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Inside the Vault: ファスナハト・シーズンイベントとパッチ7のプレビュー

Fallout 76の新着情報を公開する「In side the Vault」が公開されました。
来週配信予定の「パッチ7」と、3月19日から開催されるファスナハトのお祭りについての情報が公開されています。
以下は公式からの転載です。


新シーズンイベント:ファスナハト・パレード
1869年の創立以来、ヘルヴェティアの街では、住民たちが風変わりなマスクを身に着けて装飾された街を行進し、たき火で冬将軍の像を燃やすというファスナハトの祭りを毎年行っていました。街の住民はもういなくなってしまいましたが、律儀なロボットたちは毎年パーティーを続けています。きっとあなたのことも彼らが歓迎してくれるでしょう!

ファスナハト・パレードは、繰り返し受けることのできる期間限定のイベントクエストです。このイベントは、3月19日(北米時間)より1週間続きます。

参加を希望する場合は、まずヘルヴェティアにいるイベントの進行係と話をしてください。その後はパレードの準備をしながら様々な問題を片付けつつ、街のロボット店主たちを見つけて手助けしてあげましょう。パーティーの準備には、ステージで陽気な曲を演奏したり、ピッタリな装飾を選んだり、うるさい害虫を駆除したりと、様々な種類があります。

プロテクトロンたちを素早く見つけて問題に対処すると、パレードで行進させることができます。しかし、やるべきことはこれだけではありません! 戦前から時代は移り変わり、この手の祝典には厄介者たちが押しかけてくるようになりました。そういった脅威から街を歩き回る行進者を守りつつ、冬将軍の像を燃やして凍てつく寒さを吹き飛ばせば、素敵な戦利品や、祝祭で使用するためのファスナハト・マスクが贈られます。

パレードを生き延びた行進者が多いほど、マスクを獲得するチャンスは増えます。また、マスクの中には極めて希少なものもあります。このイベントのクリアでもらえるマスクを一部ご紹介しましょう。マスクはこの他にもたくさんあり、交換も可能です。目を引くマスクをつけた人を見つけたら、カッコよさを競い合ってみるのもいいでしょう。

祝祭の終わる3月26日(北米時間)までの間、是非とも繰り返しファスナハト・パレードをクリアして、お気に入りのマスクやファスナハト・テーマのC.A.M.P.設計図を獲得しましょう。


パッチ7詳細
来週、「Wild Appalachia」の第1弾と共に配信されるパッチ7のハイライトの一部も公開されています。

エナジー・ウェポンや重火器のバランス
 パッチ7では、多くのエナジー・ウェポンや重火器の耐久値を大幅に増加させ、さらにダメージを増やす調整を行います。これによって敵を倒しやすくなり、修理の頻度も減ることで、より多くの戦利品を得られるようになります。詳細は以下のとおりです。

  • エナジー・ウェポン
    • ヘビー/セミオートのエナジー・ウェポンの発射ごとの耐久値の減少を大幅に減らしました。修理が必要になるまでの時間が、ヘビーのエナジー・ウェポンでは4~5倍、セミオートのエナジー・ウェポンでは2倍に延びる計算です。
    • また、セミオートのエナジー・ウェポンのダメージを10%増加させ、攻撃力をわずかに高めました。
  • 重火器
    • 高連射速度のオートマチックの重火器の連射速度を全体的に落とし、代わりにダメージを10%増加させました。連射速度の調整により、これらの武器のダメージを増加させる余地が生まれました。これにより、基本DPSを高めすぎることなく、より効率的にアーマーを貫けるようになります。
    • その他すべてのオートマチックの重火器の武器ダメージが10%~20%増加しました。
    • 上記のエナジー・ウェポンのように、オートマチックの実弾系重火器の発射ごとの耐久値の減少を大幅に減らしました。これにより、修理が必要になるまでの時間が約4倍に延びるものと想定しています。
  • 重火器の重量の調整に関して要望を多くいただいています。この件については、パッチ7での対応はありませんが、今後のアップデートで改善する計画がありますので、詳細が分かり次第お伝えいたします。

C.A.M.P.とワークショップの容量の調整
 
パッチ7では、C.A.M.P.とワークショップの容量システムの大きな調整を予定しており、より大きくて魅力的な拠点を立てられるようになります。
  • タレットやライトなど、建造可能なオブジェクトの多くについて、C.A.M.P.における容量を大幅に減少させました。同時に、C.A.M.P.やワークショップに設置できる上限値も設定しました。建造メニューには、C.A.M.P.内の各オブジェクトの数(収納されたものも含む)と、設置できる数が表示されます。
  • プレイヤーがオブジェクトを使用する目的や全体的な建造バランス、さらにゲームパフォーマンスなど、C.A.M.P.やワークショップの調整を行う際には、考慮すべきことがいくつかあります。上記の変更は容量自体を増やすものではありませんが、バランスとパフォーマンスのさらなる向上の余地を残しつつ、素敵なオブジェクトをより多く置けるようになるでしょう。

C.A.M.P.の設置に関する調整

ゲームに新しいコンテンツを導入する際、これまではC.A.M.P.を設置できていた場所にコンテンツを配置しなければならない場合があります。このようなケースは可能な限り抑えていく予定ですが、C.A.M.P.はクエストと位置を共有できないため、時には避けられないケースもあります。
  • こうしたエリアにC.A.M.P.を設置してしまうことのないように、パッチ7以降のアップデートでは、複数の「非建造ゾーン」をワールドが追加される予定です。
  • また、非建造ゾーンに指定される前に、すでにC.A.M.P.が設置されていた場合については、プレイヤーがワールドに参加するときに、現在のC.A.M.P.が無効になったため、他の場所へ無料で移動できるという旨の通知が行われます。大半のプレイヤーは影響を受けないと思われますが、無料で移動できることで、拠点の移設先が見つかりやすくなることを願います。

チャレンジの追跡:
 
パッチ7では、チャレンジの完了状況を確認しやすくし、次の報酬がもらえるタイミングを把握できるようにします。
  • チャレンジを追跡するインターフェースをマップに追加します。ここからすぐにチャレンジメニューにアクセスすることができます。
  • 利用可能なチャレンジを確認する際に、チャレンジを選択してトラッカーに追加できるようになります。トラッカーは、チャレンジを進めていくと更新されます。
  • さらに、トラッカーに追加したチャレンジが進むと、ゲーム内で通知を受け取ることができます。

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 コメント一覧 (94)

    • 97. 名無しの生存者
    • 2019年03月12日 09:34
    • 本当だ
      画像もMARCH 12からしれっとMARCH 13に変更されている…
      しかし、間に合わせようとした結果バグまみれになるならもっと延長してでも完全な状態でリリースして欲しいなあ
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      • 98. 名無しの生存者
      • 2019年03月12日 10:37
      • >>97
        1日だけで済む程度の作業だろうし、そんなに深刻なことはないと思う
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    • 96. 名無しの生存者
    • 2019年03月12日 09:08
    • ヌカシャインが明日に延期?
      熟成されてうまくなるんだったら、1日くらい訳ないさ
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    • 95. 名無しの生存者
    • 2019年03月11日 15:11
    • パージの日
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    • 92. 名無しの生存者
    • 2019年03月10日 01:16
    • エナジー武器自体が実弾武器にハッキリと勝っているところって銃本体の軽さくらいしかないからね…
      あの異常なまでの壊れやすさは直して当然と言ってもいいくらいだし、セミオート限定で10%程度上がった程度じゃどうにもならないんじゃないかね
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      • 94. 名無しの生存者
      • 2019年03月10日 09:00
      • >>92
        自分はVTASクリがダメージソースなガウスライフルがより使いやすくなった気がするんですよ……
        しまってあるクアッドガウスの出番かなと……
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    • 90. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 20:26
    • 俺のアサシン爆発重量減ガトプラが火を噴くんですね!
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    • 89. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 14:50
    • あと数日、あと数日が 待てないよ
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    • 85. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 11:59
    • 手数頼りだったヘビーガンの連射速度下げた結果DPS下がったりしないよね
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      • 91. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 23:48
      • >>85
        説明読むと基本ダメージ+10%なので連射速度10%ダウン以上だと威力ダウン
        基本ダメージに10~20%底上げだから
        両方あわせて火力増えても連射速度30%以上ダウンなら威力ダウンじゃないかな?
        あと小数点以下のダメージ切捨てならさらに下がるのでは?w
        机上だけで計算して実機の検証してなければその辺の考慮不足とか十分に考えられますねw
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    • 84. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 11:28
    • .50口径マシンガン愛用してるから威力上げはうれしいけど連射がどのくらい落ちたのか・・・
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    • 83. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 11:05
    • エナジー武器強化は凄く嬉しい。
      ただヘビーガンの連射速度低下は怖いな、現状連射速度高いヘビーガンは10%威力上げた程度じゃどうにもならんし連射速度低下によるPvPでの弱体化が怖い
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    • 81. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 10:16
    • このパッチで対アーマーがレーザー系にも適用されるようになればいいけど…
      流石に無いか
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    • 80. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 09:44
    • 俺の血濡れプラズマガトが火を噴くのか!
      昨日コア半分すてちゃったぞ
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    • 79. 名無しの生存者
    • 2019年03月09日 03:43
    • エナジー武器好きぃ・・・もう撃ってるだけで楽しい
      プラズマガトリングの修正が入ったら76が終わるその時まで使い続けるって心に決めたよ
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    • 72. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 22:55
    • プラズマガトリング拾ったら取っておくか…
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    • 71. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 22:39
    • 倉庫にしまってあるツーショットアサルトロン頭部を今のうちに磨いておくか
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    • 70. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 22:21
    • そんなことよりバグ直してほしいweaponで解体連打すると何故か装備中の装備解体するのとかせっかく強化したアンダースーツ解体しちゃったよ
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      • 99. 名無しの生存者
      • 2019年03月12日 15:34
      • >>70
        わかる。
        不要な弾薬を処分したくて、
        AMMOタブで捨てる連打してたら
        AMMOじゃない愛用のレジェ武器も
        捨ててたらしく、紙袋ごと虚空に消えた…
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    • 68. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 21:40
    • ロケランに人権はありそうですか?
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    • 64. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 20:44
    • この調子で火炎放射器の燃料改善も頼むぞベッセ
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    • 62. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 20:33
    • エナジー系のバフは歓迎しかないだけど、ロボ系で一番ダメージが伸びてほしいガッツィーは物理とエナジーアーマー値同じぐらいなのがね・・・
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    • 61. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 20:14
    • だいぶ前に入手してからずっと倉庫番の爆発レーザーライフルが果たして輝くかどうか…。
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      • 65. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 20:50
      • >>61
        レーザーの爆発はエネルギーダメージ判定になるんでしたっけ
        二度と手に入らない一品、いいなあ。
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      • 66. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 21:13
      • >>65
        偶然にも同じものを所持してるんだけど二度と手に入らないってどういうことだ...?
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      • 69. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 22:03
      • >>66
        1月29日のパッチ
        >武器:火炎放射器、クライオレーター、プラズマ兵器、レーザー兵器を、爆発のレジェンダリーモジュール付きでスポーンしないように変更しました。
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      • 82. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 10:28
      • >>69
        弾道エフェクトからしてエネルギー武器に付くのは想定外っぽかったし仕方ないね
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      • 73. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 22:57
      • >>65
        スタッシュ整理のために売りに出すという人も居るかもしれませんから、トレード募集掲示板的なところで探してみると良いかもです。
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    • 60. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 20:03
    • エネルギー武器の耐久性もっと上げないとダメだと思うけど、それ以上に仕様の煽りも食らってる
      攻撃命中が耐久度減少になってるから
      爆発スプリッター使うとその分判定がドバドバ増えて、あっという間にぶっ壊れてた
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    • 59. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 19:47
    • スティールハートがこんなにたくさんw

      僕知ってるサマーズビル近くに綺麗なガラス?貼りのテントがあることを
      ここにロボットが来るんでしょ?
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    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 19:35
    • あ、あの自販機…イエナンデモナイデス
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      • 58. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 19:44
      • >>57
        ロードマップ見ると自販機は4月9日じゃない?
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    • 56. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 19:34
    • 見える…見えるぞ…!
      ロボットがちょっとした段差に引っかかって動かなくなったり、敵が正しくスポーンせずクエストが進行しない不具合に怒り狂うresidentの姿が!
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    • 55. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 19:34
    • 10%増加ってことは10発撃ったら1発分ダメージが多いってことだよね?だけどLMGのように1発の威力が極端に弱い武器で1発分増えても…とは思う。やっぱり武器毎に調整してくれるのが理想的よなぁ
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    • 54. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 19:17
    • 76から出て真正面にこの一団が立ってたら
      即効で電源落すだろうな
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    • 53. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 19:17
    • あれ、次回実装されるバグの予想は?
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      • 67. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 21:21
      • >>53
        やってて笑えるバグならまだ許せるが、76の場合、残念なバグが多すぎる
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    • 52. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 19:05
    • あかん、ヘルヴェティアの川沿いのワイの自宅は確実に消される…
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      • 86. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 12:43
      • >>52
        どんまい…
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    • 50. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 17:50
    • ライトマシンガン、燃費は悪いけど物凄い瞬間火力になりそう(stabilized rank3前提で)。

      プラズマガンは発射音 地味に静か目だし出来る子だけど、レーザーガンは10%ぐらいじゃ…
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    • 49. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 17:49
    • 銃火器強化は有難い。
      また久しぶりにガトリングガンを担ぐか。
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    • 46. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 17:03
    • パッチ7で副腎のメリットが表示されないバグも治るとのコメントがredditの開発者コメにありました。
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      • 74. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 01:43
      • >>46
         おお、ありがたい!
         しかし、表示だけの修正……なんてことはないよな?
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    • 45. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 16:21
    • 『最後にパレード行進者が全員敵になって襲い掛かってくるんだろ?』
      そんな疑心暗鬼な世紀末思考が拭えない・・・
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    • 39. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 15:25
    • ファスナハトパレード盛り上がってほしいな
      ロボの前に順番待ちとかできそうだけど
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    • 38. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 15:23
    • こうして人々はサイコパスなレイダーになっていくのだな……。
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    • 37. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 14:54
    • 前回のアップデート以降、クイーンがやたら硬くなったのも、今回のヘビーガンの調整で直るんですかね?
      弾が勿体ないので、サイロどころか核か落ちても行かなくなってしまった。
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    • 34. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 13:52
    • ゴルフ場のタレットだらけは改善されるようで何より。それとも影響するのはグリッチャーだけかな?
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      • 35. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 14:40
      • >>34
        むしろタレット設置必要容量が減る分、タレットだらけキャンプ増えるんじゃない?
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      • 41. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 15:50
      • >>35
        C.A.M.P.やワークショップに設置できる上限値も設定しました
        これはつまりタレット5個までとかそういう事なのではないか?
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      • 51. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 18:42
      • >>41
        それぞれで細かく個数制限はしないでしょう
        重かったものも軽くして自由度上げるけど全部合計で200個まで、とかだと思うよ
      • 0
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    • 33. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 13:34
    • ファスナハトテーマのCAMP設計図というのがすごく気になりますねW
      でも一週間のイベントで限定アイテムたくさん出されると睡眠時間が・・・
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      • 47. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 17:33
      • >>33
        こういう時に自営の仕事は怖い。
        睡眠と収入が減るじゃないか。
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    • 32. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 13:01
    • 意味深な非ロケーションに建ててる人は駄目になりそうで怖いなあ
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      • 75. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 01:50
      • >>32
         クランベリー湿原と荒れた境域の間の高台にある、岩がアーチ状に積み重なった観光名所らしき場所にCAMP作ってるけど、ちょっぴり不安だなぁ
         まあ、ダメになったら、新たな拠点探しという、やりがいが見つかるけど
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      • 87. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 12:53
      • >>32
        今のCAMP地が居心地よすぎてまだ当分引っ越したくないんだけどなぁ
        もし引っ越し余儀なくされたらショックだ
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    • 31. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 12:48
    • ライトマシンガンどうなるんだコレ?
      10パーセントでなぁ
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    • 30. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 12:46
    • すげー神アプデでワロタ
      アパラチアが休眠residentを呼んでいる

      ただエネルギー武器の耐久2倍にしても、恐らく足りないと思うわ
      それくらい減り方がヤバイし
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    • 29. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 12:32
    • キャンプ調整ナイス!!
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    • 28. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 12:19
    • ねぇ、テスラライフルも?
      テスラライフルも強くなるの?
      あれは、エネルギー系だよねぇ?
      ヘビーガン系作成なのに、ヘビーガン扱いじゃないし、不安定な立場のテスラライフルが好きなんだけど。
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    • 27. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 12:13
    • ガトリングガン、ノーマルだと発射速度変更ないけどスピーディーレシーバーをつけたら高発射速度武器にカウントされちゃって連射速度落ちたりして。
      まあそんなことはないよね……ないよね。
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    • 26. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 11:59
    • ミニガンの巻き戻り対策かな
      弾の消費も減るしいい感じになりそう!
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    • 25. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 11:55
    • 核で冬将軍を焼くんですねわかります、お祭りなら花火は欠かせませんからね。
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    • 24. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 11:42
    • ヘビーガンナーなわい大歓喜٩( ᐛ )و
      いつか報われる日が来ることを信じて、スタッシュに良レジェヘビーウェポンを溜め込んで来たんだぜ!
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    • 23. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 11:16
    • ところで将軍、街を温めたいとは思わないか?
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      • 63. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 20:40
      • >>23
        連邦からレーザーマスケットを持ってこいガービー。話はそれからだ。
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      • 76. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 01:55
      • >>63
        た、タイムトラベル!?
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    • 22. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 11:09
    • ん?これオートマチック化したエナジーウェポンはどうなるんだ?
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    • 21. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:56
    • PCのエナジーウェポンが強化される(敵NPCのエナジーウェポンも強化される)とかなりそうで怖い。今の高レベル実弾ガッツィーみたいなヤバさにならなきゃいいが。
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    • 20. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:46
    • 町中にイベント会場を設置すれば影響ないんだろうけど入れ替えが面倒なのかな
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    • 18. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:31
    • SAWみたいなマスクと冬将軍みたいなマスクいいね
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    • 17. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:20
    • うーん、今のスプリッター爆発ガトリングプラズマがガンスミス5でも0.7マガジン位で壊れるから、耐久性4倍になっても3マガジン持たないか・・・せめて耐久10倍欲しかったな。50口径とかは今でも10マガジン以上軽く持つのに。
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      • 78. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 02:24
      • >>17
         よければ、アップデート後に、そのじゃじゃ馬の使用感をきかせておくれ
         きっと、みんなきになっているから
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    • 16. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:14
    • モンスターマッシュみたいなイベントかと思いきや
      ファスナハトパレード意外と面白そうw
      最初期のグラフトンデーみたいに多数の人と一緒に遊べそうでいいね
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    • 15. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:13
    • LMGちゃんが強くなるんですか!?やったー!!😆
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    • 14. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:11
    • 副腎反応は直してくれないのか・・・
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      • 36. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 14:50
      • >>14
        毎度そういうの先行パッチノートに書いてないよ
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    • 13. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:06
    • お気に入りのキャンプ地が潰れませんように・・
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    • 12. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 10:00
    • 逆に火力が落ちる不具合が発生するか、
      火力が強すぎて修正したら以前より火力が落ちるとか有りそう。
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    • 11. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:59
    • 最低でも4つマスクあるのか、コレは全部集めないとな。
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    • 10. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:42
    • さあてどこまで威力上がるかなエネルギー系。スタッシュごそごそしとくか。
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    • 9. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:42
    • 愛用している猛烈プラズマライフル(放射仕様)がさらに使いやすくなるようで何より!
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      • 93. 名無しの生存者
      • 2019年03月10日 08:53
      • >>9
        自分はプラズマスプリッタオートライフルが現状維持でかなりショック……

        装弾数もあるし、もうちょっと火力あるか
        サプレッサーがあったら使いみちも増えるのに……
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    • 8. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:42
    • 副腎言及なしか
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      • 43. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 16:05
      • >>8
        副腎はもう「取り直せ」が全てなんだろうな。個別に補填するのが大変だし、変異が全ての遊び方じゃないっていう対応
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      • 77. 名無しの生存者
      • 2019年03月09日 02:07
      • >>43
         しかし、そうなると酷だよなぁ。
         変異ガチャにしても、例の組織からの購入にしても、莫大なコストや時間がかかるののに対して、最悪一からやり直せば? ってのは、目標の消失に繋がりかねないと思うんだけど……。
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    • 7. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:41
    • 3時間くらい使って完成させたキャンプが設置不可になったら泣きながら核落とすぞ
      重要なロケーション付近でもないし大丈夫だとは思うけど
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    • 6. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:34
    • タレットが軽くなるのは嬉しいね。
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    • 5. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:33
    • Campの容量がやっと増えるか これで家具をや装飾をもっと置ける あとタレットのコストを下げてくれ
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    • 4. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:32
    • また思い切って頑丈になるんだな
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    • 2. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:29
    • 50口径マシンガンがメイン火器な自分には本当に嬉しいアップデート。でも今以上にガトリングガンの連射速度が下がるというのはちょっとどうかと思うところもあるな。
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      • 3. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 09:32
      • >>2
        ”高連射速度”のって書いてあるからガトリング対象外
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    • 1. 名無しの生存者
    • 2019年03月08日 09:25
    • >>修理が必要になるまでの時間が約4倍に延びるものと想定しています。

      ほんとぉ?
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      • 42. 名無しの生存者
      • 2019年03月08日 15:51
      • >>1
        ホントホントベセスダウソツカナイ!
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