコーチは全く伸びないけど、
        モングレルが良くみょんみょんしてます。
        VATSでも攻撃当たらないので非常にやっかい。
      • 0
    • 253. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 19:22
    • 爆発武器の耐久減少がっつり少なくしてくれたのむよ…っていうか(ゲーム内での素材的に)砲弾爆発する要素0なんだから耐久減少普通の銃と同じにしてもいいじゃん…わいのダブルブロードサイダーくんが死んでるんだ…
    • 0
    • 252. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 18:40
    • ★ついてない伝説が逃げるのは仕様な気がする。
      スタミュの★無の伝説とかわざわざ逃げろぉ~とか言うしね。
      バグだったらボイスなんてないと思うんだよなぁ。
    • 0
      • 256. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 19:50
      • >>252
        どのみち逃がしてもらえないから腹をくくってくれ。
      • 0
      • 260. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 23:49
      • >>252
        逃げるっていう行動をとるとボイスも付いて来るだけ
        逃げる行動は本来グレネードを避ける為に用意されてるらしい
      • 0
    • 251. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 18:12
    • 武器重量20%減を2つ装備すると時々両方機能しなくなるのはおまかんなのかな?
    • 0
    • 250. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 18:04
    • 他人のPAが盗めるという話は最初期から時折噂にはなってるけど再現条件が結構特殊なのか再現したって話まで聞かれないね。ただ隣接する作業台に二体設置しての作業は挙動不審になる事も多々あるのでそのあたりかなとも感じてる。
    • 0
      • 266. 名無しの生存者
      • 2019年01月27日 02:46
      • >>250
        PA盗難はあります!(再現は不可)
      • 0
    • 249. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 17:41
    • スコビクイーンのHPが半分以降から減らなくなるバグに遭遇。もちろんクエ失敗(ガチギレ)
    • 0
    • 248. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 16:50
    • ガトリングレーザーの武器を持ち構える度にフュージョンコアの所持数分しか残弾が残らないバグも直して欲しい
    • 0
    • 247. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 16:42
    • 伝説は★がついてないやつが逃げて
      ★がついているやつは攻撃してくる気がする
    • 0
    • 246. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 15:30
    • ガトの照準直したら逆に見づらくなりそうなんだよな... モニターの照準使ってるからそれは直さんでいいぞベセスダ
    • 0
    • 245. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 15:21
    • ミサイルランチャーにツーショットがついても
      表記上の威力が変わらないってのもある。
      あと同じくツーショットミサイルをVATSで打つと
      弾が一発しか出ていないように見える、もしかしたらそう見えるだけでしっかり二発出ている可能性もあるが
    • 0
    • 244. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 14:45
    • Luck of the DrawはLv2は機能しないよね
    • 0
    • 243. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 14:31
    • オートグレラン生き返れ生き返れ…
    • 0
    • 241. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 13:56
    • PA泥棒は、ワトガとかゴルフとか過負荷地帯で再現できそうな気がする

      こういうとこで脱ぐと回収ボタンが出ないときが良くある、この時に盗めるのではないだろうか
    • 0
    • 239. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 13:49
    • そういや、レジェをドロップしない伝説の傍に武器が落ちてるけど拾えないってのあった。
    • 0
    • 235. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 12:48
    • ドリルもそうだけど伝説プロテクトロンがシリンジャー落としたけどアレもかな?
    • 0
      • 236. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 13:01
      • >>235
        フレアも同じだねぇ
        倒した後に覗くといくらか時間置いて、ドリル・フレア・シリンジャーが出てくる
        レジェンダリーも同じように時間おいて出てくるのみるから、レジェが付かないこの三種がテーブルに入っちゃってるんだろうね。
        それを抜きにしても何も持ってない時もあるけど。
      • 0
    • 234. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 12:37
    • ワトガあたりでエラー墜ちしまくるぞオイ!
    • 0
    • 233. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 12:22
    • 仕様かと思うが、スコーチビーストがこっちが死ぬまで延々とビーム吐くのはどうにかしてほしい…。
      画面揺れっぱなしで何も出来ない…。
    • 0
      • 237. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 13:24
      • >>233
        重量オーバーで夜に沼地地帯で3匹に囲まれた時は凄まじかったよ…エフェクトと音が酷くてクロスヘアの色でしか敵の位置が分からなかった
        まとめて始末して仲良くミックスシチューにしてやったがな!
      • 0
      • 238. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 13:33
      • >>233
        重量オーバーで夜に沼地地帯で3匹に囲まれた時は凄まじかったよ…エフェクトと音が酷くてクロスヘアの色でしか敵の位置が分からなかった
        まとめて始末して仲良くミックスシチューにしてやったがな!
      • 0
      • 242. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 14:29
      • >>233
        ちゃんと攻撃にもクールダウン時間設定すればいいのにな。
        降りてくるのも攻撃止めるのも完全にAI任せだから運が悪いと延々戦い続けるハメになるし。
        時間毎に攻撃数回→降りるみたいにタイマー設定すればストレス要因の大体は片付けられるかと。
      • 0
    • 232. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 12:21
    • 逃げるのは仕様なんでしょうけど脳筋戦闘馬鹿のスパミュだけは逃げないでほしかった。
    • 0
    • 226. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 11:56
    • 伝説スーサイダーが逃げて永遠に自爆しないの好き。
    • 0
    • 225. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 11:55
    • 伝説がすぐ逃げるのは、はぐれメタル的な事かと思ってた。
    • 0
    • 220. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 11:25
    • 伝説が逃げるの仕様じゃないかなあ、うっとうしいのは間違いないけれど、ずっと待っていると戻ってくる
    • 0
    • 219. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 11:23
    • ガトリングガンに照準つけて覗いたらファ?!ってなったわ笑
    • 0
    • 218. 名無しの生存者
    • 2019年01月26日 11:21
    • 伝説はスコ太郎やマイアラークも逃げるね
    • 0
    • 217. 名無しの生存者
    • 2019年01月16日 17:46
    • 一定の確率で男キャラがバッシュ攻撃するときの「フンッ!ゥンッ!」って声が耳元で20秒くらい続く謎バグ直してくれ
    • 0
    • 213. 名無しの居住者
    • 2019年01月12日 09:33
    • 誰か、ターミナルにホロテープを読み込みができないバグに遭遇した人っている?本当に困る。
    • 0
      • 214. 名無しの生存者
      • 2019年01月12日 11:12
      • >>213
        なった事ある
        スタッシュに視聴済みテープを置いて、持ち歩く分を少なくしたら直ったよ
      • 0
      • 215. 名無しの生存者
      • 2019年01月12日 15:42
      • >>213
        多分マスターテープのクエだと思うけどホロいっぱい持ってるとなるんだよね
        Stashに保管するか捨てれるのは全部捨てれば進むよ
        海外フォーラムで見てやってみたけど自分はそれで治ったよ
      • 0
    • 212. 名無しの生存者
    • 2019年01月11日 15:41
    • セッションブロックしてるチーターと同じワールドになってキャンプ全壊~~いぇーいいぇーいっふっふぅ~~ぉおおっほ~素手プレイはじめまーすおっふっへぇ
    • 0
    • 211. 名無しの生存者
    • 2019年01月10日 18:21
    • >エンデンジャーロルシリンジのダメージ耐性低下効果は機能していない
      オイマジかよ…(今更)
    • 0
    • 210. 名無しの生存者
    • 2019年01月10日 08:16
    • ソーシャル移動からクラッシュがPS4版でも発生するんですが
    • 0
    • 209. 名無しの生存者
    • 2019年01月09日 09:50
    • 防具変えてないし、レベルももう100越えてるから敵の強さも変わってないはずなのに、少し前からめちゃくちゃ敵の攻撃が痛くなってスコーチの素手攻撃ですら1cm近く体力ゲージが減る(自ステ:hpmax305物ダメ耐性318)からスティム使いまくるような状態なんだけどダメージ計算とか敵の強さとか変わって……ないよな?なんでだ…
    • 0
      • 295. 名無しの生存者
      • 2019年01月30日 12:28
      • >>209
        400でも500でも結構やられるけども

      • 0
    • 208. 名無しの生存者
    • 2019年01月08日 23:10
    • 3人称視点の際、エクスカベーターを着てる状態でテスラチャージショットガンを撃つorチャージするとキャラが地中に埋まるバグを発見
      常に一人称だから実害は無いけどシュールすぎる
    • 0
      • 216. 名無しの生存者
      • 2019年01月16日 02:30
      • >>208
        1/16のパッチで地味に修正されてました。
        地味に嬉しい
      • 0
    • 200. 名無しの生存者
    • 2019年01月03日 22:33
    • ペットが他のプレイヤーと敵対するのってさすがに仕様じゃないよね?タレットもダメージは入ってないっぽいけど延々撃ちまくってたし挙動がよくわからん
    • 0
      • 201. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 22:34
      • >>200
        おまえのペットじゃねぇ、って感じで攻撃するんだよ多分
      • 0
      • 202. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 22:56
      • >>201
        フラットウッズ脇にキャンプ建ててたけど引っ越すしかないか... 家のペットの21レベルデスクロー君が糞迷惑な低レベル狩り装置となってしまったよ
      • 0
      • 203. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 23:14
      • >>200
        他のプレイヤーがペットの近くにいたのを1回しか目撃してないけど敵対しなかったよ。もしかしてペットの名前は赤?
      • 0
      • 204. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 23:26
      • >>203
        昔のペットは味方表示になってたけど今のは赤くなってるね 銃を構えると制圧もでるしもしかしてうまくペット化出来てないのかな?こっちから撃ってもダメージ通らんしリリースのしかたも分からんしお手上げ状態です
      • 0
      • 205. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 23:32
      • >>204
        こっちは味方表示で敵対してなかったからそれかもね。銃で制圧するときと同じ要領で慣らすと赤表示になりやすい気がするから近づいて慣らしたほうがいいかも。
      • 0
    • 199. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:22
    • 最近PAを着たままワールドを抜けてリログすると重量が増えないバグが起きてPAのヘルメットが外れる。あとアイテム消失バグもまだ起こっている
    • 0
      • 207. 名無しの生存者
      • 2019年01月05日 12:41
      • >>199
        ヘルメットが外れるバグに遭遇したわ
        同じ頭装備を2つ所持した状態でPAを着ると発生する気がする
      • 0
    • 198. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 02:16
    • チャールストン駅(とその近辺に作ったcamp)にあるStash boxで出し入れしてると結構な頻度でPS4エラー「CE-34878-0」が
      でます。
      他のエリアでも出るのかもしれないけどあまり他のエリアでは見たことないです。
    • 0
    • 197. 名無しの生存者
    • 2018年12月30日 04:53
    • PT組んでいてparkを共有していてもいつも自分の奴が外れる。
      カリスマの数値はマイナスとかにもならずにずっと同じ状態なのに。
    • 0
    • 195. 名無しの生存者
    • 2018年12月29日 14:01
    • 既出だろうけど、デバッグしてて面倒くさいバグに遭遇したので一応報告
      プレイヤーがPAを着ている時にPAシャーシを「起動」するとそのPAは回収も何もできなくなり、PAステーションでそうなった場合、クラフトや保管箱へのアクセスが一切できなくなることがあります
      リログすれば回収できなくなったPAも回収されてバグも直ります
    • 0
    • 192. 名無しの生存者
    • 2018年12月29日 00:59
    • エクスカベータアーマーを着ると重量が200増えることがあるんだがこれはバグ?
      プレイ中に一度脱いで再度装備すると上昇値は+100になる
      リログすると+200になってたり+100になってたり頻度はまちまち
      後は作業台でモーション入るけどクラフトが行えないバグもうっとうしい(リログで解消)
    • 0
      • 196. 名無しの生存者
      • 2018年12月29日 14:10
      • >>192
        有名なエクス重量増加バグですね
        有用なバグとして利用している方も多いみたいです
      • 0
    • 191. 名無しの生存者
    • 2018年12月28日 20:49
    • PA着てるとストック着けたレーザーが撃てなくなる
      PA降りるかグリップだと撃てる
      誰か同じ人居ないか
    • 0
    • 190. 名無しの生存者
    • 2018年12月28日 10:39
    • ブロードサイダーが好きで使ってるんですけど…すっごい壊れやすい気がします。ガンスミスのってないんじゃないかってくらいに。バグなんですかね?
    • 0
      • 194. 名無しの生存者
      • 2018年12月29日 13:47
      • >>190
        ランチャー系は他の武器種よりも一発辺りの消耗値が大きく(もしくはCND値が表記してあるバーより低い)設定されてるからガンスミス付けてても撃ちまくるとすぐ壊れる
        重量軽減PERKを付けて壊れたとき用の予備を揃えておくといいかも
      • 0
    • 189. 名無しの生存者
    • 2018年12月28日 00:25
    • C.A.M.P.の導線つきターレットが容量を喰ったまま消失するバグもあるね リログ無効
    • 0
    • 185. 名無しの生存者
    • 2018年12月26日 17:56
    • どこだったか忘れたけど屋上で楽器を演奏する×3のクエが出るところで演奏したあとPAに乗るとリログまで永久に脱げなくなる
    • 0
    • 184. 名無しの生存者
    • 2018年12月26日 17:47
    • PS4でやってるけどベンダー取引で異常なくらい落ちて商品全く見れないわ
    • 0
    • 183. 名無しの生存者
    • 2018年12月26日 17:46
    • PS4でエラー
      エラー「CE-34878-0」が多発するのですが、自分だけでしょうか?

      対応方法などあります?
    • 0
      • 186. 名無しの生存者
      • 2018年12月26日 18:22
      • >>183
        PS4の再起動、ソフトの再インストール、PS4の初期化、PS4を修理に出す。とりあえずエラーが発生したらPS4の再起動するだけでも多発のレベルは下がると思う
      • 0
      • 187. 名無しの生存者
      • 2018年12月26日 18:48
      • >>183
        俺も一ヶ月で15回位それで落ちてるよ。報告はその都度入れてるから皆そんな感じならアプデで改善されるんじゃないかな。
      • 0
      • 240. 名無しの生存者
      • 2019年01月26日 13:55
      • >>183
        仕様だよ
      • 0
    • 182. 名無しの生存者
    • 2018年12月26日 17:45
    • スコビクイーンと対戦中に鯖から応答なし⇒再度ログインしたら死亡していた扱いで、ジャンク全て無くすとか辛い。
    • 0
    • 180. 名無しの生存者
    • 2018年12月26日 12:30
    • パワーアーマー脱いで次着たらなぜか右腕だけ外れちゃうバグ?。困ってはないけど気になる草
    • 0
      • 206. 名無しの生存者
      • 2019年01月04日 03:54
      • >>180
        PAの下に装備してるアーマー(レザーとかメタルとか)が壊れたまま装備してるとそうなる。 外すか預けるか修理すると勝手に外れなくなる。
      • 0
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