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Inside the Vault:サバイバルモードの新たなチャレンジ報酬を紹介! – 2019年4月18日

毎週「Fallout76」の新着情報をお知らせする「Inside the Vault」が更新され、5月のウィークリーチャレンジで得られるサバイバル報酬と、パッチ9におけるC.A.M.P.の変更点について少しだけ公開されました。
以下、公式からの転載です。


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    5月7日~5月13日(北米時間):「ウェイストランドで所有権を主張する」
    • 目標(以下の3つを全て完了する)
    • ワークショップを獲得する
    • 自分のワークショップまたはC.A.M.P.にタレット、トラップまたは防衛設備を1つ作る
    • 人型のクリーチャーを倒す

    報酬: レゾリュート・ベテラン(ガトリングガン)
    • 3秒間、目標の与えるダメージが20%減少する
    • 照準中、ダメージが10%増加する
    • 照準中、ダメージ耐性が50増加する


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    5月14日~5月20日(北米時間):「チームを組む」
    • 目標(以下の4つを完了する)
    • チームを組んでいる間にワークショップを獲得する
    • チームを組んでいる間にクエストを完了する
    • チームを組んでいる間にスコーチビーストを倒す
    • チームを組んでいる間にプレイヤーを復活させる

    報酬:コマンダーズチャージ(革命ソード)
    • 攻撃速度が40%上昇する
    • 同じターゲットに連続して当てるとダメージが増加する
    • Agilityが1増加する


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    5月14日~5月20日(北米時間):「光明を見出す」
    • 目標(以下の4つを完了する)
    • ホタルを倒す
    • エナジー・ウェポンで敵を倒す
    • ストーム中にカメラで写真を撮る
    • ワークショップまたはC.A.M.P.にライトを作る

    報酬:ナイトライト(テスラライフル)
    • 夜はダメージが増加し、昼はダメージが減少する
    • 発射速度が25%上昇する
    • Perceptionが1増加する


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    5月28日~6月3日(北米時間):「水辺を調査する」
    • 目標(以下の4つを完了する):
    • 水生または半水生のクリーチャーを倒す
    • 水生のクリーチャーの肉を使って料理を作る
    • レイクサイド・キャビンのワークショップを獲得する
    • クランベリー湿原でクエストかイベントを完了する

    報酬:キングフィッシャー(ハープーンガン)
    • マイアラークとバグに与えるダメージが30%増加する
    • V.A.T.S.のクリティカルダメージが50%増加する
    • V.A.T.S.のクリティカルメーターが15%早く貯まる


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    6月4日~6月10日(北米時間):「インモラルなことをする」
    • 目標(以下の5つを完了する):
    • 酔っている間に食事を作る
    • 生肉を食べる
    • 餓死寸前にクリッターを倒す
    • 近接武器で人型のクリーチャーを倒す
    • 変異した状態でワークショップを獲得する

    報酬:アンストッパブルモンスター(デスクローガントレット)
    • 体力が減少するほど与えるダメージが増加する
    • パワーアタックのダメージが40%増加する
    • パワーアタック中に受けるダメージが40%減少する

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    6月4日~6月10日(北米時間):「農場で一仕事する」
    • 目標(以下の5つを完了する):
    • 自分のC.A.M.P.またはワークショップに作物を植える
    • 野生の植物かキノコを収穫する
    • バラモンの乳しぼりを成功させる
    • 農具でクリーチャーを倒す
    • ビリングス農場でワークショップを獲得する

    報酬: ソルト・オブ・アース(ダブルバレルショットガン)
    • 追加の弾丸が発射される
    • 照準中、ダメージが10%増加する
    • リロード速度が15%上昇する


    サバイバルモードに関する直近の改善
    まだサバイバルモードに参加していない皆さんのために、コミュニティからお寄せいただいたご意見をもとに、今月初めにリリースしたパッチ8で行った改善を紹介します。まず、プレイヤーが死亡した際に落とす医療品アイテムの数およびプレイヤーが互いをキルした際に得られるキャップ数が大きく減りました。また、ランキングにメインで表示されるデータを「最長生存時間」から「倒したプレイヤー数」に変更しました。これにより、長時間生存したプレイヤーではなく、倒したプレイヤー数が多い上位3名のプレイヤーがマップに表示されるようになります。

    全体的にサバイバルベータの変更は概ね良好であると考えています。新モードに関するご意見をくださった皆さんのご協力に感謝いたします。


    ランキングに関するアップデート
    上記の通り、サバイバルモードにおいてランキングにメインで表示されるデータを「最長生存時間」から「倒したプレイヤー数」に変更しました。今後は「獲得したXP」「倒した敵」などのデータを交代でランキングにメインで表示することを予定しています。こうすることで、それぞれに対する皆さんからのフィードバックを吟味でき、ランキングにも新鮮味を持たせることができるのではと思っています。しかし引き続き皆さんからのダイレクトなフィードバックも募集しています。ぜひサバイバルモードのランキングに表示してほしいデータをBethesda.netの『Fallout 76』フォーラムからお寄せください。

    コミュニティの皆さんからのフィードバックをもとに、サバイバルモードを快適にプレイしていただくうえで、どのデータを重視すべきかを検討し、引き続きランキングの改善に努めてまいります。


    アドベンチャーモードにおけるC.A.M.P.ダメージの無効化
    先月リリースしたパッチ7.5でサバイバルベータを実装した際に、アドベンチャーモードにおいて敵対していないプレイヤーからの攻撃ダメージ(スラップダメージ)が無効になるように変更しました。その際に、C.A.M.P.においても同様にダメージが無効になるように調整する予定だとお伝えしました。この変更は、C.A.M.P.で作製したアイテムに対する、敵対プレイヤー(もしくはタレットの敵対プレイヤー)以外からの攻撃ダメージが無効になるものです。こちらは現在のところ、5月初旬にリリースされるパッチ9での実装を予定しています。どうぞお楽しみに。


    C.A.M.P.の「土台」の調整
    パッチ9では、C.A.M.P.の建造を容易にするために、全ての構造物の土台は地面に設置しなければならないという条件を削除します。この変更が適用されると、最初に土台を地面に設置すれば、それ以降の構造物においては、土台を設置する必要はありません。また、この変更はワークショップには適用されません。この変更により、これまで以上に自由にC.A.M.P.内に物を設置でき、大きなC.A.M.P.の構造物を設置したり、移動させたりすることが容易にできるようになります。


    とくに触れられていませんが、サムネイルの画像に映っているどこかで見たことがあるようなファイヤパターンのパワーアーマー用塗装が気になります。
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     コメント一覧 (83)

      • 88. 名無しの生存者
      • 2019年05月11日 14:28
      • アドベンチャーモードでご褒美武器が貰えたんだけど、なにこれ?バグってんのかな...

        一度もサバイバルやった事ないヘタレです。
      • 0
      • 86. 名無しの生存者
      • 2019年05月10日 15:27
      • クリッターってなんだべさ。リスか?
      • 0
        • 87. 名無しの生存者
        • 2019年05月10日 15:45
        • >>86
          クリーチャーじゃない方の野生動物
          リスもそうだしウサギとかも
        • 0
      • 84. 名無しの生存者
      • 2019年04月21日 17:16
      • バークレースプリングス駅に音楽が流れる様になってた
        レジェンダリー屋の開店が近ずいてますな(楽しみ)
      • 0
      • 78. 名無しの生存者
      • 2019年04月20日 22:11
      • 上のガトレザ?撃ってるパワーアーマーの塗装、見たことないな
        アプデでATOMショップに並ぶのかな
      • 0
        • 79. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 22:20
        • >>78
          アトムキャッツ塗装じゃない?前に販売してたやつ。
          再販してほしいなぁ
        • 0
        • 80. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 23:46
        • >>79
          > アトムキャッツ塗装じゃない?前に販売してたやつ。
          ありがとうごございます!
          売ってたんですね...
          ぐおお、欲しい。
        • 0
        • 81. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 23:54
        • >>80
          ごめん、前に販売してたのはホッターロッドパワーアーマー塗装って名前だった。
          で、今話してる画像のはまだ販売されてないけど、fallout4ではアトムキャッツ塗装として登場してたんだ。
          クールなキャッツである俺たちは今から早急にATOMを貯めなければならない
        • 0
        • 83. 名無しの生存者
        • 2019年04月21日 14:26
        • >>81
          しかし、カメラがない今、いったいどうやってATOMを集めればよいのじゃ。
        • 0
      • 70. 名無しの生存者
      • 2019年04月20日 11:13
      • ガトリングガンほしい
        連休中はサバイバルかな
      • 0
      • 67. 名無しの生存者
      • 2019年04月20日 05:19
      • 土台は嬉しいけど、全体的にスナップの条件を緩めてほしいな。
        壁がちょっとした事で付いたり付かなかったり、とてもやりにくいし自由度が低い。
        柱のスナップポイントも気が利かないし、柱設置すると柵が付かないからベランダ作りにくいんすよ
      • 0
        • 68. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 05:56
        • >>67
          あと階段もなぁ···交換できないからアトムショップの買っても付け替えようとすると大改修か建て直しとかいうほんとに面倒なことになるのがなあ。
          あと1/4の小さい床に階段つけれないのも不便。
          外周に外付け階段が作りたいんだけど、でかい床だと隙間が気になってなあ。
          ついでにいうと階段なしでも上階作れるようにしてほしい。
          屋根裏部屋がつくりたいんじゃ······
        • 0
        • 71. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 12:57
        • >>68
          階段とか壁とかはPS4版だと対象を選択して□ボタン→△ボタンで交換ってのができるよ
        • 0
        • 69. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 09:05
        • >>67
          階段タブにある2ブロックの鉄骨組み付け階段が上に重ねられればなぁと思うことが多いです。
        • 0
        • 73. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 13:37
        • >>69
          階段の上に柱を2個縦積みして、下の柱を撤去すると重ねられるようになる
        • 0
        • 76. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 18:03
        • >>73
          本当に重ねられた。感動した。ありがとう!
        • 0
        • 85. 名無しの生存者
        • 2019年04月22日 23:53
        • >>76
          こちらこそ~
        • 0
      • 63. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 23:20
      • 土台の調整はありがたい
        床や柵が置きたいところに置けずに
        予定してた広さにできずに諦めることもなくなる
      • 0
      • 62. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 22:23
      • 同じロケ地で、何回か死んだらリスボーンの位置が意味不明な、場所に‥
        バグですかね?
      • 0
      • 51. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 14:38
      • そんなことよりMODバク直せよー!
      • 0
        • 65. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 03:47
        • >>51
          正直ここまでmodバグ放置されるとは思ってなかった・・
          ベゼスタ把握してるのか不安になってくるレベル、modは拾えても全て付けれないしPAのヘッドランプも変えれない
          ・・そんな直すの難しいのかあぁぁぁ!?
        • 0
        • 66. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 03:56
        • >>65
          23日のカメラ導入なんかのアプデメンテで直すとかいう話ですけど・・・放置つらいですよね。衝撃補正2つ揃ったのにつけれなくて、もうこの修正待ちの間にお金が貯まったので設計図買ってしまいました。
        • 0
        • 75. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 17:41
        • >>66
          まさにお前は俺か状態で草
        • 0
      • 49. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 13:47
      • そのキャンプ攻撃無効ってのにはペットも含まれますよね・・・?
        所有済みって見えてるのに撃つ奴ばっかだ畜生
      • 0
      • 45. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 13:01
      • バラモンの乳しぼりってどうやんの?
        近づいたら普通に出来んの?
      • 0
        • 46. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 13:13
        • >>45
          近づけばミルクって表示にボタンも表示されるからそれ押せばいい、ただ確定で取れる訳じゃないから注意な
        • 0
        • 82. 名無しの生存者
        • 2019年04月21日 14:06
        • >>46ありがとうございます!
        • 0
      • 42. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 12:36
      • そこそこ達成できそうなチャレンジ内容だ

        だがしかし……必要回数まではまだ載っていない……!
      • 0
      • 41. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 12:29
      • 容量マックスまで使った家作って定住してると、
        たまにしか人が通らない場所って考えてもサバイバルに入るのが怖い
        タレットも置いてないし鍵もかけてないウェルカム仕様なんだけど、それでも壊したい人に当たればアウトだし

        他の人の現在地が見えないからワールド抜け逃げも出来ないのが痛い
      • 0
        • 47. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 13:16
        • >>41
          自分も同じ理由でサバイバルはサブ垢でしかやってない
          本垢は所持金もAidも溜め込んでるしデメリットの方が多い気がして
        • 0
        • 48. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 13:36
        • >>41
          アウトってのは……具体的にはどれくらいの被害が出そうなんだ?
        • 0
        • 52. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 14:47
        • >>48
          壊したい人にキャンプが見つかった時の被害に関しては確定で全壊
          定住してから過去2回
          壁から小物まで綺麗に破壊し尽くされた

          全壊した時の要求資材的な被害なら
          あんまり覚えてないけどざっくり200〜400くらいスタックしてある資材が
          所々2桁になるくらいかな


        • 0
        • 50. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 14:20
        • >>41
          俺も容量マックス勢だけど、人目につく所にあるからか返ってきたらフレームしか残ってないみたいな事がよくある。
          まあ、「はーやだやだ、野蛮な人たちは怖いね。」くらいの心意気をもつのが大事やね。
        • 0
        • 77. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 21:45
        • >>50
          一応右上か左上かに攻撃を受けています!ってアラート表示されるけど普通に見落とすから結局気付いた頃には壊滅的なんだよね

          分かりやすい音でも付けてくれるといいんだけどなぁ
        • 0
      • 39. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 11:42
      • 血濡れガントレット欲しいぞ
        各レジェ効果も噛み合っている

        この機会に今までサバイバルやってなかったけどやってみようかな
      • 0
      • 36. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 11:11
      • MODバグの修正は、まだかのぉ?
        X01の緊プロを付けたいんだがw
      • 0
      • 34. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 10:54
      • ホワイトスプリングのキャンプに目くじらをたてる人多いけどゴルフクラブのタレット付きキャンプとかのことだよね?それ以外は別に大丈夫だよな?
      • 0
        • 37. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 11:36
        • >>34
          いかにも準廃が住んでそうな美意識ゼロの激ダサ空中豆腐ハウスをゴルフ場で見た事あるだろ、個人的な判別はソレだよ
        • 0
        • 44. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 12:47
        • >>37
          ほんとどうでもいいな
        • 0
        • 61. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 22:10
        • >>37
          拘って建築したCAMPは高レベルキチガイにぶち壊されて
          必要最低限の設備と防御だけを備えた空中豆腐CAMPはダサいと言われる
          別に他人のためのCAMPじゃねーんだから見てくれなんてどうでもいいだろ
        • 0
        • 72. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 13:14
        • >>61
          私もすごい時間かけて試行錯誤の末に満足いくCAMP作って、ちょっと抜けられないイベントに行ってる間に壊滅状態にされたことがある。
          もうCAMPに凝るのはやめようかと思った。
          結局それまでの全くデザインを変えてコンセプトも変えて一から作り直したけど結構な気力を必要とした。
          CAMPって、必要な要素が揃っていることこそが大事っていう考え方で作る人もいて、建築デザインそのものを楽しむ人もして、いろいろだから楽しいんじゃないかと思うよ。
          豆腐ハウスと一言で言っても、実際訪ねてみると一工夫あったりして面白いんだよね。
        • 0
      • 33. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 10:49
      • アドベンチャーモードにおけるC.A.M.P.ダメージの無効化

        これはよ
        人が立ち寄れるオープンなキャンプ作りたい
      • 0
        • 35. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 10:55
        • >>33
          PvPに応じなければキャンプ破壊はされない…って意味なら嬉しいかな
        • 0
        • 40. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 11:55
        • >>35
          そういう仕様ならいいね
          すでに懸賞金付いてる人は攻撃し放題だったとしたら意味ない。。
        • 0
      • 32. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 10:43
      • サムネの緑っぽいレーザーガトリングが1番気になる
      • 0
      • 31. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 10:28
      • レジェンダリーウルトラサイトレザガト欲しい・・・
      • 0
      • 28. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 09:55
      • レジェンダリーベンダーのトークン仕様が不明だから、少しでも★3を集めておきたいな
      • 0
      • 25. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 09:27
      • 目を引くのはやはりアンストッパブルモンスターだけどパワアタかぁ。振る速度upなら飛び付いたんだが
      • 0
      • 24. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 09:14
      • 塩と大地?どういう意味なんだろう…
        とりま、レジェンダリベンダーの為以外に、ガントレットとダブルバレルは欲しいかなぁ
      • 0
        • 26. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 09:38
        • >>24
          「the salt of the earth」(地の塩)は、「世の中の腐敗を防ぐ善良な人(々)」「世人のかがみとなる人(々)」のこと。聖書の言葉が由来だそうです。
        • 0
        • 27. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 09:42
        • >>24
          「大地の塩」で塩は汗のことじゃないかな?
          地の上で汗水垂らして働く農業は重労働
          今日も1日激務だ。一生同じだってことじゃないかな
        • 0
      • 22. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 08:50
      • 狙うとしたら血濡れガントレットくらいかな?
        餓死寸前は赤メーターでウェンディゴ撃破?
      • 0
        • 30. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 10:19
        • >>22
          クリッターは確か野生動物の事だったはず、リスとか
        • 0
      • 21. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 08:43
      • 微妙な武器ばかりだの。
        キープしたいのは血濡れガントレットぐらいかな。

        後はレジェンダリーベンダーの肥やし用ですかね。
      • 0
        • 60. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 20:41
        • >>21
          微妙なレジェンダリーの武器からプレイスタイルを構築するのもまた一興…
        • 0
      • 18. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 08:31
      • キャンプ建設不可領域増やして欲しいなあ。
        構えている人は効率重視だろうから他の人の都合なんて考えないんだろうけど。

        レスポンダーベンダー会える確率が減るからチャールストン駅前の池にキャンプ構えられないようにしてほしい。
      • 0
        • 23. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 09:09
        • >>18
          レディ・ジャネットのソフトクリーム店から道沿いで西に向かえば会えるでしょ
          チャールストンより出現確率高いようだし

          チャールストンしか知らない人多いのかな?
          このサイトでもチャールストンしか紹介してないし
        • 0
        • 38. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 11:40
        • >>23
          販売してくれないレスポンダーボットなら何回も会ったことがある
          まあレスポンダー違いなだけだと思うけど
        • 0
        • 43. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 12:38
        • >>38
          販売してくれるレスポンダーボットはムームーのチャリーみたいなバラモン連れてるヤツじゃないかな
        • 0
      • 17. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 08:27
      • ホワイトスプリングにキャンプ建てて破壊されたら被害者ぶるのはやめてくれ
        こっちからしたら建てた側が加害者なんだよ
      • 0
        • 53. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 14:52
        • >>17
          まあ壊すのも建てるのもゲームシステム上の遊びだからどっちか悪と糾弾してローカルルールで縛るのはよくない
        • 0
        • 59. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 19:24
        • >>17
          白春ってだけで場所限らずキレる人このサイトだけでもこれだけいるのわかったし無実アイコンでタレットタワーとか建てると面白そう
        • 0
        • 64. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 03:19
        • >>17
          ホワスプのC.A.M.Pなんて邪魔だと思ったら、
          核落とせば良いだけよ。
        • 0
      • 16. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 08:07
      • 武器報酬を見て喜びより先に収納箱の心配が来てしまう悲しさ
      • 0
      • 14. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 07:52
      • ホワイトスプリングの端にキャンプを建てていたらわざとロボットと敵対してキャンプに入り自分を的にしてロボットにキャンプを攻撃させる奴がいた
        ここに限らず襲撃以外でもエネミーが沸くエリアにキャンプを立てている人は仕様変更後も気をつけた方がいいかもしれない
        個人的にはパーソナルエリアに入られてるわけだから他人のキャンプエリア内ではプレイヤーからのダメージカット0の仕様にしてほしい(早口)
      • 0
      • 13. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 07:09
      • サバイバルはいいからチャレンジからカメラの項目を消せ
      • 0
      • 12. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 07:01
      • ようやく量産型木造豆腐ハウスから卒業できるのか
      • 0
      • 9. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 06:09
      • もうスタッシュは増えそうにないなあ。
      • 0
        • 11. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 06:54
        • >>9
          レジェンダリーベンダーで取り置いた☆付き交換とバックパックで(JUNKみたいに死亡時に落ちるけど、100程度入る仕様と妄想)現状はなんとかなるかなぁ?
          そうであっても、切りの良い1000は欲しいよね
          もしくは、スタッシュに入れた物に限っては重量減らして欲しいわ
          フィクサーみたいに作れる物ばかりでないし、色々細かいアイテムも増えてるし溢れちゃうよぉ・・・
        • 0
      • 7. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 05:23
      • サムネの画像からウルトラサイトガトリングレーザー報酬で出るのかと思った…
      • 0
      • 6. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 05:22
      • 以前は断念した橋のアーチ状の屋根部分に家を建てる夢がついに叶う!
      • 0
      • 5. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 05:18
      • 今サイバイバルで積極的に倒す必要性が薄くなっちゃったんだよな
        逆に指名手配200円を付けられる方が非常に面倒だから割と長生きしてるのが多くなった印象、ウロウロしても1-2時間は普通に生き延びてる
      • 0
        • 19. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 08:33
        • >>5
          実装当初はサーチアンドデストロイ状態で、サバイバルというよりバトルロイヤルだったからね
          生き残りがテーマならMOBからの被ダメージ上昇とか、回復アイテムの入手率低下とかその方面でハードにした方がよかった気がする
        • 0
      • 4. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 05:08
      • ソルト・オブ・アースは欲しいな
      • 0
      • 2. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 04:16
      • キャンプ破壊出来なくなったらホワスプに家建てるんだ…
      • 0
        • 3. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 05:01
        • >>2
          お前の家にゴミ捨てに行くわ
        • 0
        • 8. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 05:53
        • >>2
          頼むから皆んなの為に他ゲーに行ってくれ
        • 0
        • 10. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 06:51
        • >>2
          建てたらお祝いに白春のガードロボとその辺の奴を引き連れて遊びに行くよ
        • 0
        • 15. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 08:00
        • >>2
          敵対するプレイヤー以外からのダメージを無効にするって書いてあるけど?普通に壊されるんじゃないの?
        • 0
        • 20. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 08:36
        • >>2
          ペットのコウモリ連れて遊びに行くわ。
        • 0
        • 29. 名無しの生存者
        • 2019年04月19日 10:19
        • >>2
          米主だけど☆3不屈血濡れユニットでバリバリ対人戦仕様のクアッドテスラでお出迎えしてあげるよw
        • 0
        • 74. 名無しの生存者
        • 2019年04月20日 14:26
        • >>29
          賞金首になったらみんな堂々と壊しに来るな
        • 0
      • 1. 名無しの生存者
      • 2019年04月19日 04:04
      • クールなキャッツ復活か!?
        イカしたアーマーでアパラチアを練り歩くんだ!FOO!

        キャンプダメージ無効化はうれしいね。ちょうど今日変な奴らに設備を破壊されたとこだった。
        何故か核ジェネレーターとかの修理が面倒なやつは壊していかなかったから助かったけど。
      • 0
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