フラットウッズの近くにあるオートメーション化されたVault-Tecの農業施設。
「Mr.ファームハンド」という農業用モデルのMrハンディが稼働しているが、現在は誤った設定が入力されて制御不能になっており、人間を見つけると肥料にしようとして襲ってくる。
アイテム
監督官の日誌エントリー1 | フロントのデスクの上 |


クランベリー湿原に自生するタールベリーが採取できる他、研究センター内ではファイアキャップがいくつか入手できる。
Nuclear Winter
ターミナルが1台、ロックのかかったコンテナが4つある人気のロケーション。
大箱相当のアイテムが入手できるロックのかかったコンテナの他、大箱が複数出現する場合もあり、チーム全員の装備を揃えやすい。

黄色い丸印は周辺の大箱ポイント
(研究センター内の大箱は省略)
農業研究センターの南東、干上がった川を挟んだ場所の大箱は確定で出現するため、開始地点として選ぶプレイヤーが集中することもある。

農業研究センターも含めた大箱が出現する可能性がある位置

3棟ある温室にそれぞれ大箱相当のアイテムが入手できる「肥料貯蔵」がある他、西の温室には金庫もあり、計4つの大箱相当のコンテナが確定。
温室のガラスは弾丸を通すので、ロックピックを始める前に周囲の安全は確認したい。
「地域:森林地帯」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (9)
監督官
が
しました
誤って設定が入力されてないんじゃなかったっけ
あの世界のロボットは当然のようにデフォルトだと虐殺モードだからな
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
あれ結局開けたらどうなるの?
初見の頃は指名手配されるんじゃないかと思って手をつけなかったんだよね
監督官
が
しました
今度から心置きなく撃ち込める(
監督官
が
しました