NukaCrypt:今週の核ミサイルコード
アルファ | ブラボー | チャーリー |
59586541 | 99725388 | 00763938 |
デイリーオプス
日付 | ロケーション | 派閥 | 変異 | ぬかキャン完了時間 |
3月3日 | バローズ | スーパーミュータント | アクティブ迷彩 | - |
3月4日 | バレーガレリア | ブラッドイーグル | 不安定 | - |
3月5日 | バローズ | スーパーミュータント | 氷の手 | - |
3月6日 | 燃え盛る鉱山 | ロボット | アクティブ迷彩 | - |
3月7日 | Vault94 | ブラッドイーグル | 不安定 | - |
3月8日 | バレーガレリア | スーパーミュータント | 氷の手 | - |
3月9日 | Vault94 | ブラッドイーグル | 不安定 | - |
デイリーチャレンジ
3月9日
- ニュークリアーウィンター:数分間生き残る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- デスクローを倒す(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- デイリーオプスを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
3月8日
- ニュークリアーウィンター:数分間生き残る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- スコーチを倒す(0/15):S.C.O.R.E.(250)
- デイリーオプスを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
3月7日
- ニュークリアーウィンター:数分間生き残る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- デイリーオプスを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 未確認生物を倒す(0/1):S.C.O.R.E.(250)
3月6日
- ニュークリアーウィンター:数分間生き残る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- スーパーミュータントを倒す(0/15):S.C.O.R.E.(250)
- デイリーオプスを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
3月5日
- ニュークリアーウィンター:数分間生き残る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- グループに参加してクリーチャーを倒す(0/15):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- デイリーオプスを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
3月4日
- ニュークリアーウィンター:数分間生き残る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- デイリーオプスを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
- 伝説級の敵を倒す(0/1):S.C.O.R.E.(250)
3月3日
- ニュークリアーウィンター:数分間生き残る(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- イベントを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(250)
- デイリーオプスを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- フェラル・グールを倒す(0/15):S.C.O.R.E.(250)
- レベルアップする(0/1):S.C.O.R.E.(500)
- ワークショップを獲得する(0/1):S.C.O.R.E.(250)
- 他のプレイヤーからアイテムを買うか売る(0/3):S.C.O.R.E.(250)
ウィークリーチャレンジ
イベントを完了する(0/10):S.C.O.R.E.(1000)
クリーチャーを倒す(0/50):S.C.O.R.E.(1000)
ゴールドスターのデイリーチャレンジを完了する(0/1):S.C.O.R.E.(1500)
デイリーオプスを完了する(0/5):S.C.O.R.E.(1000)
レベルアップする(0/3):S.C.O.R.E.(1500)
ワークショップを獲得する(0/5):S.C.O.R.E.(1000)
伝説級の敵を倒す(0/10):S.C.O.R.E.(1000)
巨大なクリーチャーを倒す(0/3):S.C.O.R.E.(1000)
繰り返し可能:XPを獲得(0/10000):S.C.O.R.E.(100)
- ランク上げガイド(内容が古い)
野生の植物または菌類を収穫する(0/25):S.C.O.R.E.(1000)
3月3日
今週は4日からベンダー「Caps-a-Plenity」イベントが予定されていましたが、ゴールドラッシュイベントのように遅れるかもしれません。ベンダーの所持キャップが2倍になるイベントだと思われます。
3月4日
Fallout 1stのページも更新しました。2021年3月までの特典を追加。
3月5日
シーズン3は3月中旬までを予定しています。PTSの再開も3月半ばを予定していますが、シーズン4の配信にもテストが必要だと思われるので、どのくらいの空き期間ができるのか気になりますね。
3月6日
ポーズ一覧に合わせて「スクリーンショット」のカテゴリを作りました。あとでPC版で閲覧時のトップページ下部に追加しておきます。
3月7日
パワーアーマーや衣装を飾りたいっていう要望はぬかキャンへの投稿を含め、コミュニティでそこそこ見ますが、なかなか実装されないですね。マネキンやパワーアーマーディスプレイのデータは含まれているので準備自体はしているみたいですが、ディスプレイというシステムが自動販売機に絡む潜在的な問題を抱えているので、そのあたりが実装されない原因でしょうか。
3月8日
Suppressorで触れた累積で最大40%、Tenderizerのほうからも共通して紐付けされています。フレンドさんに協力してもらって検証してみましたが、2人で撃ったとしても40%まで累積するようなことはありませんでした。なので、Suppressorのほうも累積というのはちょっと怪しいです。
SuppressorとTenderizerに関わるデータには他にも開発者のメモが書かれており、「同時に発動し、互いを上書きしあうPerkのエントリーポイントは1つしかありません。従って、全員が同一スペルをかけなければならず、どの効果が発動するかは状況によります。まったく…」と、なぜかぼやきまで残されています。
3月9日
2時更新前に布団に吸い込まれていたので更新が遅れました。
指摘いただいたアパラチア全体マップ:2103のロケーションのミスを修正しました。あとフォトモードポーズ一覧も指摘いただいている通り足りないポーズがありますね。あとで追加しておきます。
追記:あとポッサムバッジの問題と解答集で答えが掲載されていない箇所を修正しました
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「チャレンジと雑記」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (103)
…あれっ?僕またなんかやっちゃいました?
監督官
がしました
みんながぬくぬく眠ってる間に更新頑張ってる管理人さんに
感謝の気持ちを伝えよう!
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
何とか戦いを制し一瞬見えたツーショットヌカランチャー☆+の文字に心が躍る...も束の間、敵の残骸も地面に吸い込まれてゆくのであった。
「布団が管理人を吸い込む時、アパラチアもまたこちらを吸い込んでいるのだ」
恐ろしやアパラチア
監督官
がしました
週末に来てくれたら、もっと嬉しいかなって思っちゃうの…
監督官
がしました
92です。仕事が早い!
いつも助かっております。今後も宜しくお願い致します。
監督官
がしました
表題が「今週のチャレンジと雑記:3月3日~3月9日」になっているのに、9日分の更新がありませんよ!
監督官
がしました
監督官
がしました
毎日自販機チャレンジやってたんだな。
監督官
がしました
監督官
がしました
ノリノリなフェトを撮れてテンションぶち上がり
これだからCAMP巡りはやめられねぇぜ〜
監督官
がしました
監督官
がしました
もはやプログラムの内部処理はブラックボックス状態なんやろなあ
監督官
がしました
武器・防具ディスプレイはそもそも現状の武器ディスプレイでうまく動いてないから実装は相当先になりそうね。プライオリティーも低いだろうし。いっそディスプレイ用の人造人間NPCを実装してくれても良いんだけど。
監督官
がしました
「出ておいで、人間。ごちそうがあるぞ!」「隠れるな」とか幻聴が・・・。
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
今のパワーアーマーはマーク9('_')
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
レジデント不安定イーグル大好き
監督官
がしました
パ イ プ ボ ル ト ア ク シ ョ ン ピ ス ト ル
設計図もダブったし、残念!( 'ᾥ' )
監督官
がしました
振り速
STR1
( ‘ᾥ’ )
監督官
がしました
まあ、常時数百ポンド持ち運べて息切れしないレジデントにはカンケーないかァ(思考停止)
監督官
がしました
今何時!
、、、、なんだ新シーズンはまだか
寝よ(スヤァ)
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
リログしてもほとんど同じワールド
監督官
がしました
監督官
がしました
対アーマーウォーグレイブ
ブロック反射
重量減
ぐぬぬぬ
監督官
がしました
parkcoinくれなんて言いません。ランチボックス1個とかでも良いので。
お願いします何でもしm
監督官
がしました
監督官
がしました
見た目がシュッとして好きだけど、サプレッサーが野暮ったくて付けれなくなっちゃう。
監督官
がしました
この分厚くて黒い鉄板装甲いいよね
監督官
がしました
あと2週間で27マスとか絶対に終わらないよ...
監督官
がしました
監督官
がしました