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その名の通り、改装されて軍需工場になった工場。

元々はラジオやテレビのメーカー「ラディエーションキング(邦訳:放射能の王)」の組み立て工場だったが、開戦が間もない頃に軍によって弾薬の生産工場に改装された。
しかし生産された弾薬はアンカレッジには運ばれず、戦後の世界に備えて備蓄されていたらしい。

ワークショップを取得して機械に電源を通せば今でも弾薬を生産することができる。
生産される時間は短いが生産される量も控えめなので、弾薬の生産が目的であれば長時間ワークショップを確保する必要がある。

アイテム
ホレスのメモ
パワーアーマー 鍵のかかった部屋(Tシリーズ)

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弾薬工場

電気(20)を通してターミナルから生産する弾薬を選択すると、生産を開始する。

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修理すると防衛に使える固定砲台

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資材を消費して防衛に利用できるベルチボット
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 コメント一覧 (42)

    • 42. Vault76の住人
    • 2020年07月16日 19:34
    • 個人のC.A.M.P.で弾薬工場を二つ所有している所を見たんだが
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      • 43. Vault76の住人
      • 2020年07月16日 19:36
      • >>42
        ホワイトスプリングスで20個ぐらい並べてるキャンプなら今日見たぞ
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    • 41. 名無しの生存者
    • 2019年05月07日 08:33
    • 防衛出てたからジャンク稼ぎに飛ぶ→鍵かけられた通路に閉じ込められる。しかも敵迫ってるからファストラ出来ないっていう罠にはまったな…

      後から来た他プレイヤーもハマり、出ようとピッキングしたら賞金首に…更にドア開けたらバリケードで出れないという地獄
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    • 28. 名無しの生存者
    • 2019年05月04日 00:07
    • ここのワークショップって取ること滅多にないんだけど、固定砲台は見た目通りに強いんだろうか
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      • 33. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 06:20
      • >>28
        見た目はゴツいけどほぼ気休めですよ
        他には空港とかにも砲台があるけど
        あっちと違ってレベル高めのスパミュがお客さんだったりするので
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      • 34. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 11:49
      • >>28
        今のバージョンだとわからんけど、
        ・攻撃速度が遅い
        ・砲の旋回が遅い
        ・耐久性もそこまで高くない
        って感じで素直にタレットか地雷を設置した方がいいレベル。
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      • 35. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 13:30
      • >>28
        スコーチの襲撃であっさり壊されてしまいます
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      • 36. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 14:55
      • >>28
        オマケに足下に攻撃出来ないから、わんわんおにタカられるとアッサリぶち壊されるゾ
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    • 22. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 22:30
    • ついさっきアドベンチャーでPvPエモートと爆発ハンドメイド使ってめっちゃ煽って来る子がいた…こっちはベルチポッドを撮りに来ただけなんだよごめんよ…

      ほぼ25000キャップ維持の自分にとってはジャンク落ちるくらいじゃPvPに旨味が見出せないんだ
      というか報酬がキャップとジャンクって…
      倒したレベルに応じたランダムなレジェンダリを勝手にポケットに突っ込んでくれるならやる意味あるけどなぁ
      キャップとジャンクだよ…?
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      • 23. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 22:48
      • >>22
        二人組みでイキって挑発してくる奴居るけど平和主義ONしてるから反撃してもダメ入らないんだよね
        だからガン無視してジャンク拾い続けたりするんだけど1時間ぐらい粘着して爆発ショットガン撃ってくる奴居て弾勿体無いなって思った

        そんなにPvPやりたいならサバイバルいけばいいのにその勇気は無いんだろうな
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      • 25. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 23:30
      • >>23
        1月くらいの始めたてで10レベくらいの頃に、70〜90レベの3人組が粘着してきてやべーよ…って思いながらジャンク拾ってたんだけど、ワークショップ敷地内に入って漁ってたら
        ワークショップ獲得→ほぼ同時にアイテム取得→盗み扱い→瞬殺の洗礼コンボを受けた思い出が蘇るぜ!!
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      • 27. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 23:41
      • >>25
        俺もそれやられたから対人戦仕様Parkにかえてクアッドテスラで破産するまでキルしまくってやった
        その後メールでキャップだけ返してくださいってきたけどブロックして無視してやったwwww
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      • 31. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 01:11
      • >>22
        馬ッ鹿おめえ、北Oの拳でも一人ぼっちの奴を散々追いかけて仕留めてるんだ。
        サイコキメたヒャッハー共の考えることなんて同じだぞ。
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    • 16. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 20:11
    • 最初期はここに来ると大体要塞化されてて見てて面白かったワークショップの一つ 他にも発電所も工夫を凝らしたプレイヤー妨害の要塞化されてて面白かったもんだが、最近は全然手付かずの事が多いな
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      • 18. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 21:44
      • >>16
        せっかく作っても回線落ちか鯖メンテでリセットされますしおすし
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      • 24. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 22:50
      • >>18
        再取得で以前の建造物がリビルドされるならやりがいあるんだけどなぁ
        たまにダートトラックの屋上に生産拠点作るぐらいで他は全放置だわ
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      • 26. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 23:39
      • >>16
        チャレンジでワークショップに何か作れってお題があっても簡易トイレ並べて済ませてしまうんぬ
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      • 30. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 01:08
      • >>16
        個人的にここはあんまり訪れないけど
        他の場所のワークショップなら

        資材に余裕あって気が向いた時には
        建築物作って設計図に残したりしてる

        あと、時間と労力に全く見合わないんで
        ほんとにたまーにしかやらないけど
        ただのお遊びで
        意味ありげにオブジェクト置いたり、
        同じオブジェクトをたくさん置いて猟奇さをだしたり、
        テーマを決めて飾りつけてみたりとかしてる
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      • 32. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 03:02
      • >>30
        もしかしたら君の作品に出くわしたことがあるかもしれないw
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    • 15. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 20:09
    • かつてライフルマンからヘビーガンナーに転職する際にお世話になったわ。
      .50口径弾の生産が話にならない程遅いが、5.57mmは実用的な速度で生産出来るので、ここで5.57mmを量産して、その弾でウエストテックのスパミュを狩る。得られた鉄で50口径弾を量産する。2万発くらい溜めて晴れてヘビーガンナーになれました。
      弾丸の生産速度設定にミスがあるんじゃ無いかとしみじみ思う…
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    • 12. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 17:58
    • ここに限らないが、最近アドベンチャーでPvP目当てのワークショップ強奪が増えた気がする
      無視して他のロケーションから見に行くとPvPできないからか、ワークショップ使ってないし、すぐログアウトしてしまう
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      • 13. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 19:51
      • >>12
        ワークショップ端末を壁で囲むのおすすめ。それだけで少なくとも先手で殴られるのは防げる
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      • 14. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 20:05
      • >>13
        今はワークベンチ本体に触らなくても範囲内でワークショップに入る操作するだけで取得や攻撃が出来るようになってるんでは
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      • 17. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 21:08
      • >>13
        ごめんなさいそれ先々月に終わったんですよ
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      • 19. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 21:53
      • >>17
        がーんだな、出鼻をくじかれた
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      • 20. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 21:56
      • >>14
        >>17
        まじか。情報ありがとう。とんだピエロだったぜ。。
        入る操作だけで戦闘開始になるんだったら、ワークベンチの範囲内だけ対戦扱いとかにしてほしいな
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      • 21. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 22:09
      • >>20
        「入る操作」っていうと曖昧だけど用するにワークショップのクラフト範囲内でクラフトボタンを長押しすれば「取りますか?」ってダイアログが出てOKを押せば宣戦布告って感じです
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      • 40. 名無しの生存者
      • 2019年05月05日 20:22
      • >>21
        それがキャンプ襲撃の狼煙にもなるというか・・・
        抵抗する意志がないワークショップ持ちは、資源回収したらすぐ移動したり、また、キャンプに不審者の接近が見られたり、襲撃の兆候があれば即リログが正解なのか
        自販機後はおちおちワークショップ取れないな・・・
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      • 37. 名無しの生存者
      • 2019年05月04日 16:57
      • >>12
        サバイバルでイキれない半端者の敗北者がマウント取る相手を探してるからね。
        北斗の拳の雑魚モヒカンが村民襲ってるよなもんだなw
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      • 39. 名無しの生存者
      • 2019年05月05日 19:09
      • >>37
        別のワークショップだけどやられたなぁ
        こっち始めたばかりで生身レベル15くらいの自分に対して相手PA着込んだ150超え
        爆発武器でやられて死体撃ちもいっぱい貰ったよ
        ジャンクだけでもって取りに戻ったら争奪系継続中だったみたいだから離れて見てたんだけど、わざわざもう一度殺しに来たよ
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    • 10. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 17:36
    • 軍需工場の攻防戦て、トラクター工場レベルになったら凄そう
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    • 9. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 17:10
    • ライトマシンガン用でちょくちょく溜めてたらええかも
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    • 8. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 16:20
    • 弾薬はやくできないかなぁと待ってたらフラットウッズモンスターに襲われて逃げこんできた人と一緒に倒したのはいい思い出
      工場に偵察に来ていたのかな?
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    • 7. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 16:13
    • 最近のワークショップは、PvPよりフリーズのせいで放棄せざるをえない現実。
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      • 11. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 17:46
      • >>7
        最近? 最初からだよ
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    • 6. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 16:09
    • 競争率から考えると取る価値ない
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      • 38. 名無しの生存者
      • 2019年05月05日 17:32
      • >>6
        競争率はあんまり高くないけど、pvp目当てのイキリ連中が多いけどね。
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    • 5. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 15:53
    • 実用的にはそれほど大した数は量産できないけどログインしたら取っておいて弾薬の足しにしたりちょくちょく様子を見にきたり防衛したりするロールプレイ的にとっても価値のあるロケーションだと思います
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    • 4. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 15:36
    • ワークショップを奪われて工場入口を鍵とコンクリ壁で固められた事があって。スコビ引き連れて突撃した思い出
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    • 2. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 15:22
    • 5mm弾がバグで作れない
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      • 3. 名無しの生存者
      • 2019年05月03日 15:26
      • >>2
        え、つくれたよ
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    • 1. 名無しの生存者
    • 2019年05月03日 15:18
    • 弾薬目当てで行ったらちょっとガッカリしたおもひで。
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4月3日~17日
The Mothman Equinox

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ベンダー所持キャップ倍
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4月12日~4月16日
ダブルXP
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ダブル変異ウィークエンド

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ダブル変異ウィークエンド

5月8日~22日
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5月17日~21日
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ダブル変異ウィークエンド

5月22日~6月5日
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ダブル変異ウィークエンド

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ベンダー所持キャップ倍

5月31日~6月4日
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金塊の取引量が倍

6月14日~18日
レジェンダリーベンダーセール
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