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早ければ本日中、12月19日を目標にメンテナンスを伴うと思われるアップデート、不具合対応が行われるとのことです。



更新:本日のメンテナンスは21:30開始であることがアナウンスされました。
ゲームのメニュー画面でも告知済みです。



Console Update: Korean Language Support – Dec 18, 2018
Xbox版には本日240MBくらいのアップデートが配信されていますが、これは韓国語版のサポートだそうですよ。
各言語版のローカリゼーションアーカイブ(約60MB)とインターフェースのアーカイブ(約180MB)が更新され、足してちょうど240MBくらいになります。

不具合対応を予定しているとのことですが、前回の更新からアプリケーションが正常に終了しなくなった問題はPC版だけの問題ではなかったそうで、この問題はとくにしっかり対応してほしいですね。

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  • 不具合に関する内容は最新の「不具合まとめ」を確認してください

 コメント一覧 (73)

    • 76. 名無しの生存者
    • 2018年12月20日 01:24
    • Aidとして使用できなくなってもよかったからボブルヘッドスタンド欲しかったなぁ……
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    • 69. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 21:59
    • ホットフィックス公開されたが複製グリッチ潰しと爆発含めた高ダメージの回復バグ修正だそうで。
      今日はそんなに時間かからずに鯖アップしそうな気がする。
      爆発でスコビクイーン狩れるようになるといいな
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      • 70. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 22:01
      • >>69
        丁度メンテ前に爆発ガトリングでたからそれは楽しみだ。
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    • 67. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 21:52
    • メンテのこと忘れてて、パワーアーマーのクラフト中にサーバ落ちした。
      どうか消失してませんように。。
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    • 65. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 21:42
    • メンテ入っちゃった、暇だなぁ。
      何時までだろ
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    • 56. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 20:05
    • もうそろそろレジェ掘りしなきゃなーと思ってたら普通にショップに目当ての物が売ってたりする、カツカツの重量制限は貴重品の流通のためだったんですね
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      • 61. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 21:17
      • >>56
        わかる、最近それ目当てにショップ巡ってるわ
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    • 53. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 19:27
    • そろそろアサルトマリーンヘルメットを追加してください・・・。これさえあれば、他は目をつぶる。
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      • 55. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 19:41
      • >>53
        マリーン・タクティカルヘルメットの設計図ならワトガの操車場にありましたけどこれじゃダメですか(震え)
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      • 59. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 20:58
      • >>55
        仮面ライダーみたいのはダメです・・・。今軍用ヘルメットとガスマスクでそれっぽくしてるからつらい。なぜ頭だけないのか・・・。
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    • 52. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 19:04
    • 回収状態のパワーアーマーシャーシにつけてるアーマーを反映して欲しい・・・。
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      • 63. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 21:26
      • >>52
        これ欲しい。あれじゃないこれじゃないって出しまくってると4体くらい並べてしまう
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    • 51. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 18:57
    • レールライフル強くてくれないとハゲるぞ
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      • 54. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 19:28
      • >>51
        シシケバブちゃんという弱すぎて可哀そうな子もいてだな
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    • 50. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 18:20
    • DANGER消えなくなるの直しましたって言って直ってないからなあ。最近直したって言ってちゃんと直ってるのって重量バグだけじゃ無いのかと思う。
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    • 49. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 18:07
    • マイアラークをバラバラにするために爆発武器は続投なのはありがたい
      威力は結構どうでもいいけどチート判別機能に引っかかってるのは勘弁してほしいな
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    • 45. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 16:57
    • VATS強化を分解し冷酷無比をリストラしなぜ爆発残すし
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    • 43. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 16:42
    • Diablo系ゲームでも装備掘る為に何度も繰り返して敵を倒すが、本作は爆発が付くだけで火力が何十倍にも跳ね上がる場合があるから皆それしかやらなくなる。
      バランスって大事だなと思いました。
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      • 44. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 16:49
      • >>43
        爆発はちと火力の増加が過剰すぎる気もする。影響範囲がデカすぎるからそすおうできないだろうが、今までの調整を見るとナーフがないとも言い切れん。最終的に良いバランスになってくれるなら嬉しい。
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      • 47. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 17:43
      • >>44
        現状まともに撃てない状態だからね……
        まぁナーフされてもセカンダリ以降の照準中10%ダメージ増加と比べたらやべーやつなのはかわらないし
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      • 62. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 21:17
      • >>43
        爆発付く武器種を限定的にすればいいのに…
        発射レート高い武器とショットガンにはつかないとかやりようはあるのにねぇ…

        たとえば、リボルバーにしか付かないようにするとか(浪漫
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      • 72. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 22:07
      • >>43
        4の頃は個人的に爆発dmg思い切りさげてたよ
        でも範囲攻撃・四肢ダメージあるから十分使えるのよね
        爆発perkで上昇しすぎなのも完全におかしい 他のレジェと整合性とれてない
        perkが乗らない弱っちいエネルギーガンの爆発で適正レベル
        今作は銃の総火力に割合で応じて爆発dmgが乗るようになったのに
        散弾の一発一発にそれをのせて超火力にしてるのは、前作と同じ「考えなし」だね
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      • 73. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 22:15
      • >>43
        ブラストゾーンでチームも組まずにひたすら爆発ショットガンで伝説級を独占していくような性悪もいるから早く何とかして欲しいな
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    • 42. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 16:25
    • >>1個でもレアでたら掘る作業なんか即やめるんだけど

      これだろうな。伝説掘りは乱数から指定したものを引き当てる本当のエンドコンテンツだし、ある程度頑張ったら手に入る温さだと全員口をそろえて「やることなくなった」になるから現状の難度にしてあるんだろう。掘る方からしたら厳しいが開発側からすれば想定通りといったところか。
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      • 77. 名無しの生存者
      • 2018年12月20日 03:21
      • >>42
        「即やめる」の意は、★1ツーショットor貫通等の足掛かり装備がきたら効率狩場ループをやめる、というつもりだったので
        それでも理想の★3レアを求めてのんびり放浪プレイは末永く続けられるわけで。
        私的には★1すら防具に偏らせて渋りまくる意味はよく分かりませんね~。
        ろくな火力がなかったらクイーン戦は地雷なわけだし。
        一律に渋いテーブルじゃなくて、エリア別に傾向つけるとかパブイベの確定報酬にするとかやり様があると思う。
        (たぶん防具の種類が多すぎて全部一様にぶち込んだ事による偏りだとも思うし…w)
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    • 41. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 16:25
    • 面白いからこそ動作の不安定さが残念。特にイベント系で落ちるのは痛い。ベセスダ頑張れ
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    • 39. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 16:06
    • まぁバグ多くてもそれ以上におもしろいからちょっとずつ改善してってくれればいいよ~
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    • 31. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 13:29
    • コールドケースのメモは視覚攻撃してくんな!
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    • 29. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 13:13
    • ※4
      強い武器羨ましい
      ツーショットやら貫通やらすらでずに200越えとか150越えとかだよ
      1個でもレアでたら掘る作業なんか即やめるんだけど、1個もでないからどんどんLV上がっちゃうんだよなー
      こんなに絞らなかったら無駄にレベル上がる人も少なかったしゴルフが混雑してないよね
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      • 32. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 13:38
      • >>29
        悲しいことに1個出たらまだ出るかも…となるのが人間なんだよなぁ
        ああっ逃れられない!(カルマ)
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      • 35. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 15:20
      • >>29
        強いものが付いててもこんなのに付いててもな物ばっかりだわわ
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      • 48. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 17:55
      • >>35
        ツーショット爆発アサルトロン頭部を以前拾ったことがある……
        バグが修正されたとして果たして使うだろうかと思ったら捨ててしまっていた
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    • 25. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 12:40
    • 言われまくってるけど、学習済みのレシピ・設計図に目印つけてほしい
      CAMPで設計する時の名称と店で売られてる時の名称が一致しないのもかなり良くないよ
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      • 34. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 14:26
      • >>25
        ベンダーから数百CAPの設計図買って読もうとしたら既に覚えてるあるある
        目印がないとどれを学習してるのか忘れちゃう
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    • 23. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 12:12
    • 今度はどんなバグがアップデートされるのか楽しみです!
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      • 30. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 13:20
      • >>23
        そうやって煽る必要あるの?
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      • 37. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 15:53
      • >>30
        陰キャの性だからしかたないよ
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      • 38. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 15:58
      • >>30
        これは煽りじゃなくて皮肉って言うんだよ

        アップデートされる度に新たなバグが発生してるのを見てれば皮肉の一つくらい言いたくなるだろ
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      • 58. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 20:32
      • >>38
        当人不在の嫌味や皮肉は陰口って言ってまわりの人を嫌な気持ちにさせるもんなんですよ
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      • 68. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 21:54
      • >>58
        叱咤激励とも言える
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    • 21. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 11:17
    • メモが読みづらいのがストレス過ぎる
      もうロアフレンドリーでなくていいから単なる白い紙にして欲しいよね
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      • 27. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 12:43
      • >>21
        手書き風フォントは可読性より雰囲気を優先したフォントだしね
        4の極太明朝体はよくボロクソに言われてたけど読みやすくて良かった
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    • 15. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 07:06
    • 12/19 21:30からになった模様
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      • 17. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 09:21
      • >>15
        PS4版でも告知来ているので、今回はコンシューマも同時かな
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    • 13. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 06:29
    • メモとかターミナルでところどころ黒塗り白抜きになってる漢字も直して欲しいな
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      • 14. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 06:54
      • >>13
        フォントの問題だからなぁ(遠い目)
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    • 11. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 05:06
    • 18日頃→19日頃
      もう何とでも言えるから確定してから
      そういうの言って!
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    • 6. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 02:23
    • 遅れるのは仕方がないとして
      現在確定しているパッチノートを少しでも見せてくれませんかね・・・
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      • 9. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 03:21
      • >>6
        追加機能でもない限りパッチノートってのはリリース後に公開するもんだぞ
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      • 18. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 09:23
      • >>9
        だいたい、パッチ前はざっくり「これを直すよ」と提示して、
        パッチ後に細かく「これを直しました」というのが普通だよな
        そうしないと、パッチ前にそのバグを利用する奴がいるから
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    • 3. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 01:51
    • アクションを起こしているって分かるだけでも有難いってもんだね
      頑張れBGS、俺は信じてるぞ
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    • 2. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 01:49
    • レベル150だけどそろそろ新しい何かぶっ込んでこないと厳しいだろう
      まぁバグが多すぎるから手が回らないか
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      • 4. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 01:59
      • >>2
        こっちも140まで行って変異ガチャも終わって後はレジェ掘りぐらいになってしまった。こうなると大量にある単純なサブクエに手を出す気になれなくなるんだよな…
        派閥pvpが実装してくれないと手持ちの強い武器も持ち腐れだしねぇ
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      • 5. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 02:20
      • >>4
        そもそも強くなるのためだけに時間かけるのなんて最後の最後でいいと思うけどねぇ
        経過で勝手に上がってくもんだし
        ゲーム的には1月もうろつけてるならいいんじゃない?
        見つけてないだろうオブジェクトたくさんあるなって未だに毎日思わされる
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      • 7. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 02:34
      • >>2
        早食いし過ぎでは
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      • 8. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 02:50
      • >>2
        だからゴルフ場はゲーム寿命縮めるだけだとあれほど・・・
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      • 12. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 05:12
      • >>8
        Falloutシリーズにおいてレベリングはメインコンテンツじゃないし76も事実上の上限が50って時点で同じなわけでレベル上げて飽きたって人はそもそもFOに向いてない気がするんだよなぁ
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      • 16. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 08:02
      • >>12
        まぁ今作はfallout shelterくらい別ゲーでレベリングとレジェ掘りがメインコンテンツになってるからしゃーない
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      • 26. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 12:41
      • >>16
        能動的に強くなる必要があるのってオプションのクイーンくらいで残り9割9分のコンテンツには関係ないと思うな
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      • 20. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 10:58
      • >>12
        元々のFOは建築要素や武器改造が無くても十分濃いゲームだった位練られた世界観だったけど、今作はその醍醐味だった目的地での会話の選択肢やサブクエが深いストーリーになってる訳でも無いからとにかく一方通行で単調なんだよね。
        結果自分で楽しみを見つける事になり、大体が景色を楽しむ人とステータス強くする人に分かれる。
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      • 24. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 12:25
      • >>20
        前者って従来と変わらないと思う
        スピーチのあるなしそんな響いてないし
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      • 10. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 03:39
      • >>2
        新しいゲームコンテンツは来年からだから誰も知らない設計図穴場探しでもしようや…
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      • 22. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 12:10
      • >>2
        そんな異常な速度で進めてそろそろ新しいものをって言われてもなあ
        世の忙しい人らはまだまだ既存コンテンツやり終えてないよ
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      • 33. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 13:39
      • >>22
        ワイレベル60で未だにローズクエで止まっとる
        イベクエ覗いたりホード行ったりしてるとメイン進めずに終わるわ
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      • 36. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 15:38
      • >>33
        あれ?俺がいるなぁ・・・フレンドはB.O.Sもエンクレイヴもやったらしいが、未だにローズ終わらせてないわ
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      • 57. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 20:25
      • >>2
        すげえ、俺は平日2時間ずつ休日は長時間やっててやっとレベル80程度だぞ メインクエは核発射のコード集めでストップしてサブクエ全くやらずにだが
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      • 60. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 21:08
      • >>2
        そもそもレベルが上がりやすいことはBETAの時点で言われてたのだから
        ゆっくりのんびり愉しめばよかったのだと思う
        自分なんか週末のみインしてるからまだレベル20だ
        あと1年以上は楽しめそう
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      • 64. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 21:33
      • >>60
        ここで低い人全然見かけないからなんか安心した
        自分もまだ30だけど1つ1つロケーション探索したり本来進めようと思ってたクエ放置して探索中に発生したクエやったりしてると全然レベル上がらないしマップも1割も埋められてないなあ
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      • 66. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 21:50
      • >>64
        こちとらレベル15でメインの道すがらでウォーロードやスコーチリーダーの相手をさせられてハゲそう
        なんとか2、3体撃破してスッカラカンよ
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      • 74. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 23:27
      • >>66
        メイン進めずにマップ左上を探索しつくすといいぞ高レベルプレイヤーがきてもモンスター強くならないからね
        チャールストンより下は段々強くなるしスコビが沸くから気をつけろ
        世界の頂上付近にレベル50以上が居る時は近づくな
        レベル68のSMが大群で来るぞ
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      • 75. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 23:51
      • >>74
        ありがとう先輩レジデント
        近接だけなら完封できるのだが、如何せんキツすぎる。
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    • 1. 名無しの生存者
    • 2018年12月19日 01:32
    • 19日を目標に頑張ってるけど多分厳しい!から頃なんだよね、わかるぞ20日でも大丈夫だぞ
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      • 19. 名無しの生存者
      • 2018年12月19日 10:37
      • >>1
        こっちで19日から20日に日付変わるとき、本国は19日まだお昼前だろうし、ゆっくり待てばいいよね。日本のベセスダの人は夜中まで本当お疲れ様です。
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