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デイリーオプス
ある人物から特定の組織を戦略的に有利にする任務として提供される、日替わりで内容が変わる新しいチャレンジ要素(※PTSでは2時間で内容が変化)

チャレンジ内容は以下のそれぞれの要素からランダムでひとつが選ばれる。
「参加する」を選ぶとインスタンスエリアに飛ばされてミッションが始まります。


任務のロケーション
  • バローズ
  • 燃え盛る鉱山
  • バレーガレリア
  • Vault 94(いつでも探索可能)

敵の種類
  • スーパーミュータント
  • ブラッドイーグル
  • ロボット

敵の変異要素(以下からいずれかひとつ)
  • 鋭い視線:敵の知覚が大きく向上(※この変異だけはランダムではなく常に有効)常に[DANGER]になるため、隠れてステルスアタックするのが難しい
  • Volatile:死に際に爆発する
  • アクティブ迷彩:攻撃していない時に常にステルスフィールド(光学迷彩)がかかる。V.A.T.S.で戦う武器だと苦戦する
  • 弾力性の:近接攻撃でしか倒せなくなる
  • 氷の手:近接攻撃でプレイヤーを凍結させる

一日になんどでも繰り返しプレイ可能で、クリアするたびに報酬の”基本セット”を受け取れる。制限時間内にクリアすることで得られるユニーク報酬は、一日に一度しか受け取ることができない。


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とりあえず初見、ソロでチャレンジした結果はこんな具合でした。
V.A.T.S.マンビルドで敵の変異「アクテイブ迷彩」と相性が悪かったので、他の変異の時ならもっとタイムを短縮できそう。

頑張ればソロでもパラディンは狙えそうだけど、敵はかなり強め。今までスーパーミュータントを流れるようにバッタバッタ倒していたプレイヤーでも苦戦するレベル。ゾンビアタックでも十分クリアできるけど、ユニーク報酬を狙うならお友達と一緒とか、専用のチーム組んで(デイリーオプス用のパブリックチームも追加されている)挑戦する必要がありそうです。

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 コメント一覧 (147)

    • 154. Vault76の住人
    • 2020年09月01日 05:21
    • パブリックチーム組んで攻略するならさ、
      各自のビルドが一目でわかるプレイヤーアイコンがあると良くない?

      アタッカー:血濡れ不屈ステルス
      タンク:ヴァンパイアヴァンガードor PA
      デバッファー:サプレッサーエンフォーサーショットガン

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      • 155. Vault76の住人
      • 2020年09月01日 12:39
      • >>154
        血濡れが4人集まるところまで見えた
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    • 150. Vault76の住人
    • 2020年08月30日 00:19
    • 敵派閥がロボットだと、ステルス出来ない状況でガッツィー大佐が4、5体湧くからキツイっす
      しかも大体変異アクティブ迷彩だし
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      • 151. Vault76の住人
      • 2020年08月30日 01:02
      • >>150
        アクティブ迷彩ロボは、まだマシですね。
        バローズ凍結ロボのヤバさといったら…
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      • 152. Vault76の住人
      • 2020年08月30日 01:09
      • >>151
        鬼レートの凍結二連ミニガンを猛射してくるアサルトロンがボスだもんね。
        ガトリングガンのクランク回す手もコッチコチになる。
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    • 149. Vault76の住人
    • 2020年08月24日 20:18
    • 「弾力性の」は近接でないとトドメを刺せないだけで、銃でもHPは減らせる。
      だからドドドと撃った上でトドメにバッシュを一発キメるのがセオリー
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      • 153. Vault76の住人
      • 2020年09月01日 03:28
      • >>149
        武器によるのかもしれんがバッシュ当て辛すぎ
        近接に持ち替えた方が精神衛生上良かった
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    • 148. Vault76の住人
    • 2020年08月24日 20:16
    • エルダー報酬で核融合炉(大)とか治療機とか新武器あるって話だから楽しみ
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    • 145. Vault76の住人
    • 2020年08月18日 00:53
    • これやるなら特化型の装備(壊し屋や害虫駆除など)を強化して欲しいね。
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      • 147. Vault76の住人
      • 2020年08月18日 06:40
      • >>145
        狂戦士や夜行性も何とかしてやって!
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    • 144. Vault76の住人
    • 2020年08月17日 10:21
    • 自販機に出した血濡れ近接装備を回収しなきゃ
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    • 143. Vault76の住人
    • 2020年08月17日 09:54
    • 自分がやったのは指定された場所まで行って何か起動してそこで一定時間戦って拠点確保を数回するとボス登場ってやつだった
      時間食うのは拠点確保でそのゲージはチームの人数が多いほどボーナスがかかるっぽいから複数人で入ると敵強化とかない限りは頭数さえ揃えばエルダーでクリアは余裕なんじゃないかなって印象
      一番怖いのはやってる最中でゲームが落ちることかな…あとなんで遠距離攻撃でも凍るんですかね…
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    • 140. Vault76の住人
    • 2020年08月17日 04:04
    • 敵がロボだと両腕ガトリングのアサルトロンがボス。
      敵がスパミュだとヘビーインシネレーター撃ってくるスパミュがボス。

      ソロ初見でもパラディンまでは余裕。
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    • 139. Vault76の住人
    • 2020年08月17日 00:11
    • ヌカラン、ミサイル、グレ等の範囲殲滅爆発物ビルドが輝くか!?
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      • 141. Vault76の住人
      • 2020年08月17日 06:24
      • >>139
        テスラぶっこめばいい気がする
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      • 142. Vault76の住人
      • 2020年08月17日 07:04
      • >>141
        テスラで探って
        爆発で削って
        バッシュでとどめ

        テスラの跳ね返りバグはもしかして意図されたものかも
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    • 138. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 22:44
    • 目標(敵)
      ブラッドイーグルスが敵として出現
      彼らレジスタンスを破壊せよ

      突っ込みどころが多そうな
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    • 137. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 22:39
    • 敵が厄介になる。自分等は攻撃力が下がりステルスも死ぬ
      制限時間(クリアタイムによる報酬)がある
      まではわかったが
      チャレンジ自体は何をさせるのになるんだろうな?

      そこの敵を全滅させろとか?
      ロケーションの奥底の物をとってこいとかスイッチ押せとか?
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    • 134. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 21:17
    • 基本は足を砕いて機動力を奪うか、地雷を撒いて逃げ回るかかなぁ
      敵のラインナップ的に火力が盛られてそうな感じがするから正面からの撃ち合い殴り合いは得策じゃなさそう
      地雷に限らず爆発物はいっぱい持ち込んだ方がいいかもね
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    • 131. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 16:24
    • これもscore稼ぎのデイリー、ウィークリーチャレンジに組み込まれるんだろうか…

      やることが増えるな いいことなんだけど… 時間がなぁ…
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    • 130. 名無しの生存者
    • 2020年08月16日 14:16
    • 俺がやりたいのはFalloutで戦闘のやりがいはどうでもいいんだ
      デスクローも膝砕きの使ってたし強い敵は苦手なんだ
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    • 126. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 13:06
    • チームを組んで、レジェパークのBlood Sacrifice!とExploding Palmをつけて、ゾンビアタックしろ、ということだろ。
      俺は詳しいんだ。
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    • 124. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 12:51
    • 弾力性のって発火とかのスリップダメージはどうなるんだろう
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    • 123. 名無しの生存者
    • 2020年08月16日 12:16
    • 敵が3種類固定なら、特効武器や防具が生きるということ。うーん、倉庫の容量が足らない。
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      • 125. 名無しの生存者
      • 2020年08月16日 13:01
      • >>123
        ミュータントスレイヤーの偵察アーマーを一式持っていたけど、スタッシュ容量の関係で全て処分してしまったーww
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      • 128. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 13:30
      • >>123
        壊し屋系の良品武器防具が全く売れなかった。まあ順応する人はもう揃ってるんだろうな。
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    • 122. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 11:25
    • ウエストテックとかで死なない棒立ちスパミュとかよく見かけるけどレジスタンス排除とか目標で大丈夫なんですかね・・・?
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    • 120. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 11:09
    • こういうの実装する前に近接で攻撃しても死なないバグ 一発で死ぬダメージを食らっても死なないバグ ステルスでスコビ狩ってる時にどっか行って帰って来たら回復するバグ 
      まずこれらをどうにかしてからやって欲しい
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    • 118. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 10:49
    • vatsでしか弾が当たらないワイレジデント無事死亡
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      • 119. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 11:01
      • >>118
        なら氷の手とか弾力性狙えばいいだけでしょ?よく読みましょうぜ
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      • 121. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 11:15
      • >>118
        VATSニキはエイム力鍛えよ?
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      • 133. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 18:45
      • >>118
        ヘビーでばらまいたらいいんじゃない?
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      • 136. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 22:20
      • >>118
        足折りが効く相手なら足を折ればなんとかなるんじゃねぇか。ショットガン+エンフォーサー、スプリッターバレルのプラズマライフルやレーザーライフル+トーメンター、ヘビーガン+ワンガンアーミー好きなのどうぞ。地雷を使うのも良い。冷却地雷オススメ。
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    • 117. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 10:46
    • チームプレイ推奨ならPAキャラが前衛でタンクして後ろから三人が射撃って感じかね。
      どうせなら敵から狙われやすくなるパークでも実装してくれないかな
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    • 114. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 10:34
    • 再生の日開始プレイヤーわいだけどvaultミッションは特に魅力を感じず一度も参加しなかった
      その辺の取捨選択は個々人がすりゃいいし、あたらしいコンテンツを運営がいろいろ導入して試してくれるのは良いことだと思うよ
      専用パブチも組めるみたいだし良いんじゃない?
      ワイ自身は多分参加しないけど楽しみではある
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    • 113. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 10:34
    • 常に[DANGER]じゃ戦えねぇ~不屈死んだ~って、おうおうおうっ!!
      ったくなさけねぇ。不屈アーマー着てるから不屈マンじゃねぇんだよ。不屈の魂を宿してっから不屈マンって言うんだよ。
      グラスキャノンwと笑われようが伝説ワンパンうぜぇと言われようがLv500までやってきた俺たちだろ?
      ステルスが効かなくたってSerendipityがあらぁ。当たらなきゃいいんだよっ!!


      冗談はさておき、どうせステルスもVATSも効かないならPERやAGIをブーストする必要もないから、血濡れ副腎で火力上げつつ頑強一式で守ればいいんじゃないかな。ビルド全体を変えるまでもないでしょ。頑強を着てても魂は不屈だよ。
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    • 112. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 10:25
    • 不屈やVATS便利なのはいいんだけど、ビルド幅とかFPSらしいエイムの楽しさとか物足りない部分はあったしな
      悪くない気がする
      実際やってみないとわからんけど
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    • 111. 名無しの生存者
    • 2020年08月16日 09:55
    • 特殊な変異が全てランダムであればともかく、鋭い視線が常時というのはスニークビルドのみを除外してくるので修正してほしいところ。
      レジェンダリ―PERKのFollow Throughも全く意味なくなるし。
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    • 110. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 09:51
    • 敵も変異するのか‥新たな力が必用
      変身能力ください

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    • 107. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 09:15
    • 大量の爆発物を持って進めば近接以外は問題ないな
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    • 106. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 08:53
    • これはおもしろそう
      普段はVATSマンですがプラズマ放射器や火炎放射器が使えそう
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    • 104. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 08:31
    • 面白い試みだけどステ振り自体を呼び出しできる機能と同時に実装してほしい感がある。
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    • 101. 名無しの生存者
    • 2020年08月16日 08:10
    • ステルスビルドの方には、この機会に是非PAヘビーガンビルドにお誘いしたい……

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      • 102. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 08:19
      • >>101
        ステルスビルドはDANGERになった時点で発作が起こるのです
        (;0M0)オデノカラダハボドボドダ!
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      • 105. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 08:47
      • >>102
        発作の症状:後方へのダッシュと屈伸
        簡単に倒される状態だからこそスリルがあって面白いんや…
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      • 115. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 10:39
      • >>101
        ワイ血塗れ緊プロマン高みの見物
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      • 116. 名無しの生存者
      • 2020年08月16日 10:44
      • >>115
        俺も1stキャラが血塗れ緊プロで割と死なないけどこれ時間制限ある中で走り回る必要もあるんだよね?血塗れ不屈の最大のメリットってv.a.t.sバシバシ決めてスプリントをアホみたいに長時間維持出来てAPもあっという間に回復する事だと思うんだよね。缶コーヒーとクアンタム持ちまくって走れって事なのかね・・・
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    • 99. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 05:47
    • 体力操作やRADに依存するpark構成が苦手で
      周りから見たら足手まといでしかなかった
      PAマンの俺でも必要とされる日が来るか?
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      • 135. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 21:45
      • >>99
        PA耐久でボーンサバイバーやファーストエイドとかも組み込んでタンクとかやると捗るんじゃないかな?
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    • 98. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 03:40
    • ステルスヴァッツァーの俺は様子見するという選択を選んだのであった。FIN
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    • 96. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 03:00
    • 確かにV.A.T.S.無効や近接無効だと戦えないって人はその変異の敵の時はやらないって選択があるけどさ
      常時無効化されるステルスビルドの人はどないせいっちゅうねん

      ステルスビルドの人はやるな、もしくはステルスビルドの人だけは多大なコスト使って作り直せって事なら流石にどうかと思う
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      • 103. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 08:25
      • >>96 猛烈ジャンキー対アーマーで出来ればクリvats
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      • 108. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 09:31
      • >>96
        ガチガチのステルスマンだけど、無効ってだけなら戦えないほどじゃなさそうかな
        いいじゃん面白そう(売り出してた強レジェを引っ込めながら)
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      • 127. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 13:24
      • >>96
        レイドやPrimal cutsの頃からその傾向はあったよね。当時ソロでやるのは運だったけどプラ鯖来てからは次回が初のはずなので1st入ってればPrimal cutsは練習になるんじゃないかな。汎用性の高いビルドを考える余地が半年以上はあったわけだからね。
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    • 92. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:50
    • ユニーク報酬とは?
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    • 91. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:24
    • 扇動の価値が下がるから フィクサー売りに出すなら幾らぐらい
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    • 90. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:23
    • 取りあえず、部位破壊PERKの必要かな
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    • 89. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:23
    • 近接でしか倒せない変異は鬼門かな‥
      ライフルやピストルビルドだとストレングス低いだろうし。
      ヘビーガンやショットガンビルドならカード付け替えで簡単に近接ビルドにできるけど
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      • 94. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 02:57
      • >>89
        HPは減らせるからトドメだけバッシュでいいという噂。
        PC版持ってないから真偽は謎。間違えてたらごめん。
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    • 88. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:22
    • 不屈近接マンの自分には見た感じソロは無理か
      やられる時に爆発されるのは爆発までに猶予あるんかどうなんか

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      • 129. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 13:49
      • >>88
        初期のレジェパークで敵を特定の手段で倒した時に爆発させるっていうやつがあったけど、あれと同じシステムならHPがゼロになった瞬間にフラググレネード相当の爆発が起きるね
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    • 87. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:16
    • 知覚向上の程次第で隠密ビルド辛そうですね…
      全員セントリー程度までの向上ならステルススーツで凌げそうだが…
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    • 86. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:05
    • 何気に敵の種類にロボットがあるのが怖いなぁ
      アーマー貫通持ちのガッツィ―とかアサルトロンドミネーターとかと発見された状態で戦うとか
      血濡れビルドかどうか関係なしに生きた心地がしないよ
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    • 85. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 02:05
    • あからさまな血塗れステルス封じ。ステルスなんてしない俺には全く関係ない話だ
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      • 97. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 03:17
      • >>85
        血塗れ緊プロPAマンはヴァン武器持てばいけるかな
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    • 84. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 01:46
    • 氷の手とはまた聞くだけでで恐ろしいなあ
      主に不具合懸念的な意味で
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      • 95. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 02:59
      • >>84
        近接のみ凍結って表記だけど、普通に銃撃にも凍結効果が乗るバグがある。
        モタモタしてるとカッチカチにされるよ…
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    • 83. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 01:31
    • 参加者の声とか聞く限り
      不屈血濡れは苦しいけど、パーティ単位で考えると火力担当で欲しい

      安定を取るならどの変異が来ても戦えるPAヘビーガン(近接兼用)あたりが強いって感じかな?

      これに関してはライフル系のビルドでもレジェPERKで上限上げれば幅が広がって話は変わってくると思うけど
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    • 82. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 01:10
    • 弾力性ヤバいなライフルマンには厳しい
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    • 77. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 00:13
    • 近接でしか倒せないかぁ...オールライズブンブンしろって事だな!(PA乗り感
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      • 78. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 00:25
      • >>77
        いや、よく考えたらあるじゃん!PAヘビーガンに超強力な近接あるやん!バッシュダメミニガンの価値が上がるかもしれないな!
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      • 93. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 02:53
      • >>78
        漢は生身近接やでw
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    • 75. 名無しの生存者
    • 2020年08月16日 00:09
    • ステルス敵はテスラ撃ってりゃVATSなくても当てるの苦労しないのでオススメ
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      • 132. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 18:02
      • >>75
        バグで画面がカクカクになっても、制限時間内にクリアできるというのなら、まぁ。
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    • 74. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 00:05
    • PAビルドでタンク意識してるから血濡れの人を守ってあげたい…
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    • 73. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 00:03
    • レイド大失敗したのに大丈夫なのかな?
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      • 76. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 00:11
      • >>73
        大きな失敗の要因であるフレンドが居ない人はチームで参加しにくいという点は解決されてるし、大丈夫じゃないならまた無くなるだけですし
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      • 81. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 00:43
      • >>73
        デイリーオプスはタイムアタックだけど94と違ってターミナル操作が無いからストレスフリーだよ。あれは酷かった…
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    • 72. Vault76の住人
    • 2020年08月16日 00:01
    • 芋虫が消えるならいいかも
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    • 71. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 23:51
    • メタルギアの眼帯スネークが無線で登場します(真顔)
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      • 79. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 00:35
      • >>71
        DAILY OPSの骸骨アイコンがOUTER HEEAVENのマークそっくりなのは意識してるのかなあ
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      • 80. Vault76の住人
      • 2020年08月16日 00:38
      • >>79
        Eが一つ多い。OUTER HEAVEN。
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    • 65. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 23:30
    • 常時DANGERだとステルスビルドは実質参加できないね。ううむ。
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      • 68. Vault76の住人
      • 2020年08月15日 23:36
      • >>65
        まずまずCaution維持できたので気概のあるステルスビルドならいけるかなー
        人手欲しいからビルド何でも参加してほしい感じではありますよ
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    • 64. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 23:28
    • ソロでエルダー(8分)は相当厳しい。

      難易度と言うより、途中で必ず時間経過させるギミックで時間が掛かってしまう。
      例えばアップリンクのデイリーオプスではリペア→Boostが2回あるが、ソロだと進行が[x1]で、2人だと[x2]でゲージの進みが倍の早さになると思われる。

      正直慣れれば敵は強くないが[x1]だと時間が足りなくてパラディンになってしまった。
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    • 59. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 23:10
    • 部位破壊・のけぞりができればオールOK!
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    • 58. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 23:10
    • フォールアウトシリーズってvatsシステムがあるから誰でも気軽にSTGできるゲームなのにそれを封印させるとか本末転倒な気がする。
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      • 60. Vault76の住人
      • 2020年08月15日 23:16
      • >>58
        限定条件だからこそのチャレンジ要素
        VATSで倒したいならアクティブ迷彩の変異の時を避ければいいだけ
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    • 57. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 23:02
    • とりあえずやってきたのでレポートを書く

      自分は近接ビルド(非ジャンキー)
      相方は血塗れヘビー(非PA)

      チームは任意で参加なので4人チーム組んでも来てくれない人はいた
      敵のボスがかなり硬く10回以上殴っても死なない
      血濡れは別に潰れてない
      むしろいないと火力不足で敵に押される

      二人で初見で10分台でパラディン達成
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    • 53. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 22:50
    • まぁ予定より1、2ヶ月遅れるだろうし、のんびりサブキャラでも育成しようや
      血塗れVATSとジャンキーPAは作ったけど、後何を揃えればいいかな
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      • 63. Vault76の住人
      • 2020年08月15日 23:27
      • >>53
        装備揃えるものはないけどエルダー狙うなら友達を揃えたほうがいいかな…
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      • 69. Vault76の住人
      • 2020年08月15日 23:41
      • >>63
        その友達という商品はどこで買えますか?
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    • 52. 名無しの生存者
    • 2020年08月15日 22:48
    • 楽しみだな
      どんどん難易度高くして欲しいよ
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    • 51. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 22:48
    • PA着てPERKはファーストエイド3+フィールドサージェン2刺してヴァンパイアショットガンを使う俺命名「耐久モード」で行けば「近接only」以外はいけそうだな。クリア出来るだけでタイムアタックレースは出来る気はしないが。
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    • 50. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 22:46
    • とゆかね、レジェンダリーパークの時みたいデイリーopsの実装延期になるんじゃないかな。

      フィードバックした結果とか言って(´・ω・`)
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    • 49. 名無しの生存者
    • 2020年08月15日 22:41
    • PAビルドが輝きそうだがどうなるか・・・
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    • 48. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 22:35
    • ステルスビルドマンなので欠席させて頂きます
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      • 61. Vault76の住人
      • 2020年08月15日 23:22
      • >>48
        うちも欠席だなあ
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    • 47. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 22:34
    • デイリーを謳うなら条件をマイルドにしてトークンなりで専用報酬交換が無難そうな
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    • 46. Vault76の住人
    • 2020年08月15日 22:34
    • 血濡れジャンキー不屈潰してーんだったら、
      モンハンみてーにパーク装備登録させろや!
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