home ニュース チャレンジ アトミックショップ サバイバルガイド トラブルガイド 雑談・質問 Discord
1772
パッチ7」後に報告されている新たな不具合のまとめです。

なんと今回、いまのところパッチノート宛には目立った不具合が報告されていません。
しかし少数ながらC.A.M.P.に「発光ラッドスタッグ」が配布されているという不思議な不具合が報告されています。

画像は実際にC.A.M.P.に配布されていた「発光ラッドスタッグ」です。
何がどうしてこうなったのか詳細は不明ですが、過去に何かしらのペットを飼っていたが死亡させてしまい、そのペットの転生体なのではないかという説が有力です。鵜呑みにしないで下さい。



一部のテキストが英語
日本語版では主に「Wasted on Nukashine」中に見つかるメモや一部のテキストが英語で表示される不具合があり、できるだけ迅速にホットフィックスを配信する予定とのことです。

その他、MODを入れたり設定を変更するためにFallout76Custom.iniを作成している場合は様々な不具合が確認できています。自身で編集するのが難しい場合は削除しましょう。


MODやCustom.iniによる不具合の例
  • 突然地面が抜けて落ちる
  • 一人称視点時に照準できなくなる
  • LOOKUP FAILD!がでる(Stringsフォルダの中身を消さないと解決できない)

デイリークエストが受けられない(更新)
ビブに話しかけても「Tipsy Taste -Test」もしくは「Wasted on(何かのお酒)」が始まらないという報告を多数いただいており実際に確認していますが、時間が経つと受けられることも確認しています。
通常のデイリークエストもなかなか発生しないみたいです。


その他の不具合(追記)
  • ベンダーのトレード画面でアイテムの詳細を確認できなくなった
  • Pip-Boy画面で武器の詳細を見ると表示されない部分がある
  • クリティカルでクリティカルゲージが回復する仕様に戻った
  • 核発射後のクールタイムが凄く長くなった
  • 餓えと乾き、AIDアイテムのCND減少、PAのFC消費が早い(体感だけど報告多数)
  • 伝説系の敵がすぐに爆発する場合がある(ロボットに限らないことを確認済み)

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 コメント一覧 (143)

    • 145. 名無しの生存者
    • 2019年03月24日 03:11
    • C.A.M.Pの浄水器にロックかけられなくなってる。
    • 0
    • 141. 名無しの生存者
    • 2019年03月22日 18:03
    • パッチ7が来てからカムデンパーク内のデイリーが全く受けられない日が続いてるけどもう問題無く受けられてる人いるのかな?
      自分は未だにカムデンパークをはじめほとんどのデイリー(パッチ7のビブ関係を除く)は受けられないんだけど
      なぜかプリケッツ砦の戦没者の遺骨を埋めてこいのデイリーだけ受けられる状況になった…
    • 0
      • 142. 名無しの生存者
      • 2019年03月22日 18:16
      • >>141
        受けれてる
        いまドロストスやってきたとこ
      • 0
      • 143. 名無しの生存者
      • 2019年03月22日 18:25
      • >>142
        マジか!?
        後でカムデンパーク行ってみよう
      • 0
      • 144. 名無しの生存者
      • 2019年03月23日 18:12
      • >>142
        143だけどやっぱりダメだカムデンパークのデイリー一切発生しない
        ビブのデイリーこなしてると発生しないとかあるのかなこれ(´・ω・`)
        でもビブのデイリー終わった後に他のデイリーはたまに発生するんだよなぁ…
      • 0
    • 140. 名無しの生存者
    • 2019年03月21日 11:24
    • 今日のデイリー

      ワイン、リキュールもしくは蒸留酒を飲む
      マウンテンハニー効果中にハニービーストを倒す
      フォーマルな洋装で鉛入りシャンパンを作る

      です
    • 0
    • 137. 名無しの生存者
    • 2019年03月19日 13:38
    • 今日のデイリー

      「ホッピーハンターIPAの効果中にウサギを倒す」

      ちなみにウサギはホワイトスプリングスのバンカーの上の丘に固定わきぽいです
    • 0
      • 138. 名無しの生存者
      • 2019年03月19日 14:15
      • >>137
        いつも書いてくれてる人かな?
        バカだから英語読めないので大変助かります
      • 0
      • 139. 名無しの生存者
      • 2019年03月19日 15:35
      • >>138

        そですw
        いつもサイトを参考にさせていただいてるので、少しでも還元できたらなぁと思いまして…

        お役に立てて何よりです
      • 0
    • 135. 名無しの生存者
    • 2019年03月18日 13:46
    • 今日のデイリーの英語のモノ
      「クランベリー湿原でクランベリー密造酒飲みながら敵を25体倒す」
      です

      もし、よろしければ参加に
    • 0
    • 134. 名無しの生存者
    • 2019年03月18日 12:40
    • VATSで近接攻撃しても全く当たらないんだけど、俺だけかな
    • 0
    • 133. 名無しの生存者
    • 2019年03月18日 11:54
    • お酒の発酵にはCNDのシステムを使おう、でも今の数値じゃ発酵するには遅すぎるな…そうだ!お酒の発酵は通常のCNDより早く減るように設定しよう!

      結果→Fコア、AIDアイテム腐るの早くなる、スピード狂デメリット超増加
      って感じなのかなぁ
    • 0
    • 127. 名無しの生存者
    • 2019年03月17日 00:48
    • パッチ7恒例になりつつあるチャレンジの文字が読めない
      今日のデイリーチャレンジの4つ目なんなんだこれ
    • 0
      • 128. 名無しの生存者
      • 2019年03月17日 00:58
      • >>127
        「ヌカコーラビルボードでヌカコーラ好きをアピールせよ」だって。ATOMショップの煽り文句でしょこれ。無視でOK
      • 0
      • 130. 名無しの生存者
      • 2019年03月17日 01:27
      • >>128
        Twitter情報で悪いけど、ヌカシャインを飲むとクリアするとの情報あり
      • 0
      • 129. 名無しの生存者
      • 2019年03月17日 01:23
      • >>127
        参照するテキスト間違ってるやつだね
        これ前にもあって、そのときはヌカシャイン飲んだら達成された
        今回もそうかはわからないけど
      • 0
      • 131. 名無しの生存者
      • 2019年03月17日 01:54
      • >>127
        ビンテージ品飲めだった気がします
        なのでビンテージであれば、ヌカシャインで無くともokです
      • 0
      • 132. 名無しの生存者
      • 2019年03月17日 03:47
      • >>127
        前のヌカ・シャインの時のハズキルーペ現象と一緒か
        丁度ノミの血テキーラが良い具合にビンテージだったから飲んだらクリアしたよありがとう
      • 0
    • 124. 名無しの生存者
    • 2019年03月16日 19:47
    • 放置してたメインミッションが、何個か前に戻ってる
    • 0
    • 123. 名無しの生存者
    • 2019年03月16日 19:42
    • このバグで追加されたラッドスタグって結構容量取られるっぽい?
      おま環かもしれんがログインしなおしてから空き容量減ってるような気がする…
    • 0
    • 120. 名無しの生存者
    • 2019年03月16日 10:53
    • パッチ7が来てからカムデンパークのデイリー受けられた人っているのかな?
      自分はパッチ7が来た日から1度受けられない
    • 0
      • 121. 名無しの生存者
      • 2019年03月16日 14:14
      • >>120
        受けれませんねぇ…
        それどころかデイリークエがどのエリアでも発生しない気が…
        酒のデイリーは受けれてます
      • 0
      • 125. 名無しの生存者
      • 2019年03月16日 19:50
      • >>121
        他で1件だけ、それも石炭集めろみたいなデイリーだけ受けられたってのは見たけど
        みんなパッチ7追加分のデイリー以外壊滅状態なのかな
        カムデンパークの衣装狙ってるから修正されるまで絶望でしかないわこの状況
      • 0
      • 126. 名無しの生存者
      • 2019年03月16日 20:13
      • >>120
        今日はグラグトンの骨埋めデイリーだけ出ました。
        1日かけて作ったキャンプを強制撤去されたのでベセスダを埋めてやりたい。
      • 0
    • 119. 名無しの生存者
    • 2019年03月16日 01:09
    • バグといっても大げさなものじゃないが、醸造ステーションの効果音が変じゃないか?
      例えばホワイトスプリングに醸造ステーションが追加されたけど、誰かが使ってると建物内のどこにいても効果音が大きくクリアに聞こえる
    • 0
    • 117. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 22:48
    • PC版、自分のCAMPからハーパーズフェリーにFTしたら無限ローディングが発生。おま環?
    • 0
    • 116. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 22:31
    • PipBoy使うとフリーズすることが度々あるのはおま環なんだろうか
    • 0
    • 115. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 22:15
    • サーバとの接続が切れましたからのフリーズで遊べなくなってしまった
    • 0
    • 113. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 20:58
    • ロケーション追加の関係でCAMPがブロックされる判定は「C.A.M.P.の装置の位置」を見てるっぽいね。
      普通に置ける場所にCAMP展開した後に編集で装置だけ置けない場所に移動させるとブロックされる。
    • 0
    • 111. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 20:04
    • 昨日核サイロアルファ189時間今日はチャーリー187時間地味に減ってるwプレイ時間はもっとあるからリアルタイムでもプレイタイムでもないミサイル撃てる人との違いが知りたい
      プライムレシーバーコンプしてる人は自重しろってことなのかな?
    • 0
    • 109. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 19:29
    • うちは発光じゃなくて雌のラッドスタグLv4だったなぁ…バグでお亡くなりになったメガスロスの生まれ変わりかな?
    • 0
    • 104. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 16:30
    • 勝手なペット配布で草が生えたけどラッドスタッグに食べられた
    • 0
    • 102. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 16:16
    • 以前自家栽培の野菜を直すときは、1つにつき○○×3・肥料1 のレートでしたが、今パッチから○○×1・肥料1に改善されてますね
    • 0
    • 101. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 16:04
    • 割と笑えない不具合多いな
    • 0
    • 100. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 15:56
    • ps4勢ですがキャラクタデータが破損したかもしれないという報告は余りない感じでしょうか?いつも通り起動してワールドに入ろうとしてもサーバーとの接続が切れましたorワールドが見つかりましたのカウンドダウンが0になると同時にフリーズ 1stキャラに起こって発生率が100% 2ndキャラだとなにごともなくログインして遊べます… 私自身もですしツイッター上にも1人だけですが破損したかもとベッセにメールを送った方がいたので
    • 0
      • 103. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 16:23
      • >>100
        PS4です。
        おなじ状態に陥っています。
        キャラ一人しか作っていないので、もう目の前真っ暗な気持ち(笑)
        これは、キャラクタデータの破損なのですか?
        とりあえずベセにメールしたほうが良いですかねぇ。
      • 0
      • 112. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 20:40
      • >>100
        103です。
        ベセのサポートに報告したところ、キャンプに発酵槽に酒がある状態で、発酵槽からではなく、保管箱から酒を取り出してしまった場合にキャラクターにアクセスできなくなる問題が発生しており、調査中とのこと。
        これは、ひょっとしたら、やっちゃったかも知れません。
        また、最近キャンプを移動させたことはないか?と聞かれましたが、これはここ2週間ずっとおなじところに置いているため当てはまらないかと思います。
        とりあえず、調査マチということで・・・
      • 0
      • 114. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 22:10
      • >>100
        ベセからこの件について再度返答があり、発酵槽とキャラクター使用不可の関係性については引き続き調査中につき、結論が出るまでは別のキャラクターで遊んでいてくださいとのこと。
        (そんなこと言われたってさぁ~)

        また、この問題を解決する方法についての、今後の調査経過についてはTwitter、Facebookなどをこまめにチェックしてくださいとのことでした。
        (そんなこと言われたってさぁ~)

        とりあえず、一から始めてみました。
        今レベル2。昨日までは129だったけど。
        私の爆発ツーショット返して~
      • 0
    • 98. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 14:35
    • 作業台で手持ちバルクの全解体は直っておりませんが慣れとは怖いもので誤解体してしまっても「バルクを持っていたのが悪い」と思うようになっている…
    • 0
    • 97. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 13:12
    • 伝説の焦げたフェラルグール倒したけどアイテム持ってないじゃん!
      ってがっかりしてたら遺体の隣にそのまま落ちてた
      袋に入ってない状態だったから誰かが捨てたわけでもないし今までの消えるバグって手に持ってないのに落とした判定になって虚空に消えてたのでは?
    • 0
      • 136. 名無しの生存者
      • 2019年03月19日 11:42
      • >>97
        伝説に限らず倒した敵の位置とは違うところから武器や防具が降って来ました。
        以前は重いときのゴルフ場でよく見られた現象ですが、今回は他のところでもたまに起こるみたいですね。
      • 0
    • 96. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 13:07
    • 接着剤の材料のもろこしのみとディジーズキュアの材料
      いつもやってるルートででると間に合わず腐っちゃうな…
      塩づけPERK使えってことなのか
    • 0
    • 94. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 12:40
    • やっぱ飢えと渇き増加してますよね
      副腎もバグ発生中に改めて付け直した時よりダメージが激減してる(正しい計算式に戻った?)し同じようにスピード狂のデメリット修正が行われたのかと思ってたけど違いそう
    • 0
    • 93. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 12:37
    • グラフトンのプロテスタントマーチは発生するようになりました?
    • 0
    • 89. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 11:56
    • 銀行口座の残高が増えないのも、きっとバグのせいだ。
    • 0
    • 81. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 10:57
    • リリースから3ヶ月、バグだらけでヒーヒー言ってた昔が懐かしいな・・。
      あの頃に戻りたいかと言われると絶対に嫌だけどな。

      なんというか、複雑なレジデント気分。
    • 0
      • 95. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 13:03
      • >>81
        その複雑な気持ちは貴方がアパラチア(フォールアウト76)の再生、その流れの中に居た。と、そういうことの証明だろう。
      • 0
      • 118. 名無しの生存者
      • 2019年03月16日 00:20
      • >>95
        76居住者によるアパラチアの再建=プレイヤーによるデバッグプレイ
      • 0
      • 122. 名無しの生存者
      • 2019年03月16日 16:47
      • >>118
        つまりこの世界(フォールアウト76)を良くするのは俺達の使命な訳だ
      • 0
    • 80. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 10:54
    • 昨日「Wasted on Nukashine」終わらせた後にすぐ受けなかったせいで受けられなかった「Tipsy Taste -Test」は丸一日経った今日は発生
      しかしカムデンパークのデイリーが丸一日以上経っててもどれ1つも発生せず
    • 0
    • 79. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 10:39
    • 伝説が必ずレジェアイテム落とす(落とさない)
      も追加で
    • 0
      • 83. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 11:15
      • >>79

        ★3デスクローが居てよっしゃぁって
        MG42で瞬殺したら伝説装備だけ入ってなかったよ
      • 0
      • 86. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 11:29
      • >>83
        倒したあとすぐ見ると何も持ってないようにみえるけど、少しまってもう一度見ると入ってることもあるよ
      • 0
      • 91. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 12:30
      • >>86

        腐るまで見たけどなかったんだよねぇ・・・
      • 0
      • 99. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 15:06
      • >>79
        ワトガで伝説倒したけど持って無くて1週したらまだ死体消えて無かったから見たら伝説武器だけ持ってた。
        あとは爆発して死体消えたと思ったらリスポーン地点(エレベーター)の近くに何度かワープしてたりしてたね。
      • 0
      • 105. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 16:43
      • >>79
        まだドリルやシリンジャーがドロップテーブルに入ってるみたいですねえ
      • 0
    • 78. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 10:21
    • バグなのかわかんないんだけどスクラッパーが三倍くらい跳ね上がってない?
      アサルトライフルから鉄20も取れるんだけど
    • 0
    • 77. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 10:20
    • 今回のアップデートからまたフォールアウト76が盛り上がることを期待
    • 0
    • 73. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 09:35
    • デイリークエスト関係はバグなんだろうか… 個人差があるから一概に検証できんことだからなぁ… なぜかフレンドは受けれてて 私はまったく受けれない…

      大型アプデを小出しにしてるのが不具合を産んでるのでは?と勘ぐってしまう。データ的にはもうワイルドアパラチア事態の全データが入っててそれをロックしてる感じなんかな。
    • 0
    • 67. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 08:29
    • ウチのマイアラークキング君がレベル10の貧弱ラッドスタッグになっちゃった
    • 0
    • 64. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 08:08
    • ガトリングガンをL2で構えても何故か移動速度低下しませんでした。個人的に狙い付けずらくて嫌でしたが
    • 0
    • 63. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 08:07
    • キャンプの壁が一枚だけ突然消え
      修復もできず、判定だけが残り壁が置けず
      リログすると直りましたが
      その他の箇所も新規建造中に判定がおかしくなり
      リログしては建ての繰り返しで大変でした。
    • 0
      • 69. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 09:04
      • >>63
        アプデしてから異様にcampの設置のラグ?というか設置したのに見えない+あたり判定もないみたいな不具合が多発してますね あと配線つなぐときにやたら自キャラがジャンプするのは前から・・?
      • 0
      • 70. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 09:11
      • >>69
        やっぱり配線でジャンプしまくるよね、気のせいじゃなかったのか・・・
      • 0
    • 58. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 07:13
    • >過去に何かしらのペットを飼っていたが死亡させてしまい、そのペットの転生体なのではないかという説が有力です。
      切ない系ホラー映画みたいだな

      >鵜呑みにしないで下さい。
      大草原
    • 0
      • 62. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 07:59
      • >>58
        スティーブン・キング 笑w
      • 0
    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 07:11
    • また、できる(できない)される(されない)が増えてるのか…
    • 0
    • 55. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 07:08
    • 絶縁体への軽減は何時になったら効果発揮するようになるんですかね
    • 0
      • 65. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 08:14
      • >>55
        ラジウムライフルに絶縁体が適応されるのって前からでしたっけ?
      • 0
      • 82. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 11:11
      • >>65
        前からみたいですね
        道理で爆発ラジウムでもカスダメしか出ないわけですよ
      • 0
    • 54. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 06:59
    • 一部変異のマイナス効果がPerk付けても抑制されないのがあるよ
    • 0
    • 53. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 06:50
    • 一人の敵から伝説の防具が3つ取れたのはバグかな
      一個取るたびに新しいのが追加されてうぉって声出た
      まぁ3つともハズレでしたけどね
    • 0
      • 85. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 11:27
      • >>53
        実はNPCはその辺に落ちてた装備を拾う事があるから分からん
      • 0
    • 52. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 06:49
    • GREEN THUMBが適用される植物と適用されない植物がありますね…。
      お酒作りの材料集めをしていたのですが、トウモロコシは2倍の量を収穫出来たのにマットフルーツやテイト、レイザーグレインは一回の収穫で一個しか入手出来ませんでした。
      もちろんPerkは付けてある状態です。
      もし、おま環というやつだったら申し訳ないです。
    • 0
      • 66. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 08:21
      • >>52
        プランターとかから採取する際に適応されない場合があるのは前からですが、野生や自家栽培で適応されないのは見たことないですね。
        ヌカシャイン作成時に自家栽培の野菜を採取し、その後料理のためちらほら集めましたがスキルが適応されないというのはこちらでは確認できませんでした。
      • 0
      • 68. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 08:53
      • >>66
        プランターの植物は採取していないんです。
        トウモロコシとレイザーグレインを目当てにサンデー兄弟の小屋に行ったらレイザーグレインが3つしか収穫出来なかったんですよ。
        酒を作るには足りないのでコブルトン農場にも行って収穫。
        この時点でレイザーグレインは6つ入手出来ました。
        52の投稿をした後、コブルトン農場から徒歩でビフの所へ向かう途中モーガンタウン空港の片隅にも畑があった事を思い出して寄ったら驚いた事にそこでは一回の収穫で2個のレイザーグレインが手に入りました。
        一切Perkは弄っていません。
        謎の現象です…。
      • 0
      • 75. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 10:07
      • >>68
        レイザーグレインとトウモロコシならシルヴァー農場付近をお勧めしますよ。
        緑の親指なくても十分沢山一挙に手に入るし、シルヴァー農場のワークショップを手に入れておけば、ファストトラベルにお金もかからない。
      • 0
      • 90. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 12:15
      • >>68
        可能性としては、①ほぼ収穫済みor実がなっていない状態なのに未収穫のグラフィックから変わっておらず、取れなかった。②サンデーの野菜畑固有で適応されないバグが発生しているのどちらかですかね
      • 0
    • 48. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 03:58
    • グラフトンでアーマーの設計図が買えない不具合はまだ直ってないんですかね?あと初期からある文字と看板?とかいう法外な値段の設計図の価格も修正されないのかな。
    • 0
      • 72. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 09:31
      • >>48
        ベンダーとの売買レートもひどいし、もともと法(掟)などないのでは?
      • 0
    • 44. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 02:34
    • 設計図が沼地エリアの沈んだ教会に~は今後配信するクエスト関連かな
    • 0
    • 43. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 02:34
    • ワークショップ防衛通知を無視してたら「シープスカッチに乗っ取られました」とのテキストが出たので
      急遽ワークショップに戻ると乗っ取ったのはリベレーターでした

      シープスカッチ実装されたら拠点襲撃してくるのかな…?
    • 0
    • 42. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 02:34
    • Pip-Boyからも一部アイテムの詳細見られなくなってますねえ
    • 0
    • 36. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 01:50
    • ガッツィーの攻撃がダメージにAPがへる効果が乗るのは仕様じゃないよね?
    • 0
      • 84. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 11:17
      • >>36
        シェルショックもらってない?
      • 0
    • 34. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 01:44
    • テキスト対応が間違ってる問題で、
      「切り裂き者のレイダーたちはまだ滅びていない。レイダーアーマー塗装で溶け込もう」
      ってあった。今後アトムショップに来るのかもね。
    • 0
      • 39. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 02:09
      • >>34
        ウィークリーの、「様々な種類のアルコールを摂取する」というチャレンジの中ですよね
        くそ小さい文字のw
      • 0
      • 46. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 03:10
      • >>34
        カットスローツレイダーアーマー塗装
      • 0
      • 47. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 03:52
      • >>34
        今後の追加要素の情報がだだ漏れじゃないか!(大歓喜
      • 0
      • 56. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 07:10
      • >>34
        それ字が小さくて読めなかったわw
      • 0
    • 33. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 01:42
    • うちには病気のラッドスタッグが来ていました
      なんか可哀想なのでうちのバラモンと一緒に養おうと思うとります
    • 0
      • 50. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 05:34
      • >>33
        ディジーズキュアで治療してあげたい
      • 0
      • 92. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 12:34
      • >>33
        うちはログインするたびに変わります
        雌のラッドスタッグ>発光ラッドスタッグ>雄のラッドスタッグ
      • 0
    • 31. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 01:42
    • 狂戦士の~を装備すると装備した武器と所持武器全ての攻撃力が下がるっていう致命的なバグっぽいのが発生してます。私の環境だと、装備前の狂戦士ヌカラン700~が装備後400~位に激減します。
      他の狂戦士持ちのかた確認できますでしょうか?
    • 0
      • 71. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 09:23
      • >>31
        ミュータントのとか血濡れでも発生する現象ですね前から有ります
        持ち替えると元に戻るなら仕様(仕様じゃないかも)
        戻らないならバグの可能性が有ります
      • 0
    • 29. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 01:40
    • クリティカルでゲージ回復するのは使用にしてwそのままにいてくれたら復帰するからぁ!
    • 0
    • 27. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 01:36
    • 武器のレジェンダリー効果3の「照準中の移動速度が上昇する」が機能してないかも。前までステータス画面にも表示あったし、実際に上昇していないみたい。
    • 0
    • 26. 名無しの生存者
    • 2019年03月15日 01:36
    • 伝説ロボット倒すのと同時に即大爆発するんだが・・・。これも不具合かな?近接だから毎回大ダメージ喰う
    • 0
      • 32. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 01:42
      • >>26
        セントリーボットも即爆発でした
        とりあえず高密度化かFireProofをお勧めです
      • 0
      • 35. 名無しの生存者
      • 2019年03月15日 01:50
      • >>26
        仕様ですよ
      • 0
新鮮なお知らせ

ワイルドアパラチア

3月26日:新ゲームモード「サバイバル」
4月9日:自動販売機・シープスカッチ
4月16日:フォトモードの新機能
5月7日:バックパック
5月23日:レジェンダリーベンダー
Fallout76 Nexusmods
MOD用コンテンツは準備中
Amazon






ABOUT
このブログについて

姉妹サイト
Fallout 4 情報局
旧DRAGONPORN
新DRAGONPORN
SKYRIM PC版 MOD導入ガイド
OFFICIAL
fallout.com
Bethesda.net
Bethesda.com(日本公式)
falloutshelter.com
Creation Club
Creationkit.com
COMMUNITY
Nexusmods
Fallout Wiki Nukapedia
SHOP
The Bethesda Store
The Bethesda Store(欧)
Gaming Heads
Thinkgeek
GameStop
Merchoid
Geekstore
The Contents of this page may not be used, published or reproduced without the owners written permission.
画像及び文章を含む無断転載・二次使用を禁止