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Fallout 76: Inside the Vault - 2019年1月1日

2019年最初の「Inside the Vault」が公開されました。

次回のアップデートは12月11日のアップデートと同様の大型アップデートになるとのこと。
ユーザーからのフィードバックに基づいて数多くの問題を修正しているそうですよ。

最近の不具合のまとめ」の内容は、開発チームに報告が伝わっているものです。

さらに今後追加予定のコンテンツの一部として、「新しいクエスト、ウィークリーイベント、新たなVault、新しいPvPモード、プレイヤー間取引のための販売機能」をお知らせしています。


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「プレイヤー間取引のための販売機能」とは、ゲーム発売前のトレーラーに映っていたようなCAMP用の自動販売機が実装されるのでしょうか。


追記:ミサイルサイロに入れない不具合が発生しているそうで、鋭意調査中とのこと。

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 コメント一覧 (114)

    • 121. 名無しの生存者
    • 2019年01月07日 16:21
    • 仮に自販機みたいなのにご飯入れたとして中で腐ったりしないのだろうか
      入れてたご飯が腐った〇〇になったらそのままの値段で売られるとか、長期ログインしてなかったら腐った物しか置いてない自販機が出てきてラッドローチ湧きそう
      腐らなかったら腐らないでスタッシュ代わりにご飯置くプレイもありそうだし
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    • 107. 名無しの生存者
    • 2019年01月03日 04:54
    • 1/3 AM4:30~
      緊急メンテナンスが来ましたな
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      • 109. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 07:06
      • >>107
        バグってて閉鎖されてたミサイルサイロ修正も含まれるらしいね
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    • 106. 名無しの生存者
    • 2019年01月03日 03:00
    • キャンプがマップに表示されると店を覗きやすくていいけどピンポイントでわかるとそれはそれで面白みがなさそうな感じもする
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    • 102. 名無しの生存者
    • 2019年01月03日 00:33
    • この販売機能で新しい無限増殖バグ生まれそう
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    • 101. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 23:08
    • キャンプ地ベンダー「タカハシ」
      ベセスダさんお願いします!
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      • 105. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 01:55
      • >>101
        無慈悲なヌカの雨がタカハシを襲う
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      • 114. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 13:36
      • >>105
        ヌカニシマスカ?
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    • 100. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 21:34
    • Mrハンディに店番させれたらいいんだけどなー
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    • 99. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 21:29
    • CAMPの任意公開とかもほしいなぁ。
      あと1ATOM=50CAPSとかの余りがちなキャップのATOMへの変換とか。
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    • 98. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 21:00
    • Diablo3でユーザーを介したRTM絡めたトレーディングの失敗は見てきたので
      グリッチ動画が毎日のようにあがる状況で同じような事を実装するなら自らコミュニティにとどめをうつ気がする…
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    • 97. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 20:42
    • 販売機実装は増殖バグやった奴らをBANしてからだろBethesdaよ
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    • 95. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 20:33
    • メインクエストのラストが進行不能とかのレベルの内容を海外公式のツイッターで書いて終わりってレベルの対応しかしないのやめてくれよ
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      • 117. 名無しの生存者
      • 2019年01月04日 02:39
      • >>95
        「今対応してるから待って」も許さないとか鬼かな
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    • 89. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 19:47
    • キャップは変異揃えたらあんま使い道なくなるし毎日1400ずつ増えるしどんどん価値無くなるよね。
      素材もキャップで買わないと足りなくなるってわけじゃないし。
      25000が上限なのが唯一の救いか。
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      • 96. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 20:36
      • >>89
        変異マラソンとか時間かけてやるんじゃなかったよ…
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    • 88. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 19:43
    • ワークショップにも自販機おけるといいな
      自分のキャンプは場所教えない限りわからんだろうし
      ワークショップなら誰か取得してたら覗きに行くみたいな使い方できそう
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    • 82. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 19:15
    • プレイヤーとの売買が高値過ぎるから、
      上限限度額をベセスダが決めるんやないかな?
      それかレジェンダリーの武器をコピーする
      グリッチ対策として、レジェンダリーを売買出来なくするか、
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      • 83. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:20
      • >>82
        通貨としてのキャップを適正なバランスで維持しつつ、新しい使い道を用意しないと物々交換が主流になってしまうからなぁ。
        かつてのPSOの様に…
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    • 79. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 19:01
    • どっちかというと1月アプデのパークカードの調整の方が気になる
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    • 67. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 18:16
    • 400から600になったことによってだいぶ騒ぐ人は少なくなったが、なんだかんだそろそろスタッシュ容量増やしてくれたらもっとベセスダのこと好きになってあげる。
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      • 70. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:22
      • >>67
        スタッシュはもう増やさんでいいと思う
        増やしてもジャンクの貯蓄量が増えるだけだし、今のままで十分
        もっと他に優先すべきことがたくさんある
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      • 73. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:31
      • >>67
        ほんとこれ
        ジャンクを溜め込み云々よりもレジェ付の武器防具やクエストで手に入れた名前付きユニーク装備を捨てなくてよくなるというのが一番重要
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      • 77. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:36
      • >>73
        伝説だろうとユニークだろうと、使わなくてスタッシュにしまっちゃうんなら意味ないと思うんだけど
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      • 80. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:02
      • >>77
        パワーアーマーゴリ押しヘビーガンナーの時と、のんびり生身でアパラチアを旅する時は武器とか変えたいんで、そんなご無体なこと言わんでおくれやす。
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      • 86. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:28
      • >>77
        武器だけじゃなくて防具レジェまで集め始めるともう大変よ。
        自分のSTR型とか
        扇動+振り速度40%のスパスレ、血濡れ爆発ガトリングガン、ミュータント爆発ショットガン、不屈防具一式、アサシン&センチネル一式、パワーアーマー、防護服
        あとは使用弾薬と修理素材のジャンクがちょっとでいっぱいいっぱい。
        しっかりした建築したいんだけど、スタッシュがきつくて全然進まないぜぇ
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      • 90. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:54
      • >>77
        スタッシュはプレイの自由度やカスタマイズの幅に直結するから最低でも1000は欲しい。武器を1,2種類しか持たないようなミニマムプレイングなら何とかなるだろうが、ヘビーガンやMODを付けた両手近接武器の重量が優に20を超えてしまう以上(+素材PA防具etc)、今のスタッシュ容量じゃプレイの幅が制限され過ぎる。
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      • 103. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 01:07
      • >>90
        終盤になれば重量軽減の武器やアーマーが手に入るから、
        それまで我慢して序盤中盤はそのやり繰りを楽しんだ方が良いよ

        スタッシュに入れるんじゃなくて常に持つのが基本だから、スタッシュ上がってもパークも効かないし意味がない

        序盤はクイック選択欄も2・3個だったけど、今ではネタ武器もセットしてフルに埋まってるしな
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      • 108. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 05:58
      • >>77
        同時に沢山のキャラを進めてるから
        あいつのビルドならこの武器使えるんだよなぁ…っていうのも捨てずにとってある
        キャラ別スタッシュかなんか追加されるまで保存しとくやで
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      • 115. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 16:45
      • >>108
        アカウント内のキャラが自由にアクセス出来る倉庫が欲しい、サブキャラに弾薬やレジェ送るのが面倒。
        しもべ同士仲良く分けるのデスよ
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      • 81. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:02
      • >>73
        苦労して手に入れたやつだもんね
        中には取っておきたいものが出てくるのは分かる。
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      • 87. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:36
      • >>67
        スタッシュも結構パンパンでこれ以上レジェ堀しても何かを捨てなきゃダメだからログイン率一気に下がっちゃったんよね
        ジャンクも拾っては捨ててを繰り返してるから無意味だし・・まぁ一通り遊びつくしたと考えて切り替えてるけど増えると嬉しいねホント
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      • 91. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:56
      • >>67
        ベースがFo4のまま持って来ちゃった関係上スタッシュ容量増やすだけじゃもう付け焼刃にしかならないんじゃない?

        例えばクラフト関連は素材が足りなくても途中まで組みあがるシステムとかさぁ…
        そういう方面に頑張って貰いたいかな
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      • 94. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 20:19
      • >>67
        いつの日か重量軽減パークの役割が「スタッシュの擬似的な増量」でなく「ステータス上昇の代わりに多数の武器を持てる」となる事をワシは信じておるんじゃ
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      • 112. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 09:04
      • >>67
        高レベルプレイヤーが沸かせて放置した敵をイベント進行で必要だからと
        苦労して一掃しせっかく入手したレジェ武器がレベル50で
        装備できないけど保存しておきたいって事が多々あるんだよなぁ

        レベル帯に合った武器防具のドロップと敵の強さに合わせて
        性能に上乗せされるならいいんだけど現状店売りせざるを得ないのがなぁ
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    • 66. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 18:07
    • バグの排除もしてほしいけど販売機能とやらがどういう感じか気になる。
      皆自販機を想像してるけど実際は現行の取引システムを小改良した程度の可能性もあるし
      何より新たなバグの温床になる可能性もあるし。
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    • 64. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 18:01
    • 新機能追加もいいけどまずイベクエなんかの進行不能バグを直してまともに遊べるようにしてくれよ
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    • 60. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 16:31
    • プレイヤー取引と同じ1つ10000CAPが限界だとこのシステムで強武器売る人いなさそうだからそこもなんとかしてほしいな
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    • 59. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 16:29
    • 自動販売機とてもいい
      でも食べ物はどうなるんだろうな?腐るの?
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      • 61. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 16:33
      • >>59
        あとは容量が気になる。
        場合によってはスタッシュの上位互換になっちゃうから、便利すぎるものにはならないとは思うが…
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      • 111. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 08:58
      • >>59
        冷蔵庫とかに入れておくと腐らない仕様ならいいのにねぇ
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    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 16:15
    • 自動販売機じゃなくてプロテクトロンが良いな
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      • 58. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 16:28
      • >>57
        ナニニシマスカー?
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      • 63. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 17:50
      • >>58
        はい
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      • 72. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:29
      • >>58
        ヌードルへの挑戦は上手く行っているか?タカ?
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      • 104. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 01:44
      • >>57
        アー!
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    • 53. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 15:52
    • VENDERカテゴリがあるってことは、スタッシュみたく色々なデザインのベンダーオブジェが実装されうるということか。
      ATOM貯金の必要性を感じる……
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      • 55. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 16:12
      • >>53
        利便性の高まるドリンク・バディーみたいなのは追加されないにしてもベンダーロボは欲しいな
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      • 56. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 16:12
      • >>53
        ATOMを捧げよ…
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    • 52. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 15:44
    • 仲間のキャンプしかマップに表示されないけど
      それはそのままかな?
      だとしたらベンダー機能しなさそう
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      • 65. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:06
      • >>52
        自分のキャンプ位置公開できるようにしてくれたら建築楽しんでる勢としても嬉しいなー
        レイダープレイの餌食になる可能性は上がるにしても
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      • 116. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 21:42
      • >>65
        100%襲うわ
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    • 50. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 15:20
    • 田舎によくある無人販売所みたいな箱をキャンプに置くんじゃないだろうか。

      もちろん、商品だけを盗っていくような輩は、即、ズドン・・!な仕掛け付きだ。
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      • 74. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:31
      • >>50
        筋肉式初売りセール100%OFFできないのかな
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    • 48. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 15:15
    • ベンダー追加かぁ。叶ったり願ったりだな。かなり前に話したアパラチアの医者になりたいといっていた彼の夢も叶うな。
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      • 51. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 15:23
      • >>48
        俺も医者になりたい 一杯サイコ売る
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      • 75. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:33
      • >>51
        キャンプの周り「ゲイリー?」とか言いながら襲ってきそうなジャンキーでいっぱいになりそう
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    • 45. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 14:41
    • 大型アップデートということは
      「スタッシュが増えたよ!」
      「やったね、ぬかちゃん!」
      楽しみやなぁ・・・
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      • 92. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 19:58
      • >>45
        おいやめろ!
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    • 44. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 14:41
    • 流石に全プレイヤー間での売買は無理だろうけど、フレンドとチームの間では別ワールドやオフライン状態でもお店にアクセスできる様にしておいて欲しいよね。
      ソーシャル欄から各プレイヤーを選んでからの項目にベンダーを足す形とかさ。
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    • 43. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 14:32
    • 駅とかに収納箱みたいに共通の販売boxみたいのができるんじゃないですかね?
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    • 41. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 14:27
    • 「販売機能」の容量が、保管箱と同じなのか別なのか気になりますね。
      別とすれば100くらいかな?
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      • 42. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 14:32
      • >>41
        トレードと同じようにスタッシュから売るもの選択するのだと思う
        容量追加が難しいのに新たに別枠で容量追加するとは考えにくい
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    • 40. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 14:13
    • リテイナーマーケット方式で注文したらカーゴポッドで運ばれてくる方式で!
      CAMP訪問マーケットは勘弁してくれ!
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      • 69. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:21
      • >>40
        設置しなきゃ大丈夫かと
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      • 76. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:35
      • >>40
        エンフォーサーレイダー「ヒャッハー!新鮮なカーゴポッドだぁ!」
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    • 38. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 13:56
    • テディベアショップを開くぞ!!いらないか
    • 0
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      • 54. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 15:59
      • >>38
        ジャンク飾れるようになったら買いにいくわ
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    • 37. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 13:54
    • 自販機というか、PVみたいに第二のペットとしてデスクローとMr.ハンディをキャンプに置きたい、、
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      • 39. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 13:58
      • >>37
        追記ロボットタイプのベンダーが欲しいの意です
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    • 34. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 13:01
    • 絶縁体ついたから星三ガトリングレーザー売りたいけど、これまた増殖バグに悪用されそうだな。
      増殖やったやつは容赦なくBANしてくれればいいけど……
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    • 33. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 12:56
    • パークの共有化機能有るんだから似たようなシステムで1枚までスタッシュにパークカードセットできるとかならないかな。
      セットしてる間はキャラクターでは使用不能&外したら重量オーバーになる場合は外せないとかでさ。
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    • 30. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 12:44
    • 自分には不要な設計図が販売されそうだな。
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      • 35. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 13:15
      • >>30
        この日のためにレアな設計図を集めていた甲斐がありましたわー
        設計図売れるかまだわからんけど_(:3」∠)_
      • 0
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      • 36. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 13:46
      • >>35
        ハンドメイドライフルの設計図売ってたら飛びつきそうだ
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      • 68. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:21
      • >>36
        サブキャラでハンドメイド設計図コツコツためてるから売りさばきまくるよ
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      • 71. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:23
      • >>68
        次のアップデートで価値が下がるに10キャップ
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    • 25. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 12:09
    • サイロ入れないのは2018から2019になったのが原因かな
      19年用の核コード作ってませんでしたとかだけはやめてよ
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    • 21. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:57
    • これって、自分のCAMPを知らせないとわからないのでは…?

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      • 28. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:20
      • >>21
        マップ上に表示されるようになるんじゃない?
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    • 20. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:56
    • 自販機嬉しいようで売れるのは一部のレアものだけなんだよね( ; ; )
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      • 22. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:00
      • >>20
        弾とかジャンク、ベンダーより安く出してくれれば買いますよ?
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      • 49. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 15:17
      • >>22
        俺は不要な弾なら来店客プレゼントにする。
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      • 23. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:04
      • >>20
        ヘビーガンナーだから.50と5mmが安値で売ってたら買っちゃうかも。
        シャッガンやらは全く使わないから最低値で放り込むだろうな。
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      • 24. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:06
      • >>20
        料理も需要あると思う、レシピ必要な料理は1時間バフかかるから下手な薬物より強力自分でスパイスや塩と材料集めるのは面倒だからね
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      • 26. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:09
      • >>24
        料理は腐らないかな?ベンダーに売った奴も最終的に腐ってたはずだし、もし個人ベンダーで腐らなかったら超高値に設定して腐らない保管庫として使えちゃうかも?
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      • 31. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:47
      • >>24
        ナニニシマスカ?
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      • 27. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:09
      • >>20
        ジャンク売りたい
        余ったジャンクをいちいちベンダーに持っていって売るのは面倒だから捨てることが多いし
        ブラックチタン400個あるから売るよ
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      • 78. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 18:59
      • >>20
        弾薬、設計図とか継続販売難しいけどクラフト物武器屋さんできそうですね
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    • 17. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:44
    • 自販機は置いて放置しとくだけだろうし、やっぱりクエストやイベントの追加が楽しみだな
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    • 15. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:34
    • 他人のCAMPは破壊可能→自販機荒らし出現→自販機荒らし狩りも出現→PvP活性化…?
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      • 16. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 11:38
      • >>15
        自販機がタレット並にエラー起こすのであれば、ゴルフはさらに活性化するね!
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    • 14. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:32
    • 解禁したてのvaultはめぼしい物は他のプレイヤーに漁り尽くされているんだろうなあ(ネガティブ)
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      • 18. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 11:52
      • >>14
        VaultでPvPイベントなんじゃないかな、10mmピストルだけ支給されて内部から物資を回収しよう的な
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      • 19. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 11:54
      • >>14
        オンラインだから仕方ないんだけど、他プレイヤーが邪魔にしか感じられないよね
        贅沢を言えばディビジョンみたいにして欲しかった
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      • 62. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 17:33
      • >>19
        ディビジョン分かる。あとはマビノギやFF14みたいなプライベートダンジョン形式ね
        現仕様だと、探索被りすると敵がリポップするだけでアイテムはそのままだから、先に探索してる人にとっては急に大量の敵と戦う羽目になるだけで邪魔でしか無い
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      • 110. 名無しの生存者
      • 2019年01月03日 08:52
      • >>19
        ディビジョンもPvPゾーンは発売当初から不評だしPvPイベも参加者すら集まらないぐらい過疎ってたしなぁ
        ベータ時のDZはみんな協力体制でイベントエリア感もあって好意的に受け入れられてたのに
        廃人装備で初心者虐めるだけの場所とエンドコンテンツもその廃人装備を取る為に協力者を厳選してキックしまくるクソゲーになったし

        通常ミッションのcoop面はある程度下手でも強者が引っ張れて楽しかったし苦境ほど燃えたんだけど、
        数種の消耗品は効果が薄いから使わないでもいい物だし
        何度死んでも時間以外失う物が無いからってのもあったんだよな
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    • 13. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:31
    • 白春商店街化不可避
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    • 12. 名無しの生存者
    • 2019年01月02日 11:14
    • 人通りの多い所に露店CAMPが増えると楽しそうでいいね
      販売側の受け取るキャップが支払い額より圧倒的に少ないバグ?仕様?が無ければ取り引きは活性化するんじゃないかな
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      • 32. 名無しの生存者
      • 2019年01月02日 12:49
      • >>12
        明言されてないから言い切れないけど恐らく仕様でしょ
        金の入手を簡単にしてしまうとインフレ酷くなるし
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