ガラハン鉱業の廃鉱山。ロケーション名の通り、鉱山火事によって内部が燃え続けている。
地盤が弱くなっている他に危険なガスも発生しており、警告版が置かれている。「このあたりを歩くと死亡する恐れがあります」
元々はいくつかのコンテンツが用意されていたものの、ローンチ時には実装されなかったので、再生の日からしばらくは滅多にプレイヤーが訪れないロケーションだったが、
デイリーオプスの実装で訪れる機会が多くなった。
外部、内部ともに多くの
モールマイナーが住み着いている。イベント中は
トレジャーハンターを探して訪れるのも悪くない。
使われなかったコンテンツリビー・オブライエンというロボブレインが管理していたらしいデータが残っている。リビーを守りながら鉱山の焼失を防ぐという内容の未実装クエスト「A Mine of Her Own」や、ノームの置物のような姿をしている小さなモンスター「コボルト」に困っていたというデータもある。
少し登った場所に建物からも鉱山に侵入することができる。
まずは入り口からジェネレータールームのシグナルリピーターに向かう。先に他のプレイヤーが向かっていた場合はそのまま長い通路を直進して、アップリンク・アルファに向かうのが主流。
アルファからブラボーへは、右手の崖沿いをジェットパックやジャンプで進むと素早く到達できる。
一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「地域:積灰の山」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (17)
記事にもいいね!したい。
監督官
がしました
監督官
がしました
暗いけどちゃんと通れる
監督官
がしました
暗号解読が未だに苦手なんで助かります
監督官
がしました
これで次からはすいすい進めるエリート・ボルト・エージェントになれそうです!
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
いざ敵の場所に行こうとするとめちゃくちゃ遠い
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました