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Explore One Wasteland and More in Fallout 76’s Patch 22 on Xbox One

Xbox Newsに掲載されているアップデート22のハイライトを語る記事の中で、リードレベルデザイナーのSteve Masseyが、デイリーオプスに次回実装予定であるコンテンツについて触れています。

以下、一部は省略して要点のみを翻訳して掲載しています。



Digging into Daily Ops

デイリーオプスの最初のゲームモードはアップリンクと呼ばれるもので、プレイヤーはアップリンク装置の近くで攻撃的な敵の大群と戦いながら生き延びることに挑戦します。
今後のゲームモードでは、単に別のロケーションで戦うのではなく、劇的に異なるゲームプレイを体験できるように、ゲーム性を変えていきたいと考えています。

2つ目のゲームモードでは、ステルスとスナイパーのゲームプレイを重視し、敵の数は少ないけど、より強力なものにしたいと考えています。私たちの目標は、プレイヤーがその日の「ヒーロー」のように感じられるように、様々なランダム性を持たせることです。自分のために特別に作られた組み合わせのように感じる日もあれば、友人やパブリックチームとグループを組んでトップTierを目指す日もあるでしょう。

そしてデイリーオプスは、新たな変異、新たな報酬、新たなゲームモード、新たなロケーションの追加など、今後も進化を続けていくことでしょう。Bethesda Game Studiosのチームは、今後もプレイヤーからのフィードバックに耳を傾け、『Fallout 76』の未来を牽引していきます。

今後もデイリーオプスに既存のダンジョン、新規のダンジョンのロケーションをたくさん追加していきます。新しいダンジョンはすべて、現在のモードのアップリンクと将来のすべてのモードをサポートすることを目標としています。
ウエストテックやウェンディゴ洞窟などの人気のロケーションに加えて、コミュニティからのリクエストで「レイダーの闘技場になったワトガ市民センター」などの追加も検討しています。


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今、デイリーオプスの画面を開くと「おすすめ」と「全て」が選べるようになっていますよね。将来的に新たなゲームモードが追加されたら、その日に遊ぶモードを選べるようになるんですかね。楽しみだんなぁ。
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 コメント一覧 (97)

    • 94. Vault76の住人
    • 2020年09月20日 09:59
    • みんな忘れてる..
      忍び寄る者..perkの存在を。
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      • 98. Vault76の住人
      • 2020年09月25日 08:36
      • >>94
        今、それ含め扇動使いって元気してるのかな。
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    • 93. Vault76の住人
    • 2020年09月20日 02:53
    • ワイの血濡れドラゴンがようやくスタッシュからでれるんやな?!
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    • 91. Vault76の住人
    • 2020年09月20日 00:13
    • 久しぶりにウェンディゴ洞窟の名前を見たから行ってみたけど、レベル100のマイアラークキングが思ったよりヤバかった…
      レベル100キングに殺されかけ、なにやら物騒な名前のマイアラークに殺されかけ、挙げ句レベル100のモールラットにも殺されかけ
      這う這うの体でたどり着いた最奥で出てきたレベル75発光ウェンディゴを見て、「お前はいつも通りなんだな…」ってなんかほっとした
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    • 90. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 18:11
    • 昨今の流行のゾンビワラワラよろしく。低体力スコーチ数百体ドバーと出てくるのとかも、面白いな。
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      • 95. Vault76の住人
      • 2020年09月20日 13:42
      • >>90
        世界が「落ちる」ぞ……
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    • 88. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 16:18
    • やべーぞデイリーオプス何やっていいのか全然わからん
      なんか溶岩湧いてる洞窟のなか8分ほどうろついてたら誰か来てくれてゲームが進んで終わったわ
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      • 92. 名無しの生存者
      • 2020年09月20日 01:00
      • >>88
        燃え盛る鉱山が異常に分かりづらいだけだよ
        なんであんな構造になっとるねんホンマ
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      • 96. Vault76の住人
      • 2020年09月22日 11:24
      • >>92
        バローズと比べればまだマシだから…
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      • 99. Vault76の住人
      • 2020年10月01日 00:33
      • >>96
        俺も鉱山は楽だな 何より距離が短い
        バローズとvaultはちょっとめんどい
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    • 87. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 14:09
    • 追加モードは報酬も違うんだろうか。アップリンクが報酬そのままで残されるなら地道にやっていけばいいけど合わせて更新されたりしたら欲しいものが手に入らないかも
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    • 85. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 12:02
    • するってぇとあれかい?敵の眼前までダッシュして顔面に散弾ぶち込む俺も「すないぱー」って事かい?
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    • 80. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 10:29
    • 最初が酷かったとはいえ無料でここまで色々やってくれるのは有り難いねぇ
      難を言えば面白すぎて他のゲームが出来ないこと PS5も出るというのにw
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      • 82. Vault76の住人
      • 2020年09月19日 11:28
      • >>80
        STEAMによると1stが売り上げ上位らしいんで
        そっちとアトムの利益でやっていく方針なんでしょうかね
        いい10mmピストルがあるから建国300周年セットも買ったげる
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      • 83. 名無しの生存者
      • 2020年09月19日 11:31
      • >>82
        正直ジャンクボックスとプラサバが便利すぎて1stを止められない体になってしまった・・・
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    • 79. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 09:21
    • 何で常に複数ステージ置いといて選べるようにしないのかわからん。
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      • 81. Vault76の住人
      • 2020年09月19日 11:18
      • >>79
        まだ実装まもないからテスト的な意味もあるんじゃないか?
        弾力性とかは後々調整必須なレベルで鬼畜難易度になってたし
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      • 97. 名無しの生存者
      • 2020年09月25日 08:33
      • >>79
        やっぱ選べると楽なやつしかしないし、楽なやつしかしないならすぐ飽きるからじゃない

        効率的にできないことに自分のビルドでどういう役割をこなすか考えるとこに面白さがあるとおもう
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    • 78. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 09:06
    • ヘビーガンナーだから狙撃できそうな武器なんてプラズマキャスターと爆発ハープーンくらいしか無いわ
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    • 77. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 07:49
    • ワイ近接ビルドマン、低見の見物
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    • 76. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 04:01
    • ???「ステンバーイ…ステンバーイ…」
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    • 72. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 23:50
    • ルート権はどうなるんだろうね
      ガチガチのステルスビルドなら今でもワンパン余裕の火力あるだろうし、スナイパーって言うくらいだからむしろそれで来いってくらいのノリなんだろうけど、「ルート権に関してはお互い譲り合いの精神でいきましょう」みたいなのは勘弁してほしい
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      • 74. 名無しのVault76の住人
      • 2020年09月19日 00:30
      • >>72
        今のデイリーオプスだと一切殴ってなくても誰かが倒せば弾薬+αのルート権ありまっせ
        そして伝説が湧くこともないので目についたのをバンバンやっちゃって問題なし
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      • 84. Vault76の住人
      • 2020年09月19日 11:49
      • >>74
        マジですか
        片っ端から撃ちまくってるから気付かなかった
        すげぇな、どんどん神ゲーになっていく
        やっててよかった76
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    • 68. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 22:25
    • デイリーオプスはなかなかいいコンテンツだな
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      • 75. Vault76の住人
      • 2020年09月19日 00:32
      • >>68
        vault94レイドの時はこういうのを期待してました
        激しい戦闘を繰り広げながらダンジョンを攻略、最奥には強敵が…!
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      • 86. 名無しの生存者
      • 2020年09月19日 12:31
      • >>68
        難易度も程よく、参加も気軽で報酬ウマウマ
        いい感じですよね
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    • 66. 名無しの生存者
    • 2020年09月18日 22:06
    • 毎日発生する任務でステルスとスナイプが必要…
      人質救出しか思いつかんな!
      救出人数で報酬がよくなるみたいな
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    • 64. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 21:31
    • 発見されると超強力な攻撃をされてVATS無効やヘッドショット以外無効、みたい形で来たら忍び寄って火炎放射で頭をこんがり焼くスナイパーになれると思うとオラすっげえワクワクしてきたぞ!
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    • 63. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 21:09
    • PAヘビーマン「ふ~ん、狙撃ね…遠くから見つからなければいいんだろ?ならミサイルランチャーやな!!」
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      • 69. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 22:50
      • >>63
        目撃者はいなくなったんだから、これは完璧なステルス!(大爆発
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      • 73. Vault76の住人
      • 2020年09月19日 00:22
      • >>63
        実際4の時にヘビーガンビルドでミサイル狙撃やってたんだけど、
        あれ普通に強いんだよな

        目標補足モジュールは偉大やで
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    • 58. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 19:28
    • ステルスと「スナイパー」ってことはスニークだけじゃなくてフリーAIMの技術も要るってことかな
      VATS不可で発覚したら偽羊のシールドを纏うとかすんげぇ難易度のクエになりそう
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      • 71. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 23:21
      • >>58
        なんだよそれ最高だな
        おまけに敵の火力は一撃必殺クラスってか
        腕が鳴るぜ
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    • 57. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 19:16
    • たとえPA着ていてもステルススナイパーで頭数減らさないと押し切られるぐらいの難易度がいいな。
      もっと緊張感を味わいたい。
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    • 56. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 18:38
    • ステンバーイ…ステンバーイ…
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    • 54. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 18:27
    • 流石にステルスっていってるんだから強制DANGERにはならないよな?
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      • 55. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 18:37
      • >>54
        今のアップリンクで鋭い視線がデフォになってるみたいにDANGER状態だと火力・防御力とかの戦闘力アップ状態になる変異がデフォで付くと予想してる
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    • 52. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 17:58
    • 緊プロヴァンパイアと血塗れステルスの両刀ワイ高みの見物
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      • 65. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 22:03
      • >>52
        ワイも両刀や男も女も行ける!
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    • 50. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 17:53
    • 丁度昨日出た扇動爆発リロ速レバアクを自販機に出そうと思ってたところだ
      ライフルマンスタイル苦手だから自分じゃやらんし誰かの役にたつといいな
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    • 48. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 17:32
    • 血爆、扇動爆発のライフル手放した所なんだが!1000capsで!まあ黒色だからいいんだけど。買った人のクリアに寄与するといいな。
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    • 47. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 17:26
    • vats無効になりそう
      楽しみやな
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    • 45. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 17:19
    • 拠点確保中になかなか動き回れない近接にも救いの手を・・・
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    • 44. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 17:15
    • 発見状態だと倒せないとか?もしそうならPAヘビーガンナーにはきついな
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    • 43. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 17:02
    • ゴーストリコンみたいに全員で息合わせて狙撃しないとゲームオーバーみたいな仕様だったら受けるなー
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    • 42. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:51
    • ステルス……!
      なるほど、B.O.Sのドッジのビジュアルがそれっぽかったのは伏線だったんだな!
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      • 59. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 19:35
      • >>42
        成る程、いいセンスだ。
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    • 41. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:46
    • >ウエストテックやウェンディゴ洞窟などの人気のロケーション
      ウエ研はもちろんだけどウェンディゴ洞窟、人気だったのか…
      知らなかったそんなの…
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      • 61. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 19:40
      • >>41
        最初入ったときマイアラークキングが強すぎててむしろ嫌いになったロケーション。
        最深部のウェンディゴが出るところは雰囲気があっていいと思うけど。
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    • 39. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:45
    • なるほどね~
      1つのビルドで全部のミッションを難なくこなせるようにするのではなく、苦手な日と得意の日をはっきり分ける方針なわけか…
      功を奏するかはわからんが方向性としては理解できるかも
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    • 38. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:22
    • デイリーオプス、使ってなかったレジェ武器とperkが輝くから本当に楽しい!
      昨夜は久々に着たPAと爆発ハープーンがドはまりして無双気分味わえたわ

      これで複数から選択できるようになったらマジで神コンテンツ
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      • 40. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 16:45
      • >>38
        こっちは火炎放射器大活躍でヴァンパイアの偉大さを教えてくれた
        血濡れ以前に癖はあるけど色んな武器やビルドにレジェを振り回す楽しさを知れたのはほんとよかった
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      • 67. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 22:07
      • >>38
        複数になったらPTで行くとき意思疎通できんやろなあ
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    • 37. 名無しのVault76の住人
    • 2020年09月18日 16:21
    • ちょっと前に上がガラッと変わったんか?と思うぐらいの要望反映と反応の速さ

      サバイバル鯖をゴリ押ししようとしてたあの頃のベセからは考えられぬ・・・いいことだ
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      • 46. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 17:19
      • >>37
        まあそのサバイバル鯖を切り捨てる判断力はあった訳だから。俺はDBDの糞運営を知ってるからベセは比較的まとな運営だと思ってるよ。
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      • 53. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 18:18
      • >>37
        WLの大規模開発が落ち着いてほかに工数を割けるようになったのかもね。
        なんにせよ色々楽しめるコンテンツが増えて実によき。
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    • 36. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:18
    • ステルス スナイパー...つまり忍び寄る者が輝くか?どうだろう
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    • 34. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:14
    • ハンティングライフルは調整を受ける噂があるから希望は持っとけ
      暫くは不遇の武器だけど…
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    • 33. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:10
    • どうしたどうした?
      急に神コンテンツを作るようになったじゃないの
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    • 32. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:10
    • この先どのレジェ武器を証書に戻していいか悩む~。
      どれもいつか必要になる気がして…
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      • 62. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 21:01
      • >>32
        遠距離なら照準中とVATSの組み合わせみたいな実質2枠のものは砕く。
        3枠全部噛み合ってるものは何であろうととりあえず取っとく。
        この3枠の揃ったのなんてどうせそんな出ないから重量減特化してペパロニロールとデスクローウェリントン常食してたらなんとかなるなる
        いざとなった時用にラドアントラガーも持ってりゃ超安心
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    • 31. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:09
    • ステルスで潜入した先には移動型核発射兵器があるんですね、わかります
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    • 30. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 16:03
    • LIGHT FOOTED「ようやく気概のあるミッションが現れたか」
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    • 29. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:54
    • 重量減ハンティングライフルがゴミ性能になり、重いテスラライフルを担いでいます。しかし射程距離無視して扇動のガウスピストル撃った方が強い。。。
      扇動の中腰ガウスピストルで作戦実行。スパイモノかな?
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    • 28. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:52
    • くうぅ、頑強ゴリ押し近接マン&仁王立ちヘビーガンナーのビルドだからステルススナイパーは無理かも…
      …いや、これからレベリング頑張って、レジェパークのperとagiの底上げに力を尽くす!ベセスダさん、レジェパーク実装してくれてありがとう!
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    • 27. 名無しの生存者
    • 2020年09月18日 15:48
    • ステルスというか、クエストで山猫は眠らないごっこがしたいです
      射程ギリギリの距離から1ショットキル、外したら失敗とかで
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      • 60. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 19:37
      • >>27
        ビューティフォー・・・
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    • 24. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:42
    • ぁジャージ持ってたかな?
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    • 23. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:41
    • ステルス重視のステージって凄い緊張感ありそう
      室内に響き渡る超高レベルアサルトロンの足音に怯えながらこっそりゴールを目指したい
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    • 22. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:38
    • Perkの付け替えで、ステルスライフルマンと、PAヘビーガンナーの切り替え対応が出来るビルドのオレに隙はなかった。
      プリセットシステムはよう!
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    • 20. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:29
    • 要のステルスマンがバレた時に「俺を見ろ!」って叫びながらオトリになりたいPAマン

      そういうことできるようになったらみんなそれぞれ楽しいよね
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      • 35. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 16:15
      • >>20
        逆に、それができちゃうとガチムチPAがタゲとってる間に終わらせるプレイが横行する気がする。
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    • 19. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:24
    • コンテンツとしては楽しいのですが
      今後ビルドを選ぶようになるなら
      チャレンジには入れて欲しくなかったなー
      と思うボッチレジデント
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      • 51. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 17:56
      • >>19
        床舐めまくってるとかじゃなきゃ強いnpcくらいしか思ってないからいいんだ
        一周して無言解散とか普通だし
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    • 17. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:09
    • レジェンダリーperkを想定されそうだから
      ステルスがばれたら一撃死だのRADや火炎攻撃が迫ってくるのですね?
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    • 16. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:08
    • トラバサミなどのトラップ地獄を想像させられます
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    • 15. 名無しの生存者
    • 2020年09月18日 15:07
    • 今のモードはクリア時間で報酬ランクを決めてるけど、ステルス重視なら被ダメの少なさとか5分間に倒した敵の数とかにしてほしいな。
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    • 14. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:07
    • ステルスマンだから嬉しい…!
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    • 12. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:04
    • ビルドの切り替えをもう少し気軽にできるようにならないと
      むしろこういうのがチョクチョクあると辛くなる……
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    • 11. 名無しの生存者
    • 2020年09月18日 15:03
    • あとはステルス自体が安定すれば完璧だな!
      …これが一番難易度高そうだな
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    • 10. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:01
    • その鯖で開始してるオプスを一覧できて、チーム外からも好きなのに途中参加できるようにしてほしいなぁ
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      • 13. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 15:07
      • >>10
        モンハン形式か
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    • 9. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 15:01
    • スナイパーって言っても、
      血塗れレバアク産廃になったんだけんども...。
      (´;ω;`)
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      • 18. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 15:18
      • >>9
        えっ?血濡れレバアクは別に産廃じゃないと思うけど?
        フルオートライフルだとグールやスパミュをワンパンし辛くなったけどレバアクならイケるし
        雑魚ワンパン用のレバアク、強敵用のフルオートと使い分けができてむしろ出番が増えてるよ

        あとConcentrated FireLV3がフルオートに厳しくなった分セミオートの価値が上がってると思う
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      • 25. 名無しの生存者
      • 2020年09月18日 15:44
      • >>9
        レバアクの血濡れとクワッドと対アーマーの3つをホワスプで試したが
        100光るグールと75セントリーボット以外はワンパンできたよ?3つとも
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      • 26. 名無しの生存者
      • 2020年09月18日 15:46
      • >>25
        あ、書き忘れたが星無しのレバアクですらホワスプで75焦げグールを
        ワンパンできたよ普通に強い
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      • 49. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 17:32
      • >>9
        9だけど、レバアクにスコープ付けて
        スナイパープレイしてたんだ。
        バッツなしで。
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      • 70. Vault76の住人
      • 2020年09月18日 22:50
      • >>49
        俺はガウスライフルだけど、正直環境変わったからってやってること変わらんよ
        なんか御大層にLv100のスパミュだのグールだのいるけど結局今まで通りのステルスヘッショでワンパンだしね
        ステルスライフルマンはわりと影響少ないビルドだと思ってた
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    • 8. 名無しの生存者
    • 2020年09月18日 15:00
    • 普段からステルスライフルマンとヘビーガンナーを使い分けてて正解だったぜ
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    • 7. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 14:59
    • やったー、ベッセはステルスマンを見捨ててなかった!
      ちょっと課金してくる!
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    • 5. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 14:55
    • 弾撃ちまくってヒャッハーしたい人たちは今の仕様、ステルスで決めたい人は今後実装されるステルスをゲームモードで選ぶ感じになるのかしら
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      • 6. 名無しの生存者
      • 2020年09月18日 14:59
      • >>5
        どっちにも対応できるビルドの俺は両方イケるという訳だ
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    • 4. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 14:46
    • やっと 約束された神ゲー が 約束 を果たそうとしている! がんばれ ベセスダ!!!
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    • 3. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 14:43
    • 最高すぎる・・・
      神ゲーに磨きがかかってきた!
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    • 2. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 14:43
    • デイリーオプスの為にステルスビルドから変更したばかりなのにマジかよ。
      せめてパークプリセット機能だけは早く実装してほしい。
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    • 1. Vault76の住人
    • 2020年09月18日 14:41
    • ステルス性を重視したシステムで一番心配なのは1人の失敗(見つかる・ルール無視して突っ込む)で全員が被害を被るかどうかなんだよなぁ。
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