★ | 体力が20%以下の時、与えるダメージが10%追加され、ダメージ耐性が20、AP回復が15%上昇する |
★★ | 体力が20%以下の時、与えるダメージが15%追加され、ダメージ耐性が30、AP回復が15%上昇する |
★★★ | 体力が20%以下の時、与えるダメージが20%追加され、ダメージ耐性が40、AP回復が15%上昇する |
NW | 体力が20%を下回るとダメージ耐性が100、与えるダメージが20%、AP回復が15%上昇する |
レベル46から取得できるレアカード。
与ダメージボーナスは武器の基礎攻撃力の割合で計算。ダメージ耐性は数値がそのままダメージ耐性に追加。アクションポイント回復は「Action Boy / Action Girl」のランク1と同じ効果が得られる。おそらく効果も重複する。
効果の発動時にカード演出があり、HP20%以下を維持して変異の「副腎反応」やアーマー用レジェンダリー効果の「不屈」を活かすビルドの目安になるのが便利。ランク1でも必ず入れておきたい。
一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「Intelligence PERK」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (26)
今はHPをSerendipityがギリギリは発動出来る30%に留めて躱しきれなくて20%切ったらBorn Survivorで回復して押し戻すようなスタイルにしてる。
監督官
がしました
科学者が少年を助ける為に致死量のガンマ線を浴び、怒りや憎しみなどの負の感情を感じると変異してしまう体質になってしまった事により、始まったヒーロー物語なのでINT枠だと思われる。
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
理系ならエネルギー防御も上がっていいはずだ(INT1)
監督官
がしました
放射能耐性が上がってしまったせいでNerdRageの発動調整が面倒になってしまった…
耐性上げりゃ良いってものでもないね
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
過去作から一度も使った事ないんだけど
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
アニメーションカードが欲しい
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました