NukaCrypt:今週の核ミサイルコード
アルファ | ブラボー | チャーリー |
74293332 | 87904708 | 39313471 |
デイリーチャレンジ
8月18日
- ニュークリアーウィンター:C.A.M.P.を展開する(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- グループ参加中にフォトモードを使用する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- スコーチを倒す(0/10):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか、他のプレイヤーにアイテムを売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 戦前の食料を食べる(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- 発光するクリーチャーを倒す(0/3):S.C.O.R.E.(250)
8月17日
- ニュークリアーウィンター:プレイヤーを復活させる(0/2):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- スーパーミュータントを倒す(0/10):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップまたはC.A.M.P.に何かを作製する(0/10):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか、他のプレイヤーにアイテムを売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 発光するクリーチャーを倒す(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 野生の植物と菌類で料理を作る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
8月16日
- ニュークリアーウィンター:ロックピックする(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- グループ参加中にフォトモードを使用する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか、他のプレイヤーにアイテムを売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーとグループに参加する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 伝説級の敵を倒す(0/1):S.C.O.R.E.(250)
8月15日
- ニュークリアーウィンター:クリーチャーを倒す:S.C.O.R.E.(250)
- アーマーか武器を修理する(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- クリーチャーを倒す(0/15):S.C.O.R.E.(250)
- グループに参加してイベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか、他のプレイヤーにアイテムを売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 野生の植物と菌類で料理を作る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
8月14日
- ニュークリアーウィンター:15分間生き残る:S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- グループ参加中にフォトモードを使用する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- デスクローを倒す(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか、他のプレイヤーにアイテムを売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 遠距離武器を作製または解体する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
8月13日
- ニュークリアーウィンター:C.A.M.P.を展開する(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- スコーチを倒す(0/10):S.C.O.R.E.(250)
- ボブルヘッドを集める(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップかC.A.M.P.に作物を植える(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか、他のプレイヤーにアイテムを売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 伝説級の敵を倒す(0/1):S.C.O.R.E.(250)
8月12日
- ニュークリアーウィンター:ロックピックする(0/2):S.C.O.R.E.(250)
- ねじを含むジャンクを解体する(0/10):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか、他のプレイヤーにアイテムを売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 伝説級の敵を倒す(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 作業台で弾薬を作製する(0/50):S.C.O.R.E.(250)
- 風船ガムを噛む(0/1):S.C.O.R.E.(250)
ウィークリーチャレンジ
ニュークリアーウィンターのデイリーチャレンジを完了する!(0/1):S.C.O.R.E.(1500)
- デイリーチャレンジを3日分から1日分で達成に変更
イベントを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(1000)
レベルアップする(0/3):S.C.O.R.E.(1500)
ワークショップまたはC.A.M.P.を建てる(0/5):S.C.O.R.E.(1000)
- コンテナ、ディスプレイ、または棚を作る(0/5)
- 壁または床の装飾を作る(0/5)
- ドアまたは階段を作る(0/5)
- 作物を植えるまたは水源を作る(0/10)
- ジェネレータ、ライトまたは電源コネクターを作る(0/20)
ワークショップを獲得する(0/3):S.C.O.R.E.(1000)
伝説級の敵を倒す(0/10):S.C.O.R.E.(1000)
敵にクリティカルヒットを当てる(0/25):S.C.O.R.E.(1000)
- ショットガンやスプリッターモジュールの武器だと一度に多くカウントされる
繰り返し可能:XPを獲得(0/10000):S.C.O.R.E.(100)
8月12日
コルクどうなるんですかね
8月13日
コミュニティチャレンジのコルク、ゲージがけっこう進んでるのですが、目標値は変わってないのかしら。
ちなみにアパラチアにはおよそ300個のゴルフボールが落ちています。クリスタル・リカー・デキャンタはおよそ60本。これらは解体するとコルクがひとつになります。
セメント袋はおよそ250個落ちています。解体するとコンクリート7個になります。
コルクに比べればコンクリートは集めやすいほうだと思うのですが、ぬかキャンが知らないだけで実はコルクはめっちゃ集めやすいのですかね。
8月14日
アトミックショップで配信が開始された「ヤブ医者の衣装」、購入したフレンドさんによるとライトがおかしくなる不具合があるそうです。
コルクの進捗は”わさび味”を疑いましたが、溜まっていたものが放出された説など、いただいたコメントを見て納得しました。このままのペースだと間に合わなそうにも見えますが、どうなるでしょうね。
8月15日
ボブルヘッドの入手場所についてコメントいただいていました。
時間ができたら各ロケーションのページに追加していくかもしれませんが、ひとつのロケーションに3箇所ほど決まった出現場所があり、出現する確率も高くはないので時間がかかりそうです。
8月16日
PTSに実装されたアップデート22以降の新要素についてもまとめ中。
公式フォーラムで血濡れがナーフされた!という投稿もありますが、どうやら血濡れが弱くなったというわけではないみたい。まだ調べている途中ですが、ダメージ上昇系PERKが弱くなったということなのかも。つまり全ての武器に影響するのかもしれません。
8月17日
イベントページ、コルクを運ぼうから更新されないですね。Web担当が土日でお休みをとっているのかしら。今週は今度こそコロッサスの新イベントの実装です。大丈夫ですかね。楽しみですね。あとミートウィークも。新しい報酬が追加されているので楽しみです。
8月18日
エー。チャレンジのオートコンプリートの報告がたくさん来てるけどまじですか。まじですね。
ぬかキャンを含め、連絡をとっている方々は何をしていても達成済み不具合にはなっていなかったので嘘でしょうくらいにしか思っていなかったのですが、公式フォーラムを確認したところ機種を問わず続々と報告されていました。
パッチノート21には「デイリーやウィークリーチャレンジが自動的に勝手に完了してしまう、残されていたエッジケースに対処する追加修正を実施しました」とありましたが、修正されたわけじゃないみたいですね。報告例を見る限り、セルフディフェンスの手段も特定できません。
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「チャレンジと雑記」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (122)
監督官
がしました
もう毎日新キャラレベルアップさせて削除するの、
飽きてきたんだ…。
監督官
がしました
一度そのせいでウィークリーが消し飛んでからはアド鯖からやるようにしてるけどそれ以降は消えたことがないですね
監督官
がしました
監督官
がしました
こちとら毎日会社から帰って疲労と眠気に耐えながら、ちびちびレジェンダリーランを進めてんのにさぁ… ウソやろ?
「よっぽどサボってない限り完走とか余裕だよなwww」
サボってないけど、物理的に時間が足りねえんすわ。
それに加えて全武器にナーフ?今でさえ時間が足りないのに?デイリー消化に更に時間が掛かる…?
キレそう(全ギレ)
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
そのくらいオートコンプリートバグは放置されて久しい…
監督官
がしました
でもそのままログアウトもせずに
(スコーチ10人とか途中過程も表示ないけど)条件クリアしたら
スコアは入りました
クリア済みになってても、気休めでもデイリーやって見る価値はあるかと……
監督官
がしました
監督官
がしました
おいいいい!
監督官
がしました
なんか今日のデイリー楽やな
監督官
がしました
ベセスダさぁ…
監督官
がしました
やったぜ。
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
( ゚д゚)
な感じで
死にもの狂いでポイント稼いでデイリーウィークリークリアしてたころに比べて
(゜ρ゜)ってしてる
早くクリアするのも考えものか
監督官
がしました
欲しい報酬の時になると結構精神的にきますねw
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
何がトリガーになってるんだろうか?
ちなみにnwは行ってない、アドとプラベ行き来くらい
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
まだあとスコア10以上残ってるからきついのに(泣)
監督官
がしました
監督官
がしました
ロケーション名だけで、詳しい場所などは控えてなかったりするし。
監督官
がしました
監督官
がしました
"植物か菌類"の間違いなのか、コーンスープで達成できたわ。
監督官
がしました
監督官
がしました
ボッチで逃げ隠れる先々で2匹出ること3連続、邪魔も入らないとか超ラッキ~
しかもレベルも上がって一気にデイリー2つクリアだおめでとう~
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
これは身も心も熊になってクリーチャーに帯電牛追い棒で叩きまわればいいんだな
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
アトムPも貰えないからしょうがないよね
監督官
がしました
自分がその機能に気づいてないだけなら申し訳ない
監督官
がしました
監督官
がしました
リログなしでいけたから助かったよ
監督官
がしました
家の中の二段ベッド上でボブルヘッドゲット!
シュバシュバ音は鳴ってるのになかなか見つからないから床の中に埋まってるのか勘ぐったよ
監督官
がしました
まさかNWマッチする前なら大丈夫と思って
アドベンチャー 戻ったら達成済みどころか
項目そのものが消えるとか聞いてねぇよベセスダさん
監督官
がしました
お題になった途端にこの世から消えるボブルヘッド…
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
コルクはいつの間にか溜まってるけど使い道ないから邪魔なジャンク
って印象だったしそういう人が全部ぶち込んだのかも
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
ぬかきゃんさん 3体になってますよ?
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました