★ | 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが6%(最大36%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる |
★★ | 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが7%(最大42%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる |
★★★ | 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが8%(最大48%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる |
★★★★ | 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが9%(最大54%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる |
★★★★★ | 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが10%(最大60%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる |
レベル49から取得できるコモンカード。
与ダメージを底上げできるAgilityの人気Perk。だんだん気持ちよくなる。最大ランクは無理でも、Agilityの余ったスロットに合わせたランクの分だけ(ランク1でも)セットしておくだけでも違いが出る。
Perkの効果が発生している時の演出は無し。敵ではない味方NPCでも倒せば効果が発生する。自身が死亡すると効果自体はリセットされるが、「倒した敵のカウント」はリセットされないので、6体倒してダメージボーナスが最大の時に死亡して復活後、30秒以内敵に倒せば再びダメージボーナスが最大の状態になる。ガンガンいこうぜ。
カードのイラストが「Psychopath」と似ている。
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
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コメント一覧 (29)
1枚で留めるべきか、それとも適用時36%から60%に約2倍の差があると考えるべきか悩ましいところではある。
監督官
がしました
今までの半分くらいの弾数で敵を倒せる。 気のせいか? いや気のせいじゃない。ウエ研のミュータントがこんなに弱いはずがない!
・・・と思っていたら、最近思い立って導入したコレの効果だった。 みんな使おう。
監督官
がしました
特に爆発武器とは相性が抜群によいので是非とも採用しよう!
監督官
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監督官
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Strのほうがそれっぽいんじゃが
監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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単純に見えて意外と奥が深い。
監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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監督官
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ランク1運用する人が多く、たまにランク5の人もいる印象
ポイント余ったからといってランク少し上げてもそこまで効果は上がらない
というかランク1がコスパ良すぎ
監督官
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これとGun Fuの攻撃対象自動切換えは中々に良いシナジーを生む。Aに余裕があるなら是非。
監督官
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監督官
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監督官
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集団の相手してるとガンガン攻撃力上がっていく
シェアすると味方の殲滅力上がって強力だし
逆に5まで取るのはコスト面から見て重すぎる気がする
監督官
がしました