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最大で6つのスロットに、レジェンダリーPerkを選んでセットできる。
レベル50で最初のスロットが解除、以降はレベルが75、100、150、200、300に到達した時に解除できる。

PERKコイン
  • レベル50到達時にキャラクターチャレンジを達成して50枚貰える
  • Perkカードを解体すると2枚獲得できる(金色のカードでも同じ)
  • レジェンダリーPerkのランクを上げるのに消費する他、Perkの装備解除に1枚消費する
  • ランク2に必要なコインは50枚、ランク3で100枚、ランク4で150枚消費する

41
Ammo Factory
  • 弾薬を作製するときに生産量が50%増える
  • 弾薬を作製するときに生産量が75%増える
  • 弾薬を作製するときに生産量が100%増える
  • 弾薬を作製するときに生産量が150%増える
40
Funky Duds
  • 対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+50
  • 対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+100
  • 対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+150
  • 対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+200
18
Blood Sacrifice!
  • 死亡すると、8秒間、チームメイトのダメージ耐性が+25増加し、HPが40回復する
  • 死亡すると、10秒間、チームメイトのダメージ耐性が+30増加し、HPが50回復する
  • 死亡すると、12秒間、チームメイトのダメージ耐性が+35増加し、HPが60回復する
  • 死亡すると、14秒間、チームメイトのダメージ耐性が+40増加し、HPが70回復する
19
Brawling Chemist
  • 1時間毎に戦闘力を強化する薬物を1個生成する。最大3個生成
  • 50分毎に戦闘力を強化する薬物を1個生成する。最大4個生成
  • 40分毎に戦闘力を強化する薬物を1個生成する。最大5個生成
  • 40分毎に戦闘力を強化する薬物を2個生成する。最大5個生成
39
Hack and Slash
  • 20%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
  • 30%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
  • 40%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
  • 50%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
03
Collateral Damage
  • 近接武器で倒した敵が10%の確率で爆発する
  • 近接武器で倒した敵が13%の確率で爆発する
  • 近接武器で倒した敵が16%の確率で爆発する
  • 近接武器で倒した敵が20%の確率で爆発する
08
Far-Flung Fireworks
  • 遠距離武器で倒した敵が10%の確率で爆発する
  • 遠距離武器で倒した敵が13%の確率で爆発する
  • 遠距離武器で倒した敵が16%の確率で爆発する
  • 遠距離武器で倒した敵が20%の確率で爆発する
04
Detonation Contagion
  • 爆薬を投げて倒した敵が20%の確率で爆発する
  • 爆薬を投げて倒した敵が30%の確率で爆発する
  • 爆薬を投げて倒した敵が40%の確率で爆発する
  • 爆薬を投げて倒した敵が50%の確率で爆発する
22
Electric Absorption
  • 10%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
  • 13%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
  • 16%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
  • 20%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
23
Exploding Palm
  • 素手の間、攻撃を当てた時に5%の確率で爆発を発動させる 
  • 素手の間、攻撃を当てた時に10%の確率で爆発を発動させる
  • 素手の間、攻撃を当てた時に15%の確率で爆発を発動させる
  • 素手の間、攻撃を当てた時に20%の確率で爆発を発動させる
42
Sizzling Style
  • 対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+50
  • 対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+100
  • 対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+150
  • 対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+200
25
Follow Through
  • 10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が10%増加する
  • 10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が20%増加する
  • 10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が30%増加する
  • 10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が40%増加する
50
Master Infiltrator
  • 自動でスキル0のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3 
  • 自動でスキル1のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3 
  • 自動でスキル2のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3 
  • 自動でスキル3のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3 

36
Nuclear Proliferator
  • 1時間毎に軽量なミニ・ニュークを1個生成する。最大3個生成
  • 50分毎に軽量なミニ・ニュークを1個生成する。最大4個生成
  • 40分毎に軽量なミニ・ニュークを1個生成する。最大5個生成
  • 40分毎に軽量なミニ・ニュークを2個生成する。最大5個生成
11
Power Armor Reboot
  • パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、15%の確率で体力全快で自動復活する
  • パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、20%の確率で体力全快で自動復活する
  • パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、30%の確率で体力全快で自動復活する
  • パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、40%の確率で体力全快で自動復活する
51
Power Sprinter
  • パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が20%少なくなる
  • パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が30%少なくなる
  • パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が40%少なくなる
  • パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が50%少なくなる
34
Retribution
  • 15秒間、近接攻撃を防御するとHPが1、APが1回復する
  • 15秒間、近接攻撃を防御するとHPが2、APが2回復する
  • 15秒間、近接攻撃を防御するとHPが3、APが3回復する
  • 15秒間、近接攻撃を防御するとHPが4、APが4回復する
52
Survival Shortcut
  • 30分毎にサバイバル用医薬品を1個生成する。最大5個生成
  • 25分毎にサバイバル用医薬品を1個生成する。最大6個生成
  • 20分毎にサバイバル用医薬品を1個生成する。最大7個生成
  • 20分毎にサバイバル用医薬品を2個生成する。最大10個生成
37
Taking One For The Team
  • チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが10%増加
  • チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが20%増加
  • チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが30%増加
  • チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが40%増加
15
What Rads?
  • 放射能耐性が50増加し、毎秒RADが1回復する
  • 放射能耐性が75増加し、毎秒RADが2回復する
  • 放射能耐性が100増加し、毎秒RADが3回復する
  • 放射能耐性が300増加し、毎秒RADが6回復する
S.P.E.C.I.A.L.レジェンダリー
407
  • 各SPECIAL+1、各SPECIALのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
  • 各SPECIAL+2、各SPECIALのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
  • 各SPECIAL+3、各SPECIALのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
  • 各SPECIAL+5、各SPECIALのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15

各Perkの使用感などの投稿は、各Perkのページを利用してください。
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 コメント一覧 (62)

    • 62. Vault76の住人
    • 2020年11月20日 00:26
    • Follow Throughと不屈マンなら
      Funky Dudsもありかな。
      あとはSpecialで。
      正直ほかのパークはもったいないとおもう
    • 0
    • 57. 名無しの生存者
    • 2020年11月07日 17:45
    • パーク強化はランク2で50枚、ランク3で100枚、ランク4で150枚消費する
      SPECIAL強化系は強化する毎に+1→+1→+2されていく

      つまり効率で言うと
      1→2 50枚で+1
      2→3 100枚で+1
      3→4 150枚で+2 つまり約75枚で+1
      なので2→3の時期が一番コスパが悪いので
      全部をランク2にしたら次はどのSPECIALをランク4にするかを考えた方が良いかも
    • 0
    • 56. Vault76の住人
    • 2020年11月07日 16:38
    • 6枠どのパークにしてます?

      自分は
      follow through
      master infiltrator
      S・P・E・L
      の6枠

      taking for the team
      も欲しい・・
      サイロあんまいかないから鍵開けの要らない気もしてきた
    • 0
      • 58. Vault76の住人
      • 2020年11月07日 18:03
      • >>56
        S,P,C,I,A,Lとあとひとつは悩み中
        taking for the teamは候補で考えてます
      • 0
      • 59. 名無しの生存者
      • 2020年11月07日 18:15
      • >>56
        SEIALで5枠
        残りは保留中…
      • 0
      • 60. Vault76の住人
      • 2020年11月07日 18:41
      • >>56
        Master Infiltrator 4
        What Rads? 2
        Sizzling Style 2
        Funky Duds 3
        E 4
        Electric Absorption 4又は
        Taking One For The Team 4

        自分はよく核を落とす事と生存性を一番に考えて各種耐性上げるPerkメインにしてます。
      • 0
      • 61. Vault76の住人
      • 2020年11月08日 08:52
      • >>60
        皆さんご返答ありがとうございます

        taking one for the teamを4にされてるのは有用だからでしょうね

        悩むわぁ~
      • 0
    • 55. Vault76の住人
    • 2020年10月05日 12:11
    • やっとMaster Infiltratorレベルを最大にあげたからサイロいきますわよ~
    • 0
    • 53. Vault76の住人
    • 2020年09月21日 21:21
    • 時間毎にヌカコーラ系アイテムを生成するレジェPerkキボンヌ
      スティムパックみたいにもっとお手軽にヌカフレーバーがぶ飲みしたいわ
    • 0
    • 50. Vault76の住人
    • 2020年09月21日 08:53
    • 「What Rads?」は大分楽になるね血塗れや不屈構成以外ならだけど
      あとSPECIALの内Sはヘビーガンやショットガン使うなら是非取りたい
    • 0
      • 51. 名無しの生存者
      • 2020年09月21日 12:04
      • >>50
        What Rads?は任意でオンオフできたら、とる人増えるのになあ
        レベル上げ考えるとやっぱ不屈は多そう
      • 0
    • 49. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 14:48
    • ほとんどの人は関係ないかもしれませんが、今起こったことを書きます・・・
      私は最初スロット6つの内、左から[A][P][S][FT][HS][SS]・・・(左3つがSPECIAL、右3つが攻撃や補助)という使い方をしました。
      その後[L]を入れたくなったので、アナグラムも考えて[A]はそのままで[P]の位置に入れようとポイント消費で外したところ、そこのスロットを詰めて右端が空きました。その時点で私は頭の中真っ白。
      我に返って、それならばと[P]から右を全て外し、[L][P][S]と入れて次に元々入れていた[SS]を入れたところ・・・なぜか[A]と[L]の間に入りました。ここで私絶望。そして怒り。
      [SS]を外しリログでも同じ。最終的に全て外して入れ直し、LV5半ぐらいのポイントを失いました・・・
      同じようなこと考えてる方ご注意を・・・
    • 0
      • 52. Vault76の住人
      • 2020年09月21日 12:10
      • >>49
        PTSだと、レジェパークの並びは開くたびにランダム配置だったそうで。
        「じゃあこだわる必要がないな」と本実装時に乱雑な並びにしたのをちょっと後悔したのが私です。
      • 0
    • 48. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 01:57
    • Aquagirl引いて砕く作業いい加減飽きたんだけど、なんでベセスダはレベルアップポイントをそのまま2perkコインに変換するという発想が出来ないんだろうか
    • 0
    • 46. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 08:47
    • トータル1800コインあれば6枠MAXまでいける計算か。とりあえずS・P・E・I・A・Lをランク2に上げるか。
      増えたカード枠にどのパークいれるか悩むのめっちゃ楽しい。
    • 0
      • 47. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 23:37
      • >>46
        そうか、2で止めとけばよかったな
      • 0
    • 45. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 08:44
    • コ、コインが足りねぇ...
      流石に無いだろうけどATOMでカードパックやコイン買えるようになんないかな
    • 0
      • 54. 名無しのVault76の住人
      • 2020年09月24日 13:48
      • >>45
        ATOM使ってもいいから使ったコインも返還できるようにしてほしいね
      • 0
    • 43. Vault76の住人
    • 2020年09月17日 22:20
    • 様子見で開けていた枠にEND+を採用し、LANK2にして Rejuvenatedを取得しました。
      少し迷ったけど現状のpark構成で満足しているので、打たれ強さを補強することに。
      結構頑丈になりましたね。
    • 0
    • 38. Vault76の住人
    • 2020年09月17日 11:27
    • レベアップ時のポイント移動or新カードのやつずと放置してたんだが、これいちいち新しいカード取得して一枚一枚砕いていかんとあかんのか?
    • 0
      • 39. 名無しの生存者
      • 2020年09月17日 13:58
      • >>38
        現時点ではそのとおり。100コインなら50枚カードを取得して砕くという作業です。元々★が1つしかないカードは取得時にランクアップを確認されないのでおススメ。
      • 0
    • 36. Vault76の住人
    • 2020年09月17日 04:21
    • やはりあーだこーだ考えてPerk構成練ってるときは楽しいなぁ
    • 0
    • 35. Vault76の住人
    • 2020年09月17日 01:53
    • パークポイント15にしたはいいけどビルドを詰めた結果ムダに1ポイント余った…なんて事にならないよう事前の計画は念入りに
      本当に10+5を3枠も必要なのか?パークポイントの移動と12+3を2枠で十分ではないか?
      スペシャルレジェンダリー以外にも便利なものは多くありますし
    • 0
    • 34. Vault76の住人
    • 2020年09月17日 01:04
    • とりあえず1050コイン手に入ったがどうやって割り振るか悩むなぁ
    • 0
    • 33. Vault76の住人
    • 2020年09月17日 00:27
    • レジェンダリーパークでc上げてもパーク共有のランクには反映されないのね、ちょっと失敗したわ
    • 0
      • 42. 名無しの生存者
      • 2020年09月17日 18:31
      • >>33
        マジか。Cにレジェパークいれて素のスペシャル削って他にいれるつもりだったけど、別のにしたほうがいいな
        情報ありがとう
      • 0
    • 32. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 18:05
    • 取り急ぎEを2加算とAmmo Factory弾薬倍増をセットしました
      次はIを増やします
    • 0
    • 29. 名無しの生存者
    • 2020年09月16日 12:58
    • ちょっと手間だがレジェパを利用してspecial振りなおした
      全キャラC9にした。共有向きのランク2って案外持ってないのよね…
    • 0
    • 28. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 12:49
    • ステ振りから見直す必要があるなー
      取り敢えずP.A.Lは10にしてレジェパークのP.A.Lで15まで上げるかな?
    • 0
    • 26. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 11:38
    • 1度レベルアップさせたレジェperkは取り外したらレベルは1に戻ってしまうのでしょうか?
    • 0
      • 30. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 14:24
      • >>26
        戻ってなかったよ
      • 0
      • 31. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 16:39
      • >>30
        ありがとうございます
      • 0
    • 24. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 11:07
    • SPECIALは6個なのにレジェPerkは5個しかセットできないなんて酷すぎますよ!
      仲間はずれがでちゃうでしょう?
    • 0
      • 25. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 11:35
      • >>24
        6→7
        5→6だったけどやっぱりもう1個欲しい
      • 0
      • 37. Vault76の住人
      • 2020年09月17日 04:28
      • >>24
        S、P、E、C、I、A、Lの中からから6文字使って大喜利できるやん!(プラス思考)
      • 0
      • 40. Vault76の住人
      • 2020年09月17日 17:49
      • >>37
        ぼくはAPESにしました!
        誰が猿やねん(逆ギレ)
      • 0
      • 44. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 00:44
      • >>40
        いや、猿たちやろ!(そこかよ!)
      • 0
    • 20. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 09:19
    • スロットから外す時にコイン1枚消費しちゃうから気を付けないとね
    • 0
    • 16. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 07:27
    • どうして防御力アップのPARKなくしちゃったの…
    • 0
    • 13. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 07:25
    • ネタっぽいpark多いな
      こんなんありならエナジーダメージ受けるたび一瞬全裸になるparkとかほしいな
    • 0
      • 17. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 07:36
      • >>13
        全裸と言わず骨格が見えるまで行こう
      • 0
      • 19. 名無しの生存者
      • 2020年09月16日 09:05
      • >>17
        つまりskeleton.nifを参照しに行くわけですか。Nifskope用意しなきゃ
      • 0
    • 12. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 07:21
    • スロットの数はアカウント共通っぽい? Lv200越え一人だけなのに他のキャラも5スロット解放されてた
    • 0
      • 14. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 07:25
      • >>12
        仕様で、誰か一人でもLv300のキャラが居れば、そのアカウントのキャラは全員6枠解放されます。
        間違ってLv300のキャラを消すなどした場合は自明。
      • 0
      • 15. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 07:25
      • >>14
        × 自明
        ○ 不明
      • 0
      • 18. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 07:37
      • >>12
        まぁ不具合だろうねぇ
      • 0
      • 21. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 09:23
      • >>18
        仕様ですぞ
        確かInsideVaultに書いてあったはず
      • 0
      • 27. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 11:56
      • >>21
        マジか。それはうれしい誤算だ。
      • 0
    • 11. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 06:28
    • なんかもう考えるのめんどくさいからとりあえず全部SPECIALで埋めた。
    • 0
      • 41. Vault76の住人
      • 2020年09月17日 17:54
      • >>11
        僕は6スロしかないのでSPCIALにしました。
      • 0
    • 10. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 05:49
    • レジェンダリーパークも解体できて使ったコインの8割帰ってくるとかになりませんかね
    • 0
    • 9. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 05:11
    • 大量のパックを開封するうえで既存のダブりをアニメーションにしたくなる欲が
    • 0
    • 6. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 02:34
    • 取りあえずSPECIALで11以下のヤツがあるなら0ポイントで+1しとけ、が強ムーブな気がする
      それだけでも強い

    • 0
    • 2. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 01:24
    • わかってたけど戦闘系ばっかりだなぁ
      完全に死んでる料理関係をテコ入れするパークが欲しいんだが

      塩やらスパイス無くても上位の料理作れるとかそういうの
    • 0
      • 3. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 01:28
      • >>2
        つまり体から塩が採れるパークがあればいいのか!
      • 0
      • 4. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 01:30
      • >>3
        レジデント塩か・・・
      • 0
      • 8. 名無しの生存者
      • 2020年09月16日 02:47
      • >>4
        異常に汗かくPerkとかかな
      • 0
      • 23. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 11:06
      • >>4
        俺自身が調味料になる事だ
      • 0
      • 7. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 02:42
      • >>3
        そんなパークluckにあったような気がする...
      • 0
      • 5. Vault76の住人
      • 2020年09月16日 02:33
      • >>2
        飯に塩とスパイスはリアルでも必要だしな・・・。
      • 0
      • 22. 名無しの生存者
      • 2020年09月16日 09:35
      • >>2
        酒の効果時間二倍もほしかった
      • 0
    • 1. Vault76の住人
    • 2020年09月16日 00:43
    • これは見やすくて助かる
      管理人さんありがとうございます
    • 0
スケジュール

ロードマップ:2020(公式)
11月~12月のスケジュール

11月10日~17日
ボーナスチャレンジウィークエンド

11月12日~16日
ランダムピックセール:翌日2:00

11月12日
「Steel Dawn」のライブ配信

11月19日
B.O.S.のストーリービデオ

11月24日~30日
トレジャーハンター


12月1日
「Steel Dawn」アップデート

12月2日~7日
ダブルS.C.O.R.E.ウィークエンドド

12月11日~12月14日
ダブルXPウィークエンド

12月11日
ゲームアワードトレーラー

12月15日
シーズン3開始

12月18日~12月31日
ホリデースコーチイベント

12月23日~12月29日
レジェンダリベンダーセール

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