★ | Strengthごとにダメージ耐性が2追加される (パワーアーマー未装備時) |
★★ | Strengthごとにダメージ耐性が3追加される (パワーアーマー未装備時) |
★★★ | Strengthごとにダメージ耐性が4追加される (パワーアーマー未装備時) |
NV | Strengthごとにダメージ耐性が4追加される (パワーアーマー未装備時) |
レベル14から取得できるレアカード。
ランク毎にダメージ耐性が上昇する上限が定められており、ランク1で最大40、ランク2で最大60、ランク3で最大80までになる。最大でSTR20まで効果がある。
英語版はカードの説明に上限が書かれているが、日本語版では書かれていない。ニュークリアーウィンターでは最大60が上限。
ダメージ耐性が上昇するPERK
- Bullet Shield(Strength):ヘビーガンで攻撃中はダメージ耐性が最大40上昇
- Refractor(Perception):エネルギー耐性が最大40上昇
- Bodyguards(Charisma):ダメージとエネルギー耐性が最大12(最大36)上昇
- Evasive(Agility):Agility 15でダメージ耐性とエネルギー耐性が最大45上昇
- Moving Target (Agility):ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が最大45上昇
- Junk Shield(Luck):ダメージ耐性とエネルギー耐性が最大30上昇
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「Strength PERK」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (15)
BULLET SHIELD
REFRACTOR
BODYGUARDS
EVASIVE
MOVING TARGET
JUNK SHIELD
これらを全てつけるよりも
RICOCHET
SERENDIPITY
NERD RAGE
などをつける方が優秀である。
監督官
がしました
アングラーホードで焼き殺されるまでは。
監督官
がしました
このパークに限った話じゃないけどランク最大カードはコスト重い分何か相応の恩恵が欲しい
監督官
がしました
監督官
がしました
ランク1と2は未検証だが恐らく各ランクの上昇値×201が最大と思われる。(PS4なのでおま環かもしれませんが・・・)
監督官
がしました
回りまわって有能perkだと思う
監督官
がしました