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v1.0.6アップデート後の変更点の確認や注意点、現時点で判明している新たに発生した不具合のまとめです。先にパッチノートを確認してから閲覧してください。


新鮮な不具合

  • 変異:副腎反応:デメリットしか無い

副腎反応の不具合
Pip-Boyで確認すると「HPが低いと武器のダメージが上昇」という変異によるメリットが消失して、HPマイナス効果しかありません。
検証していただいたのですが、実際にメリットが機能していませんでした。

この不具合についてはベセスダのコミュニティマネージャーもすでに把握済みで、調査の結果、パッチ後に変異を取得すれば意図した通りに機能するはず、と答えています。
血清で上書きすることはできません。
しかしこれでは変異ビルドの方々が納得できないのは当然で、修正パッチを望む投稿が溢れています。


追加:マガジンのアーマー貫通力の不具合?
コメントで報告いただいていますが、この不具合報告は公式コミュニティでは報告されていません。
「Awareness」で確認したところ、マガジンモジュールの「アーマー貫通力」が数値上は機能していないものの、実際には機能していることを確認しました。

検証したときのダメージの一例
  • 通常マガジン:16ダメージ
  • ピアスマガジン:21ダメージ
  • 対アーマー:37ダメージ


2073

不具合ではない注意点
画像は頭部が消えていますが、これはヘルメットがクリスマス塗装だったため。
アップデート後にアトミックショップで購入したアイテムが表示されなくなるという報告が多数あるのですが、これは主にPC版でMODを入れるために「Fallout76Custom.ini」を作って編集していたのが原因です。

新しいファイル
  • SeventySix - 00UpdateMain.ba2
  • SeventySix - 00UpdateStream.ba2
  • SeventySix - 00UpdateTextures.ba2

直接ほかのiniファイルをいじってしまった場合も同じ症状が発生する可能性があります。
その他にもPC版でUIに関係するMODを入れている場合は何かの名前が「LOOKUP FAILED」と表示されたりする場合もありので、アップデートを確認しましょう。

マイドキュメントのiniファイルは、削除するとCustom.ini以外は起動時に再生成されます。


2068
プレイヤーアイコンの表示

フレンドリストくらいにしか表示されていなかったプレイヤーアイコンが、マップ上で表示されるようになりました。

ちょっと面白い提案もあり、例えば「商人プレイ」を専門にしたい方は何か特定のアイコンを決めてゲーム内でのトレードを活性化させようといった動きもあります。
ローカルルールを周知させるのは難しそうですが、面白そうです。


2070
アトミックショップで購入できる「ヌカ・ガール・ロケットスーツ」の衣装が服とヘルメットの2つに分かれました。
これによりヘルメットを脱いだ状態の時はフードが無くなり、ヌカガールのイラストのように髪型が表示されるようになりました。


その他の補足

  • レシピと設計図: 習得済みのレシピや設計図が作製できない不具合を修正:これは魔女の帽子や一部の衣装が作成できるように修正されたものではなく、おそらく材料が足りていたのに何故かクラフトできなくなる場合がある不具合の修正だと思われます。
  • 復讐レジェンダリー:アイテム名に影響がないレジェンダリー効果にも名前があり、ぬかキャンのレジェンダリーのページもリニューアル作業中です。
  • 全解体でバルクがまだ解体される:今後修正予定
  • ロード: 所持品の不一致のためにロード画面が終了しなくなる問題を修正しました。:一例として不正アイテムの削除により発生していたと聞いています。
  • 作業台: パワーアーマーステーションを複数の階層からなる建物の土台に設置しようとすると、2階に設置されてしまうという問題を修正:これは例えば除染ステーションなども同様の修正が必要であるという投稿があり、コミュニティマネージャーが意見を集めています。

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記事の評価
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 コメント一覧 (186)

    • 232. 名無しの生存者
    • 2019年02月23日 07:41
    • アドレナリンが、プレイヤー特定の操作時に攻撃力が低下しなくなり、攻撃力が増加し続けるバグが発生中
    • 0
    • 227. 名無しの生存者
    • 2019年02月22日 19:17
    • 今確認したら緊急プロトコルも与ダメージupの文消されて効果も消えてる、、
      クラフトの文からも消えてるからこれも調整の一環でしょうか?
    • 0
      • 228. 名無しの生存者
      • 2019年02月22日 19:25
      • >>227
        緊急プロトコルに元々そんな効果ないですよ?
        調整の一環かどうかはパッチノートをよく読みましょう
        書かれてなければ開発の不手際です
      • 0
      • 229. 名無しの生存者
      • 2019年02月22日 19:53
      • >>227
        いま確認したら移動速度25%アップ「だけ」になってるね。被ダメ50%ってあったような...
      • 0
      • 230. 名無しの生存者
      • 2019年02月22日 20:24
      • >>229
        ダメージupの勘違い申し訳ない・・・と思ったらダメカット消えてるから結局下方なんですかね
        文章消えてるだけならええんですけども
      • 0
    • 224. 名無しの生存者
    • 2019年02月22日 15:18
    • グリーンフードのバグが治ってますね
      前はヒゲとかが消えて眼鏡やマスクが装備出来なかったんですけど、今は装備出来るようになってます
      同じようなフード系装備のラップキャップはバグったままですが……
    • 0
    • 220. 名無しの生存者
    • 2019年02月22日 07:03
    • で結局、治してくれるのか、治さないでお前らで勝手に治せなのかだけ早急に報告欲しいね。
    • 0
    • 219. 名無しの生存者
    • 2019年02月22日 01:53
    • テレビの画面変わってますね
      光源にもなって嫌いじゃない
    • 0
    • 215. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 22:40
    • しばらく前からV.A.T.Sで狙うと命中率95%とかでるのに全く当たらず腰だめで適当に狙いを付けて撃つと当たる
      V.A.T.Sで狙ってる途中で解除するとどうも敵の頭の上くらいに狙いが行ってるっぽい
      なんぞこれ
    • 0
      • 216. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 22:50
      • >>215
        初発で外れると連続で外れ続けるよね
        ほんとなにこれ
      • 0
      • 222. 名無しの生存者
      • 2019年02月22日 08:35
      • >>215
        接射しても外れるから当たり前ど思っていた
      • 0
      • 231. 名無しの生存者
      • 2019年02月23日 01:41
      • >>215
        最初っからあるよそのバグ
        テスラ構えるとわかるけどめっちゃ上向けてるからわかる
        VATSで当てるけどVATS使わない人はどうなるんだろうと思ってたけど あれで当たるのかw
      • 0
    • 210. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 15:38
    • ホワスプバンカーの監視システムターミナル、今日ログインしてもやっぱり動かないのでfeed back書いてきました。
      動いてる人居ます?
      このままキーカードの在庫が無くなったらミサイル打てなくなっちまうよ…
    • 0
      • 212. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 20:10
      • >>210
        あれ… 一度クラッシュして帰ってきたら動いた… なんなんだ…
      • 0
    • 206. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 13:12
    • 人気効果のサイレント調整という難しいことに挑戦して失敗しちゃうところが最高に76らしくてホッコリする(Nerd Rage)
    • 0
    • 202. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 12:54
    • もう何が何だかわからんことになってるな・・・
      取りあえず静観することにします
    • 0
    • 193. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 11:27
    • 副腎の記事ですが、どうやら火力アップの参照元が変わってるらしいです。

      https://www.reddit.com/r/fo76/comments/asqh1x/confirmed_adrenal_reaction_scales_its_damage_with/
    • 0
      • 194. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 11:55
      • >>193
        意図がこれもうわかんねぇなぁ…
      • 0
      • 198. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 12:30
      • >>193
        見てきました。私の英語力だと以下のように読み取れました。
        1.副腎反応は攻撃力の上昇率をステルスで調整していた(より体力を減らさないと効果が出ないように調整)。例えば、今までは50%の体力でもかなりの効果が出ていたが、調整後はもっと減らさないと効果が出ないようになっている。(最終的な攻撃力上昇値はほぼ同じだが、よりリスクを高めないと効果が薄くなる。)
        2.そして、その調整をミスって、何故か空腹メーターと水分メーターが減る事で効果が発動するようになった。

        ステルス調整+参照ステータスの設定ミスが発覚して、redditでは荒れておりますな。
      • 0
      • 199. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 12:33
      • >>198
        あ、「ステルスで調整していた」は、ステルス状態で発動という意味ではなく、パッチノートに載せずにこっそり調整という意味です。
      • 0
      • 200. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 12:39
      • >>198
        むしろもう逆に「空腹と渇きに比例して攻撃力上昇」ってレジェか変異作ってくれないかな
        副腎血塗れや狂戦士とはまた違ったリスキーさで面白いと思うんだが
      • 0
      • 201. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 12:49
      • >>198
        1.よりピーキーにした →わかる
        2.うっかり間違えて腹減って喉かわいてると効果がでるようにした →???????????

        運営はひょっとしてサイコかなにかやつておられる?
      • 0
      • 203. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 13:00
      • >>201
        でも、この記事が本当なら副腎ナーフ何ですよね。今まではHP40%で得られていたボーナスが、HP20%にしないと得られなくなっている感じ。
        最大効果はHP10%以下が条件なんて、クイーン戦では使えないですよ・・・酸浴びたら即死ですわ。
      • 0
      • 211. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 16:31
      • >>201
        「餓鬼の」かな。
        英語でどう表現するのかは知らんが。
      • 0
      • 213. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 22:30
      • >>211
        「餓狼の」とかだとカッコいいな(強いとは言ってない)
      • 0
      • 214. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 22:35
      • >>213
        ねんがんの がろうのビリヤードキュー をてにいれたぞ!
      • 0
      • 204. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 13:01
      • >>198
        副腎回りだけがこうもしっちゃかめっちゃかに・・・修正作業大変そうだ。
        下手にステルス調整なんてしようとするからこんなことに・・・^^;
      • 0
      • 208. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 13:40
      • >>198
        普段から体力20%で近接してる身からすれば多少条件厳しくされても大丈夫かなぁ、、
      • 0
      • 205. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 13:02
      • >>193
        なんでプレイしたら一発でばれることをステルス調整してしまうん?
        どうやったらみんなやめていなくなるかのストレステストを目的としたVaultでも作ったの?
      • 0
      • 207. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 13:18
      • >>205
        ステルス調整というより、開発も意図してないバグなのでは
      • 0
      • 209. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 14:13
      • >>193
        ナーフしたので変異しなおしになりました。って正直に言ったら許してあげよう。
      • 0
    • 192. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 10:27
    • 除染機とか地面設置型の浄水器を金網の屋内階段の1階に置くと2階に置けるというバグを利用した建築してるけど、できなくなるとちょっと置き場所に困るなぁ
    • 0
    • 184. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 07:42
    • 改めて変異ガチャやり直したけど副腎を付け直すとその時点では正常に機能しリログをするとステータス欄から副腎自体の表記が消えるけど効果は残ることを確認
      ただし何故か効果が増強される(アプデ前は体力20%で300程度だった血濡れ武器が同体力で360に)
    • 0
      • 190. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 10:13
      • >>184
        こマ?やっぱり神アプデじゃないか!
      • 0
    • 183. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 07:10
    • パッチごとに新しい不具合追加してるのは笑えないな
    • 0
    • 177. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 01:56
    • ステルスアタックが出にくくなったのは何故だ
    • 0
    • 175. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 01:15
    • 副腎修正パッチくるまでロシアいくわ
    • 0
    • 173. 名無しの生存者
    • 2019年02月21日 00:39
    • 副腎不具合の詫びアトム頂戴♡
    • 0
    • 169. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 23:38
    • 副腎付け直しても変わらないじゃないですかー!やだー!
    • 0
      • 181. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 04:52
      • >>169
        ・・・まじで?ついさっき変異ガチャやり直す為に2日分の努力をシャワーで洗い流したんだが・・・
      • 0
      • 182. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 06:12
      • >>169
        つけ直したらちゃんと発動してるけどなぁ
      • 0
    • 164. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 23:05
    • パワーアーマー着てる人の部位が時々濃いピンク色に見える・・・
      パワーアーマー着てない人の方でも首と腕だけ見えてその他の胴体透明っていう人も居たな
    • 0
      • 165. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 23:08
      • >>164
        ちゃんと読みなー?
      • 0
      • 186. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 08:19
      • >>165
        これは失礼しました
        びっくりしたので慌てて書き込みましたので・・・
        クリスマス塗装だと透明化するのですね
        という事はピンクも透明化の下地色が
        なんらかの形ででてしまったのかもしれませんね
        ありがとうございmす
      • 0
    • 163. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 23:03
    • ログインしたらアトムショップで買った扉と床だけが家から無くなってた。
      普通の床は置けるんだけどアトム製の床は空中にあるとか言われて置けない・・・
      私だけなのかな・・・
    • 0
    • 162. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 23:02
    • インスペクターの衣装の下にアンダーアーマーきれなかったんだが、切れるようになってるな
      不具合だったんか
    • 0
      • 168. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 23:33
      • >>162だが、着るだな
        副腎反応の不具合でINTが著しく下がってるんだ
        誤字を許してくれ
      • 0
    • 158. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 22:27
    • 先月のアプデが三歩進んで二歩下がりついでに脳ミソ吹き飛んだ位なら
      今回は一歩進んで内臓が損失したくらいで済んだ
      76は確実に進化してる
    • 0
      • 167. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 23:28
      • >>158
        いわゆる
        安心しろ、致命傷だ
        ですね嫌だなぁ
      • 0
      • 188. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 09:48
      • >>158
        歴代主人公は脳みそ吹き飛ばされたり脳みそ摘出されたりしても何の影響もなかったが内臓はちょっと・・・
      • 0
    • 153. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 21:36
    • 1度変異全部リセットして副腎だけ頑張って付け直してみた(副腎血清使用)。使用時にピップボーイに副腎効果表示は出たがロードをはさむと副腎の表示が消える。副腎血清のマイナス効果除去だけ表示されている状態。これが消えたらどうなるんだろう?
    • 0
    • 152. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 21:34
    • 貫通マガジンの検証、お疲れ様です
      実際に手間ひまかけて検証していただけるのは本当に助かります、ありがとう
    • 0
    • 150. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 21:33
    • 副腎反応解除して付け直したら直ったけどリログしたらまたメリット効果が表示されなくなった
    • 0
      • 151. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 21:33
      • >>150
        けど機能してるで
      • 0
    • 144. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 21:13
    • >新鮮な不具合
      ンモー「みんなで新たな不具合の実装が楽しみ」とか言うから本当にされてるしー
    • 0
    • 143. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 21:11
    • 他ゲーなら数時間後には直ってて詫び石で知る程度の案件…
    • 0
      • 145. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 21:18
      • >>143
        アプリゲーとコンシューマ比較するのはちょっと笑う
      • 0
      • 176. 名無しの生存者
      • 2019年02月21日 01:35
      • >>145
        皮肉を込めた例えなんだぜ…
      • 0
      • 233. 名無しの生存者
      • 2019年02月25日 22:51
      • >>145
        前なんかのときに2日くらいで直してなかったか…。あれ確か増殖バグの時だったと思うけど、そういうベゼにとって緊急度の高い案件はすぐ直すのにな。
      • 0
      • 146. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 21:18
      • >>143
        海外ゲーに詫び石ってあるの?
      • 0
      • 148. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 21:19
      • >>146
        詫び該当機能削除とかならあるで
      • 0
      • 149. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 21:29
      • >>146
        同じベセスダのTESOでも「詫び石」相当の補填あったで?緊急メンテで1日止まったら一日分の有料パス利用権配布したり、バランス調整でスキルの性能大幅に弄ったら課金アイテムの「スキル振り直し券」とか配布したり。
      • 0
      • 161. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 22:56
      • >>149
        ESOはベセスダじゃないからね、悲しいけど期待できないね…
      • 0
      • 166. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 23:08
      • >>149
        TESOはベセスダのIPなだけで、開発及び管理は別会社だから…
        対してフォールアウト 76は全部ベセスダの管理下だから…
      • 0
    • 142. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 21:01
    • ベセ「今回のパッチは完璧やな!」

      ベセ「完璧すぎて遊び心足らんわ…バグもゲームのうちやって皆言ってるしな…せや!」
    • 0
    • 140. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 20:56
    • パッチ実装前の「予想される不具合」大喜利(ヘアピンがラッドワームなるとか)を上回ってくるとは・・・。流石ベセスダ、最悪を予想したつもりだったが奴らはいつも俺達の予想の一歩斜め上を行きやがる。
    • 0
    • 139. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 20:37
    • マガジンのアーマー貫通は、少なくとも一か月くらい前の時点でAwarenessの表示に反映されてなかったからそういう仕様なのかなと思う
    • 0
      • 141. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 21:01
      • >>139
        貫通マガジンの効果はAwarenessでは読み取れないのは、僕もパッチ前に体験してますので仕様だと思います
        多分、マガジンでの効果だから銃撃限定で、バッシュに貫通が乗らない様にする為にこんな仕様になってるのかと推測
      • 0
    • 137. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 20:17
    • >レシピと設計図: 習得済みのレシピや設計図が作製できない不具合を修正:これは魔女の帽子や一部の衣装が作成できるように修正されたものではなく、おそらく材料が足りていたのに何故かクラフトできなくなる場合がある不具合の修正だと思われます。

      自分は魔女帽子が作れるようになってますので上記の解釈は誤り

      また、材料が足りてるのに作れないのは以下の分で修正されてます
      >クラフト: 必要素材を所持品と収納箱に分けて所持していた場合でも、アイテムのクラフト/修理が行えるように修正しました。
    • 0
      • 130. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 18:56
      • >>128
        2S「フフフ…奴らは壊れ四天王の中でも最弱…」
        爆発「効果0になってしまうとは魔族セルフチートのツラ汚しよ…」
      • 0
      • 147. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 21:19
      • >>130
        2sは最初からそこにいないよ
      • 0
    • 124. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 18:04
    • これ確実にコードスパゲッティモンスター実装されてるよね
    • 0
      • 134. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 19:35
      • >>124
        ブラックボックスと化したソースをコードを正気度を削りながら読み進めるのだ…!
      • 0
    • 111. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 17:34
    • ステルスは視覚で見破られるのが強まって
      聴覚で気が付かれるのが弱まった感じ
      Agi高くてスニークスキル付けてたら
      Escape Artistですぐに警戒状態になれて
      ステルスアタック可能なので
      44マグナムでもステルスアタック決めまくれる
    • 0
    • 106. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 17:15
    • 「副腎付け直し」が「福神漬け」に見えてきたので今夜はカレーにします。
    • 0
      • 108. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 17:25
      • >>106
        ルーの調達はスコーチビーストくんに任せようか
      • 0
      • 109. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 17:31
      • >>108
        ああ…あの茶色いやつね
      • 0
      • 110. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 17:31
      • >>108
        グアノ食ってるときにカレーの話するのやめないか!(錯乱)
      • 0
    • 105. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 17:11
    • なんかわいの耐アーマーサブマシンガンで敵を撃ったときのダメージ量が減ってる気がするんやが…気のせいか?気のせいと思いたいオニイサンユルシテ
    • 0
      • 107. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 17:15
      • >>105
        もしかしてアーマー貫通系全て消えてるとか?
        確認する気はないけど
      • 0
      • 221. 名無しの生存者
      • 2019年02月22日 08:33
      • >>105
        対アーマーはちゃんと機能していますのでご安心を
        副腎の伸び率縮小に伴う誤認情報 です
      • 0
    • 103. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 17:00
    • specialの最低値が1から0に減ってるね
    • 0
      • 123. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 18:01
      • >>103
        INT0ってもはや比喩じゃない脳死状態じゃね?
      • 0
      • 127. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 18:31
      • >>123
        >>103
        STR:0→全身の筋肉が弛緩した状態
        PER:0→全ての五感が停止した状態
        END:0→自律機能が停止した状態
        CHA:0→他者が近寄りがたい状態
        INT:0→脳死状態
        AGI:0→全ての運動機能を消失した状態
        LUK:0→神に見放された状態

        結局のところ死体では?
      • 0
      • 135. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 19:45
      • >>127
        つまりCとL以外は早い話「死亡」やな
      • 0
      • 157. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 22:06
      • >>127
        五感が停止したらセブンセンシズに目覚めるらしいので死体とは言えんのでは?
      • 0
      • 171. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 23:58
      • >>157
        自立機能と脳も死んどるんやぞ
      • 0
    • 102. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 16:59
    • アプデ後まだゲームしてないから確認してないが、副腎がそうなら一旦変異解除しようかな。絶縁体バグもまだなおらなそうだし、治癒因子もあんまりいらないしー
    • 0
    • 99. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 16:53
    • ベセよぉ…キャンプを攻撃しただけじゃ指名手配されなくしたのは逆効果だったかもしれないぞ。どうせ壊さなきゃ指名手配されないからってやたらめったらキャンプ破壊してく奴らがいる。アプデされてから初めてそんな奴らに出会ったのは恐らく偶然じゃない気がする。
      あとスコーチの頭の件全然直ってないぞ。まだ頭が丸ごと残るぞ
    • 0
    • 96. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 16:45
    • ん?おいおい...

      俺が副腎の血清を手に入れるまでどれだけウエストテックから寄付金を頂いたと思ってるんだい?

      スパミュさんに申し訳が立たんでしょうが!はよ治して!
    • 0
    • 91. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 15:38
    • 「ハアハア・・副腎・・俺の副腎・・この血清を打てば・・・」

      プシッ シュゥォォ

      「うっ! ウグオオオオォゥォ!!」メキメキメキ

      「・・・・ふぅー」
    • 0
      • 93. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 16:13
      • >>91
        血清打つ時のSEってなんでか錠剤飲む音なんだよなあ
      • 0
      • 94. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 16:27
      • >>93
        ウィ◯ーinゼリーみたいな感じで直飲みよ
      • 0
      • 95. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 16:43
      • >>93
        あれ飲むっつーか噛んでないか?
      • 0
      • 136. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 19:46
      • >>91
        ベセ「血清は飲み物」
      • 0
    • 89. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 15:19
    • まあ暇だし変異ガチャで遊びましょうね
    • 0
    • 88. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 15:14
    • なんで公式の不手際でビルドを組み直さなくちゃいけないんですか(正論)
      馬鹿野郎お前俺は(直るまで)待つぞお前!
    • 0
      • 114. 名無しの生存者
      • 2019年02月20日 17:47
      • >>88
        付け直せば良いってほならね。それだけ治せるアイテムを出せと、私はそう言いたい。
      • 0
    • 80. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 14:54
    • 血塗れ武器持ってないから副腎で対アーマーガト使い。
      ピンポイントで多重ナーフされてる気分ぞ。
    • 0
    • 74. 名無しの生存者
    • 2019年02月20日 14:36
    • パワーアーマーステーションの2階に配置されるバグはこのソフトが出た当初からありましたね。設計図手に入れたのが嬉しくて、campの消失が続いたあの頃は何度やっても2階に設置されちゃって…
      置きたい場所の屋根だけ付けずに後付けしてました。これからは設置したい場所に好きに置けるのかなぁ~あとは八の字形の方の向きをもう少しわかりやすくしてくれると最高なのだが…
    • 0
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