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FALLOUT 76: アップデート14パッチノート - 2019年10月23日

以下、公式からの転載です。
ちょっと目についた個人的に気になった部分のみ赤字にしています。



アップデート14の主な変更点
  • Fallout 1st: メンバーになって、プライベートワールドへの限定アクセス、クラフト用材料を無制限で保管できるスクラップボックス、第2のファスト・トラベル地点となるサバイバルテント、毎月のお得なAtomsなどを手に入れましょう。
  • シーズンイベント「Mischief Night」: 10月29日から11月5日(北米時間)まで、お気に入りの衣装を身にまとってホワイトスプリング・リゾートへ行き、「Mischief Night」で暴れ回りましょう!
  • (NW)新しい期間限定報酬: 10月29日から11月12日(北米時間)の期間中に「Nuclear Winter」のチャレンジを完了すると、ハロウィーンをテーマにした6つの期間限定コスメティックアイテムを解除できます。
  • (NW)アイテムレアリティの色分け: 「Nuclear Winter」のアイテムは、マッチ中に素早く効果を確認しながら探せるよう、色分けされるようになりました。
  • 伝説のスコーチビースト: 武器を手に、戦利品の獲得を目指しましょう。あの翼の生えた脅威が、これからは伝説級の敵として出現する場合があります。
  • より頻繁に発生するパブリックイベント: パブリックイベントの開始から次の開始までのクールダウンを大幅に短縮しました。今後は、より多くのパブリックイベントが頻繁に発生するようになります。



アップデートバージョン
アップデートのダウンロードサイズは、コンソール版では8GB以下、PC版では3.5 GB以下となります。

  • PC: 1.2.4.6
  • PS4: 1.2.4.6
  • Xbox: 1.2.4.6



今すぐ「FALLOUT 1ST」メンバーになろう!
「Fallout 1st」は、『Fallout 76』をより深く楽しんでいただくためのプレミアムメンバーシップです。メンバーになると、プライベートワールドへのアクセス、無制限でクラフト材料を保管できるスクラップボックス、第2のファスト・トラベル地点として機能するサバイバルテント、毎月1650 Atomsのボーナスが特典として受け取れます。


プライベートワールド
『Fallout 76』の発売以来、コミュニティの要望が最も多かった機能の1つがプライベートワールドです。本日、その機能が「Fallout 1st」の特典として公式に実装されます。

  • 「Fallout 1st」メンバーは、いつでも好きな時に専用のプライベートワールドにアクセスして、1人で遊ぶことも、最大7人の仲間を招待して遊ぶこともできます。
  • 「Fallout 1st」メンバーである必要があるのは、プライベートワールドの作成者のみです。作成者がプライベートワールドにいれば、フレンドを招待することができます。
  • プライベートワールドの作成者が離脱しても、ワールドに「Fallout 1st」のメンバーが1人でも残っていれば、そのワールドはアクティブな状態のままとなります。
  • 「Fallout 1st」メンバーが1人も残っていない場合、そのプライベートワールドにいるプレイヤーは、ワールドが間もなく利用不可となる通知を受け取ります。
  • プライベートワールドは現時点ではMODをサポートしておらず、現在皆様がご存知のアドベンチャーモードと同様の仕様となります。

スクラップボックス
  • 専用のスクラップボックスに、好きなだけクラフト材料を保管できます。
  • スクラップボックスは収納箱とは別の収納枠となり、すべての材料を容量無制限で保管することができます。
  • スクラップボックスは「Fallout 1st」メンバー限定アイテムとなり、パブリックワールドとプライベートワールドの両方で使用できます。

サバイバルテント
  • 新しいサバイバルテントで素早く前線基地を設置し、荒野から次の冒険に向かいましょう。
  • 設置したサバイバルテントは、既存のC.A.M.P.に加えて、2つ目のファスト・トラベル地点として機能します。
  • サバイバルテントは収納箱、スクラップボックス、寝袋、クッキングステーションに加え、アパラチアの探索後にリラックスするための設備まで完備しています。
  • スクラップボックスと同様、サバイバルテントは「Fallout 1st」メンバー限定アイテムとなり、パブリックワールドとプライベートワールドの両方で使用できます。

毎月のATOMS
  • 「Fallout 1st」メンバーは、アトミックショップで自由に使用できる1,650 Atomsのボーナスを毎月受け取れます。Atomsをこれまでにないほどお得に手に入れるチャンスです。
  • 毎月受け取れるAtomsボーナスに加えて、アトミックショップの限定セールも利用できます。

限定コスメティックアイテム
  • レンジャーアーマーの衣装に身を包み、『Fallout』を象徴するスタイルでアパラチアを探索しましょう。また、特別な「Fallout 1st」のプレイヤーアイコンとエモートのセットで、メンバーシップに加入していることをアピールできます。いずれも「Fallout 1st」メンバー限定特典です。




新シーズンイベント:MISCHIEF NIGHT
新シーズンイベント「Mischief Night」に参加し、ホワイトスプリング・リゾートで大暴れしましょう! 期間は10月29日12:00(EDT)から11月5日12:00(EST)です

  • ホワイトスプリングのスプリングハウスのガゼボでアイボットのJES-2Rに会い、「Mischief Night」の期間中、イベント盛りだくさんのリゾートツアーに参加しましょう。
  • 車を爆破したり、焚き火をおこしたり、芝生をめくり上げたりして、大いに盛り上がりましょう。ホワイトスプリングのコテージでちょっとしたハロウィーンならではの雰囲気を満喫することもできます!
  • 大騒ぎをすれば人目を引くものです。お祭り騒ぎを終わらせようとするホワイトスプリングのエリート警備隊にくれぐれもご注意ください。
  • JES-2Rの設定したノルマを達成するとXPや報酬を獲得でき、衣装やジャック・オー・ランタンといった新テーマのアイテムを入手できるチャンスもあります。
  • お気に入りの衣装をまとって参加すればイベント目標の進行スピードが2倍になり、限定のテーマ報酬を解除できます。
  • 衣装はゲーム内で発見または作製したものでも、アトミックショップで解除したものでも構いません。ファスナハト・マスクでもOKです。
  • 「Mischief Night」は期間中、毎正時にパブリックイベントとして開始されます。詳細は、Fallout.comで「Mischief Night」のプレビュー記事をご覧ください。



アトミックショップ
  • 戦利品バッグスキン: アドベンチャーモードでアイテムを意図的に落とした時、または死亡して落とした時の紙バッグの見た目を変化させます。
  • 入手可能な戦利品バッグスキンは、アトミックショップの「スキン」の項目に追加される「戦利品バッグ」タブに表示されます。
  • 解除した戦利品バッグスキンをハイライトして「装備」を選択すれば、「ドロップバッグ」、「死亡バッグ」、あるいはその両方に適用できます。
  • 不気味な新しいBGM: アトミックショップをご覧いただく間、新しい期間限定のBGMでハロウィーン気分に浸りましょう。



仕様変更とバランスのアップデート
  • スコーチビースト: これからは伝説級の敵として出現する場合があります。
  • Vault 94の報酬: Vault 94のミッション完了時に、より多くの弾薬クラフトアイテムと医療品アイテムを報酬として受け取れるようになりました。
  • アイテムの減量: ショーケースに並べる際に消費するC.A.M.P.容量がより少なくなるよう、以下のアイテムの重量を減少させました。
  • ボブルヘッド: 重量が1ポンドから0.01ポンドに減少しました。
  • 雑誌: 重量が0.5ポンドから0.01ポンドに減少しました。
  • テディベア: 重量が0.75ポンド、1ポンド(ベアによって重さが異なります)から0.5ポンドに減少しました。



クエストとイベント
  • パブリックイベント: パブリックイベントの開始から次の開始までのクールダウンを大幅に短縮しました。
  • 開発者コメント: パブリックイベント実装当初のクールダウンタイマーの設定は慎重すぎたというコミュニティからのご指摘に、私たちも同意しております。イベントはそれぞれ長さや難易度が大きく異なるため、すべてのケースにおいてタイマーの持続時間を正確に予測することはできません。しかしながら、本日のアップデート以降は、パブリックイベントがこれまでの2倍ほどの頻度で発生することにお気づきいただけるはずです。


ユーザーインターフェース
  • メニュー音楽の調節: 「メニュー音楽」スライダーがサウンド設定メニューに新しく追加され、メインメニューやアトミックショップの音楽の音量を調節できるようになりました。
  • アトミックショップ: アトミックショップでアイテムを選択した後に表示される「購入を決定」ウインドウの見た目がアップデートされました。
  • 作業台: 遠距離武器を改造する際の「塗装」モジュールスロットの名称が「外見」へと変更されました。



「NUCLEAR WINTER」のアップデート

  • 候補者の皆さん、ハッピー・ハロウィーン!
  • 新しい期間限定報酬: 10月29日から11月12日(北米時間)に「Nuclear Winter」の期間限定チャレンジを達成し、ハロウィーンをテーマにした6つの新しいコスメティックアイテムを報酬として解除しましょう。
  • 報酬にはジャック・オー・ランタンやコウモリをテーマにした武器塗装やアーマー塗装、発光スケルトンの衣装などが含まれます。期間中に監督官XPをたくさん獲得して手に入れましょう。
  • Vault 51がお祭りムードに: ZAXが不気味なハロウィーン装飾をかき集め、Vault 51を賑やかにしました。マッチの待機時間中にその眺めをお楽しみいただけます。
  • 色分けされたアイテムレアリティ
  • 「Nuclear Winter」のマッチの間に見つかるアイテムは、効果が一目で分かるように、レアリティに基づいて色分けされた状態でメニューに表示されるようになりました。
  • レアリティカラーは、箱や転送メニュー、放射状のお気に入りメニューの中で、アイテムの名前とアイコンに表示されます。
  • アイテムの色は、白、緑、青、紫、オレンジの順で右に行くほどレアとなります。
  • 初期設定ではアイテムのレアリティカラーが表示されるようになっていますが、表示設定メニューの「アイテムのレアリティカラーを表示」オプションからオンとオフを切り替えることができます。
  • アイテムの色分けについて詳しく知りたい方は、Fallout.comに掲載されている[ZAXからの最新の通信](https://fallout.bethesda.net/ja/article/03OPVTQSWoEVNUM9i2GsY/zax-transmission-fall-festivities-and-other-treats-arriving-in-nuclear)をご確認ください。

アイテム
  • 新武器: スーパースレッジとポールフックが追加され、支給箱(大)から出現するようになりました。
  • ステルスボーイ: 「Nuclear Winter」におけるステルスボーイのステルス効果の持続時間が最大20秒になり、ステルス状態のプレイヤーが攻撃すると効果が切れるようになりました。

PERK
  • Gun Runner: プレイヤーがショットガンを装備していると20%の移動速度ボーナスが適用されるようになりました。

ユーザーインターフェース
  • お気に入りメニュー: 放射状のお気に入りメニューがアップデートされ、効果リストとクイック所持品を含むようになりました。
  • 効果リストはプレイヤーの現在のステータス効果を最大18まで表示します。変異、ボブルヘッドや雑誌のバフ、薬品の効果などが含まれます。
  • クイック所持品により、プレイヤーは所持品の中にある武器や投げられるアイテムなどの重要アイテムが一目で分かるようになります。
  • チャレンジ: 「Nuclear Winter」モードのプレイ中は、チャレンジメニューに「Nuclear Winter」のチャレンジのみが表示されるようになります。
  • 長押しによるアクションの発動: Vault 51の家具を利用するには、アドベンチャーモードの家具と同様に、「アクション」のボタンを長押しする仕様となりました。



不具合全般の修正

描写とグラフィック
  • 効果: プラスチックバットスキンを適用したバットで血の通っていないオブジェクトを叩いた時、血しぶきが表示されなくなりました。
  • グラフィック: Vault-Tec大学の卒業証書を壁に掛けた時、別世界への入り口のように見えることがなくなりました。

C.A.M.P.、クラフト、ワークショップ
  • 図面: 自動販売機やパンチボウルなどのワークショップに設置できないアイテムを含む図面を設置しようとした時に、「この図面はこの位置には設置できません」というエラーメッセージが正しく表示されるようになりました。
  • 不具合の悪用: 壁紙を含む図面の作成に関連する不具合の悪用に対応しました。
  • 作物: 育ち切っていない作物を有効な場所に移動することができない問題を修正しました。
  • 温室: ワークショップに設置できなくなりました。
  • 改造メニュー: プレイヤーがオブジェクトを解体すると同時に移動することができる問題を修正しました。
  • 改造メニュー: 既存のオブジェクトを置き換える時に出る必要な材料のリストに、間違った材料が表示されなくなりました。
  • 改造メニュー: 既存のオブジェクトを置き換える時に材料が不足している場合、どの材料が必要なのかが必要な材料のリストに正しく表示されるようになりました。
  • すべて修理: 必要な材料が全部揃っていない状態で「すべて修理」を使用しようとした時、誤ったメッセージが表示されることがなくなりました。
  • 壁の装飾: Vault-Tec大学の卒業証書のプレビュー画像がぼやけて表示されることがなくなりました。
  • 壁紙: 特定の種類の壁に壁紙を適用した際、壁に取り付けられたアイテムが覆われてしまうことがある問題を修正しました。

チャレンジ
  • 全般: アルミホイルの帽子を装備することが求められるデイリーおよびウィークリーチャレンジにおいて、コンスピラシーハットが正しく認識されるようになりました。
  • 戦闘: 戦闘チャレンジ「遠距離武器を作製または解体する」を完了した時、「Nuclear Winter」バージョンのレーザーガンが報酬として出ることはなくなりました。

戦闘
  • 敵: 灰や粘液の山になった死体が正しく消えるようになり、それらの敵が正常にリスポーンするようになりました。
  • 敵: 敵が地面に沈んだり、一ヶ所にはまり込んだり、ドアを貫通したり、攻撃された後に逃げたりすることがある問題に対応しました。
  • 敵: 遠距離攻撃をする敵がプレイヤーを狙いにくくなる問題を修正しました。

アイテム
  • コンバットアーマー: 迷彩コンバットアーマー塗装が再びコンバットアーマーのパーツに適用できるようになりました。
  • コンバットライフル: コンバットライフルにプライムレシーバーのモジュールを適用した場合、ウルトラサイト.44口径弾ではなくウルトラサイト.45口径弾が正しく使用されるようになりました。
  • 不具合の悪用: 悪用するとプレミアム塗装を適用したパワーアーマーのパーツを落とすことができる不具合に対応しました。
  • 防護スーツ: 設計図を覚えた後、アーマー作業台の作製メニューに防護スーツが正しく表示されるようになりました。
  • 防護スーツ: ベースとなる防護スーツの設計図をプレイヤーがまだ覚えていない場合に、星条旗防護塗装が正しく適用されるようになりました。
  • ヘッドウェア: ウェイストランドトラッパーのマスク、カルト教信者のヘッドピース、レイダー・スカルガスマスクといったガスマスクの説明に、それらのマスクが環境危険物質から守ってくれると正しく表示されるようになりました。

  • レジェンダリー近接武器: 敵がドロップする星3のレジェンダリー近接武器は、3枠目に以下のレジェンダリー効果が付与された状態で出現する可能性を持つように修正されました。
  • Strengthが1増加する
  • Enduranceが1増加する
  • ブロック中に受けるダメージが15%減少する
  • パワーアタック中に受けるダメージが40%減少する

  • 冷蔵庫: プライムミート、テイト、ヤオ・グアイの肉、ウルフリブなどの食料を冷蔵庫に正しく割り当てることができるようになりました。

クエストとイベント
  • Buried with Honor: プレイヤーがログインする度にデイリークエスト「Buried with Honor」の冒頭のグラフトン市長によるダイアログが再生されることがなくなりました。
  • Collision Course: イベントの最後に現れるカーゴボットが、より正確に配達場所へと移動するようになりました。
  • Dogwood Die Off: 2人のプレイヤーがイベントに参加していて、そのうちの1人が途中で離脱した場合でも、イベントが早く終了することがなくなりました。
  • Primal Cuts: 「Primal Cuts」のロケーションに核が落とされた場合、その核のブラストゾーンに出現するプライムビーストから発光する戦利品が正しくドロップするようになりました。
  • Trick or Treat: デイリークエスト「Trick or Treat」を開始してからログアウトしても、クエストが消えることがなくなりました。

パフォーマンスと安定性
  • パフォーマンス: クエストライン「The Order of the Tadpole」関連のパフォーマンスを改善しました。
  • パフォーマンス: サーバーを最適化し、改善しました。
  • パフォーマンス: サーバーメンテナンスの必要がある場合、サーバーのシャットダウンがよりスムーズに行われるよう改善しました。
  • 安定性: パワーアーマーを脱ぐ時に操作が利かなくなるのを防ぐ安全装置を追加しました。
  • 安定性: ゲームクライアントを閉じるときに起こるクラッシュに対処しました。
  • 安定性: サーバーのクラッシュの原因となる複数の問題を修正しました。
  • 安定性: キャラクターの現在地をセーブする時にサーバーがクラッシュすることがある問題を修正しました。
  • 安定性: パワーアーマーとインタラクトした際にサーバーがクラッシュすることがある問題を修正しました。

PERK
  • 不具合の悪用: Perkの共有に関する不具合の悪用に対応しました。
  • Incisor: 「近接」武器に加えて「素手攻撃」が説明に正しく含まれるようにアップデートされました。これは説明文の修正に過ぎず、Perkの機能に変更はありません。

サウンド
  • 効果音: セントリーボットの銃声の効果音がループしなくなりました。

ユーザーインターフェース
  • アトミックショップ: アトミックショップで防護スーツ塗装を正しく「Nuclear Winter」用のお気に入りにできるようになりました。
  • クラフト: 作業台を使用中、アイテムの改造メニューから作製メニューに切り替えた後に「解除したモジュール」のテキストが表示され続けることがなくなりました。
  • ローカライズ: イタリア語、ポルトガル語、スペイン語版のゲームで、アトミックショップの「壁紙」タブの名前がボタン内に収まって表示されるようになりました。
  • ローカライズ: 韓国語版のゲームで、パブリックイベントのロード画面にイベントの詳細が英語で表示されることがなくなりました。
  • ローカライズ: 英語版以外のゲームで、作業台の改造メニューの「解除したモジュール」のテキストに仮のテキストが表示されることがなくなりました。
  • ローカライズ: 英語版以外のゲームで、グラムの字幕が英語で表示されることがなくなりました。
  • Pip-Boy: 収納箱にアイテムを保管した後、Pip-Boyの材料一覧に過度に大きな数字が表示されることがなくなりました。
  • フォトモード: 「未来を見る」のフォトモードポーズが、解除したプレイヤーの使用可能なポーズのリストに正しく表示されるようになりました。
  • ソーシャル: フレンドを招待または削除した時、ソーシャルメニューのポップアップウィンドウが正しく閉じるようになりました。
  • ソーシャル: Xboxで、ソーシャルメニューから「プロフィールを見る」を選択した後でフレンドを削除した時に、そのプレイヤーのプロフィールメニューが正しく閉じるようになりました。
  • ソーシャル: プレイヤーがソーシャルメニューで自分のアカウントを選択した時に表示されるソーシャルポップアップウィンドウから、「ミュート/ミュート解除」のオプションを削除しました。
  • ソーシャル: フレンド依頼を承認しようとした時にソーシャルメニューの操作が利かなくなる問題に対応しました。
  • ソーシャル: 他のプレイヤーにフレンド依頼を送った後に現れる通知において、「フレンドを追加しました」ではなく、フレンド依頼が受け取られたメッセージが正しく表示されるようになりました。
  • ソーシャル: ロード画面の途中でチームメイトをチームリーダーに昇格させることを選択した後、ソーシャルメニューが正しく閉じるようになりました。
  • テキスト: 様々なアイテムの名前の誤字を修正しました。

ワールド
  • ブラックウォーター鉱山: ブラックウォーター鉱山にあるマットレスに、長押しによる起動を追加しました。
  • チャールストン議事堂: チャールストン議事堂内の、敵がプレイヤーに近づきにくくなることがある地形を修正しました。
  • ハーパーズ・フェリー: ハーパーズ・フェリー付近の川のごく一部で水が正しく表示されないことがある問題を修正しました。
  • 曲路の宮殿: 曲路の宮殿の地下の一部で雨が見えることがなくなりました。
  • レイダーの保管庫: クエストライン「Key to the Past」の間に、プレイヤーが入ったきり出られなくなることがあったため、レイダーの保管庫内のカートの調整を行いました。
  • ワトガ市民センター: ゲームのプレイエリアから離れることができる複数の箇所を修正しました。
  • ホワイトスプリング・バンカー: 武器がMODUSの部屋のガラスを貫通しなくなりました。



「NUCLEAR WINTER」の不具合の修正
C.A.M.P.
  • クイックキット: ストームの中でクイックC.A.M.P.キットが設置できず、Pip-Boyが使用できなくなる問題を修正しました。
  • クイックキット: 建造メニュー内で階段クイックキットのプレビューアイコンが見やすくなるように調整しました。

チャレンジ
  • デイリー: すでに完了したデイリーチャレンジの通知を、その後の「Nuclear Winter」マッチの間に受け取ることがなくなりました。
  • 戦闘: 戦闘チャレンジ「NW:1回のマッチでプレイヤーを倒す」がチャレンジメニューに正しく表示されるようになりました。
  • 戦闘: 戦闘チャレンジ「NW:1回のマッチでプレイヤーを倒す」が、1回のマッチで倒したプレイヤーの数が要求を満たしていない場合に完了しなくなりました。


  • グラフトンモンスター: 死亡時にレアリティの高い戦利品を一貫してドロップするようになりました。
  • アイテム
  • クイックキット: 階段クイックキットが1ヶ所しかダメージを受けない問題を修正しました。
  • 武器: 攻撃が敵のプレイヤーやクリーチャーに当たった時に武器の耐久性が減少する問題を修正しました。

PERK
  • 全般: 「Nuclear Winter」を離脱後にアドベンチャーモードに入った際、選択していた「Nuclear Winter」のPerkカードが誤ってリセットされることがある問題を修正しました。
  • Pharma Farma: 「Nuclear Winter」で箱を前にした時に「調べる」オプションが正しく表示されるようになりました。

ユーザーインターフェース
  • ローカライズ: 英語版以外のゲームで、Vault 51の中で見つかるホロテープの字幕が英語で表示されることがなくなりました。
  • ローカライズ: 英語版以外のゲームで、ZAXの字幕が英語で表示されることがなくなりました。
  • テキスト: 雑誌のタイトルと説明文中の大文字や句読点の使用における様々な誤りを修正しました。
  • チュートリアル: プレイヤーが最初の「Nuclear Winter」マッチで初めてアイテムを拾った時、お気に入りホイールのチュートリアルが正しく表示されるようになりました。

ワールド
  • グラフトン鉄鋼: グラフトン鉄鋼の木箱を修正し、「Nuclear Winter」のマッチで使えるアイテムのみを含むようにしました。
  • モーガンタウン空港: 以前は施錠されていなかった金庫を施錠しました。
  • 地形: モーガンタウンのマップ内でプレイヤーが動けなくなることのあるいくつかの場所を修正しました。
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 コメント一覧 (85)

    • 87. 名無しの生存者
    • 2019年11月02日 23:28
    • 伝説のスコーチビーストはいいね。
      あれこそ伝説にしないと割りに合わなかったから。

      プライベート鯖でジャンク集めまくる一番したかったことがついに出来るわけか。
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    • 85. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 23:58
    • サバイバルテント実装しておいてテントに雨入るの笑うからやめてほしい
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    • 83. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 22:39
    • トラッパー胴ハミ出るのなんとかしてくれや…
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    • 82. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 22:35
    • 何も書かれてないけどvault79が出来てた ベイリー家の北の洞窟辺り
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    • 76. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 14:34
    • 市長は相変わらずうるさいし、地面に沈むグールの数がアプデ前より増えてるんですが...
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      • 80. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 20:51
      • >>76
        荒れた境域にいるとなるような気がする何回プリゲッツ砦の埋葬クエストの呼び出しがあった事やらログインするたびに流れた気がする毎回起こるまた遺体が発見されたを聞くとどんだけプリゲッツ砦遺体があるのかな
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    • 73. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 12:28
    • CAMPのスクラップ拾いプロテクトロンが訳されてる!でも音声と字幕が合ってない?訳されてない英語ままの字幕もまだある。
      あとレジェベンダーさんの文字化けも治っている。
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      • 74. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 12:34
      • >>73
        地味に聞いたことないセリフだなとか婆さんがついに日本語!?で一人でカルチャーショック受けてた
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    • 69. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 07:43
    • なんか恐怖の館にもうJES-2Rくん居るね。色々語ってくれる上に小首を傾げるようなモーションあってかわいい
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    • 68. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 05:41
    • あ、これいいな
      フラットウッズの鉛とって、180個拾って…を繰り返せるな
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    • 67. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 05:33
    • お、おおお俺はチェーンソーを強化してくたらそれだけでいいんだ…需要あんのかなあ
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      • 86. 名無しの生存者
      • 2019年10月29日 14:17
      • >>67
        残念ながらチェーンソーで金属はほとんど切れないし
        丈夫な毛皮に覆われてる相手だと毛が絡まって壊れる
        鈍器として生まれ変わって強化はイヤだろう
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    • 66. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 05:02
    • washoutのバグは?
      リロ耐は?ジェットパックは?
      この辺一つも直ってないのか・・・?
      washoutはエキスパなら成否に大きく影響するしジェッパはスキンとして売り出してんじゃん
      いい加減責任感持って欲しい
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    • 63. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 03:49
    • メンテ開けにプレイするために早く寝たけどまだメンテ終わってないやん!
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    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 02:39
    • 「別世界への入り口のように見える卒業証書」ってどんなだったのか気になり過ぎる…
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      • 60. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 03:13
      • >>57
        ガラス部分のマテリアルバグってネザーゲートっぽい真っ黒になってました
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    • 56. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 02:16
    • サバイバルテント君を無料で使いたかったな...
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    • 54. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 02:01
    • あのグラフトンのやつうるさかったから助かるわ
      ところで昨日左上に何かが表示されるアクションをするたびギターの音が聞こえるバグになってたんだけど自分だけ?
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      • 61. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 03:14
      • >>54
        自分もなってました。
        最初は消防署内にいたときだったので、
        近くで誰かのCAMPがあるのかと思った。
        でも、ファストトラベル後もその音が聞こえてきたので、
        バグだと気がついた。
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    • 51. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 01:47
    • 正直プライベートサーバーは最初から興味がなかったから有料でも無料でもどうでも良いが…れれれレンジャー衣装だと!?
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    • 49. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 01:36
    • 日本人って鯖の運用は無料で行えると思い込んでるフシがあるよね
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      • 64. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 04:04
      • >>49
        よく映画とかでサーバールームの棚に何か板みたいなのが大量に刺さってるヤツ。ピンキリだけど企業がゲーム処理に使う高性能なヤツならアレ【1枚の本体価格】だけで数百万円はするのよね。
        基本的に常時起動してるから電気を食いまくるし高速で劣化する。定期的にメンテナンスするけれど交換費用&専門エンジニアの人件費でさらに金が消える。もちろん予備にミラーサーバーを用意するし、それも保全が必要だしまた金が…。という地獄絵図。だから殆どのネトゲが月額課金で食い繋いでる。
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    • 48. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 01:23
    • The ネトゲって感じの値段設定。むしろ他のネトゲみたいに「月額料金払わないとそもそも遊べない」+「大型アプデの度に販売される強いアイテムセット&最新シーズンまでのレベルブースター」とかがないので割と良心的だと思う。
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      • 70. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 09:22
      • >>48
        超排出率悪い有料ガチャさえなければ、ややライトな課金で遊べるのでいいかな。ソシャゲにハマってた頃は毎月◯◯万円消えてたし…
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    • 45. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 01:11
    • あとNV関係のアイテムが公式で本家から出るの初じゃない?オブシディアンもアウターワールドで調子よさそうだし、これからもいろいろ追加してくれるといいな
      9mmハンドガンにサブマシンガン、.45オート、ブラッシュガン、アサルトカービン、バトルライフル…また使いたい武器は山ほどある
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    • 37. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:54
    • 荒れてる人いるけどレジェ出やすくなるとかParkカードが余分にもらえるとかではないから、別にFO1stはPay to Winではなくない?
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      • 42. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:02
      • >>37
        金払えばStash制限無しはプレイビリティ考えたら高い優位性ではあるよね
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      • 46. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:19
      • >>42
        自分が持つジャンクの重量が0になるならまだしも丁度いいラインぐらいじゃない?
        確かに自分もジャンク重量軽減perkつけてるから、それ外して火力パークに振れるなーとかは思うけど。
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      • 47. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:21
      • >>37
        ユーザーが望んでるとか言って後々実装されるやろなぁ
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      • 52. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:58
      • >>37
        他のゲームなら別だけど、このゲームはスタッシュ制限によるプレイの縛りがかなりある。
        素材集めやスタッシュの整理にプレイ時間の何割持っていかれてるか考えたら、人によってはかなりのもんだよ。
        あんまり気にならないって人は普段素材集めがほとんど必要ないプレイスタイルなんだと思う
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    • 35. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:54
    • 伝説のスコーチビースト...(絶望)
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      • 39. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:58
      • >>35
        狩りつくして絶滅寸前に追い込んだと思っていたら奴ら本気出してきたか
        ・・・伝説の食材として
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      • 40. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:58
      • >>35
        すっごく良いもの落してくれるんなら、わたし頑張る。
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      • 43. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:02
      • >>40
        伝説のドリル!
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      • 44. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:08
      • >>35
        出現するのが★3確定なら嬉しいけど、★1も出るんだろうなー。
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      • 53. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 02:01
      • >>44
        別に無印だろうが奴はブチ落とすと決まっているので。
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      • 58. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 02:51
      • >>35
        スコビ★付きもいいけど、素のスコーチの方の★出現率も調整して欲しい。

        あいつら戦う機会が多い割には、伝説見たことほとんどないんだよなぁ。
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      • 75. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 13:30
      • >>35
        我が家を伝説のスコーチビースト★3が壊しに来るのか……
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      • 84. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 23:45
      • >>35
        よし、ハントの時間だっ!
        と思って遠距離からぴしぴし撃ってたら
        ものすごい勢いで逃げ去っていった。
        チクショウ。
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    • 33. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:45
    • 12ヶ月プランで月900円くらいだから
      それでアトム月に1650貰えるんでしょ?
      これじゃアトム課金する人減るだろうね
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      • 36. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:54
      • >>33
        多分だけど、ATOMに課金する人が想定以上に少ないものだから見切り付けたんだと思う
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      • 55. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 02:15
      • >>36
        個人的にはもうちょい武器スキンとストーカーの衣装みたいなのやレイダーガスマスク(ヘルメット)とかみたいな魅力的なの増やしてほしいなって
        悪人じみた見た目のレンジャーごっこで今日もシングルアクションリボルバーぶん回してるとなおさら
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      • 62. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 03:21
      • >>55
        まず武器そのものを増やさないとその土台もなくなってしまうのでその辺りを力いれてほしいところ。
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      • 71. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 12:13
      • >>62
        せっかくだしリロードモーション多彩な流用してない武器とスキンがもうちょっと追加されてほしいよね
        シングルアクションリボルバーみたいな魅力的な(性能は置いといて)のや黒色みたいな独自もあるんだし、武器MOD増やして強化しつつスキンでラッキーやハンティングリボルバーとかやっても全然良いのにとは思う
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      • 65. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 04:05
      • >>36
        それは大部分がプライベートルームに移行すれば儲かる考えだけど
        そういうものではないと思うな
        アイテムも毎回わんさか出してるし
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    • 32. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:42
    • ペイ トゥ ウィン
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    • 28. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:32
    • 衣装付きアトム新しいの出ないかなぁって待ってたんだけど、とりあえず1ヶ月鯖買ってみるかなぁ。
      ぼっちだから不要だと思ってたけどアトムとレンジャー衣装と来たもんだ!
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    • 27. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:32
    • 無限にジャンクが持てるのはいいとしてプライベートからアドベンチャーに入った途端ゲームが重くなるだろうなw
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    • 26. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:32
    • うーんまぁパッと見でうへぇとは思ったがよく見たら無料の追加イベントや追加アイテムも頑張ってくれてるみたいだし修正やらなんやらもめっちゃ膨大でやっぱ色々大変っぽいし
      随時更新されるFalloutワールドをまだまだ楽しみたいってのもあるからこういうのが今後の諸々のコンテンツやアイテムの追加&更新に繋がってくれるなら何よりではあるな
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      • 38. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:57
      • >>26
        それなら、見切りをつけてオフライン新作を頼みたいはある
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    • 24. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:30
    • 毎月課金以上のATOMと無限倉庫が手に入るので、プラベ抜きでもお得ではあるが…悩むな。
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      • 29. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:33
      • >>24
        あ、倉庫はクラフト素材だけか。
        レア武器が貯め込めると思ったのだけど残念。
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    • 23. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:28
    • ボブルヘッドと雑誌。壁紙埋没の対処は嬉しい
      …が、パブリックイベントは頻度だけでなく種類も見直してくれ。ウラン祭は除外でいいじゃろ
      あと回復バグ?
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    • 22. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:27
    • セントリーボット…今度は直ってくれてるといいな
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    • 20. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:23
    • アパラチアでは廃品回収と農作業をして過ごしています。自販機に置くジャンク商品の在庫が増えれば潤沢になると喜びましたが、値崩れしないか不安です。
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    • 19. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:21
    • プラベはとりあえず様子見。人柱報告待ちだな。
      流石に課金しておいて痛い目は見たくない
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    • 18. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:18
    • つまり年12000円?
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    • 17. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:15
    • ストグラPAとリロ耐バグの修正は?私が見落としただけかな?
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      • 25. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:30
      • >>17
        またリロ耐付き優良品の埃が分厚くなりそうだ…
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    • 16. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:12
    • 月13ドル、年100ドルかー
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    • 15. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:11
    • Atomがついてくるとはびっくりだな
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    • 12. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:07
    • よりによってクソかっこいい衣装を出しやがって...
      1ヶ月分ポチりたくなる
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    • 11. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:06
    • 最悪な方向に向かったな発売日から遊んでたがもう無理
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      • 14. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:10
      • >>11
        お疲れさん
      • 0
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      • 50. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:43
      • >>11
        なんで? 最悪?
        スコビ伝説化するし今まで通り遊べるドン
      • 0
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      • 59. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 03:10
      • >>11
        アプデ毎にこれ言ってそう
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      • 77. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 14:49
      • >>11
        無課金の人にはこれまでとなーーんにもマイナスさせる要素ないはずだけど…
        まぁなんとなく不公平感はするかもだけど
      • 0
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      • 78. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 16:13
      • >>11
        お疲れ様でした
      • 0
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      • 81. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 21:31
      • >>11
        まあ、そう言わず暇になったら戻って来いよ
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    • 9. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:03
    • グラフトン市長の嫌がらせ無くなるのか良かった
    • 0
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    • 8. 名無しの生存者
    • 2019年10月24日 00:02
    • 「Fallout 1st」12ヶ月分で三割以上お得らしいけど1ヶ月いくらかどこにも書いてない?
    • 0
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      • 13. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:10
      • >>8
        1ヶ月$ 12.99、
        12ヶ月$ 99.99(月額: $ 8.33/月)
      • 0
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      • 21. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:27
      • >>13
        情報感謝!
        その価格で1650Atomsもつくならかなりお得だね
      • 0
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    • 6. 名無しの生存者
    • 2019年10月23日 23:58
    • 粘液と灰の問題覚えてたんだ
      これまでの実績から実際直ってるか信頼は出来ないけど
    • 0
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      • 31. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:38
      • >>6
        この改善がしっかり実現すればFO3以来の問題が解決することになる
        すごーく長かったねw
      • 0
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      • 41. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 01:00
      • >>31
        むしろ10年以上の歳月を経て今解決なの?!って驚きが強い
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      • 72. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 12:22
      • >>6
        ひっそりとFO4とFO3のパッチがダウンロードされたらウレシイ…ウレシイ(ニチニチ)
      • 0
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    • 5. 名無しの生存者
    • 2019年10月23日 23:58
    • NCRレンジャーの衣装さえ....衣装さえなければ......一蹴していたはずなのに.......なぜ.....なぜ俺は財布を見つめているんだ.......
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      • 10. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:03
      • >>5
        これはずるい
        また課金してしまう
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    • 4. 名無しの生存者
    • 2019年10月23日 23:57
    • 毎月3000円くらい課金してたから1STメンバー加入はお得感すらある
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    • 3. 名無しの生存者
    • 2019年10月23日 23:56
    • 月額の課金倉庫みたいなのはネトゲの定番だし欲しいと思ってたから良いと思うぞ
      買わない人でも、多少は鯖の負荷が減りそうだし良いんじゃないか
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      • 7. 名無しの生存者
      • 2019年10月23日 23:59
      • >>3
        サバイバルテントがパブリック鯖でも使用可能って時点で鯖が今より不安定になるのは避けられないと思う
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    • 2. 名無しの生存者
    • 2019年10月23日 23:52
    • ついでにテディベアも軽量化されててちょっと笑ってしまった
      まぁみんな飾るよね
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    • 1. 名無しの生存者
    • 2019年10月23日 23:49
    • とりあえずボブルヘッド分でスタッシュが20空くもは良い事か
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      • 34. 名無しの生存者
      • 2019年10月24日 00:46
      • >>1
        嬉しい。まぁポブルヘッドスタンド出してきた時点で軽量化しとくべきだったと思うけど。
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スケジュール

スケジュール一覧
4月3日~17日
The Mothman Equinox

4月5日~4月9日
ベンダー所持キャップ倍
ダブル変異ウィークエンド

4月11日
実写ドラマシリーズ配信

4月12日~4月16日
ダブルXP
金塊の取引量が倍

4月19日~4月23日
レジェンダリーベンダーセール
ダブル変異ウィークエンド

4月26日~4月30日
ダブルSCORE


5月1日~5月15日
Invaders from Beyond

5月2日~17日
ダブル変異ウィークエンド

5月8日~22日
春の大掃除

5月10日~14日
証書交換2倍

5月17日~21日
トレジャーハンター
ダブル変異ウィークエンド

5月22日~6月5日
Grahm's Meat-Cook
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5月24日~28日
ベンダー所持キャップ倍

5月31日~6月4日
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6月
Skyline Valleyアップデート

6月7日~11日
金塊の取引量が倍

6月14日~18日
レジェンダリーベンダーセール
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6月21日~25日
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6月26日~7月10日
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