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FALLOUT 76: パッチ10.5ノート – 2019年6月25日
以下、公式からの転載です。

    パッチバージョン
    • PC: 1.2.0.24
    • PS4: 1.2.0.24
    • Xbox: 1.2.0.24

    「NUCLEAR WINTER」の仕様変更
      アイテムと戦利品
      • アンダーアーマー: ヘッドウェアアイテム1つと衣服1つの他、アンダーアーマー1つをアトミックショップで「Nuclear Winter」用にお気に入り登録できるようになりました。
      • オートマチックコンバットライフル: ワールド内の既存コンテナからではなく、支給箱(小)から見つかるようになりました。
      • サブマシンガン: 支給箱(小)からではなく、支給箱(中)から見つかるようになりました。
      • 支給箱: 支給箱の密度をいくつかのエリアで調整しました。これらのエリアでは、想定よりも多くの支給箱が出現していました。

      PERK
      • Dead Man Sprinting: このPerkは効果が正しく適用されていなかったため、仕様の変更を行いました。これからは、HPが30%を下回っているとアクションポイント消費が25%減少する効果となります。

      監督官の進行
      • ターミナル: 新しいエントリーがZAXのターミナルに追加されました。監督官ランク100で解除可能です。

      ユーザーインターフェース
      • チュートリアル: 「Nuclear Winter」のPerkカードメニューに「詳細」のボタンが追加されました。ここから、Perkカードのチュートリアルを確認できます。


      アドベンチャー/サバイバルモードの不具合修正
        描写とグラフィック
        • パワーアーマー: ブラックライダーパワーアーマー塗装のパワーアーマーシャーシ部分は見えなくなり、塗装のヘッドランプの目の色を調整しました。
        • パワーアーマー: インフェルノマーク1、マーク2、またはマーク3塗装のパワーアーマーを着用中、一人称視点で重火器を使用した際に鉄筋の部分が視界を妨げてしまう不具合を修正しました。
        • 影: キャラクターの影にブロックノイズが出る不具合を修正しました。
        • 武器: ファーストレスポンダー(ポンプアクションショットガン)塗装がサイレンサーモジュールに正しく適用されるようになります。

        C.A.M.P.、クラフト、ワークショップ
        • 不具合の悪用: 悪用するとプレイヤー自動販売機内のアイテムを増加させることができる不具合を修正しました。
        • 看板: レッドロケットの大看板がプレイヤーの初回攻撃後の攻撃によるダメージを受けない不具合を修正しました。

        PERK
        • Gun Fu: 「Gun Fu」のPerkカードを装備中に敵を倒すと、V.A.T.S.が自動で終了する不具合を修正しました。

        パフォーマンスと安定性
        • パフォーマンス: ワールド接続時やファスト・トラベル後のC.A.M.P.のロード時間が改善されました。
        • 安定性: PC版において、実施中のイベントから別のイベントへファスト・トラベルをする際に、ゲームクライアントがクラッシュすることがある不具合を修正しました。
        • 安定性: ファスト・トラベルやワールドのロード時に、稀にクラッシュが起こる不具合を修正しました。
        • 安定性: 指名手配のチームメイトのマップマーカーをクリックすると稀にクラッシュが起こる不具合を修正しました。

        クエストとイベント
        • Operation Tidy: スカウトリーダー・ポンピーと再度話すことで、デイリークエスト「Operation Tidy」を始められるようになりました。

        ユーザーインターフェース
        • キャラクター作成: 新規キャラクターを作成中にしばらく入力をせずワールドから出されたあと、新しいワールドへ入るときにUIの一部が消えてしまう不具合を修正しました。


        「NUCLEAR WINTER」の不具合修正
          描写とグラフィック
          • 不具合の悪用: 悪用すると「Nuclear Winter」のマッチ中に草地と低木を無効化できる不具合を修正しました。
          • グラフィック: 付近にプレイヤーが出現した際、灼熱のラインの向こう側の草地がフェードアウトしたように見える不具合を修正しました。
          • グラフィック: 収縮中のストームの壁のグラフィックの崩壊を修正しました。
          • ライティング: Vault 51の屋内が少し明るくなり、マッチ開始前に対戦相手を判別しやすくなりました。

          C.A.M.P.
          • 図面: 他のゲームモードでは設置に「Home Defense」か「Science」のPerkを必要とする図面が「Nuclear Winter」で設置できるようになります。ただし「Nuclear Winter」のマッチでは、タレットやトラップなど前述のPerkを必要とする図面内の各オブジェクトは、設置の際に取り除かれます。
          • 図面: 「Nuclear Winter」で図面を設置する際、「Home Defense」や「Science」などのPerk条件が表示されなくなりました。
          • 建造メニュー: 「Nuclear Winter」マッチで水、食料、資源のタブが建造メニューに表示されなくなりました。

          チャレンジ
          • 戦闘: 「Nuclear Winter」のチャレンジ「マッチを完了する」の説明を「終了までマッチに留まる」に更新し、目標を分かりやすくしました。
          • デイリー: 「Nuclear Winter」のデイリーチャレンジの完了は1日1回となり、デイリーチャレンジを再度有効にしました。

          クリーチャー
          • マイアラーク: ニューリバー渓谷リゾートで木々に挟まれて出現する不具合を修正しました。

          危険物
          • RADバレル: 付近の候補者へより均一にRADが適用されるようになりました。

          PERK
          • Frog Legs: 「Frog Legs」のPerkカードの説明を「非常に高くジャンプする」に更新し、Pip-Boy上の効果説明との整合性を取りました。
          • Ground Pounder: オートマチックライフルのリロード速度が正しく上昇するようになりました。
          • Wrecking Ball: C.A.M.P.とワークショップのオブジェクトへのダメージが正しく120%増加するようになりました。

          アイテム
          • ヘッドウェア: エルダーのバトルコートなどの衣服の他に、アトミックショップでストーカーバンダナ、ストーカーゴーグル、ウェイストランドトラッパーのマスク、ウェイストランドトラッパーのハットを「Nuclear Winter」用に正しくお気に入り登録できるようになりました。
          • ホロテープ: Vault 51のホロテープをコンテナから入手できなくなりました。
          • アイテムの出現: 「Nuclear Winter」では手に入らないはずのボウイナイフが出現するロケーションを取り除きました。
          • 雑誌: 下向きになっていた雑誌を上向きにしました。
          • 雑誌: 「スカウトライフ8」のAP削減効果時間を、「Nuclear Winter」の他雑誌の効果に合わせて30分から1時間に増やしました。
          • パワーアーマー: 倒されたチームメイトを蘇生中にそのプレイヤーから視線を逸らしても、蘇生中のプレイヤーのパワーアーマーが脱げなくなりました。
          • パワーアーマー: パワーアーマーを着用した状態でチームメイトを蘇生中に操作が効かなくなる不具合を修正しました。

          パフォーマンスと安定性
          • 接続の切断: 「Nuclear Winter」のマッチを見つけた直後にサーバーから切り離される事例を減らすための改善策を施しました。
          • 接続の切断: プレイヤーを繰り返しチームに加えたりチームから除いたりしても、それらのプレイヤーの接続が切れなくなりました。
          • パフォーマンス: C.A.M.P.と一緒に設置されているオブジェクトがストームに破壊されても、画面が一時的に止まらなくなりました。
          • 安定性: 「Nuclear Winter」の観戦者モードからメインメニューに戻るときにクラッシュが起こる不具合を修正しました。
          • 安定性: 「Nuclear Winter」のマッチの終了時にサーバーがクラッシュする不具合を修正しました。
          • 安定性: 「Nuclear Winter」の観戦者モード中にクラッシュが起こる不具合を修正しました。

          ユーザーインターフェース
          • コンパス: コンパスが誤ったチームメイトのマーカーを表示する不具合を修正しました。
          • コンパス: コンパスのマシンガンタレットのマーカーがその設置者であるプレイヤーに敵対表示される不具合を修正しました。
          • 不具合の悪用: 悪用するとVault 51の内部で武器が手に入る不具合を修正しました。
          • 不具合の悪用: 悪用すると他の候補者とのマッチに入らずにVault 51に留まることができる不具合を修正しました。
          • お気に入り: 核ミサイル発射コードをお気に入りに登録できなくなりました。
          • HUD: Xbox版のマッチ中、特定の状況下で稀に機能しないUIが表示され続ける不具合を修正しました。
          • ローカライズ: ロシア語版のゲームクライアントにおいて、核爆弾の発射後に表示される通知テキストの翻訳が正しく修正されました。
          • ローカライズ: 日本語版のゲームクライアントで重複するPerkカードの「監督官」の文字が欠落する不具合を修正しました。
          • ローカライズ: 非英語版のゲームクライアントで「Nuclear Winter」の「詳細」ページのテキストが見切れる不具合を修正しました。
          • マップ: 収縮中のストームの境界が正しくマップに表示されるようになりました。
          • マッチ結果: マッチ結果画面にマッチ順位が表示されない不具合を修正しました。
          • マッチ結果: マッチ結果画面の「次の報酬」に入手済みの進捗報酬が表示される不具合を修正しました。
          • マッチ結果: マッチ勝利後にPip-Boyやお気に入りメニューから核爆弾を発射するとマッチ結果画面の表示が妨げられる不具合を修正しました。
          • 通知: 「Nuclear Winter」の終了後にアドベンチャーモードでチームリーダーに加わることを拒否した場合に、リーダーに続いて新しいワールドへ向かうことを知らせるメッセージや「ワールドサーチ中…」の通知の表示が続く不具合を修正しました。
          • メインメニュー: Perkカードの選択中にPerkメニューの操作が効かなくなる不具合を修正しました。
          • フォトモード: フォトモードの閲覧時、「Nuclear Winter」のフォトモードフレームにアトミックショップのロゴが正しく表示されるようになりました。
          • クイックC.A.M.P.キット: クイックC.A.M.P.キットを設置するときに建造メニューが正しく開かれ、選択したキットを強調表示するようになりました。
          • クイックC.A.M.P.キット: クイックC.A.M.P.キットの設置中にPip-Boyをクイック表示した際のUIが表示され続ける不具合を修正しました。
          • 観戦者モード: マッチ完了時に、勝者を告げるバナーが観戦者に表示されるようになりました。
          • 観戦者モード: 観戦者が見ているプレイヤーが武器の照準器を覗いているときに、観戦者のゲームカメラがズームする不具合を修正しました。
          • 観戦者モード: プレイヤーの倒された場所を示す赤いドクロのアイコンが、倒されたプレイヤーの画面に表示されなくなり、チームメイトにのみ表示されるようになりました。
          • ステータス: 敵チームの最後の1人がそのチームの残り全員がダウン状態の時に倒された場合、ダウン状態だった各敵分のキル数は、元々その敵をダウンさせた生存しているプレイヤーに付与されます。
          • ターミナル: Vault 51のターミナルエントリーから空白の2ページ目を取り除きました。
          • チュートリアル: いくつかの欠落しているチュートリアルを「Nuclear Winter」に加えました。
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           コメント一覧 (76)

            • 80. 名無しの生存者
            • 2019年07月08日 16:09
            • バルクとかやめて普通に売り買いしたい
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            • 73. 名無しの生存者
            • 2019年06月29日 15:11
            • なんか個人差あるみたいね。

              うちはアトミックショップが常に無限ロードでいつまでたっても入れないし購入できないなぞの現象に悩まされてる。

              同じような報告例あったりします?

              ゲームデータ入れ直してインストールし直しても治らない・・・。

              このままだと無料のアイテムが貰えないまま。
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              • 74. 名無しの生存者
              • 2019年06月29日 15:30
              • >>73
                同じような報告例あるよ
                たしか1時間か30分くらいするとショップに入れるらしい
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              • 75. 名無しの生存者
              • 2019年06月29日 15:37
              • >>74
                ありがとう。やっぱあるんだね。1時間30分待ってみるわ。
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              • 77. 名無しの生存者
              • 2019年06月29日 16:03
              • >>75
                詳しくは↓↓
                https://www.reddit.com/r/fo76/comments/c5kwcr/is_it_just_me_or_is_the_atom_shop_not_loading_up/es4g0pu/?context=10000

                コミュニティマネージャーも応対してます
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              • 79. 名無しの生存者
              • 2019年07月02日 19:29
              • >>73
                しばらくぶりに帰還しました(E3発表後)
                自分も同じですが1時間かからずショップ入れました。検索ぐるぐるして焦りますよね。
                PS4です。
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            • 72. 名無しの生存者
            • 2019年06月28日 20:44
            • 最初のお知らせの画面にノイズが走っててメタホラーみたいになってるんだけど・・・・
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            • 69. 名無しの生存者
            • 2019年06月28日 06:37
            • 「Nuclear Winter」に参加中
              「Nuclear Winter」のマッチを検索中

              もうね。この画面のまま検索してなくて
              止まってるだろって思うほどマッチしない。

              暇すぎて裏でTube見てる私が居るww

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              • 70. 名無しの生存者
              • 2019年06月28日 13:21
              • >>69
                俺は毎回即始まるけどどうなってるんだ
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              • 71. 名無しの生存者
              • 2019年06月28日 15:16
              • >>69
                自分はPS4だけど、マッチしないことは滅多にないなぁ
                サーバー切断は多々ある
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              • 76. 名無しの生存者
              • 2019年06月29日 15:59
              • >>69
                切断はあまりないけど参加中がとにかく長い時があるね。その時は一旦戻ってつなぎなおすとあっさりつながったりする。
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            • 68. 名無しの生存者
            • 2019年06月28日 04:42
            • テスラと言うチート武器とAP消費しないジャンプの修正ひそかに来てほしかった・・・。
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            • 65. 名無しの生存者
            • 2019年06月27日 13:30
            • なんだ
              即死バグ直ってないし
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            • 64. 名無しの生存者
            • 2019年06月27日 12:54
            • NW正式版の予想

              peakの共有化がくる
              次にレジェンダリープレイヤーが実装されて15ポイント以上振れるようになる
              A27特化のカエルpeak持ちレジデントがカエル部隊を結成する
              ロビーではpeakの共有内容を確認してのちに殴り合うptメンバー、エモで遊んだり楽器を演奏したりして楽しむ余裕のptメンバー、降下先さえ放置するソロリストが黙々とスロットを回す
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              • 62. 名無しの生存者
              • 2019年06月27日 00:36
              • >>61
                人は過ちを繰り返す
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            • 58. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 19:23
            • 武器を構える度にガクガクするようになった。
              ガウスライフル「メイン武器で使ってるんだけど、構えた直後からチャージ始めるとガクガクの所為で勝手にチャージがキャンセルされる。
              勘弁してくれ…
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            • 57. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 19:08
            • PS4、アド鯖ですがまた何もしてないのに
              スニークが解けることがありますね
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            • 56. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 17:29
            • 撃たれてる音がしないのに銃撃されてるらしくいきなりシヌ
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            • 55. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 17:02
            • ps4ですが、ダッシュ中にL3を素早くニュートラルにするとAPだけが減っていくバグあり
              以前も、AP関連のバグがありましたね
              それとは発動条件が違うようですが、はてさて
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            • 53. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 15:41
            • 通常モードの修正少なっ
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              • 54. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 15:50
              • >>53
                今回はNWメインってとこかな
                残念だけどしょうがない、思ってたよりNW盛り上がっちゃったし
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              • 60. 名無しの生存者
              • 2019年06月27日 00:03
              • >>54
                私の中では、全く盛り上がって無いw

                余計な要素を追加するぐらいならバグ修正に力を入れろと言いたい。

                今回のバグ修正は酷い。
                修正した個数の倍くらいのバグが復活してる。


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              • 67. 名無しの生存者
              • 2019年06月27日 23:12
              • >>60
                ほんとにそう思う。
                NW興味無いステルスマンの自分にとっては
                やっとGunFuが復活しただけのマイナスしかない
                2週間でした。。
                NW良いものだと思うけどちゃんと
                ファストトラベルの不発とか最低限の
                バグ直してからにしてほしい…切に
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              • 63. 名無しの生存者
              • 2019年06月27日 10:29
              • >>54
                好きな人には悪いが・・・言うほど盛り上がってる・・・?
                全然人集まんないし1戦始めるまで10分近くかかる事もあるんだが・・・
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              • 66. 名無しの生存者
              • 2019年06月27日 16:32
              • >>63
                えっ?
                毎回エントリーと同時に始まるけど?
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            • 51. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 15:26
            • レイダーアーマー胴の表示不具合は修正されないんですかね
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            • 49. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 15:09
            • サバの切断とファストトラベルの不発は直ってないね
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            • 48. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 13:49
            • 勝手にデイリー、ウィークリーチャレンジが消化される不具合がありますね…。もちろんポイントも加算されない
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              • 52. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 15:27
              • >>48
                あら、ポイント入ってる気がしたけど気のせいだったか
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            • 44. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 11:44
            • カエルつけてジャンプするとマッチ3回に1回くらいの割合で死ぬほど飛び上がって(以前の10倍くらい)
              実際落下ダメージで即死するんだが。
              これが非常に高くってことなの?
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              • 45. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 12:53
              • >>44
                落下ダメ無効パーク付けたらそれはそれで凶悪だなw
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              • 50. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 15:22
              • >>44
                カエルになって土に還るってわけか
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            • 43. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 11:26
            • リロード中ダメ耐性UP付銃のバグ修正は無しか・・・
              このバグかなり影響あるから、早く修正入れてほしい
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            • 41. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 11:05
            • デッドマン君...今まで正しく効果が反映されてなかったのかい?
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            • 39. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 10:07
            • ブルー迷彩塗装のライト改善ならず、他のPA塗装(NW)もダメなのか。
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            • 38. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 10:06
            • レジェ交換マシンの中になぜか最初からレジェが入っている、という事態に2回遭遇した。自分の前にマシンを使った人のレジェが消去されずに残っているのだろうか? 自分の証書を使ってそのレジェを『買う』事もできた。交換マシンに入れられるレジェだから良い物はなかったけど。今回のアプデ前にはこういう事はなかった…と思う。
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              • 47. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 13:29
              • >>38


                以前もありましたよー
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            • 37. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 09:15
            • マップ開く以外操作出来ないバグ直ってないな、ピクリとも動けないしリログするしかない、結構な不具合だと思うけど”悪用”されないのは後回し感が強い。
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            • 35. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 07:55
            • ベンダーと取引してる最中に強制的に取引中断されるのは直ったのかな?
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              • 36. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 08:38
              • >>35
                一人が独占し続けないように時間で落とされる仕様じゃなかったっけ?
                画面開いてすぐ閉められちゃって、再度開くと大丈夫だったり挙動がたまにおかしいけど
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            • 34. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 07:30
            • 『Gun Fu』直ったけれど、とりあえずといった感じで、まだまだ調整が必要
              特に、敵一体の場合、倒した後の照準の食いつきが目立つ
              敵複数の場合は、チート級の速さで瞬殺できる場合もあるが、考え込んだように少し遅くなることもあるし・・・
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            • 33. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 07:17
            • C.A.M.P.の読み込み確かに早くなってた
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            • 32. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 06:50
            • これの意味が分からん

              ステータス: 敵チームの最後の1人がそのチームの残り全員がダウン状態の時に倒された場合、ダウン状態だった各敵分のキル数は、元々その敵をダウンさせた生存しているプレイヤーに付与されます。
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              • 42. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 11:22
              • >>32
                そのまんまの意味だと思う。
                チームに行動可能な生存者がいない場合は、ダウン状態にならす即死する。ダウン中だった人は蘇生の可能性が無くなったので、その時点で死亡。今までは最後の一人を倒した人に全てのキルカウントが付与されていたのを修正した。
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            • 29. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:57
            • PC版、アプデ終わったみたいですね。
              残念ながらATOM購入はまだできず・・・
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              • 30. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 02:16
              • >>29
                7月8日までに買えればもういいかなって
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              • 59. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 23:55
              • >>30
                多分、9日に買えるようになるよ
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            • 28. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:42
            • カエル狙って当たれば苦労せんけどそれが対策?
              グレポンで瞬殺だと思うけどねまぁ俺は勝ちたいからカエル使うけど
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            • 27. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:39
            • 万能じゃなくてもカエル足無しはもう考えられない
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            • 25. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:12
            • アド鯖の鯖落ちっぷりが酷いのは改善されるんだろうか
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            • 23. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:10
            • NWでたまに設定した位置と違う位置でスタートとかあるんだけど、おま環だったのかな?
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            • 22. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:05
            • まぁカエルもテスラも言う程万能じゃ無いからね
              バトロワで強い武器とか有るとすぐに弱体化しろって言う人多いけど、それを取得出来るかの運も含めてバトロワなんでね
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              • 24. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 01:11
              • >>22
                カエルがあろうと数には勝てんからな。
                PA着てようが簡単に落ちるんだから落ち着いて対処すればいい。
                ソロモードとか別に用意してるんなら違うんだろうけどさぁ。
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              • 26. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 01:22
              • >>24
                そもそも最初期でカエルジャンプが初見でビックリして対応遅れたとか言うならまだしも、
                これほど存在が浸透してるんだから文句言う前に慣れて対応策覚える方が大事よね
                動くから当てにくいと言うけど動くとダメなら普通の歩き撃ちでも変わらんし
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              • 31. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 03:46
              • >>26
                下手糞ソロステルスマンだけど、最終組にカエルテスラが残ってたら
                どうせ勝ち目がないんで炎に焼かれて自らマッチ降りてる
                ただの逃げだけど精神衛生上はその方がいい気がする
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              • 46. 名無しの生存者
              • 2019年06月26日 12:58
              • >>22
                こっちが一人で相手が複数の人数差ならまだチャンスがあるけど
                カエル持ちが相手に一人でもいれば
                奇襲で先にそいつを潰さない限り
                ピョンピョン囮兼攻撃されたら詰むのは面白味に欠けるしな
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            • 21. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:03
            • 個人的には、NW独自のステ振りを実装してほしい
              そうすれば、PERKさえあればみんなカエルになれる
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            • 20. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:03
            • ここ10枚ほどperkカードは被りが続いてる
              被り仕様の必要はあったのだろうか
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            • 19. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 01:01
            • カエルはジャンプの高さそのままでいいから着地ダメ上げて着地時の硬直伸ばせばメリットとデメリットのバランスよくなりそう。
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            • 17. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 00:40
            • カエル糞だけどこの感じだと修正ないね
              デイリー復活したしカエル狙うか
              文句言ってたら一生遊ばなくなりそうやし
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            • 16. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 00:32
            • テクスチャはタイミング的にこっちの問題じゃないんじゃない
              報告して最適化はしてもらったほういいだろうけど
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            • 15. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 00:28
            • 無敵のカエル様は今後も建材ってわけか
              ドン核が捗るなあ!
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            • 14. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 00:10
            • 昨日からゲームモード問わずずっと地面のテクスチャがところどころ透明になってて辛いんですが、パッチの修正項目に載ってなくて悲しいです。
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              • 78. 名無しの生存者
              • 2019年06月30日 15:10
              • >>14
                再インストールで復旧しました、お騒がせしました。
                ただ2日後の今もまた同じ症状が発生するようになりました。
                クッソ辞めたろかクッソ。
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            • 13. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 00:10
            • せめて地面の透明化が治ってて欲しいなあ
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            • 12. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 00:06
            • カエルもテスラもナーフ無しって嘘だろ……
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            • 11. 名無しの生存者
            • 2019年06月26日 00:00
            • で、アトムは?
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            • 10. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:59
            • 今までのカエルジャンプは低すぎたんだ
              もっと高く飛んで足を折れ
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            • 9. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:59
            • NWはまだβだけど、やっぱり監督官レベルリセットあるのかな?Perk条件とかガッツリ変えてきても不思議じゃないからありうるかなって気がする。
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            • 8. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:56
            • 監督官のエントリーの進行がランク100とは厳しい=_=
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            • 7. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:55
            • 今日のメンテナンスでアトム購入出来るようにならないかな。
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            • 6. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:53
            • 心配すんなや、アド鯖とサバ鯖の大規模修正は次の大型パッチでパワーアーマー強化と共に上陸や。ちなみにフィードバックからも得てるらしいからもしかしたらちょっとした仕様変更もあるかもな。
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            • 5. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:51
            • メインゲームは安定性の強化のみだがちょくちょく落ちるのが直るのなら嬉しい
              特に負荷のない状態でも落ちるのは困る
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            • 3. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:42
            • カエルの足は議論の的になっているとここの記事で読んだ気がするけど、まさか説明文がおかしかったかー!という斜め上の発想

              …………あっ、どこかでみたことある既視感!
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            • 2. 名無しの生存者
            • 2019年06月25日 23:40
            • >Frog Legs: 「Frog Legs」のPerkカードの説明を「非常に高くジャンプする」に更新し、Pip-Boy上の効果説明との整合性を取りました。

              え?
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              • 4. 名無しの生存者
              • 2019年06月25日 23:43
              • >>2
                違う、そうじゃない
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