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ゲームモード「ニュークリアーウィンター」で、ホリデーシーズンに獲得した監督官XPに応じてアンロックされる報酬の一覧です。

期間:12月18日~1月7日の9:00前後

クリスマスチャレンジの限定報酬は12月18日から毎日ひとつづつ「チャレンジ(キャラクター)」に追加され、ぬかキャンが報酬を獲得でき次第このページも更新される予定です。

報酬に必要な監督官XPの累積
ハロウィーンチャレンジと違い、全ての報酬が出揃ってからも獲得したXPは累積してカウントされないことがコミュニティマネージャーから語られている
つまり、チャレンジ6と7の報酬を得るには7000XP+14000XPが必要になる。大変だ。

NWクリスマスチャレンジ1:1監督官XPを獲得する
13
花輪
このめでたい花輪でC.A.M.P.を飾りつけよう!

NWクリスマスチャレンジ2:250監督官XPを獲得する
15 ラッププレゼント
このラッピングされたプレゼントでC.A.M.P.を飾って、季節のお祝いをしよう!

NWクリスマスチャレンジ3:750監督官XPを獲得する
14
ホリデーツリー
このデコレーションツリーで、人間のお祭りシーズンを祝おう!

NWクリスマスチャレンジ4:1500監督官XPを獲得する
17
ハンティングライフルラッピングペーパースキン
このホリデーテーマの包を開けて、ハンティングライフルを飾りつけよう

NWクリスマスチャレンジ5:3500監督官XPを獲得する
18
スノーフレークメタルアーマー塗装
この雪の結晶のアーマースキンで街を真っ白に染め上げよう

NWクリスマスチャレンジ6:7000監督官XPを獲得する
19
Nuclear Winterのビーニー帽
このNuclear Winterのビーニー帽で耳を暖かくしよう
※アトミックショップのアイテム扱いになっていないので他のプレイヤーに渡せる

NWクリスマスチャレンジ7:14000監督官XPを獲得する
20
毛裏のジャケット&ジーンズ
この冬服を着れば、一年中いつでもポカポカ
※アトミックショップのアイテム扱いになっていないので他のプレイヤーに渡せる

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記事の評価
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 コメント一覧 (74)

    • 76. Vault76の住人
    • 2020年07月01日 16:47
    • SCOREの関係でNWプレイしましたがクリスマスチャレンジの報酬が獲得できました。
      バグなのか予定されていたのかわかりませんがご報告致します。
      現在チャレンジ3まで解放できました
    • 0
      • 77. Vault76の住人
      • 2020年07月01日 16:53
      • >>76
        http://vault76.info/archives/25356500.html
        にて不具合報告&コミュニティマネージャから修正まで楽しんでくれの内容確認しました。

        76及び本書き込みは不要であれば削除ください。(お手数をお掛けして申し訳ございません・・・)
      • 0
    • 73. 名無しの生存者
    • 2019年12月28日 22:37
    • ビーニー帽と毛裏のジャケットジーンズを自販機で売ってくれた人、
      ありがとう。

      一点物のレア衣装だと思って、
      大切にしまっておきます。

      ベセも後から売買不可にするかもしれないけど、
      不正をした訳でも無い所持品を
      没収することも無いでしょうし。
    • 0
    • 70. 名無しの生存者
    • 2019年12月27日 22:35
    • 最近NWにハマって結構プレイしています。
      先ほどプレイした試合で、試合が始まる前のロード画面が開けた際に、ほぼ同じ位置に降り立っていた敵プレイヤーが、すでに銃をもった状態で次のコンテナに向かって走っていく姿が自分のスタート画面に映り込んでおり、開始早々お手上げでした。
      皆さんもこんな経験ありますか?
    • 0
      • 71. 名無しの生存者
      • 2019年12月27日 22:47
      • >>70
        あります
        以前はロード短縮する方法があったけど今は使えないので新しい方法があるのかもしれないです
      • 0
      • 72. 名無しの生存者
      • 2019年12月27日 23:05
      • >>71
        最初は環境の違いかなとおもってたんですが、件の試合のは余りに凄くて笑えるレベルだったので、思わず聞いてしまいました。
        お返事ありがとう。
        動画にしてベセスダに問い合わせてみようかと思います。
      • 0
    • 69. 名無しの生存者
    • 2019年12月27日 14:28
    • 明日から年始忙しくて、31日までかと思って諦めかけてたけど7日までとか優しい。
    • 0
    • 65. 名無しの生存者
    • 2019年12月26日 15:13
    • 蘇生できないバグってあるんですかね?さっき出来なくてお仲間2人を助けれなかったよ…。なんか申し訳ない気持ちで一杯だ…
    • 0
      • 66. 名無しの生存者
      • 2019年12月26日 17:15
      • >>65
        蘇生ゲージを溜め切った後に、蘇生対象から離れすぎると失敗することがある印象です。
        ラグのせいかなーと個人的には想像しています。
      • 0
      • 75. 名無しの生存者
      • 2020年01月05日 03:19
      • >>65
        私は年末に4回同じ人を蘇生してもダメだった事があります。
        蘇生バグは当初からありましたが、未だに修正できてないのかなと思ってます。
      • 0
    • 64. 名無しの生存者
    • 2019年12月26日 12:19
    • ビーニー帽デザインは好きなんだけど、被ると髪が見えなくなっちゃうのが残念なんだよなぁ…
    • 0
    • 63. 名無しの生存者
    • 2019年12月26日 12:13
    • 今日もようつべ見ながら草と同化して放置する作業が始まるお…
    • 0
      • 74. 名無しの生存者
      • 2020年01月04日 06:55
      • >>63
        このような方々はチームメイト募集をOFFにしてやっていただけると助かります。。切実にPVP試合に向き合う方からすると邪魔でしかないので。。
      • 0
    • 59. 名無しの生存者
    • 2019年12月25日 15:20
    • これ報酬の服他人に渡せるから取る必要ないわ
      自販機で売ってる
    • 0
      • 60. 名無しの生存者
      • 2019年12月25日 20:12
      • >>59
        安定して稼ぐ商品としては良いと思うよ、ニュークリめんどい衣装は欲しいってレジデントに稼げそうな感じがしてやる気出てきた。
      • 0
      • 61. 名無しの生存者
      • 2019年12月26日 00:07
      • >>60
        割と金策性能高いからあまり対人では売れなそうな気もする
      • 0
      • 62. 名無しの生存者
      • 2019年12月26日 00:24
      • >>59
        帽子とジャケットが売買できるのは今だけだろうね。
        グラムイベの黒帽子見たく修正されること必至
      • 0
      • 67. 名無しの生存者
      • 2019年12月26日 18:29
      • >>59
        自販機で買えるはいいけどクリスマスギフトでスッカラカンになっちゃったよ・・・
      • 0
    • 58. 名無しの生存者
    • 2019年12月25日 09:47
    • 仕方ねえ…エイムが下手くそな人でも戦える秘奥義を教えよう

      プレイヤーはVATSでロック出来ないけど自分が投げたグレネードはロック出来るじゃろ?
      だから相手に向かってグレネード(プラズマやパルス)投げ込んでVATSで撃ち抜けば任意の場所に致死ダメージをばら撒ける凶悪攻撃が出来るのじゃよ
      クロスボウで撃ち抜けば(なお命中率)居場所もほぼバレないチート仕様

      と言っても拾える数には限りがあるし要練習な技なのだけど、使いこなせば屋根の上に隠れてる人からカエルピョンピョンマンとのタイマンまでなんでもイケる

      かくれんぼ中に見つかった時や目の前で乱戦が起きた時、ダメ元で試してみるとイイよ!
    • 0
      • 68. 名無しの生存者
      • 2019年12月26日 21:10
      • >>58
        やめてくれ!!
        強敵が増えるじゃないか!!
      • 0
    • 57. 名無しの生存者
    • 2019年12月25日 06:01
    • 自分はcampで簡易的な要塞呼び出して籠城してます
      4人がかりで攻撃されるとすぐに突破されちゃいますけどね…
    • 0
    • 55. 名無しの生存者
    • 2019年12月25日 01:15
    • 花輪が欲しくて初めてNWプレイ…すっごくドキドキした!
    • 0
      • 56. 名無しの生存者
      • 2019年12月25日 01:26
      • >>55
        FPSをまったくやらないわたしでも、NWは楽しいです。
        撃ち合いは全くダメなので、ひたすら草と同化してます...
      • 0
    • 54. 名無しの生存者
    • 2019年12月24日 20:44
    • 勝てないと頭痛が痛いのだ(クソザコメンタル)
    • 0
    • 52. 名無しの生存者
    • 2019年12月24日 10:25
    • アイテム盗まれるのが嫌でバトロワモードの方を初めて遊んだけどマッチングが遅い所以外は割と楽しかった 
      最後まで残ると25分くらいかかるけども
    • 0
    • 49. 名無しの生存者
    • 2019年12月24日 00:21
    • チャレンジ6は帽子なのか!これは欲しい!
    • 0
    • 47. 名無しの生存者
    • 2019年12月24日 00:08
    • たいがい遊ぶ面子が3人で、毎度野良の方に期待し、そして3度ぐらい監督官をいただいた。
      すんません、ほんますんません……
    • 0
    • 44. 名無しの生存者
    • 2019年12月23日 23:48
    • ニュークリアウィンターめちゃ面白いのに…みんなもっとやろうぜ!ボイチャでやるとさらに面白いぞ!1日中やれる
    • 0
      • 45. 名無しの生存者
      • 2019年12月23日 23:56
      • >>44
        雑魚だからキツイんだよ
        特典目当てにやられに行く日々・・・
      • 0
      • 48. 名無しの生存者
      • 2019年12月24日 00:10
      • >>44
        PvPというよりかくれんぼに近い感覚なので、KSZKNMKGの私でも「よし次々!」ってなれるのがNW。
        普通に良いゲームだと思ってます。
        ただ普段の世界がまた魅力的なので、なかなか右の扉を選べないw
      • 0
    • 43. 名無しの生存者
    • 2019年12月23日 22:37
    • さあ、チョコチョコNWやってチャレンジ5に手が届くところですが、
      チャレンジ7に期待。
      よほどの報酬でなければ、5で止めるわ。
    • 0
      • 53. 名無しの生存者
      • 2019年12月24日 14:35
      • >>43
        初めのお知らせのNWの所でオレンジのジャージっぽいの来た後ろ姿が見れるから多分ソレかな?
      • 0
    • 40. 長文失礼
    • 2019年12月23日 10:08
    • これを機にNWの楽しさを知って欲しいのでチーム戦のアドバイスを

      ・開始地点がバラバラなチーム→まず望み薄。開始後も合流する気を見せないならそのまま隠れんぼしてて良い

      ・開始地点を集中させるチーム→有能な可能性大。かくれんぼせずについて行こう。
      慣れてない人、自信が無い人は戦闘にはあまり参加せずに背中を見せた敵を撃ち抜いたりダウンした味方をコッソリ蘇生するハイエナ戦法を取ろう。たった1回の蘇生でも優勝に繋がる(経験談)し、状況判断力が鍛えられる。チームに全く貢献しないのが1番の迷惑行為。
      それでは良いクリスマスを!
    • 0
      • 41. 名無しの生存者
      • 2019年12月23日 10:23
      • >>40
        チームに迷惑かけたくないからいっつもソロだわ

        味方を蘇生しようとしてうっかりPA脱ぎ始めちゃったのが未だトラウマで…
      • 0
      • 42. 40
      • 2019年12月23日 10:43
      • >>41
        ミスの1つくらい気にしなくてもええんやで。ガチの対人オンゲーと違ってファンメは来ないからむしろ積極的に遊んだ方がええで(無理してチーム戦をしろとは言っていない)

        後半まで生き残ってる人達はだいたいガチ勢なのでかくれんぼせずにポイント欲しかったらチームプレイ必須と言うだけで。
      • 0
      • 50. 名無しの生存者
      • 2019年12月24日 01:39
      • >>40
        ん~協力プレイで集まって移動すると見つかりやすくなり戦闘が多くなって
        中盤やられるリスクの方が多いなぁ
        4人集まったからって全員が欠けることなく毎回勝てる保証がないし

        カエル足がないと
        終盤以外戦うメリットがないんだよね
      • 0
      • 51. 名無しの生存者
      • 2019年12月24日 07:47
      • >>50
        常に戦闘ばかりするようなチームは全員ガチ勢でも無い限りまず生き残れないよ。
        ストーム収縮に合わせてゆっくり移動するチームは終盤まで生き延びる事が多い。
        その辺は空気を読めるかどうかが大事かな

        少なくとも街中でスタートするチームメンバーばかりならかくれんぼしてて良い
      • 0
    • 38. 名無しの生存者
    • 2019年12月23日 00:00
    • 強い人達と組めたおかげで監督官になれた
      初めてプレイヤー倒せたわ
    • 0
    • 37. 名無しの生存者
    • 2019年12月22日 22:09
    • スノーフレークメタルアーマー 頭だけでもおしゃれやね~
    • 0
      • 39. 名無しの生存者
      • 2019年12月23日 04:59
      • >>37
        メタルアーマー愛好家だから普段やらないNW頑張っているけど中々辛いぜ…
        俺は木 俺は石 俺は空気…
      • 0
      • 46. 名無しの生存者
      • 2019年12月24日 00:05
      • >>39
        ガラスの仮面かな?
      • 0
    • 35. 名無しの生存者
    • 2019年12月22日 16:51
    • 久しぶりに全裸隠れんぼするかな
    • 0
      • 36. 名無しの生存者
      • 2019年12月22日 21:57
      • >>35
        前に2回目の縮小のとき、移動した先の大きなシゲミに入ったら、隣にハゲた青い服きたおっさんが座ってた時はびっくりして撃ってしまいました……。
        バッグが出なかったことに清々しさを感じました……
      • 0
    • 34. 名無しの生存者
    • 2019年12月22日 13:12
    • 昨日はジャンク枝の750は達成してたのに進行度が590/1500って事は前日獲得の分しか引き継がれない、または前回のチャレンジからの余剰が残る感じ?
    • 0
    • 32. 名無しの生存者
    • 2019年12月22日 10:37
    • なんか勘違いしてたけど、よく考えてみればこれ以外に楽勝。てのもアイテム毎に監督官xpが毎回0~スタートになるけど最後の難関14000ポイントチャレンジはほぼ、累計と同じってことでしょ。アイテム解除個数が7個あってその内の6個までをいかに早く解除できるかで残りの開催日数で14000を割ればいいから、6日目でニット帽を解除、12/25~1/7までの約2週間で14000ポイントを解除できればいいから1日約1000ポイントで間に合う計算になる。猛者なら1日1マッチ~2マッチで達成できるレベル。7000ポイントの方が地味に辛いかも。後を考えなければ別だが。長文失礼しました。皆さんよいアパラチア生活を。
    • 0
    • 30. 名無しの生存者
    • 2019年12月22日 10:20
    • 今回は27001必要だったとは・・・鬼畜度増したのねw
    • 0
    • 29. 名無しの生存者
    • 2019年12月22日 08:57
    • チャレンジ7で総計27001XP必要って、
      何の冗談なんですかね…。
      たしかに初日から参加しても無駄にはならないけど、
      「ちがう、そうじゃない。」なんで斜め上の仕様にするの!?
      この仕様ならもっと必要XP下げないと…。


      リアルが年末のこの超多忙な期間に
      そんな時間ないよ?
      よほど素晴らしい報酬なんだろうね。
      ミニスカサンタとか、ビキニ水着とか。
    • 0
      • 31. 名無しの生存者
      • 2019年12月22日 10:24
      • >>29
        ミニスカ三太ウェアが出るなら、真剣に参戦を考える。
      • 0
    • 24. 名無しの生存者
    • 2019年12月21日 13:04
    • 750はホリデーツリー。フロア装飾鉢物系?廃タイヤにブラックベリーぽいのが一枝だけ刺さってるような物。1500は何かの武器スキン。ラッピングペーパースキン。
    • 0
      • 26. 名無しの生存者
      • 2019年12月21日 23:13
      • >>24
        きれいな家具だけ欲しいならラッププレゼントまでで良さそうだよね
        2戦ほどすれば手に入る
      • 0
    • 21. 名無しの生存者
    • 2019年12月20日 23:33
    • マッチング開始の時点で放置して作業してたら、気が付いた時には火の輪が一段階縮んでた
      周りのコンテナは全部開封済みだったから親切な人が見て見ぬふりをしてくれたらしい
    • 0
    • 20. 名無しの生存者
    • 2019年12月20日 22:35
    • 季節チャレンジの進行がアド鯖からでは見られなくなってるんだな。
      地味に改悪
    • 0
    • 19. 名無しの生存者
    • 2019年12月20日 03:24
    • 俺はフツーに対戦やるからプレイ自体は苦じゃねーけどさ
      それでも14000は長すぎると思うわ
    • 0
    • 16. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 11:55
    • redditで見たけどパッチノートによると、6つすべてが利用可能になるまで、毎日1つの新しいチャレンジが表示されます。ただし、特定のチャレンジに向けて進捗を獲得する前に、まず、その前のチャレンジを順番に完了する必要があります。

      と書いてあるらしく
      全部取るには25001exp必要ってことらしい
      間違いであってくれ
    • 0
      • 17. 名無しの生存者
      • 2019年12月19日 12:02
      • >>16
        必要経験値の順番から順番になっているのは当然で累計されないと書いてるわけじゃないから25001exp必要ってことらしいにはならないんじゃない
        ハロウィンの時がそうだったし平気だってたぶん
      • 0
      • 18. 名無しの生存者
      • 2019年12月19日 12:09
      • >>17
        27001の間違いでした。
        そうですね。大丈夫だ、たぶん。
      • 0
      • 22. 名無しの生存者
      • 2019年12月21日 12:12
      • >>16
        ほんとだ、順々に取っていかないと、次のにはポイント入りませんね。つまり全部の商品が出てからやろうっていう作戦は無意味ってことか。これは大変。
      • 0
      • 23. 名無しの生存者
      • 2019年12月21日 12:35
      • >>22
        げ、本当ですか。それは大変だ…
      • 0
      • 25. 名無しの生存者
      • 2019年12月21日 13:07
      • >>22
        あふれたぶんは無駄にならず次のに入る。残り10ポイントで貰える時に100ポイントゲットすれば、次の報酬に90ポイント入る。
      • 0
    • 15. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 11:15
    • 今回はハロウィンのときみたいにやらねーぞ アウトキャストもとっちまったし、まじめにチーム組んで戦うより、かくれんぼのほうが稼げるし、なにより14000がほんとに苦境なんだよ
    • 0
    • 14. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 06:05
    • ホリデースコーチ狩りで忙しいのに、
      累計無しの14000はキツイ。
      自分の趣味じゃない報酬ならスルーできるんだけどな。
    • 0
    • 13. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 04:37
    • 結局累計無しか。まあまたいずれ累計になるだろうけど。発光スケルトンの時は10時間張り付けで拷問を耐え抜いてやっと取ったのに、1週間後には累計にしますってアホな話だよ。それでもまた鬼畜プレーに行ってしまう悲しい性。止めたいのに止められない、完全にベセの手のひらの上。
    • 0
    • 12. 名無しの生存者
    • 2019年12月19日 01:58
    • チャレンジの一覧にクリスマスチャレンジが出てないのはみんなそうなんですかね?
    • 0
    • 10. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 22:52
    • PC版はチーター蔓延し過ぎて最早隠れる意味すら無く、出来るだけ後の方にキルされることを祈るゲーやな
    • 0
      • 33. 名無しの生存者
      • 2019年12月22日 11:39
      • >>10
        こういうの見るたびにクロスプレイが実装されてしまったらと怯え震える
      • 0
    • 9. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 20:56
    • またか!蓄積無いと地味にしんどいんだよこのやり方
    • 0
    • 7. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 16:43
    • また14000監督官…
      苦行だ…
      またひたすら隠れんぼの苦行…
    • 0
      • 8. 名無しの生存者
      • 2019年12月18日 17:12
      • >>7
        せめて期間中ダブルXPが欲しいにゃ・・・
      • 0
    • 6. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 15:11
    • このシステム マンスリー報酬にしちゃえば毎月燃えれるのに、、、
    • 0
    • 5. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 14:48
    • ハロウィンのときと一緒で報酬ないとバトロワやらない
      つまり報酬があれば参加するんだよってことに気付いてよベセスダ
    • 0
    • 4. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 13:44
    • そろそろ本当にキャンプ容量上げて欲しい。
    • 0
      • 11. 名無しの生存者
      • 2019年12月18日 23:47
      • >>4
        ワークショップ獲得して建築してみると軽く200くらいはオブジェクト置けるからサーバー参加の16人分のキャンプオブジェクト数+15くらいは増やせる気がするけど、なんせほかのバグ処理が優先になってそう。
      • 0
    • 3. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 13:34
    • 案の定スタートしたらすでに敵に囲まれてて瞬殺されたのでリースだけもらって帰りました…
    • 0
    • 1. 名無しの生存者
    • 2019年12月18日 13:12
    • 1監督官XPってw
      とりあえずやればあげるよってことだね
    • 0
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