毎週ゲームの最新情報をお届けする「Inside the Vault」が更新され、新たなパッチは、今月中に2回配信予定であることをお知らせしています。
第一弾:PC版は1月10日の23:00から(家庭機版は1月14日)
- チャレンジやクエストの一部およびPERKや武器に関する問題の修正、そして悪用されていた既知の不具合の対処
第二弾:月末
- ベンダーが利用できる設計図の数、一部のレジェンダリーモジュール、そしてPERKなどを対象に、コミュニティからあげられていた問題の修正
#Fallout76 INSIDE THE VAULT - 2019年1月9日https://t.co/bvhNWEnDhJ
— ベセスダ日本公式@Fallout76 (@Bethesda_jpn) 2019年1月10日
2077年を迎えた日のように、新年に新たなパッチを配信いたします。その第1弾は、PC版は1月10日、コンソール版は翌週1月14日頃にお届けする予定です。今回は、チャレンジやクエストおよびPERKや武器等、150以上の修正を行います。 pic.twitter.com/heamYhIaRq
追記:PC版は予定が繰り上げられました
PERKや武器に関する問題
不具合まとめにまとめていますが、けっこうあるから楽しみですね。
もしかして以前から告知のあったレバーアクションライフルの改善も含まれるのかしら。
悪用
DUPE。情報は追ってないけどけっこう悪用されてるそうですね。
イタチごっこになってそうですが、改善されるのは良いことです。
ベンダーが利用できる設計図の数
駅のベンダーは一度に取り扱う商品点数が少なくて、目的の設計図を探すのは神頼みです。
ハンドメイドライフルの設計図を代表に、なぜか低レベル時にしか出現しない設定も修正されるのかしら。
T-51b用の衝撃補正の設計図もしくはモジュール単品を見つけたら譲ってください。
一部のレジェンダリーモジュール
爆発ですか?ヴァンパイアの素振り回復も対象かしら。
前回の通り、今月はまずは不具合の修正に注力するみたいですね。
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コメント一覧 (216)
監督官
がしました
Fireproof: ランクが上がるごとに爆発と炎からのダメージを15%ずつ減少させる仕様になりました。
監督官
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監督官
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やはりレーザーガンが悲しいほど弱いのは今のところバグじゃなくて仕様なのか…
監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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でも爆発だけじゃなくて全体的にバランスとって欲しい
使えないチェーンソーとかシシカバブの問題もあるしこのゲーム性なら改造する事で高レベルでも使えるパイプがあってもいいじゃない!
監督官
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監督官
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その年に最終戦争が勃発したんだよなぁ
監督官
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サブキャラ2人作ってもハンドメイドの設計図が手に入らなかった今までの努力は一体…
監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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NPCが居ない関係か、ホロテープ1つ1つが長いし、周りの雑音でよく聴こえなかったりするから
静かな場所で長時間ホロテープ待機するのが冗長に感じる
字幕なら戦闘中でも再生しながら中身確認出来るし
監督官
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監督官
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監督官
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FALLOUTファンは一からやり直しなんて慣れてる
監督官
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監督官
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おそらくリリースから一年後くらいだと思う
監督官
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監督官
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監督官
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爆発効果自体無しで良くないか ツーショットや血濡れやらであれこれパーク考えてプレイするでFA
監督官
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そっちの方にも期待してる・・・!レイダーPAやエクスカの塗装カモーン!
監督官
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その後に上位互換の装備出したりして増殖品の価値を無くす…というのを今まで見てきました。
76ではどうなるんでしょうかね…
監督官
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監督官
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