home ニュース アップデート チャレンジ アトミックショップ 実写ドラマ サバイバルガイド 不具合 雑談 その他
825
BE3にて、「ワイルドアパラチア」、「ニュークリーアウィンター」に続く拡張コンテンツとなる「ウェイストランダーズ」のトレーラーがお披露目されました。


824
  • 人間NPCが復活
  • 新しいメインクエスト
  • 選択と結果
  • 新しい武器とギア

817
人間NPCの復活とともにシリーズお馴染みのダイアログも復活
場所はアンカー農場ですね。

818
砂金採り?

819
弓!

820
墜落した宇宙ステーションが拡張され、新しい都市のようになっています。

821
未見のギアを装備した新規のNPC?

822
新規のパワーアーマー

823
新規の気持ち悪いの

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントランの利用について
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。

  • 攻撃的、愚痴、それらの投稿に対する返信(ロールプレイを除く)
  • 伝わりにくい略称や誤用、無闇に騒ぎをもたらすようなワードを含む場合
  • 過度な連投や長文、自分本位な内容を含む投稿
  • 公式コミュニティ以外(主に他所の個人サイト様や配信者様)の話題に関する投稿
  • 誤った情報やページ内に答えが掲載されている話題
  • 不具合に関する内容は最新の「不具合まとめ」を確認してください

 コメント一覧 (135)

    • 136. 名無しの生存者
    • 2019年09月14日 17:29
    • レスポンダーの生き残りも出てきそう
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 133. 名無しの生存者
    • 2019年06月17日 11:19
    • なんかウェイストランダーズが結局PVPになりそうで怖いんだが
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 134. 名無しの生存者
      • 2019年06月17日 11:32
      • >>133
        せっかくアドベンチャーとサバを分けたんだからそれは無いだろう
        どっちの勢力につくかで敵対側のNPCからクエが受けられないとか襲ってくる程度じゃないかな?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 128. 名無しの生存者
    • 2019年06月13日 19:26
    • 76のためにスタフィーもTES6も遅れてるのかな?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 131. 名無しの生存者
      • 2019年06月13日 19:37
      • >>128
        開発してるスタジオが違うよ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 127. 名無しの生存者
    • 2019年06月13日 13:15
    • まさか...彼?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 126. 名無しの生存者
    • 2019年06月12日 05:25
    • 新規の気持ち悪いのすき
      クリーチャーもっと増やして
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 123. 名無しの生存者
    • 2019年06月11日 19:01
    • 新しいメインクエスト!
      今のメインクエストも終わってないのに!
      (完全に忘れてた)
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 135. 名無しの生存者
      • 2019年06月17日 11:33
      • >>123
        メインは作り直す、新キャラやレベルリセットで1からはじめると新しいメインクエを体験できる。みたいな事言ってたような
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 113. 名無しの生存者
    • 2019年06月11日 01:07
    • 人がいない世界も気に入ってたから割りと困惑してる
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 110. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 23:25
    • 新規の気持ち悪いの
      顔に見えるのは亀頭と睾丸
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 109. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 23:07
    • なんか足がやたら発達してジャンプ力高そうで頭が小さくて知能が低そうで背中が平たくて積載量に優れてそうなのが映ってましたね。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 129. 名無しの生存者
      • 2019年06月13日 19:33
      • >>109
        我々…?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 108. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 22:34
    • かわいいNPC期待するぞ!
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 115. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 06:50
      • >>108
        過去falloutにかわいいNPCなんていたか・・・?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 117. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 07:28
      • >>115
        モイラブラウンはウザ可愛いと思われます。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 121. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 18:38
      • >>115
        フォークスたん
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 130. 名無しの生存者
      • 2019年06月13日 19:34
      • >>115
        キュリーたん
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 116. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 07:10
      • >>108
        カ ス ミ ・ ナ カ ノ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 118. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 08:46
      • >>108
        かわいい(可愛いとは言ってない)ってやつだろ・・・ドッグミート以外いたっけ?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 124. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 19:45
      • >>108
        憎さは愛の裏返し
        Dr.リー
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 106. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 22:13
    • 会話ダイアログがspecialで分岐してて嬉しい

      「選択と結末」みたいな売り文句もあったし、ブラストゾーンみたいに、サーバーに長時間効果の残る何かもあるのかも
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 105. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 22:11
    • 懐かしいな。カリスマとかIntとかを上げとくと面倒な問題を回避できたりするの。
      過去作なんかだと何度もやってるからもう覚えちゃって、この場所に到達するまでにここのポイントを4まで上げておく~とか、そんな風にやってたっけ。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 104. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 22:06
    • テキスト関連だけでも十分に楽しかったが、実際に人が出てくると、それはそれでまた楽しみが増える!
      その中には鍛冶屋さん的な人がいて、レジェ装備をいじってくれる!とかあると嬉しい限り
      あの人が実は生きていたってのも期待している
      ブ「オリビア、おまえたち図ったなぁ!」
      娘「フッ、聖極輪の構えはお互いの秘孔を突き、仮死状態になる合図だったのだ」
      母「悪党どもにルールは無用、お前は最初から死神に取り憑かれている」
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 103. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 22:01
    • NPCと会話中はビジー状態になりそうな予感
      行儀良く並ぶ76民の姿が…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 100. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 21:34
    • PVの曲はアパラチアラジオで流れるのかしら
      ラジオの曲も増やして欲しいなあ
      過去作の流用でもいいから…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 102. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 21:56
      • >>100
        ついでにDJも欲しいな 人が帰ってきたんなら可能なはず!
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 98. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 21:31
    • 生存者がボルト76の住人以外誰もいないのは、シナリオ上深い意味があると思って諦めてたんだけど何もなかったんかい…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 99. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 21:33
      • >>98
        スコビクイーン討伐後なら、スコビが減少して道を通れるようになった、みたいな理由付けはできそう。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 97. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 21:28
    • 堅気とレイダーに分かれて抗争してるっぽい感じ。
      で、お前らどっちに立つの?みたいな。
      fallout3のピットっぽい感じしない?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 94. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 20:48
    • もしや生きてるアビーちゃんに会える可能性が!!!
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 93. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 20:43
    • これアレかなぁ、メインクエで核落とした人向けに
      NPCがいる鯖解禁されるとかじゃないかね。
      スコーチも全部レイダーに替えてあったりして
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 96. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 21:16
      • >>93
        トレイラーに映ってる範囲だと人間NPCの固定配置はアンカー農場の入植者と宇宙ステーションのレイダーだけに見えるからそこまで大規模じゃないかも
        入植者から討伐クエストを受けると別のロケーションにレイダーが湧くみたいなのはあるかもしれないけど
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 91. 名無しのVault者
    • 2019年06月10日 20:38
    • テッドよ・・・最初からやれ!
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 92. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 20:43
      • >>91
        テッド「・・・?」
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 88. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 20:18
    • 人間NPCを増やしたら増やしたでたくさん言われてて大変そうだなぁと思いました(小並感)

      何はともあれ人間NPCが増えることになって素直に嬉しい!
      生まれはウェストバージニアで大人になって故郷を出て。そしたら核が落ちて命からがら生き残って…ふと田舎道を思い出して帰ってきたTake Me Home, Country RoadsなNPCもいるのかなぁなんて妄想してる
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 86. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 19:49
    • おったまげた
      発売当初の段階でちょっとやべえぞってなったのだろうか
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 87. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 20:03
      • >>86
        発売後の不評を受けてベセスダが慌ててNPC追加に動いたみたいな見方をよく聞くけど
        それだとストーリー考える時間込みで制作期間1年足らずってことになるけどそんなんでいいのかなと思う
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 132. 名無しの生存者
      • 2019年06月17日 06:34
      • >>86
        もしかしたら最初からここまでプロットに入ってたのかもね
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 85. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 19:31
    • 人間NPCといつかファスナハトやりたいな
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 114. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 01:44
      • >>85
        さらにレイダーも乱入してきたら
        お祭り感やべーな
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 83. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 19:27
    • 上の絵の右にレーザーマスケットらしきものを背負った人もいるね
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 82. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 18:59
    • レイダーは問答無用で撃ってくるキチガシかと思ってたけどレジデントが変異して化物に見えるせいだったのかぁ
      そういえば他のNPCは「警告や略奪」は受けたけど命まで奪われている人は少なかったなぁ……
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 81. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 18:53
    • プラズマキャスター持ってる奴が着てるのはもしやテスラアーマーか…?そそるぜ
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 76. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 17:18
    • プラズマキャスターてどれのこと?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 78. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 18:21
      • >>76
        画像左端のシルエットが構えてる武器かな?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 74. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 16:45
    • 新規の気持ち悪いのって人間NPCから見たワシらのことでしょ?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 75. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 16:54
      • >>74
        変異しまくってる人は他のPCからはああ見えるようになってほしい・・・・
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 95. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 20:57
      • >>75
        76民がほぼカンガルーの集団になるじゃん・・・
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 107. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 22:16
      • >>95
        アパラチアはオーストラリアだった…?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 72. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 16:19
    • アパラチアは我々ミュータント(有袋類スピード狂副腎)の物だ
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 84. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 19:29
      • >>72
        人間をさらって放射性のプールにつけて仲間を作る・・・。
        すごく・・・、スーパーミュータントです・・・。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 111. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 23:43
      • >>84
        いえ、むしろ自分から放射能プールに飛び込んで変異してる上に望む変異を厳選してる始末です。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 71. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 15:25
    • 人間NPCの護衛クエスト(・∀・)ノ
      みんなでやりたいね(笑)
      これでコンパニオン導入されたら従来のフォールアウトだな
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 69. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 14:52
    • >>65
      そういうFOファンの人達がNPC実装で76にやって来たとして従来の76に今まで親しんできた熟練プレイヤーだらけのアウェー環境で初心者待遇に馴染めるのかちょっと心配ですね
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 68. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 14:52
    • 最後の画像見て、やったー!「彼」がいよいよ動き出した!……って思ったんだが、別人みたいか
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 89. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 20:18
      • >>68
        長い脚のヌラッとした質感とか、確かにけっこう似てる気がしますね
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 67. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 14:44
    • >新規の気持ち悪いの
      妖怪足長、妖怪足長じゃないか!?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 63. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 14:32
    • ケンタウロスくんに並びそうな嫌悪感だなぁ
      移動速度は素早いと尚良し
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 62. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 14:28
    • 人間NPCは嬉しいね。
      丁度パイを作りたいと思ってたんだ。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 66. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 14:44
      • >>62
        CAMPをフレッシュな芸術品で装飾できるようになりそうで楽しみ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 112. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 23:44
      • >>62
        レジデントくぅん、人間NPCの肉をオレはどんどんおみまいしてくぞぉ
        選べよ、Vault76か?それとも、君のC.A.M.P.か…
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 61. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 14:14
    • havok星からの物体X
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 59. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 13:30
    • 暗い空間とかで新規モンスターみたいな奴が出てきたらコントローラーぶん投げそうだし、B級映画のすぐやられちゃう人みたいに銃乱射するわ…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 13:09
    • ローズとかのボットNPCが「同じ事を何度も違う人に言ってる/頼んでる」のはぶっ壊れてるという認識で良かったけど、人間が同じ事をしたらちょっとヤバい人だよね。MMO RPGでは良くある光景なのですけれど…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 58. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 13:27
      • >>57
        同じ事を何度も言う人も居ますからね
        「ところで将軍」
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 80. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 18:43
      • >>57
        そういう違和感をなくそうとして(4の主人公しゃべりすぎ問題もあって)
        76の舞台設定を導入したけど
        不評で生存者発見と相成ったのかなぁと思う
        ホロテープ見つけるたびに涙が出そうになってたから素直に喜びたい
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 90. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 20:28
      • >>80
        荒廃し人気のない街並みを散策する楽しさが好きだったから、今後それがなくなると考えるとうちは引退の時期かもなとは割と本気で思ってたりする。一番大事な軸をユーザーの要望でほっぽりだすなんて愛想が尽きたよ。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 101. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 21:44
      • >>57
        ベセスダとしては「プレイヤー全員がNPCだ!」ってつもりだったんだけど、肝心のプレイヤーはそのつもりが全然なかったってすれ違いが生んだのがこのゲームだと思ってる
        まあ、システム的に至らな過ぎたってのはあるけど、対人を自由にしたらワンパン祭りでボイチャもほとんどが使わないってのは予想外だったんだろうな
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 52. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 12:42
    • NPCたちは今まで何処に居たことになるんだろうか

      封鎖された建物内でVault76住民の所業に震えてたのかな
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 53. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 13:01
      • >>52
        Fallout76の世界がトランキル・レーンだった説もありますし、
        実は我々の方が新参者になる可能性も?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 54. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 13:01
      • >>52
        農民は自分で組み立てた飛行機で何処かに逃げてた…?
        レイダー達は全滅したけどまた何処からかやって来た?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 55. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 13:03
      • >>52
        別の地域から宝探しにやってきたとかそんなんじゃない?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 56. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 13:05
      • >>52
        アパラチア外に居たけど引っ越して来たとかでは?
        メインクエストの設定上は核ミサイルとレジデントのお陰でスコビとクイーンを排除してスコーチの驚異を撃退してるし。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 64. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 14:41
      • >>52
        爆弾で頭ふっとばす奴や、行商人、それに同じボルトから旅立った奴等は、生きてるのに出会えないだけだから
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 73. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 16:37
      • >>52
        未来からやって来たインスティチュートの人造人間かも?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 119. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 16:24
      • >>73
        それはありウール
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 122. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 18:44
      • >>52
        ショーン見つける前のケロッグさんとか来ないかなあと期待
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 49. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 12:35
    • 最後の画像のクリーチャー、エイリアンの失敗作みたいで良いですな。狭い研究所とか病院内で大量に沸いたらSAN値減りそうw
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 48. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 12:33
    • 生きてるレイダーNPCをねじきっておもちゃにしてやりたいぜ!!
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 47. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 12:19
    • プラズマキャスター来るならインシネレーターも来ないかな…3に有った溶接マスクとかホッケーマスク装備してヒャッハーしたい
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 70. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 15:03
      • >>47
        個人的なところで、溶接マスク、どうかおろせるか、おろしたバージョン来ないかな、って……
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 46. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 12:00
    • トッド始まったな
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:34
    • この流れでドッグミートも頼む。foが始まらんよ。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 43. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:32
    • 人間NPCと聞いて増殖とか新しいバグを期待しているのは自分だけではない・・・はず
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:24
    • 変異してるだけでレジデントなのでは?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 42. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 11:31
      • >>41
        ねじ筋、有袋類、鳥類の骨変異のレジデントはこんなもんじゃないのという感じある
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 45. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 11:46
      • >>42
        変異してたらキャラクリで特別なパーツ選べたりしたら面白いのにな。
        バグが怖いから四肢の形状の変更は無いにしても、髪型、目の色、肌の色あたりを気持ち悪いのにできたらいいのに。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 12:36
      • >>45
        変異してるとNPC相手にペナルティありそう
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 125. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 20:05
      • >>45
        そろそろプレイヤーも発光しだすかもな
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 38. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:18
    • NPC…ホロテープじゃない監督官に期待していいんですか!
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:13
    • ベースは人間っぽいなこの新規の気持ち悪いの
      またウェストテックの負の遺産か
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:12
    • NPC解禁するなら最初から解禁しとけよ…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 51. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 12:38
      • >>33
        まあそう慌てるな
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 60. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 13:40
      • >>33
        拡張していく前提のネトゲに対して「最初から○○しろ」は完全に無駄
        いつ発売できるんだよそのゲーム
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 120. 名無しの生存者
      • 2019年06月11日 16:26
      • >>60
        ベセのお偉いさんが「人間は入れねー」って言ってたじゃん
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 77. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 17:52
      • >>33
        この1000いいねが全てを物語ってる
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 79. 名無しの生存者
      • 2019年06月10日 18:23
      • >>33
        NPCがいない寂しさを味わったからこそ
        アパラチアでNPCと選択肢で話せる喜びを味わえるとも言えるじゃん
        前向きにいこうぜ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 32. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:07
    • 新種の気持ち悪いのはその辺のわんこが
      クビ伸びてるのでいっぱい見たからほら…怖くない
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しの生存者
    • 2019年06月10日 11:04
    • これを機に積灰の山と毒の峡谷を高レベル地域にしてくれないかな
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
スケジュール

スケジュール一覧
1月5日~9日
キャップ大量ウィークエンド

1月12日~16日
ゴールドラッシュ
ダブル変異ウィークエンド

1月26日~30日
トレジャーハンター
ダブル変異ウィークエンド


1月31日~2月14日
バーニングラブ
チャレンジイベント

2月2日~6日
ダブルSCOREウィークエンド

2月9日~13日
マームルのスペシャルピック
ダブル変異ウィークエンド

2月14日~27日
ファスナハト(Fasnacht Day)

2月23日~27日
ダブルXP
ダブル変異ウィークエンド


3月
アップデート

3月1日~5日
証書プラスウィークエンド

3月8日~12日
キャップ大量
ダブル変異ウィークエンド

3月15日~19日
ダブルSCOREウィークエンド

3月22日~26日
マームルのスペシャルピック
ダブル変異ウィークエンド

Amazon




ABOUT
このブログについて

姉妹サイト
Fallout 4 情報局
旧DRAGONPORN
新DRAGONPORN
SKYRIM PC版 MOD導入ガイド
OFFICIAL
fallout.com
Bethesda.net
Bethesda.com(日本公式)
falloutshelter.com
Creation Club
Creationkit.com
COMMUNITY
Nexusmods
Fallout Wiki Nukapedia
Nukacrypt
SHOP
The Bethesda Store
The Bethesda Store(欧)
Gaming Heads
Merchoid
Geekstore
The Contents of this page may not be used, published or reproduced without the owners written permission.
画像及び文章を含む無断転載・二次使用を禁止