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FALLOUT 76 – 「NUCLEAR WINTER」はまだまだ続く

当初は6月17日までと発表されていた「ニュークリアウィンター:スニークピーク(プレベータ版)」ですが、好評につき継続することを決定したとお知らせがありました。

以下、公式から一部を転載。

”(更新:2019年6月14日) 今週登場した「Nuclear Winter(ニュークリアウィンター)」は、おかげさまで大好評をいただいております。皆さんから共有していただいた体験談や感想の数々には驚かされるばかりです。こんなにたくさんの素晴らしい監督官候補がいるなんて、Vault 51は幸運ですね!

大好評に応えるべく「Nuclear Winter」を継続し、今後もアップデートを加えていきます。このモードをより良いものにするためにも、引き続きフィードバックをお寄せください。 「Nuclear Winter」は、まだまだここからが本番です! 最後にもう一度、ゲームをプレイして感動を共有していただいた素晴らしいコミュニティの皆さんに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。”


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「ニュークリアウィンターを継続」と書かれていて期間が延長なのかはハッキリとは書かれていないのですが、メニュー画面の告知では「6月17日以降もお楽しみいただけます」と書かれています。

また、6月21日からのダブルXPイベントは対象外だけど、将来的にはニュークリアウィンターでの”XPイベントのようなものを検討している(reddit)そうですよ。

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 コメント一覧 (97)

    • 100. 名無しの生存者
    • 2019年06月26日 00:04
    • トッドがテストプレイもっと長くやれば良かったと反省してるとか何とか言ってたから言葉通り延長したんだと思うよ。

      βでランク100目指す連中を調整に付き合わせてデータ収集・改善&先に飽きさせて卒業させとけば新規との差も縮められるし。

      正式稼働時に今度はPS4も含めて起爆剤のフリープレイとセールやるだろう。
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    • 97. 名無しの生存者
    • 2019年06月20日 19:48
    • 平日の朝とか夕方だとマッチングまで凄い長い上に20数人しか集まらない
      正式リリースですらないのに大丈夫か・・・?
    • 0
      • 98. 名無しの生存者
      • 2019年06月20日 20:55
      • >>97
        マッチ時間を早くするために25人以上集まったら即開始って仕様になったっぽい?
      • 0
      • 99. 名無しの生存者
      • 2019年06月21日 21:17
      • >>97
        全然集まらないな。せめてあと1レベル上げたい。。
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    • 96. 名無しの生存者
    • 2019年06月18日 23:48
    • マッチングが長いと死にたくないからステルスプレイでになってしまう
    • 0
    • 95. 名無しの生存者
    • 2019年06月18日 22:19
    •  NW始まる前の51で待ってる時にもう切れるんだがどうにかなんないかな みんなも同じ感じ?
    • 0
    • 93. 名無しの生存者
    • 2019年06月17日 22:40
    • Parkカードのダブり率もう少しどうにかならないかな
      今38だけど15超えたあたりからほぼ全部ダブりなんだよね
    • 0
    • 91. 名無しの生存者
    • 2019年06月17日 00:58
    • カエルはそこまで気にしてないかな、落ちついて対処出来る
      カエル使った戦い方が確立出来てる奴は強いけどな、自分が有利な場所で戦う、ジャンプしたら相手からどう見えてるかがわかってる奴、爆発火力アップグレランでジャンプ爆撃してくる奴は超強いけど笑
      ハッキングでテスラ持ってる奴もやっかいだな、ジャンプテスラも超強い
      まぁ最終までこいつらが生き残ってたら勝つのは厳しいけどあんまり見ないかな
      途中で遭遇したら余裕で逃げるし、勝てない相手とは戦わないだけで割と最後まで行けたりする
      回復は最初でそこまで必要とは感じないかな
      途中キルしたら集まるしな
    • 0
    • 90. 名無しの生存者
    • 2019年06月16日 18:40
    • 気づいたら連戦してる。楽しいけど、とめ時が難しいねこれ。
    • 0
    • 89. 名無しの生存者
    • 2019年06月16日 18:32
    • アドも切れるしNWも最後までいかずにかなりの頻度で切れるんだが・・・せめて経験値ぐらいちょうだいよ
    • 0
    • 87. 名無しの生存者
    • 2019年06月16日 15:53
    • レベル100の報酬は好きなperkカードを1枚現実に持ち帰れる
    • 0
    • 85. 名無しの生存者
    • 2019年06月16日 09:47
    • アドベンチャーやることねえし・・・
    • 0
    • 83. 名無しの生存者
    • 2019年06月16日 04:35
    •  51内で拾えるテープってアドベンチャーに持ち出せないの?
       ゆっくり聞こうと思って拾っといたら見当たらないんでどうかなと。
    • 0
      • 84. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 04:43
      • >>83
        多分持ち出せないですねえ。
        聞くときはソロで入ってどこか安全ぽい所に隠れて見つからないよう祈りながら聞くしかないかもですねえ。
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    • 79. 名無しの生存者
    • 2019年06月16日 03:50
    • 延長ってこのモード期間限定なのか?
      つかこのモードってより良いパークを集めたりで先にやった者勝ちになっちゃうよね
      例えこのバトルロイヤルが常設されても後から始めた人とはパークの差が出て、新しく人が来てもすぐやらなくなって人増えなさそう
    • 0
      • 82. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 04:31
      • >>79
         結構やってるけどヘタで1回も勝てんしいいパーク来ないし何回もパークがかぶって経験値になっって消えたよ
         パークとか運だからそんなに差でないよ
         
      • 0
      • 88. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 16:04
      • >>79
        Perkでの違いなんて所詮は補助よ
        バトロワである以上どう立ち回るかが最重要
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    • 73. 名無しの生存者
    • 2019年06月16日 01:45
    • うーん環境によるのかもしれないけどマッチングまでが長すぎて駄目だぁ
      何日か前まではここまでじゃなかったし一度入れば次からはサクサク行ってたんだけど
    • 0
      • 74. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 01:56
      • >>73
        この時間から朝までがダメみたい
        昼間から夜までは普通にはいれますよ
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      • 75. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 02:02
      • >>73
        長い時もあるけど逆に一瞬で終わる時もあるしタイミングの問題でしょ
      • 0
    • 68. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 22:21
    • バトロワ初プレイだったけど、NWやって楽しさがわかったわ。
    • 0
    • 67. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 22:03
    • 久しぶりにアトミックショップでアパレルみたらワイルドマンのぼろ切れ無くなった?
      いつ無くなった?
    • 0
    • 64. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 19:59
    • ランク100でメインフレームのある部屋に入れるみたいだけどそれで本編でも51開放とかだったら嫌だなあ
    • 0
    • 62. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 19:16
    • なあNWはバトルロイヤルで終わりじゃないよなぁ?おれはRPGのFalloutがやりてーんだ
    • 0
      • 63. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 19:20
      • >>62
        出張もいいが、たまには連邦にも顔を出してくれないか将軍
      • 0
      • 66. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 20:14
      • >>62
        先行実装だからある意味 始まってすらいないよ
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      • 72. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 00:22
      • >>62
        NWの目玉ってVaultレイドとレジェンダリープレイヤーちゃうの?
        こっちは一モードとしてほそぼそとやってもらって、早く新パークとやらにお目にかかりたいんだが・・・
      • 0
      • 78. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 03:31
      • >>72
        vault108へようこそ
        ハハッ!ゲイリー!
      • 0
      • 80. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 03:54
      • >>78
        ゲイリー
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      • 76. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 02:28
      • >>62
        所で将軍
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    • 51. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 16:06
    • なんでカエルの足はアドベンチャーと同じ効果値だったんだ?半減とはいかないけどもう少し弱体しないとカエルゲーになりそう。
    • 0
    • 43. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 14:33
    • 2回ほどなったんだけど方位磁石が狂うのはバグ?南北が真逆になる・・・
      それのおかげで南に逃げてるはずなのに北に進んでて炎に近づいてるけどナニコレ!?!?!?ってなった・・・
    • 0
      • 47. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 15:31
      • >>43
        多分カメラの向きとキャラクターの向きが一致してないからだと思うけど違う?
      • 0
      • 48. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 15:35
      • >>43
        FPSとTPSとに切り替えたら直ったよ
      • 0
    • 38. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 13:19
    • 最終エリア範囲が核範囲まるごとスッポリなおかげで、死なばもろとも道連れ全滅ENDな場合があるね。
      この仕様はそのまま行くんだろうか・・・。
    • 0
      • 44. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 14:54
      • >>38
        結構、最終戦全域ブラストゾーンってパターンがあるな。防護服着込んで草むらに伏せて、回りが倒れるのを待って勝利とか、それはそれで面白いような気がする
      • 0
      • 45. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 15:05
      • >>38
        そうなったら死ぬ覚悟で炎に飛び込んで逃げるんだよぉーっ!!するしかない
        どうせ15秒後には皆死ぬ
      • 0
      • 49. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 15:53
      • >>38
        人は過ちを繰り返す…
        まさにFalloutだと思わないか…?
      • 0
      • 56. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 17:47
      • >>38
        相手がPA着てたら台無しだね。
      • 0
      • 58. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 18:01
      • >>38
        正直範囲よりも落ちてくる時間をもう少し遅くしてほしい。
        核のアナウンスから範囲の確認と退避方向の確認で落ちてくるまでに逃げ切れん。
      • 0
    • 36. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 12:52
    • 防護服着ててもブラストゾーンで放射能溜まるんだけど、観戦で見てるとマリーンアーマーとかなのに放射能全く受けてない人たくさんいるなあ
    • 0
      • 37. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 12:55
      • >>36
        放射能受けると仲間の汚染回復ってpeakがあるからね。
      • 0
      • 77. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 03:29
      • >>36
        RAD-Xが重複する(表記上)からそれだと思う、4つ使えば放射能耐性3000。
        「PHARMA FARMA」あれば薬品はむしろ余るくらい手に入るし使わない人多いからダッフルバッグ漁れば数は集まると思う
        あとは↑の人も言うように「RAD SPONGE」付けていればブラストゾーン内はほぼ無敵
      • 0
    • 35. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 12:45
    • 現在アドベンチャーが不安定っていうのも継続理由にありそう
    • 0
    • 34. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 12:16
    • ステルスボーイは保管庫行きで
    • 0
    • 32. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 12:06
    • パークカードが完全先行プレイヤー有利なのだけはどうにかならんかなー
      バトロワってゲーム開始する直前まで全員平等じゃないと、って思っちゃうわ
    • 0
      • 39. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 13:45
      • >>32
        真の実力があるならPrekカードなんてフレーバー程度のもんだし
        真の決着には何も影響しないな
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      • 65. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 20:05
      • >>39
        真の決着てなに?
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      • 40. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 13:52
      • >>32
        peak以前に開始時点で結構有利不利あるけどな。一人プレイが交じると自動でどこかが三人チームで不利になるわけだし
        カードの引きが先行したところである程度したら追加カードってバランスのとり方もあるし
        それに、全員ステータス差が無いと今までのバトロアfpsスキルの争いでしょ。
      • 0
      • 41. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 14:18
      • >>32
        先行プレイヤーでもパークカードの引きが悪くてずっと初期カードって人もいるんですよ!(血涙)
      • 0
      • 42. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 14:27
      • >>32
        コンテナから追加の弾と回復出るパークとカエルの足あるとないとじゃ全然違いますよね
      • 0
      • 46. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 15:07
      • >>32
        カエルの足はちょっと強すぎな気がする。有袋類の血清だけでいいような。。
      • 0
      • 52. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 16:22
      • >>46
        カエル足使ってるのはおそらく3人称視点がほとんどだと思う。
        3人称だと隣接するほど近づくと弾道のズレが大きくなるから跳ねてるところを見つけたら死角から近づくといいんじゃないかな。
        カエル足で一人称だと、ジャンプしてADSするとサイトがデタラメにズレるし、ジャンプしながら腰だめしてもまともに集弾しないだろうからやりようは色々あると思う。
        グレラン持ってたら頭抱えるけど…
      • 0
      • 59. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 18:03
      • >>52
        というか近くでピョンピョン飛ばれるだけでも弾がまともに当たらん。
        標準とのジャンプ力の差がありすぎるんだよなあ…
      • 0
      • 69. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 23:15
      • >>59
        カエルの手軽な対処としてはcampや建物の天井の利用じゃないかと思う。
        それにカエルはmmorpgで言うところの回避型タンクでそれ気にしすぎて
        カエルの仲間にやられるパターンが(自分の自戒も含め)多いなと感じる。
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      • 86. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 12:11
      • >>32
        今はバグで5レヴェル毎のパークボーナスもデイリーも貰えないからむしろ不利。
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    • 31. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 11:59
    • とにかく敵の足音をもっと聞きやすくしてほしい
      個人的には足音聞きやすかったらマーカーいらないんだけど
    • 0
    • 30. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 11:51
    • 今のところ不満なのはスペシャルの数値がアドベンチャーと共有な事かな。
      使うカードもコストも全然違うのに何故引き継がせたし・・・
    • 0
      • 33. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 12:08
      • >>30
        開発としてはアドベンチャーを遊んでほしいって事なんだろうな・・・
        別物なんだから無理があると思うが・・・・
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      • 53. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 16:34
      • >>30
        逆にNWで経験値稼げるのだから、アドキャラはspecialが既に固定されてしまって物によっては無駄parkも出てきてしまう。
        NW発端キャラなら出てきたparkに合わせてspecial振る自由度があるから、どちらにしても一長一短じゃないかな?
        むしろNWでparkの無駄ないspecial振りをしたいなら各specialを3ずつにしてレベル16くらいまでspecial振らないキャラを作れば、NWでどんなparkを引いても大丈夫なキャラを持ち込めるのでは?
        キャラを作る労力は相応にかかるけど…
      • 0
      • 92. 名無しの生存者
      • 2019年06月17日 21:19
      • >>53
        うーんそれで言ってもNWでは1枚でコスト9使うパークとかあるから、
        アドで血濡れ不屈とかVATS特化ビルド組んでる人は詰むんだよねぇ・・・
        それらのアド用ビルドはNWでは使いようが無いから当然specialの数値も変わる訳で。
        経験値やレベルが共有でもいずれはNW用とアド用specialで分けて、レベルが上がった時にどちらの数値を上げるか選ぶみたいな仕様にした方がいい気がする。
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    • 29. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 11:47
    • 皆さんどの機械使ってるかわかりませんがps4自体最近調子悪いですね ps障害多いのでその可能性もあるかもしれません
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    • 26. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 11:27
    • フォトモードで索敵とかあるのか……
    • 0
      • 57. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 17:53
      • >>26
        便利だけど地味に隙が重なるんでケースバイケースかな
        視点移動遅いから場所選びは慎重に。
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    • 19. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 10:09
    • みんな素直に楽しめて良いなあ。
      俺コミュ障のセンスなしFPSど下手糞。そんで貧乏暇なしの底辺リーマン。
      Falloutは好きだけれど報酬のためにこれやるのが苦痛で仕方がない。
      報酬とかレベルとか経験値をアトム課金で買わせてほしいわ。
    • 0
      • 21. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 10:33
      • >>19
        皆がPvP好きとも限らんのに最近のオンライン対応ゲーはとにかく対戦させたがる風潮
        自分はPvP嫌いだからまったく触りたくないですわ…
      • 0
      • 22. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 11:00
      • >>21
        盛況だからこっちに注力するわ!アドベンチャー?後回しな!
        ってやらかしそうでスゲー不安だわ
      • 0
      • 27. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 11:29
      • >>22
        事実バトロアは安定してるが
        通常モードのサーバーが前回のアプデ前よか不安定になってるのが現状である
      • 0
      • 55. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 17:15
      • >>22
        フォートナイトがそんな感じだよね。あれもPvEのタワーディフェンスのほうがメインなはずだけど、PvPのほうが人気になってメインに成り代わってるし。
      • 0
      • 25. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 11:21
      • >>19
        自分もアドベンチャーオンリーだったんですが、意外と時間の調整出来ていいですよ
        野良でも割とスニークで生き残りやすいし、後は運に任せましょう😁
      • 0
      • 28. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 11:37
      • >>19
        ほぼ毎回誰も倒せないで残り5,6人くらいまでじっと隠れてて、そしてヤラレルという感じなので、楽しいのかっていうと、すごく楽しいわけではない気もするんだけど、アドベンチャー世界ではホワスプ周りも飽きたし、イベントは大概わかり切っちゃてるし、レジェの当日券150まで集め終わって、デイリーの宿題もほぼ終わるともうやることないからね~という感じでNWに参加しています。
        とりあえず、トロフィーをCAMPに飾りたいから、そこまでは頑張る。
      • 0
      • 50. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 15:57
      • >>19
        何も拾わずに、開幕からお気に入りのとこに隠れてるかくれんぼプレイまじ楽しい
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      • 60. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 18:43
      • >>19
        自分もPvP苦手だったけど、試しに何回かプレイしたら見事にはまった
        バトロワゲー初体験ってのもあって、これはこれで新鮮で楽しい
        下手くそだから、かくれんぼ&鬼ごっこしかしてないけどw

        まぁ基本はアドベンチャーでまったり探索、息抜きにNWって感じになるかな
      • 0
      • 61. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 19:07
      • >>19
        私もPvP嫌いなんでまったく触ってませんね。今日もソロでウロウロしたり、他人のキャンプを眺めたりするのです
      • 0
      • 81. 名無しの生存者
      • 2019年06月16日 04:02
      • >>61
        騙されたと思って触ってみてほしい。
      • 0
    • 17. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 09:39
    • これのせいかはわからんが、サーバーが異様に重いんだよなぁ
      地面をうまく読み込まないのか、かなり見難い時も多々ある。
    • 0
      • 24. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 11:16
      • >>17
        今、無料お試しプレイ期間で76やってる人が増えてるからそれもあるんじゃない?
      • 0
    • 16. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 09:16
    • ニュクリアウィンターの報酬をアトムにしてくれたら何度でもやる!!!
    • 0
      • 18. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 09:42
      • >>16
        それいいな~!
        優勝10ATOM、参加賞1ATOMとかでもいいね。
        これは来そうだ。
      • 0
      • 23. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 11:12
      • >>16
        あるいは証書がいい、限定イベントで報酬追加してくれないかなぁ。
      • 0
    • 15. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 09:14
    • そうだった、期間あったの忘れてた
      やられまくっても腐らないで何度でも楽しめるって、ある意味罪ね!
      継続してくれてありがとー😊
    • 0
    • 14. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 09:12
    • FO76買った人はずっとプレイできます。
      もっとやりたい人は買ってください
      そういうことだと思うけど
    • 0
    • 12. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 09:07
    • FO76が神ゲーになる予感
    • 0
    • 10. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 08:55
    • 初期バージョンじゃ全然ダメダメだというならまだしも、この出来なら最初のアップデート来るまでも十分遊べるから継続で正解だと思う
    • 0
      • 11. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 08:59
      • >>10
        細々とした調整してもらいながら続けてほしいね
        優先的に修正してもらいたい致命的なのはミニガンの空転バグくらいか
      • 0
      • 13. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 09:10
      • >>11
        優先的に修正するのはアドベンチャーモードが
        基本だろ
      • 0
      • 70. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 23:37
      • >>13
        パークがランダム要素なのがきつい、まじで
      • 0
    • 8. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 08:39
    • 自分が考えた要塞を一瞬で建てれるの良いよね・・・
    • 0
    • 5. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 08:35
    • うおおお!!ありがてぇ!ほんともっとやりたくてあとちょっとで終わりと悲しかったけど
      すげぇありがてぇ!ありがてぇ!
    • 0
    • 4. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 08:34
    • 実験に喜んで参加するvault民の鑑
    • 0
    • 2. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 08:05
    • 一旦中止した方がいいんじゃないかなぁ。
      このままだと来週にはヘルファイア塗装着けてるヤバいやつ出てきて「やることない、つまんない」とか言い始めると思う。

      発売初期もそうだったけど異常な進行速度のプレイヤーがいるのはこのゲームにとって良くない気がする。
    • 0
      • 3. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 08:30
      • >>2
        人のことはいいじゃないですか。自分が楽しければ。
      • 0
      • 6. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 08:38
      • >>2
        レベル100じゃないと入れない領域があるからまだまだやることは尽きない
      • 0
      • 7. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 08:39
      • >>2
        廃人なんて何のゲームでも居るんだから気にしてたらキリない
        第一ヘルファイア付けてるのにやる事無いとか言う奴なんて本当に正規の手段でレベリングした人とは思えない
      • 0
      • 9. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 08:46
      • >>2
        おは開発
      • 0
      • 20. 名無しの生存者
      • 2019年06月15日 10:18
      • >>2
        昨日、レベル55の人見てビビった…観戦してみたけど実際クソ上手くてそのまま一位になってた
      • 0
    • 1. 名無しの生存者
    • 2019年06月15日 08:03
    • 実際面白い
    • 0
スケジュール

ロードマップ:2020(公式)
10月のスケジュール

10月2日
ダブルS.C.O.R.E.ウィークエンド

10月14日
パッチ23リリース

10月16日~10月19日
トレジャーハンターウィークエンド

10月23日~10月26日
ボムドロップ・ウィークエンドイベント

11月5日~11月9日
トレジャーハンターウィークエンド

11月11日~11月16日
ボーナスチャレンジウィークエンド

11月15日
2周年!

11月18日~11月24日
ダブルS.C.O.R.E.ウィーク

12月11日~12月14日
ダブルXPウィークエンド

12月18日~12月31日
ホリデースコーチイベント

12月25日~12月28日
レジェンダリベンダーセール25%オフ

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