★ | 武器で攻撃した時、少しの確率で武器が修復される |
★★ | 武器で攻撃した時、確率で武器がより修復される |
★★★ | 武器で攻撃した時、確率で武器がさらに修復される |
レベル14からセット可能なアンコモンカード。
効果が発生すると演出が発生して使っていた武器のコンディションが回復する。コンディションゲージが100%以上になっていても発生するが、100%以下にならないとコンディションゲージは回復しない。
発生確率
具体的なコンディションの回復量や発生確率は不明だが、カードの説明は正しく、ランク1だけは発生確率が少し低く設定されており、ランク2と3は同じ発生確率になっている。
コンディションの回復量は、ランク2でランク1の2倍、ランク3はランク1の3倍回復する。
ランク3でだいたいGunsmithのランク3相当の効果が期待できる。両方セットすればそれだけ壊れにくくできることは間違いない。
発生確率
プレイヤーのLuckの数値では変わらない。基礎発生確率の他に、ミニガンとガトリングレーザーは20、オートマチックは30、その他は40という数値が当てられており、武器種によって発生確率に違いがある。
ショットガンやスプリッターモジュールを付けた武器の場合、ヒットした攻撃の分だけ確率で発生するため発生頻度が高くなるが、コンディションの減少も同様なので相対的には変わらないと思われる。
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
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コメント一覧 (26)
監督官
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これのランク3とガンスミス3で耐久がかなり持つ様になり、常用が可能なレベルになりました。
監督官
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監督官
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0時40分ごろ、最後のPrimal Cutsの沼地に誰も来なかったため一人で挑んだ俺。最後の伝説級マイアラーククイーン戦で頼みの綱のレールライフルが音を立てて壊れ、走馬灯のようにこの記事が頭をよぎる
監督官
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これをパーク共有にしてもいいかもしれない
監督官
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サンキューぬかきゃん!
監督官
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ランク1と2で大きな差があるわけだ
監督官
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いい加減撃った発数じゃなくてヒット数で耐久削る方式なんとかしてほしい...
監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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これつけると体感 倍以上長持ちする
ただLUCKには有用なPERKが多いからねえ、なかなか悩ましい
監督官
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一度も見たことないし、効果出てるのか分からんかったから外してたがもう一度付けてみるか
監督官
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ミニガンやガトリングレーザー、ガトリングプラズマのようなスピンアップさせる武器ではトリガー中1回しか発動しないので無意味。
監督官
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監督官
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発動時の回復量は1/4強で、発動率はCND200%から壊れるまでに2~5回発動するかなって感じ
結構修理の手間が減ってお得
監督官
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爆発系武器にも相性が良い
監督官
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監督官
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取り敢えずランク1ではまったく修復されてる実感なかった
監督官
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監督官
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