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Fallout 76 Known Issues and Feedback

公式フォーラムでコミュニティマネージャーがまとめている、フィードバックや報告に基づいた優先度の高い既知の問題と要望のまとめ、の一部を意訳して掲載しています。
全ての不具合を網羅しているわけではなく、コミュニティでとくに問題視されている不具合、開発チームがどのあたりに注目しているのかがわかります。


キャンプ・ワークショップ・クラフト
  • CAMPに設置したラジオが最初のトラックを再生しない場合問題を調査中

PERK
  • パッチ10以降「Gun Fu」が動かない:次のアップデートで修正予定

武器・防具・アイテム
  • ニュークリアーウィンターでアーマーを着ると衣装が脱げる:これは設計通りで、相手がどのようなアーマーを着ているのか一目でわかるようにするためです

クエスト、チャレンジ、イベント
  • 音楽家のチャレンジ(おそらくオポッサム試験)で各楽器を演奏しても達成されない:将来のアップデートで修正予定
  • ハニービーストの「ローヤルゼリー」は「ブラックベリーハニークリスプ」の材料にならない:将来のアップデートで修正予定
  • カエルの写真を撮っても「チャレンジ:カエルの写真を撮る」が達成できない:将来のアップデートで修正予定

システム
  • マームルのトレードメニューで英語以外の言語で無効な文字が表示されることがある:将来のアップデートで修正予定(日本語版はすでに修正済みの問題でしょうか)
  • サバイバルベータのプレイヤーの賞金をかけることができない:この問題を認識しており、今後のアップデートで修正予定

フィードバックと要望
  • イベントタイマー:マップ上にイベント開始までの時間表示のようなものを追加してほしいという要望について検討、様々な方法を模索中
  • CAMPの飾り:将来のアップデートで追加予定
  • 「サーバーに再参加する」のオプション:将来のアップデートで追加予定

フィードバックや要望といった意見を届けるのに最適な場所として、公式フォーラムRedditカスタマーサポートへのリンクも掲載されています。
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記事の評価
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 コメント一覧 (170)

    • 174. 名無しの生存者
    • 2019年06月20日 00:55
    • 大体1時間おきにサーバーエラーで切断されるのは私だけ?
    • 0
    • 173. 名無しの生存者
    • 2019年06月18日 20:25
    • ミニガンとかガトレザが空転するだけで弾が出ないバグ、スピンアップ中に狙いを定める(PC右クリ)で100%起きるっぽいね
    • 0
    • 172. 名無しの生存者
    • 2019年06月17日 13:34
    • 久しぶりにVATSビルドのサブキャラ使っておかしいなと思ったらGun Fuやっぱバグってたのね
    • 0
    • 171. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 17:56
    • アプデ後、イベクエに参加してると急に視界がブラックアウトする様になった
      失明後も普通に行動できるからなおたちが悪い
    • 0
    • 170. 名無しの生存者
    • 2019年06月14日 08:56
    • 監督官Lv15の特典ブルー迷彩
      適応するとランプの項目そのものが消えるな
      壊れるとかじゃなくて項目そのものがなくなるから
      ランプそのものがつけられない
      X-01では目が真っ黒
      エスカベータではランプ部分が黒くなって引っこ抜かれてる状態に
      なぜかPIP-BOYのランプが稼働する
    • 0
    • 168. 名無しの生存者
    • 2019年06月13日 22:24
    • NWでスタート直後でまた未開封の小箱が空の時があるんだけどこれ仕様?
    • 0
    • 167. 名無しの生存者
    • 2019年06月13日 22:20
    • フラットウッドの河の流れ止まってるよね
      パッチ10最初からだったから負荷下げるため?って思ったけど
      川から河になった主流のほうではきちっと流れてるからバグかなこれ
    • 0
      • 169. 名無しの生存者
      • 2019年06月13日 22:41
      • >>167
        川や池の水は前々からしょっちゅう止まったり直ったりを繰り返してる気がする
      • 0
    • 166. 名無しの生存者
    • 2019年06月13日 22:18
    • 負荷の問題だと思うけど自販機データが消える消える
      NWの人数もやや落ち着いてきたので今日は落ちなかったけど
    • 0
    • 165. 名無しの生存者
    • 2019年06月13日 20:19
    • 今日は何度リログしても、テクスチャ抜けだらけで、まるで水の張った世界を歩いているようです。
      ホワスプなんて、芝生のしたに水が溜まってるみたいになっていて、いつまに湿地帯になったのかと思った。
      アドベンチャー世界だけでなく、NWの世界も抜けてました。
      インしてからじっと辛抱強く読み込みを待ったけど状況は変わらなかった。
    • 0
    • 164. 名無しの生存者
    • 2019年06月13日 20:00
    • 最近FTしたときにブチって音がしてゲーム内が真っ暗になってしまうことがあるんだけど何なんだろう、、
    • 0
    • 163. 名無しの生存者
    • 2019年05月28日 03:00
    • なんか日曜に一時的にまたクイーンから報酬ドロップしないバグがでてたけど
      昨日鯖をシャットダウンしますってカウントシャットダウンでて以降は直った感じ
      ただしアプリがフリーズする頻度は増えたかも
    • 0
    • 162. 名無しの生存者
    • 2019年05月26日 23:04
    • パワーアタックもしくはバッシュをしようとすると、最初の一回がどんなに短くaltキー押してもグレネードになってしまう
    • 0
    • 158. 名無しの生存者
    • 2019年05月25日 21:21
    • PC版で何もエラーとか出ずクライアント落ちるんだけどなんなんだろうなあ
      今日は特にひどい
    • 0
    • 154. 名無しの生存者
    • 2019年05月25日 00:54
    • もしかしてまた水が固まってる?
    • 0
    • 150. 名無しの生存者
    • 2019年05月24日 04:28
    • ランダムエンカウントのデスクローの巣とデスクロー(行商中の商人)の死体のやつ、いつの間にか直ってるね。
      どういう優先順位で作業してるんだろ?
    • 0
      • 156. 名無しの生存者
      • 2019年05月25日 09:24
      • >>150
        あれは、バグだったのか。
        積灰の山での撮影で役立ってくれたが。
        いつかデスクローの行商人が現れるのかと思ってた。グラムさんみたいに。
        扱う商品が肉と骨ばっかりみたいな?
      • 0
      • 161. 名無しの生存者
      • 2019年05月26日 09:13
      • >>150
        まだたまにデスクローになったりするけどね
      • 0
    • 143. 名無しの生存者
    • 2019年05月24日 00:23
    • アップデート後、エラーが頻出したりフリーズする人はアメリカ補給申請をスタッシュの中に入っている分も含めて全部捨ててみてほしい。
      アメリカ補給申請は持てる数が決まっているけど、どうやらそれを超えた量を所持してしまうと重くなるっぽい。
    • 0
    • 142. 名無しの生存者
    • 2019年05月24日 00:18
    • >アイテムロスト
      修正したのはいいけど
      喪失した俺の血濡れ50口径を返してくれませんかねぇ
    • 0
    • 139. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 23:52
    • ファストトラベルしようとしても何故か飛べない事があるけど、マップを限界までズームして選ぶと飛べるようになる。

      エラー落ちで自分のキャンプに飛べなくなった場合は近くのロケーションに飛んでから再度キャンプを選べば飛べる。

      なんだこの不具合は,,,
    • 0
      • 151. 名無しの生存者
      • 2019年05月24日 08:37
      • >>139
        ロケーションへのFTはそれで問題ないけどキャンプへのFTはキャンプ装置が読み込みされるまでFT出来ない仕様なんだぜ

        リログ直後はキャンプ装置しか置いてないキャンプでも読み込みに時間が掛かる
      • 0
      • 159. 名無しの生存者
      • 2019年05月25日 22:15
      • >>139
        FT不発、結構なりますよね。同じ症状なのか、キャンプで死んだ後リスポーンするのも、FT出来なかったり。ストレスです
      • 0
    • 137. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 23:31
    • 右上のミッション表示が新聞紙を切り取って並べた犯罪予告みたいになっています
      非常にカッコいいのですが意味が分かりません

      サ性(?)ーなし性部性位調ダが(?)は一増耐性・コア性低戦ぼd二調べを狂す
    • 0
    • 135. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 23:16
    • 最近、異様に敵に見つかりやすくなってるから不具合よね
      デンジャーとかになるタイミングが変なんじゃい
    • 0
    • 134. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 23:13
    • ★3武器で、重量90%軽減なのに、重量が6Kg以上あるんだが
    • 0
      • 138. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:33
      • >>134
        改造での重量増には適応されない哀しみ
        ライフルとか特に改造項目多いから結局重量笛まくって恩恵を感じにくいよね
      • 0
      • 140. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:56
      • >>138
        ああ!それでなのかぁ。
        私も★3で90%減で、これはいいなと思って改造したら7キロとかになっちゃって、レーザーライフルって70キロもあるの!?普通の人持てないじゃん!とか思っちゃったよ。
        ガトリングプラズマの90%減も持ってて、そちらはビームフォーカサー付けても2キロくらいなので、一体どういうことなのかと不審に思ってたところ。
        ありがとう、すっきりした。…すっきりしないけど。
      • 0
    • 127. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 22:21
    • ウェイストランドの英雄の像がぁあぁ、移動も削除もできないのぉぉおぉぉ😭
    • 0
      • 141. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:58
      • >>127
        うちの英雄は削除できたよ。移動もできた。
        前に壁が移動も削除もできなくなったことがあるんだけど、そういう感じのトラブルなのかも。
      • 0
      • 153. 名無しの生存者
      • 2019年05月24日 13:37
      • >>141
        自分が設置していたのは鉄のウェイストランドの英雄の像だったかな。
        他のどっちかを設置してたときは移動も削除もできていたので、鉄だけかもしれないですね。
      • 0
      • 157. 名無しの生存者
      • 2019年05月25日 09:27
      • >>153
        そういえば移動も削除も問題ないうちの英雄は経年劣化だった。
        そんなところににポイントがあるとは。
      • 0
    • 125. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 21:47
    • プラズマガトリングがまた至近距離で当たらなくなってるし、他の武器でもそうなってるような…
      ベセって76を作るにあたって4の時のスタッフを大幅に入れ替えたたりしたんだろうか?
    • 0
    • 119. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 21:06
    • ブラストゾーンでラッドワームになったと同時に落ちて復帰したらRADダメージ受けたらRAD値回復するグールになっていた・・・(壊した車の側いたらずっとRAD-0.28とかそんな表示になってた)
      ラッドワーム治った瞬間にまた落ちて復帰したら治ったがこれが新しい突然変異か・・・
    • 0
    • 114. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 20:28
    • >104
      当方血濡れ不屈ビルドですが、何も無い何もしてない時に急に体力減る事が多々あります
      結構前から起きる様な
    • 0
      • 115. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 20:36
      • >>114
        食事バフが切れたり、十分な食事効果が切れた場合に発生するからバグじゃあない
      • 0
      • 118. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 21:04
      • >>115
        体力増加した分が元の体力から引かれるって事ですか❓
        それが仕様だとしたらそれまた意味が分からない
      • 0
      • 120. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 21:11
      • >>118
        最初に増えた分が終わったらなくなるだけ
      • 0
      • 124. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 21:39
      • >>120
        最初に増えたのは最大HPであってHPではないんだよなあ。
        器換えて戻したら中身が減ったとか不具合やろ。
      • 0
      • 128. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 22:50
      • >>124
        最大HP増加のバフが増える時は、現在HPも増えるやろ?
        それと同じで最大HPのバフが消えた時は、現在HPにも減算が入るんや。
        不具合というより計算の順番がおかしいせいでこうなってるんだろうな。

        十分な食事の効果がある状態でPipboyでHP表示させたまま、十分な食事の効果が切れる瞬間を見るとわかるぞ。
      • 0
      • 133. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:10
      • >>124
        最初に増えるのは最大HPと現在HPなんだよなぁ
        小さい器大きくして中身満タンなら怪奇現象やろ
      • 0
      • 116. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 20:48
      • >>114
        最大体力増加のバフ効果が切れた時の減少、だと思ってる。
      • 0
    • 113. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 20:25
    • 一ヶ月以上前からメインアカだけクラフトしようとするとフリーズしてゲーム落ちるせいでカメラもオポッサムもお預け食らってる・・・
      そのくせ不安定な「Project Paradise」は一回もエラー落ちしてないという謎の状態
    • 0
    • 110. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 19:52
    • 自販機に出品したアイテムが鯖移動したときに全部外れてることが稀にあるんだけど同じ経験してる人います?
      例えば倉庫のジャンク(100)のうち(30)を出品したのに、
      鯖移動後ジャンク(70)とジャンク(30)で登録外れて普通に倉庫にしまってある状態になる感じです。
    • 0
      • 111. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 20:03
      • >>110
        被りでCAMP設置できなかったときに移動せずにその鯖に入ると自販機で売ってる分と自分で持ってた分がスタックせずにそういう表示になるね
      • 0
      • 123. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 21:33
      • >>111
        あーなるほど。
        でもキャンプ被ってる時のメッセージ出た記憶ないんですよね・・・
        ベンダー巡りとか魔女衣装掘りで連続でリログしてると気が多い印象
      • 0
    • 105. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 18:49
    • FTしようとすると猶予時間みたいな奴現れるの何とかならんかねぇ、ミサイルサイロで核撃ってFTしようとしたら
      猶予時間表示→すぐに消える
      を繰り返してFTできなかったんだが
    • 0
      • 108. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 19:09
      • >>105
        猶予自体は近くに敵がいる状態でも待てばFTできる様にした為だから別に問題はない。
        ただこれがバグって頻繁にFT不発する様になってしまったのが困るんだよな。
      • 0
      • 129. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 22:54
      • >>108
        FT不発した事がないんだが、攻撃を受けたらキャンセルになることを言ってるのか?
      • 0
      • 130. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:05
      • >>129
        攻撃を受けてなくても不発する事がある。
        105の言うように猶予時間表示が表示されて即消えるか、そもそもマップからFT選択しても何も起こらずにマップが閉じられるか。
        どちらの場合も、その場からちょっと移動したり何度か繰り返すと成功する。

        ちなみに俺はPS4版な。
      • 0
      • 122. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 21:26
      • >>105
        それに関してはちゃんと説明があったし
        以前と比べて改良にしかなってないはずだが
      • 0
      • 131. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:05
      • >>122
        なんで改良なの?
      • 0
      • 132. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:07
      • >>131
        今までは敵が近くにいる場合はFTできなかった。
        それが15秒までばFTできるようになった。
        パッチノート読もう。
      • 0
      • 136. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 23:23
      • >>132
        パッチ9ノートに
        ファスト・トラベル: 付近に敵がいる時にファスト・トラベルを実行しようとすると、15秒のタイマーが出現するようになります。カウントダウンの最中に敵から攻撃を受けない限り、タイマーの時間が切れると選択したロケーションに自動的にファスト・トラベルします。

        とあるが、猶予表示→即消えのFTできないに関しては何も記事が見つからないんだが
      • 0
      • 160. 名無しの生存者
      • 2019年05月25日 22:38
      • >>122
        15秒待って不発するくらいならFT出来ないままでよかったわ
      • 0
    • 101. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 18:23
    • 武器の設計図があってもレジェンダリ効果付けられないからクラフト時にレジェンダリ効果つける仕組みが欲しいなぁ・・。
    • 0
    • 100. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 18:18
    • 最新のアップデート後から特に何もしてないのにエラーで強制終了が頻発している。
    • 0
    • 97. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 17:40
    • お願いだから伝説級からドリルとシリンジャー落ちるバグそろそろ修正してください…!
      でもフレアガンが落ちなくなってなかなかフレアガンを見る機会が無くなったのちょっと寂しい自分も居る。
    • 0
    • 90. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 16:32
    • 何もしてないのに壊れました
    • 0
      • 104. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 18:37
      • >>90
        何もしてないのに死にました。
        というか不屈でRADアウェイ(希釈)使った瞬間やきれいな水飲んだ瞬間に死ぬことがあるんだが何なんだあれ…
      • 0
    • 89. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 16:29
    • 強すぎるアイテムは不具合とゆう名目で修正される・・・
    • 0
      • 91. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 16:49
      • >>89
        流石にツーショット爆発は仕方なかった…
        あれ有ると他のレジェンダリーが殆どハズレみたいな扱いだったし
        次くらいで夜行性とか狂戦士のマイナス補正消しても良いと思うけど
      • 0
      • 96. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 17:37
      • >>91
        肝心の爆発は未だに幅をきかせてツーショットだけ4の暴力的な~の下位互換になってしまっただけという悲しみ…
      • 0
      • 99. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 18:18
      • >>96
        ツーショットは4のマイティの下位互換だぞ…
        25%をなんのデメリットもなくつくのがマイティだ
      • 0
      • 149. 名無しの生存者
      • 2019年05月24日 02:42
      • >>99
        いや暴力的で正しいだろ。
        あっちも反動アップ&コンディション低下速度アップだからな。
        手足ダメなくなった暴力的な~が今のツーショット。
      • 0
      • 109. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 19:45
      • >>89
        ツーショットは仕方ないけど、基本的に弱体化より不遇なのを強化して欲しいなぁ
        ジーロットとかの特化系が30%なのはちょっとな、50%くらいだと扇動やツーショット、猛烈に肩を並べられるんだけどな
        あと、レシーバーでハードとプライムが数値変わらん(物もある)のも辛い
      • 0
    • 82. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 15:36
    • アーマーつきバックパック、オーバー修理防御補正のかわりに調度いい感じ
    • 0
      • 93. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 16:53
      • >>82
        でも容量は犠牲にできないのよね。やっぱりハイキャパ一択で。
      • 0
    • 74. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 14:44
    • ベセ「課金修理キット出します」
      76民「不公平だ!競争に影響する!」
      金持ち「200%で高火力維持できるぜヒャッハー」
      ベセ「・・・あんま売れないな、不満も多いし修理によるステ増を不具合ってことにして不公平感減らそう」
      76民「ステ増無くなった!この世の終わりだ!」
      金持ち「ステ増ねえなら金払ってまで買わねえよ!」

      「迷走」って言う言葉の使用例として辞書に乗りそうなくらい迷走しとる。
    • 0
      • 75. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 15:07
      • >>74
        修理キットって200%修理できるの?
      • 0
      • 81. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 15:24
      • >>74
        有料の修理キットは100%までだから元々ボーナスなんて無かったんだが…?
      • 0
      • 85. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 16:13
      • >>81
        一応高級版はオーバー修理出来るぞ
      • 0
      • 86. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 16:16
      • >>85
        その高級版(強化修理キット)は無料なんですけど…
      • 0
      • 84. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 16:10
      • >>74
        あなたソニー好きそうですね
      • 0
      • 92. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 16:51
      • >>74
        さてはア◯チだなオメー
      • 0
    • 71. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 13:33
    • 他人のキャンプにFTで土台に取り込まれるやつ、あれも十分不具合じゃないかな
      あれは仕様としてこのまま行くっぽい?
    • 0
      • 73. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 13:43
      • >>71
        ウィザードリィリスペクトとかな?
      • 0
      • 83. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 15:38
      • >>73
        いしのなかにいる!
      • 0
      • 107. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 19:01
      • >>83
        よっ!アンジェロ!
      • 0
      • 126. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 22:08
      • >>107
        住みよい町を作ろう
        アパラチア 名所その① 『レジデント土台』
      • 0
    • 66. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 13:06
    • 上着をレイダーアーマー胴が突き破って表示されるのは、既知の問題ではないと?
    • 0
      • 68. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 13:06
      • >>66
        それそれ
        自分が今一番ダメージ受けてるのそれなんだけど、どうなってんですかね
      • 0
      • 72. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 13:33
      • >>66
        原文の最初に書いてあるけど、このリストが全てでは無いよ。優先度の高いものだけです。
      • 0
    • 63. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 12:52
    • アップデート始めると必ず回線が切断される。
      Youtubeやsteamの方は何ともない。

      “有効なIP構成がありません”との事だが家の古いルーターとの相性か、ベセのランチャーかアップデートか、パッチ9.5のデータそのものなのか、原因が特定できねぇ。
    • 0
      • 106. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 18:58
      • >>63
        一番最初のアプデでそれになって、酷いときには自回線が使えなくなったりしてた。
        一度全部アンインストールして、ランチャーも消して、インストールするときに指定された場所から変更しないでインスコしたらそれ以降は起こらなくなった。
      • 0
      • 147. 名無しの生存者
      • 2019年05月24日 01:39
      • >>106
        遅ればせながらありがとね。

        公式の
        「Fallout 76のダウンロードやインストールで問題が発生した場合はどうしたらよいですか?」
        でランチャーの再インストールを実行したら治りました。

        ベセのランチャーが再セットアップ前と後で全然見た目が違うからどっかの時点でランチャーの更新が欠落してたと思われる。
      • 0
    • 61. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 12:44
    • >アイテムに100%以上の修理を施すとステータスが増加する
      非常に残念だ...
    • 0
      • 69. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 13:15
      • >>61
        近接使いじゃないけど生身での攻撃が痛くてたまらん
        耐性上げるパーク取らなきゃ不屈は厳しいかも
      • 0
      • 103. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 18:35
      • >>69
        不屈だとアサシンプレイしてるから被弾は当たってもダメージが入らないときとよくわからない発見判定を食らった時ぐらいのもん。
        耐性上げるパークを優先する理由はないかなあ…
      • 0
      • 112. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 20:24
      • >>103
        血塗れ副腎でも死ぬ速度が上がるほどダメージ上がってるからこっちはちょっと問題。近接だと最初の一発が当たらないことが更に反撃による被弾率上がって更に死ぬ。
      • 0
    • 60. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 12:36
    • 移動するだけで装備品消えるとか怖すぎるだろ
      幸い遭遇しなかったけども二度と出ないようにしてほしい…
    • 0
    • 58. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 12:23
    • >ハニービーストの「ローヤルゼリー」は「ブラックベリーハニークリスプ」の
      >材料にならない:将来のアップデートで修正予定
      いままで隠し味が放射能だったんだ…で納得してたけど
      サンシャインメドウズ工業型農場で作ったシュガーボム
      で脳みそボムが作れないのもバグだったりしないのかな
    • 0
      • 88. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 16:22
      • >>58
        シュガーホムはきれいなやつと汚れたやつがあってrad汚染されてるやつじゃないと作れないとかだったような
        ほらアパラチアの人はradが隠し味だと思ってるから……
      • 0
      • 146. 名無しの生存者
      • 2019年05月24日 01:00
      • >>88
        麻婆豆腐の麻味みたいにヒリヒリするのがいいんだろう
        radはカリカリするのかな?
      • 0
    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 12:22
    • まだこんなにバグあるんだ)
    • 0
    • 52. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 11:56
    • うちの無重量レイダーアーマーくんがヘビーの重量なのに一番軽い奴の見た目なのは…直らない…??
    • 0
      • 67. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 13:06
      • >>52
        ぼくのは性能も見た目もヘビーだけど、
        見た目衣装の上に表示されちゃうバグが治りません・・・
      • 0
      • 94. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 17:06
      • >>67
        ヘビーの顔隠してるのがめちゃくちゃ好きなのに…。
        あ、ヘビーの見た目ならヘビーの見た目で不具合あるんですね…
      • 0
    • 50. 名無しの生存者
    • 2019年05月23日 11:53
    • 技術データマラソンでようやくボンバージャケットを手に入れたんだけど
      着るとアンダーアーマーのテクスチャが下半身に出てきちゃうんですよね
      下に着てるのは工作員アンダーアーマーです

      ボンバージャケット着てるとフェニックスくんが
      「アドヴィクトリアム、兵士よ」って言ってくれて
      ちょっとうれしい
    • 0
      • 56. 名無しの生存者
      • 2019年05月23日 12:20
      • >>50
        前に試したことあるけど工作員アンダーアーマー特有の現象かもしれない
        少なくともBOSのソルジャースーツだと起こらなかった
      • 0
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