Expert Gladiator「自分のフェンシングクラブではトップだった」
Master Gladiator「前世では剣士だった!」
| ★ | 片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される |
| ★★ | 片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される |
| ★★★ | 片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される |
それぞれレベル2、20、43から取得できるレアカード。
片手持ちの近接武器が対象。各武器のページに掲載している基礎攻撃力の値の10%~20%のダメージボーナスが追加される。
特定の武器種のダメージボーナスを追加するPerkカードは、まずはダメージが10%増加する3枚のカードを取得して、ダメージボーナスを30%増加させるのが基本。さらにダメージボーナスを大きくしたい場合はそれぞれのカードのランクを上げていく。
不具合
かつては格闘武器である「ミートフック」に、「Iron Fist」と一緒に効果が乗るという、仕様なのかわからない不具合があったが、アップデート18で修正された。
しかし現在(アップデート28)は再びミートフックにも効果が乗るようになり、ついでに「デスクローガントレット」にも効果が乗るようになった。なんなんだドラゴン?



一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「Strength PERK」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (17)
レベル100のスパミュだろうと2撃で切り伏せる!
ただし筋肉はねじれてるし副腎は変だしスコビはしんどい
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
基本盾は利き腕に持つので(利き腕の方が腕力が強く逆手側だと防御を容易く崩される)中央より若干左寄りの心臓をカバーする面積が多くなるので左利き有利
それでいて人口の10%かつ五体満足で生き残った捕虜なので更にレアリティが上がり
左利きと戦い慣れていない右利きに対して
右利き相手に戦い慣れた左利きが圧倒的有利
何が言いたいかというと現代は虐げられるワレワレ左利きを敬えよ
監督官
が
しました
もちろんアイアンフィストも乗せたいし
15じゃ足りないよ~
監督官
が
しました
流れからするとアップデート38ごろには修正されるだろうから、それまではデスクローガントレ厳選して遊べという啓示と受け取った!
監督官
が
しました
一応、ベセスダに問い合わせしましたが、たぶん「なにいってんだ??」でおわりそうです。
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
(対アーマー・振速・無重量デスクローガントレットを装備)
監督官
が
しました