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FALLOUT 76:ホットフィックスノート – 2019年7月25日

本日7月25日の23時からのメンテナンスで配信されるホットフィックスのパッチノートです。
以下は公式からの転載です。

    パッチバージョン
    アップデートのダウンロードサイズは、コンソール版では最低1GB以下、PC版では50MB以下となります。
    • PC: 1.2.1.26
    • PS4: 1.2.1.26
    • Xbox: 1.2.1.26

    注意: Bethesda Launcherに影響を与えている問題により、PCのパッチのダウンロードサイズが実際より大きく表示されています。この不具合は視覚的な問題だけで、パッチの実際のサイズは上記の通りです。


    サバイバルモード
    ユーザーインターフェース
    • スコアボード:ランキングで3位以内に入っているプレイヤーがマップ上でハイライトされなくなりました。ランキングはそのまま残るため、成績と順位を確認することはできますが、マップから3位以内のプレイヤーの位置を追跡することはできなくなりました。

    戦闘
    • 武器ダメージ:サバイバルモードでの致死率を減らしてPvP戦闘の機会をより増やすために、以下の調整を行いました。
    • サバイバルモードでのPvPダメージボーナスの倍率を削除し、基本武器ダメージをアドベンチャーモードでのダメージに近付けました。
    • 非基本武器ダメージボーナスを減少させ、特定のビルドに偏らないようバランスを調整しました。
    • PvPにおいて武器で与えることのできる1撃ごとの最大ダメージを減少させました。

    不具合の修正
    パフォーマンスと安定性
    • 操作: 正面からパワーアーマーを装着する際、ゲームの操作が効かなくなる問題を修正しました。
    • 操作: 「Nuclear Winter」からアドベンチャーモードに戻る際、パワーアーマーの操作が効かなくなる問題を修正しました。
    • 安定性: チームメイトの所にファスト・トラベルする際、パワーアーマーを装着しているプレイヤーがクラッシュする問題を修正しました。
    • 安定性: 「Nuclear Winter」のマッチ中にサーバーがクラッシュする問題を修正しました。

    ユーザーインターフェース
    • 敵: 伝説級以外のクリーチャーの名前に「伝説級」と表示される問題を修正しました。
    • イベント: イベント完了後に報酬が画面に表示されない問題を修正しました。
    • パワーアーマー:プレイヤーが名前を変更したパワーアーマーの一部を所持品に戻した際、カスタム名が消える問題を修正しました。

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    • 誤った情報やページ内に答えが掲載されている話題
    • 不具合に関する内容は最新の「不具合まとめ」を確認してください

     コメント一覧 (71)

      • 69. 名無しの生存者
      • 2019年07月27日 00:03
      • ☆付きからレジェ装備が全然落ちないままだぁ…助けてくれーぃ
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        • 70. 名無しの生存者
        • 2019年07月27日 01:58
        • >>69
          前のホットフィックス当たってからは星つきからレジェ落ちなかったことは一度もないけどなあ
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        • 73. 名無しの生存者
        • 2019年07月28日 14:43
        • >>70
          マジですか…1度も☆付きから落ちないままなんですが、おま環なのかな
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      • 55. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 11:52
      • ファっっ? 脱いだらPAがシャーシごと消えたよママン!

        キャンプに帰って来て、ふーっと衝撃補正ジェットパック付きX-01をステーションの前で脱いだら、スーーーーーっと…

        ステーションにインタラクトしても何も起こらず、血の気が引いた状態で、落ち着け、落ち着けと弾丸製造してたら、「PAは60秒後に回収されます」の文字。
        ドキドキしながら見守ってたら、時間とともに「ガシャン!」の音が。
        無事にインベントリの中に愛機が戻ってきました。

        皆さまお気を付けを…
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        • 56. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 12:03
        • >>55
          痔のCMかと思った
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        • 66. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 22:08
        • >>55
          ビビるよねこれ。
          でも他の人からは脱ぎ捨てたPAは普通に見えてるみたい。だからといって本人からは見えもしないし干渉もできないんだけどな!!
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      • 54. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 11:40
      • ベンダーがアクセスしても商品見せてくれないのがゲームが更新されるたびにひどくなってるんだけど回線相性なのかね
        プロパOCNの棟で一人しか使用してない過疎地の光回線
        ハードはPS4だからそこは他の人と変わらんと思うんだ
        商品リスト(文字のみ)が並んだからアクセスすると最大重量~で買えなくてモデリングまで読み込んだときじゃないと取引ができない
        今日もフェニックスと取引するのに5分くらいかかってしまった
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      • 53. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 11:08
      • 開いたらアンダーアーマー(強化済み)が消失していました、S値とか落ちていたので調べたらなくなっていた、また作り直しか?面倒ですね、なぜ消える?
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        • 65. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 18:40
        • >>53
          お陰様で作り直せました、改造設計図を覚えていたので少しの溶剤だけで済みました。データをすべて消失した人に比べれば大したことないのですが、予想外のところを突いてきますよね。
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      • 52. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 11:06
      • 残念だわ
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      • 38. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 09:00
      • ファストトラベル不発修正はどこ…どこ…
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        • 39. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 09:04
        • >>38
          ローディング挟む系は環境依存が激しいからな
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        • 44. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 09:58
        • >>38
          人によっては全然発生しないからおま環率が高いゾ
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        • 46. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 10:14
        • >>38
          11になるまで1回もなったことないよ、おま環ってほんとに便利な言葉だな
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        • 50. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 10:37
        • >>46
          そんなこと言ったって、全員に必ず起こる現象じゃない以上、おま環としか...

          医者に「ちょっと体の調子悪いから治せ」って言ったてちゃんと調査しないと適切な治療が出来ないのと同じで、原因がわからんと治らんのよ

          正直木主のPCの読み込み関係がポンコツ過ぎて発生してるって可能性否定できないし...
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        • 47. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 10:19
        • >>38
          PS4ですが、不発した事はありません。
          右下にダイアログとVaultBoyが出て暫く待たされることはありますが、一切飛ばないということはありませんでした。
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        • 57. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 12:04
        • >>38
          PS4proですがよく不発します。
          基本的に長距離のエリア移動やFT後に更にFTしようとしたりするとなりますね
          飛べなかったら1分ほど待ってからFTでだいたいいけますが2~3分ほど待ってもダメなときもありますね
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        • 60. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 14:43
        • >>38
          「いい匂いのテイトシチュー」の効果中にFT不発が頻発する気がする
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        • 63. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 16:00
        • >>38
          1キャップ程度の距離で発生するからロード関係ないわな
          ビルドとかなに使ってます?
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      • 35. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 08:46
      • ダメージはどのくらい変わったんだろうか
        1、2発で死ぬようなことがなければ神アプデじゃないか?
        サバイバルよくしてる身としては
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        • 36. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 08:51
        • >>35
          控えめに言っても10分の1以下になったぞ
          よかったな()
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        • 40. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 09:06
        • >>36
          最高じゃないか
          わしの対アーマーハンドメイドが火をふくぜ
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        • 41. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 09:28
        • >>40
          おそらくワンマガジンフルヒットで与えられるダメージよりスティムの回復量の方が多くて
          おそらくリロードよりスティムの回復速度の方が早い
          それはつまり…
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        • 42. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 09:36
        • >>41
          それってつまり、平和な世界がきたんけ?
          わしの対アーマー火をふけんってことか
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        • 43. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 09:51
        • >>42
          平和な世界は来てない
          みんな血濡れステルスになった
          対アーマーは豆ならふける
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        • 45. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 10:01
        • >>43
          豆ってなに?
          ハンドメイドじゃ弱いか?
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        • 48. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 10:31
        • >>45
          7枚乗せ対アーマー50マシンガンで一桁しかダメージが出ない
          火じゃなくて豆しかふけない豆鉄砲
          弱い
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        • 49. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 10:35
        • >>48
          おいおいそれまじか
          b.b弾やん
          わしの自販機でこうた対アーマーハンドメイドちゃんが
          情報ありがとやで
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        • 64. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 18:20
        • >>43
          「特定のビルドに偏らないように」とは何だったのか…
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        • 68. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 23:26
        • >>64
          これまではダメージ上限のせいで血濡れの火力なんか不要で瞬殺されるだけの的だったんだがな…

          血濡れは相手のアーマーを気にしないでよかったくらいだったし
          それもステルスアタックすれば必要なかったしね…
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        • 71. 名無しの生存者
        • 2019年07月27日 02:07
        • >>68
          今さっき戦闘になったけど、お互いダメージ低くて笑うわw
          スティムパックによる不毛な戦いやったわ
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      • 33. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 08:40
      • なんか☆無しの伝説級が全然出なくなってなぁ、☆1~3はいつもと一緒くらい出るのになぁ。
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        • 34. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 08:44
        • >>33
          ちゃんとパッチノートを読みなさい
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        • 37. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 08:55
        • >>34
          失礼しました^^:これって要するに今までの☆なしの伝説級自体がバグだったって事なんですねぇ、今後は☆1~3のみになるってことなんですね。有難うございますm(__)m
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      • 32. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 08:33
      • 全然そんなことないと思ってたけど、やっぱり統計からみるとレジェ率下がってたのか。

        なんかコメ見てるとホワイトスプリングスでマラソンしてた人じゃないと体感しづらいから意見分かれたんかな
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        • 61. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 15:01
        • >>32
          ゴルフ場が異常だったのは間違いないんだよね。
          ただ証書や自動販売機のバランスは大量の単レジェを撒き散らすゴルファーの存在でバランス取れてたから…。
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        • 62. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 15:44
        • >>32
          レジェ率が下がったと言うより正常に戻った感じかな?

          ホワスプは、バグで普通のグールがレジェ装備を落としてたからね。
          それに加えて伝説星無しもレジェ装備落としてたから、一周でレジェ10個以上とか可能だった。

          伝説星有の出現率はたいして変わってない感じかなぁ。
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      • 29. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 06:49
      • うーむ、今回の内容のバグ修正を優先するぐらいならセントリーの発砲音と近接武器の当たり判定とスタッシュ・自販機内の挙動を修正して欲しかった。

        自販機内の挙動不審は地味みにイライラするからねw

        後、触れてる人がいないようだけどレジェ防具の放射能耐性25upが仕事してないのも修正して欲しかった・・・_| ̄|○
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        • 28. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 06:32
        • >>27
          血濡れ・不屈でやってみたが変わっていないと思う
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      • 26. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 04:30
      • サバイバルモードの修正にリソース割くなら
        いっそ無くして別の修正に注力して欲しいなーなんて
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        • 58. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 13:03
        • >>26
          純粋なプレイヤースキルでPvPできるNWできたんだからもう要らんよな
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      • 25. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 04:09
      • PvPの調整これ正気かよ
        血濡れかENグレネードでなければまともにダメージ与えられないんだが
        ベセスダはグレネード合戦が理想のPvPだと考えてるのか…?
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      • 24. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 03:51
      • リロード音消えるんですけど・・・敵の音声も小さくなるし
        毎回なにやってんだよ
        こんなんじゃゲームに没頭できないぞ
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      • 19. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 00:36
      • たのむからワークショップを改善してくれ!
        今みたいな大して旨味もないくせに奪い合うくらいしか他プレーヤーとのインタラクションが無い誰得システムじゃなくて、
        複数人に旨味があって、更に協力することで参加報酬が増えるwinwinな奴にしてくれ!
        例えばワークショップを8区画くらいに分けて1人1区画建築可能、全区画に建築がされたら8人全員に追加報酬、とか、とにかく奪い合わない&協力するとメリット増加する系なら何でもいい。
        fallout4からの売りであり かつめっちゃ楽しいクラフトを広い面積で建築出来て、しかもネットワークゲームだから他の人にも見せられるし、
        ワークショップは他ゲームにないキラー要素になるポテンシャルがあると思うのに、
        奪い合いシステムのせいで手の込んだ建築をするモチベもメリットも失われ、ただの資源抽出機置きポイントにしかなってないのはもったいなさ過ぎる…
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        • 30. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 07:56
        • >>19
          どこかのvaultを複数人で修復するみたいなイベントにすれば良いんじゃね
          参加すればする程作れるものが増えてって、時に全員で防衛したり、皆で資源を集めたりとか…

          あれ?○ゥモロー○ルドレンみたいやな
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        • 31. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 08:22
        • >>19
          今のワークショップは、Pokémon GO
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        • 72. 19
        • 2019年07月28日 00:25
        • >>19
          個人的にはタワーバトル系のレイドイベントがあると嬉しくて、みんなで建てた防御設備で何ウェーブかしのげたらデカイ報酬があるみたいなのが理想。
          もうひとつの個人的な理想は、ワークショップで建築すると街みたいに発展して、野良ベンダーが居着いてくれたりすると嬉しい。
          他所では買えないアイテムが売ってたりして、売買されるとワークショップの所有者に少しボーナスが出たり、とか。あるいは今後のアプデでライダーが出てきたら、最初はランダムな建築+レイダー住人が居着いていて、滅ぼして新しい街を作るも良し、レイダーの街として復興させるも良しとか。
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      • 14. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 00:13
      • アイテム詳細開いたらフリーズするバグとかスタッシュにパワアーマーの部品が表示されるバグとかは?
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      • 13. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 00:11
      • NWがある今、サバイバルを推す理由が判然としません。他に優先して修正が必要なところある気がしますが。
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        • 17. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 00:19
        • >>13
          全く別ゲー扱いのNWと違ってサバイバルはアドベンチャーの延長だからね
          常時PvPのリスクやデスペナ強化FT制限の代わりに経験値増
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        • 18. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 00:22
        • >>13
          NWのPvPが好きって奴は他のゲームに行くのでは

          Fallout76のPvPにあって他にあまり見ない要素が育成要素
          そこを推すのは至極当然かと
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        • 21. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 01:12
        • >>18
          元々本当に運営が作りたかったのはサバイバルみたいな。
          インタビューでも言ってたがプレイヤーをコンテンツ(良くも悪くも)に変えることだからな。
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        • 22. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 01:36
        • >>13
          前回のウィークリーで20回イベントこなすためにうろちょろしてたら思ってたより楽しかったから1モードとしてはどんどん伸ばしてほしいな
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        • 51. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 10:44
        • >>13
          今回の修正はredditあたりでずっと要望に挙がっていたものなんですよ。ようやく今回修正の第一歩が来たという事で、サバイバルモードでのプレイ人口も増えると思います。
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        • 67. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 22:13
        • >>51
          どうだろう
          自分もたまにサバイバルやるけどpvpがしたくてやってるわけじゃないし
          チャレンジ報酬のレジェ武器のためと経験値稼ぎのためだしな
          他のプレイヤーに狙われてるかも…って緊張感はアドベンチャーじゃ味わえないけどね
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      • 12. 名無しの生存者
      • 2019年07月26日 00:06
      • ここで伝説級のフラッドウッズモンスターくんが消えたのか否か気になるところ
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        • 16. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 00:15
        • >>12
          彼は伝説級を超越した神話級だから…
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      • 11. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:57
      • あれ?Mr.ファジーのキディーライドは?
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      • 10. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:57
      • 流石にファジーライド消失は修正されないか…まってます
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      • 9. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:55
      • ショトカとリロ耐バグ修正は来なかったか・・・無念
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        • 15. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 00:14
        • >>9
          リロ耐バグ修正待てずに処分したわ
          持っていても現状ゴミだからなー
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        • 23. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 01:45
        • >>15
          ヘビーのリロ耐は好きで集めてたんだ。まさかここがバグるとは・・・まぁ近いうちに直るでしょ(フラグ)
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      • 8. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:55
      • 特定のビルドに偏らないよう、とはどういう意味なんだろう
        読んだ限りじゃP、A極振りフルオートステルスアタック特化最強の時代到来では?
        というかプレイヤーの位置が確認できなくなるということはイベント狩りか紙袋狩りか駅出待ちくらいしかなくなるが大丈夫か?
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      • 7. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:54
      • ヘルファイアゲットしたんでさっさとPAのランプバグ直してくれませんかね
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      • 6. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:53
      • サイレントでNW産パワーアーマーのヘッドランプが直っていることを願うよ。
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      • 5. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:51
      • シンプルに、相手を倒した数でランキング1~3位は表示、でいいと思うけどな。
        経験値ほしいだけの平和主義者にはサバイバルは辛いなぁ。
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        • 20. 名無しの生存者
        • 2019年07月26日 00:36
        • >>5
          あれ積極キルしてる人に近付かないようにするのに使ってたのになぁ。
          従来通りキル数のみのランキングだった頃の方がよかった
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      • 4. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:47
      • 率直に言っていい?
        神アプデやないか
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      • 3. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:46
      • 銃声ループは治らないのか。
        ホワスプにいるとあれうるさいんだよなー。
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      • 2. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:45
      • 時間が経つと勝手に居場所バラされて奇襲ワンパン死するだけの意味不明なモードから真っ当なPvP推奨モードになるのかな
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      • 1. 名無しの生存者
      • 2019年07月25日 23:37
      • 唐突すぎるサバ鯖調整。でもマップ表示無くなるのは嬉しい、ウィークリー取りやすくなる。
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