会員制のゴルフクラブではガチョウゴルフや目隠しドライブといったイベントの他、季節によっては家族連れが楽しめるバーベキューイベント等も開催していたらしい。
スプリングがとれる「使い古されたクリップボード」が多く回収できる他、プラスチックがとれる「ゴルフボール」が大量に回収できる。鉛がとれる「えんぴつ」も地味に多い。
ゴルフコース跡と思われる荒れ果てた平野にはグラフトンモンスターがスポーンする。
ヘムロックホールズ・メンテナンス
ヘムロックホールズの資材置き場のような場所。
防衛イベントで多くの粘着剤を回収できるアングラーが襲撃してくる。

アイテム
ゴルフクラブ | 複数あり |
.50口径マシンガン | 後述 |


.50口径マシンガンの固定入手ポイント
ゴルフコースに墜落しているベルチバード付近、土嚢が積まれたトラックの荷台で入手できる。
周囲にスナリーギャスターが複数スポーンする場合もあるので、レベルが低いうちは他の敵パターンの時を狙いたい。
一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「地域:毒の峡谷」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (13)
適当にスナイプで釣り出して同士討ちさせるとラク
監督官
が
しました
監督官
が
しました
道沿いに少し南東に行ったところにも同じようにトラックの荷台にあったよ
そっちは敵がわいてるの見たことないから楽に回収できると思う
監督官
が
しました
監督官
が
しました
エクスカベーターで鉱脈掘ってると鉱石が溜まる一方ですね。
監督官
が
しました
高所取ったりすると資源採集系の機材が殴られちゃいます。
監督官
が
しました
拾った弾薬だけでやり繰り出来るうちは全く必要ないけど弾作るようになると大量に要る
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
近くによくいるスナリーギャスターとグラフトンモンスターも酸をまとめて落とす
監督官
が
しました
そこそこの数を要求されるのでButcher's BountyとGreen Thumbが欲しいところ
監督官
が
しました