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「伝説級の敵」の戦利品やクエスト報酬から入手できる「レジェンダリーアイテム」に付与される効果の一覧。倒した伝説級の敵の★の数に応じて「最大で★★★」のレジェンダリー効果が付与された戦利品を入手できる可能性がある。効果による排出確率の違いは無い。

伝説級の敵からの排出確率
  • 伝説級の敵★:100%の確率で★1のレジェンダリー効果が付与される
  • 伝説級の敵★★:50%の確率で★2のレジェンダリー効果も付与される
  • 伝説級の敵★★★:33.33%の確率で★3のレジェンダリー効果まで付与される

ダメージボーナス
各武器の基礎攻撃力を元に計算された値が加算される。

更新履歴
  • 2022/8/6:修正中

★1の効果
レジェンダリー名 効果と補足説明
忍び寄る者
Stalker
効果:非戦闘中は、AP消費が50%増え、VATSの命中率が100%上昇する
近接武器には付かなくなった。
V.A.T.S.による狙撃が成功しやすくなる。命中率の上限は95%なので、100%当たるようになるわけではない。発見状態が[Caution]の時まで有効。
対アーマー
Anti-Armor
効果:ターゲットのアーマーの50%を無視する
敵のダメージ耐性を減少させることで与ダメージの増加に繋がる、いわゆるデバフ。物理、エネルギー、属性など、全ての耐性を下げる。どの武器についても腐らない。

同じ「アーマー貫通効果」のTank KillerStabilizedIncisorなどのPerkと一緒に使った場合、Perkで下げられた耐性の値を50%にするという計算になるため、足して100%にはならない。アーマー貫通効果のある武器モジュールも同様。
そのためPerkやモジュールでアーマー貫通効果を重複させている場合は、ダメージボーナスを高めるレジェンダリーのほうが与ダメージが僅かに高くなる。
ジャンキー
Junkie
効果:中毒状態の時にダメージが増加する
アルコールや薬品による「中毒」という状態異常がひとつつくごとにダメージボーナス+10%。最大で+50%増加する。中毒は自然治癒しない。

ジャンキービルドのため中毒の例として、INTを下げずに5つの中毒にかかりたい場合、アルコール中毒、サイコ中毒、デイ・トリッパー中毒、バファウト中毒、メンタス中毒がオススメ。
扇動
Instigating
効果:相手が無傷の時、与えるダメージが2倍に増加する
HPが減っていない敵に対してのファーストアタック時、ダメージボーナ+100%。基礎攻撃力の値が大きい武器ほど恩恵がある。

Perkやモジュールによるダメージボーナスが影響しなくなったので「与えるダメージが2倍になる」という効果の説明は不適切になっている。

この「扇動」が付いた武器を装備している時は、グレネードなどの投擲する武器にも影響する。扇動がついた軽い片手武器などを用意して「ヌカグレネード」を投げる時だけ装備すると楽しい。
Ricochetをセットしているとダメージ反射で敵のHPを削ってしまう場合があるため相性が悪い。
血濡れ
Bloodied
効果:体力が減少すると、ダメージが増加する
プレイヤーのHPが5%減るごとに基礎攻撃力5%が増加し、HPが50%以下45%以上の時に攻撃力が50%上昇。最大でHPが5%以下の時に攻撃力が95%増える。

ダメージボーナスを活かすため、HPが低い状態を維持するビルド向き。アーマー用レジェンダリーの「不屈」や、パワーアーマーの場合は「緊急プロトコル」モジュールと合わせて使いたい。
夜行性
Nocturnal
効果:夜間のダメージが増加する
  • 21時から22時半はダメージボーナス+35%
  • 22時半から24時までダメージボーナス+50%
  • 朝の6時までダメージボーナス+60%
攻撃力が上下する条件は時間帯のみで、暗い洞窟などのロケーションの状況は無関係。
狂戦士
Berserker
効果:ダメージ耐性が低いと、与えるダメージが増加する
  • ダメージ耐性60~41:ダメージボーナス+5%
  • ダメージ耐性40~21:ダメージボーナス+17%
  • ダメージ耐性20~1:ダメージボーナス+30%
  • ダメージ耐性0:ダメージボーナス+50%
サプレッサー
Suppressor
5秒間、ターゲットの与えるダメージが25%減少する
プレイヤーが攻撃した対象の攻撃による与ダメージが25%減少するというデバフ効果
猛烈
Furious
効果:同じターゲットに連続して当てるとダメージが増加する
対象へのヒット毎にダメージボーナスが5%増加。最大9ヒットで45%増加する。
攻撃を外してもカウントは継続するが、対象を変えた場合と10秒間攻撃を当てなかった場合はリセットされる。
ショットガンの場合、8発のペレット毎にカウントされるため、全弾当てていれば2発目の攻撃でダメージボーナスが最大に達する。
ハンター
Hunter
効果:動物へのダメージが50%増加する
スコーチビースト、ラッドトード、モールラット、ヤオ・グアイ、アタックドッグ、モングレル、ウルフ、ミュータントハウンド、メガ・スロス、ゴリラ(未実装)に有効。
害虫駆除
Exterminator
効果:マイアラークとバグに与えるダメージが50%増加する
マイアラーク、マイアラークハンター、マイアラークキング、マイアラーククイーンに有効。
虫系(バグ)はモスマン、ハニービースト、ブロートフライ、ブラッドバグ、ラッドローチ、ラッドスコルピオン、フォグ・クロウラー、カマドウマ、ラッドアント、ティックに効く。
グールスレイヤー
Ghoul Slayer
効果:グールへのダメージが50%増加する
グール、フェラル・グール、光りし者に有効
暗殺者
Assassin
効果:人間へのダメージが50%増加する
ブラッドイーグル、カルト教信者、入植者など、人間全般に有効。
壊し屋
Troubleshooter
効果:ロボットへのダメージが50%増加する
プロテクトロン、Mr.ハンディ(ガッツィー)、アサルトロン、セントリーボット、ロボブレイン、アイボット、ベルチボット、カーゴボット、タレットに有効。
ジーロット
Zealot
効果:スコーチへのダメージが50%増加する
スコーチ、スコーチビースト、スコーチ化したクリーチャーに有効。
ミュータント
スレイヤー
Mutant Slayer
効果:スーパーミュータントへのダメージが50%増加する
スーパーミュータント、スーパーミュータントベヒモスに有効
ミュータント
Mutant
効果:変異しているとダメージが増加する
変異ごとにダメージボーナス+5%増加。最大で+25%
処刑人
Executioner
効果:ターゲットの体力が40%未満なら、ダメージが50%増加する
-
クアッド
Quad
効果:装弾数が4倍になる
遠距離武器専用の効果。基本装弾数の300%が追加される。
例外としてプラズマガンの場合は改造によって基本装弾数が変わったり変わらなかったりするため4倍にはならない。計算が難しい。

武器によってはリロードによるタイムロスが減るため、結果としてDPSが高くなる他、継戦時間が増えて快適になるため人気が高い。例としてレールライフルプラズマガンテスラライフルなどは、効果がこれだけでも価値が高くなる。

クアッドが付かない武器
  • ランチャー
  • ガトリングレーザー、ガトリングプラズマ
  • 黒色火薬系
  • 弓・クロスボウ
衛生兵
Medic
効果:V.A.T.S.のクリティカルヒットで自分とチーム全員が回復する
遠距離武器専用の効果。広い範囲内にいるチームメンバーのHPが1秒間に5回復する。効果の発生にはクールタイムがあり実用的ではなかったが、アップデートの度にクールタイムがあったりなかったりするため何が正しいのか不明。
クールタイムが無い場合、クリティカルビルドであれば実用的。
ツーショット
Two Shot
効果:追加の弾丸が発射される
遠距離武器専用の効果。発射される弾が2発になり、一発のダメージは62.5%になる。精度は50%悪くなり、レティクルが大きく広がって弾がバラけるようになる。

ダメージボーナスの合計は高くないが、追加の弾丸それぞれにPerkなどによるダメージボーナスが乗るのか、結果として他のレジェンダリー効果より与ダメージが高くなる場合もある。

爆発弾薬を使う武器の場合、直撃ダメージ「1」は変わらないが、主なダメージソースになる爆発ダメージが倍になるので相性が良い。

壊れやすさも倍になってしまうので、気になる場合は「Gunsmith」や「Luck of the Draw」で改善したい。
ヴァンパイア
Vampire
効果:敵に攻撃が当たると体力が短時間回復する
ヒット毎に回復するため、装弾数が多く連射性能の高い武器と相性が良い。Ricochetの発動時にも回復する。ダメージボーナスこそ無いものの、武器やビルド次第では回復する必要が無くなり、継戦能力が高くなることで快適になる。
大食家
Gourmand
効果:飢えと喉の渇きのメーターを満たすとダメージが増加する
グルマンズ。空腹を満たすとダメージボーナス+12%、渇きを満たすとダメージボーナス+12%。合計で最大+24%
貴族
Aristocrat
効果:キャップが増加すると、ダメージが増加する
所持キャップ1000毎にダメージボーナス+2%
キャップ29000以上でダメージボーナス+50%が上限
ジャガーノート
Juggernaut
効果:体力が増加すると、ダメージが増加する
    HP95%以上でダメージボーナスが最大+25%
    HPが5%減るごとにダメージボーナスは1%下がる


    ★2の効果
    レジェンダリー名 効果と補足説明
    無力化
    Crippling
    効果:部位へのダメージが50%増加する
    与ダメージが上がるわけではない。
    各部位には対象の基礎HP値の30%~40%程度の耐久ゲージがあり、それ以上のダメージを与えると四肢に重症を負わせた状態にすることができる。
    例として脚を重症化させた場合は、転倒させたり膝をつかせた状態になり、対象によっては無力化できる。
    バッシャー
    Basher
    効果:バッシュのダメージが50%増加する
    遠距離武器専用の効果。シュレッダーモジュールをつけたミニガンを使ったバッシャードリルビルドが強力。デイリーオプスで弾力性の敵でもミンチにできる
    幸運
    Lucky
    効果:V.A.T.S.のクリティカルダメージが50%増加する
    遠距離武器専用の効果だったが、近接武器も対象になった
    殺し屋
    Hitman
    効果:照準中、ダメージが25%増加する
    遠距離武器専用の効果。
    照準中なのでV.A.T.S.時には効果がない。
    爆発
    Explosive
    効果:弾が爆発し、周囲にダメージを与える
    遠距離武器専用の効果。基礎攻撃力20%の範囲ダメージを与える。「Demolition Expert」でダメージが増加する。

    接射すると自爆ダメージを受けるようになるが、「Fireproof」とアーマー用モジュールの「高密度化」で軽減できる。両方付けるとほぼ無効化できるが、エネルギー武器についている場合は軽減も無効化もできない。

    爆発が付かない武器
    • エネルギー武器、弓・クロスボウ、ランチャー系の武器、ガウス系武器
    • ハープーンガン、火炎放射器、クライオレーター、ペッパーシェイカー

    上記の武器でも爆発付きが排出されていた時期があり、現在排出されないものはレガシーアイテムと呼ばれる。
    迅速
    Rapid
    効果:発射速度が25%上昇する
    遠距離武器専用の効果

    発射速度が付かない武器
    • 弓・クロスボウ
    • 黒色火薬武器
    • M79グレネードランチャー
    • ヌカランチャー
    V.A.T.S.強化
    VATS Enhanced
    効果:V.A.T.S.命中率が50%上昇する
    遠距離武器専用の効果。V.A.T.S.ビルド向けの武器と相性が良い
    反撃
    Riposting
    効果:近接攻撃をブロックするとダメージの50%を相手に与える
    近接武器専用の効果。
    パワーアタック
    ダメージ
    Power Attack Damage
    効果:パワーアタックのダメージが40%増加する
    近接武器専用の効果。アクションポイントを消費する攻撃のダメージが増加するという仕様なので、自動近接武器による与ダメージも増加する。
    近接速度
    Melee Speed
    効果:攻撃速度が40%上昇する
    近接武器専用の効果。
    ラストショット
    Last Shot
    効果:マガジンの最後の弾が25%の確率で2倍のダメージを与える
      遠距離武器専用の効果。装弾数「1」の武器には付かない
      ステディ
      Steady
      効果:立っているときのダメージが25%増加する
        近接武器専用の効果。移動していない時にダメージボーナスが適用
        慣性
        Inertial
        効果:敵を倒すごとにAPを補充する
          敵を倒すごとにアクションポイント+15


          ★3の効果
          レジェンダリー名 効果と補足説明
          幸運
          Lucky
          効果:V.A.T.S.のクリティカルメーターが15%早く貯まる
          遠距離武器専用の効果だったが、Steel Reignアップデートで近接武器も対象になった
          機敏
          Nimble
          効果:照準中の移動速度が上昇する
          遠距離武器専用の効果。
          迅速
          Rapid
          効果:リロード速度が15%上昇する
          遠距離武器専用の効果。

          リロード速度が付かない武器
          • 弓・クロスボウ
          弾力性
          Resilient
          効果:リロードしている間、ダメージ耐性が250増加する
          遠距離武器専用の効果。
          不動
          Steadfast
          効果:照準中、ダメージ耐性が50増加する
          遠距離武器専用の効果。
          知覚
          Perception
          効果:Perceptionが1増加する
          遠距離武器専用の効果。
          V.A.T.S.強化
          VATS Enhanced
          効果:V.A.T.S.のAP消費が25%減少する
          遠距離武器専用の効果だったが、Steel Reignアップデートで近接武器も対象になった
          騎士
          Cavalier
          効果:ブロック中に受けるダメージが15%減少する
          近接武器専用の効果。
          騎士
          Cavalier
          効果:パワーアタック中に受けるダメージが40%減少する
          近接武器専用の効果。★2のパワーアタック中の効果と違い、アクションポイントを消費する自動近接武器で攻撃中には効果が無い。
          耐久力
          Endurance
          効果:Enduranceが1増加する
          近接武器専用の効果。
          力強さ
          Strength
          効果:Strengthが1増加する
          近接武器専用の効果。
          敏捷性
          Agility
          効果:Agilityが1増加する
          近距離、遠距離の両方に付く場合がある。
          軽量
          Lightweight
          効果:重量が90%減少する
          影響するのは各武器の基本重量の値のみ。モジュールによって増加した分は減少しないので、改造するほど重くなるのは変わらない。
          ゴースト
          Ghost
          効果:ヒットすると一定確率でステルスフィールドが発生する
            遠距離武器専用の効果。10%の確率で透明化の効果がかかる。
            丈夫
            Rugged
            効果:耐久力減少が50%遅くなる
              Gunsmithのランク5相当の効果。
              おそらく一緒に使っても耐久力減少が100%遅くなる、とはならない。


              設計図が必要な武器
              以下の武器は設計図を習得すると、クエストの報酬、マームルのレジェンダリーボックスデイリーオプスの報酬などから排出されるようになる。

              レジェンダリーが付かない武器
              ※リッパーはワトガ・ハイスクールのSMART自販機から☆1が排出される。

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               コメント一覧 (226)

                • 229. Vault76の住人
                • 2022年08月29日 06:28
                • よくツーショットのショットガンは威力下がるとか1発ペレットが増えるだけとか言う人多いけど
                  自分が検証したらちゃんとPIPBOYでのダメージと相手に撃ったときの表示ダメージが上がってるんだけど
                  これは本当はこの2つが機能してないってこと?
                • 0
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                  • 230. Vault76の住人
                  • 2022年08月29日 07:31
                  • >>229

                    ダメージが125%になって、ペレットは1増えて9発になって分割する

                    素のダメージが80なら10x8
                    ツーショットだと100だから11x9

                    なのでまあ正しく機能してるのではないかな
                  • 0
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                  • 231. Vault76の住人
                  • 2022年08月29日 10:29
                  • >>229
                    自分の認識だと、

                    【実弾部分】230氏のコメント通り+25%した上でペレット数9で割る計算
                    【爆発部分】先にダメージ算出してからペレット+1するので、単ペレット武器と比較して総ダメージは1/8しか伸びないので相性悪

                    なんですが、合ってますかね?

                    なお部位破壊とか同時ヒット数発動PERKは、ノーマル品と比較して、8→9ヒットで1/8しか上昇しないので相性悪というのは間違いないはず。
                  • 0
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                  • 232. Vault76の住人
                  • 2022年08月29日 10:39
                  • >>231
                    その認識であってるけど検証してそうなったと言われているので最近の爆発とかの仕様変更で変わった可能性も考えられます
                  • 0
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                  • 233. Vault76の住人
                  • 2022年09月01日 19:20
                  • >>229
                    ツーショットのコンバットショットガンで試してみたけど、
                    「弾を一発増やし、総ダメージ量が+25%になる」で正解みたい

                    ツーショ爆発は手に入らなかったからちょっと分からない
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                • 226. Vault76の住人
                • 2022年07月22日 21:27
                • 初歩的な質問で申し訳ないんですが、改造で装弾数を変えられる武器にクアッド付いた場合はどういう計算になりますか?例えば基本装弾数が20発で改造で10発増やした武器にクアッドが付いた場合の装弾数はどうなるんでしょうか?90発?120発?80発?
                • 0
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                  • 227. Vault76の住人
                  • 2022年07月22日 22:19
                  • >>226
                    「基本装弾数の3倍を加算」でおぼえるといいとおもいます
                    改造の場合も加減算になるので、その例だと、20+20x3+10=90ですね
                  • 0
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                  • 228. Vault76の住人
                  • 2022年07月23日 00:27
                  • >>227
                    ありがとうございます!
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                • 225. Vault76の住人
                • 2022年07月17日 00:12
                • ヴァンパイアのガトリングレーザーでどんな敵でも死ぬ気がまったくしない
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                • 223. Vault76の住人
                • 2022年05月06日 12:07
                • 忍び寄るって絶妙に噛み合わないよな
                  不屈での底上げとかそもそも火力やDPSが欲しいわって話は別として
                  ライフルマン構成だと必然的にperは高くなるから必要かと言われると別にって感じだしボウとコマンドーも同じ、じゃあ長距離からのステルスヘビーガンはどうかと思えばただでさえ減りが激しい消費APが更に増えて使い物にならない
                  ピストルはレンジが低いから減衰の起きない距離まで詰めて使う時点でそこそこの命中率は確保出来てる
                  どうやって助ければいいんだ
                • 0
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                  • 224. Vault76の住人
                  • 2022年05月07日 00:25
                  • >>223
                    クリティカルが必中じゃなくなったから遠距離からの弱点撃ちで助かってるけどなあ。
                    射程の長い武器ならかなり遠くからでも命中率確保できるし距離があるからAPを回復できる。
                    あとは投擲武器のVATS命中率底上げで使ってる。あれならAP消費の影響もない。
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                • 221. Vault76の住人
                • 2022年02月17日 04:04
                • 重量減付きの武器って捨てずらいよね
                  キャンプ飾る用に取っておく人も多いと思うけど、それ以上に『貴方の側にいさせて』感がとても愛おしく感じてしまう
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                • 217. Vault76の住人
                • 2022年02月04日 23:32
                • ミニガンにサプレッサータクティカルが付いたのですがタクティカルの"照準中、ダメージが25%増加する"って当たりですかね?
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                  • 218. Vault76の住人
                  • 2022年02月04日 23:35
                  • >>217
                    腰だめ撃ちしないで常に照準でバラ撒いてるなら悪い効果ではないよ
                    アタリかと聞かれるとう~ん
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                  • 219. Vault76の住人
                  • 2022年02月04日 23:46
                  • >>217
                    VATS使わないフリーエイムプレイならアタリの部類やで
                    ADSして撃つ機会多いだろうし効果が腐りにくい
                    ただ射撃速度UPのほうが楽しくなれる
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                • 216. Vault76の住人
                • 2022年01月26日 16:06
                • ゴーストのレジェはヘビーガンに付くとヤバイ物に変わる。血爆ライトマシンガンにステルスアタックのボーナスが乗ったら・・・・どうなると思う?
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                • 214. Vault76の住人
                • 2022年01月09日 20:24
                • 212
                  スミマセン。私が売りに出していました(>_<)
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                  • 215. Vault76の住人
                  • 2022年01月21日 16:22
                  • >>214
                    仮に214さんのベンダーだったとしても全然気にしてないから大丈夫だよ!普段ヘビーガンあんまり使わないからこっちが無知だっただけだし、プレイヤーのベンダーで一喜一憂するのもこのゲームの楽しみのひとつ!
                    これからガトプラやガトリングレーザー使う人はクアッド効果乗らないから気を付けてなー
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                • 213. Vault76の住人
                • 2021年12月22日 10:00
                • 貴族フィクサーをGETしたので、ついに薬と縁を切れると思ったのに爆発物に効果のらないやん!また薬中に戻りました。
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                • 212. Vault76の住人
                • 2021年12月15日 01:03
                • クアッド射速ガトプラが売ってて、つい反射的に買っちゃったよ....知らなかった俺が悪い
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                • 211. Vault76の住人
                • 2021年12月06日 02:14
                • ヌカランとかグレポンに発射速度25普通に付きません??
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                • 210. Vault76の住人
                • 2021年11月30日 22:03
                • 夜行性の効果が21~6時まで50%になってる
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                • 207. Vault76の住人
                • 2021年09月25日 12:15
                • 復帰したてだから今更知ったんですけども、爆発ハープーンってレガシー品だったんですね…
                  夜行性爆発が5000capぐらいで売れたからラッキーとか思ってたら複雑な心境…
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                • 206. Vault76の住人
                • 2021年09月25日 01:29
                • 第2効果のHitmanって三人称覗き込み時でも適用される…はずだよね?
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                  • 209. Vault76の住人
                  • 2021年11月01日 18:48
                  • >>206
                    火炎放射器で照準ダメ出たけど、腰撃ち時と照準時のダメージ差が無かった・・・。
                    ちょっと前まで、照準後すぐ武器詳細みると一瞬攻撃力が上がっているのを確認できたけど、今は変わらない・・・不具合かな
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                • 205. Vault76の住人
                • 2021年09月15日 13:30
                • M79グレランジャガーノート入手してみて、試したけど(HP全開+爆発パークと不屈+爆発パーク)、普通に不屈(変異(ナードレージ発動するくらい減らした)+爆発パークの方がダメージ出て(不屈は320程度・HP全開は150程度だったかな?)で使えない事が判明・・・普通にハズレレジェ
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                  • 208. Vault76の住人
                  • 2021年10月02日 20:38
                  • >>205
                    ジャガーノートと大食家は効果倍でも良かった気がしますねぇ…

                    新規追加の星1効果では貴族が頭1つ抜けて優秀な印象
                    比較的維持しやすい上に戦闘中に効果が減少することもないし
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                  • 220. Vault76の住人
                  • 2022年02月07日 13:28
                  • >>208
                    ダメボ系は血塗れか貴族、、別計算っぽい処刑人の実質3択になっちゃってますからね
                    上限を50%まで伸ばしてくれれば妥協ラインに乗せられるのでそのうち修正されんかな
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                • 203. Vault76の住人
                • 2021年09月01日 08:06
                • ゴースト、ステルスフィールド発生しても別に敵が見失ってくれない。

                  いまさらPvP用???
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                • 202. 名無しの生存者
                • 2021年08月30日 16:25
                • いつも爆発付きの武器ばかり使っているのだけど、V.A.T.S.撃ちと非V.A.T.S.の際の敵へのダメージの通りが違いすぎる気がしたからワトガ公務員相手に簡単に検証(非ステルス、胴撃ち、殴られるくらいの距離、バッシュで4~5回殴って赤ネームにしてから開始)してみたのだけど、結論から言うと爆発付きの武器ってV.A.T.S撃ちすると爆発ダメージが2回入っているんじゃないかな? ダメージ表示が直撃分が1つに対し爆発分が2つ表示されているし(非V.A.T.Sだとどちらも1つずつ)倒すまでの弾数もV.A.T.Sの方が少なかった。
                  ツーショット爆発だともしかしたら爆発部分が4回入っているのかもしれない。ダメージ表示がぴったり重なって判別できなかったけどHPの減り方は明らかに違っていたし。

                  ランチャー系はV.A.T.S撃ちだと爆発ダメージが2回入っているらしいけど、爆発レジェも同じ仕様なのかな?
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                • 199. Vault76の住人
                • 2021年08月10日 19:07
                • 新レジェの丈夫がついた爆発ミニガンがレジェクラで出たんでここ数日使ってるんだけど、なんか無意識に修理したのかと自分を疑うレベルで耐久減らんね
                  重量減のほうがいい気がしてたんだけどこれは結構オススメなのかもしれない
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                  • 200. Vault76の住人
                  • 2021年08月11日 18:09
                  • >>199
                    消耗激しいヘビーガンには第3効果ではかなり当たりの部類だと思う
                    重量減はパークつけてる場合多いし
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                • 197. Vault76の住人
                • 2021年08月07日 04:01
                • 爆弾好きの方々に朗報。
                  ラストショット付き武器を装填数0にして投げると効果が乗る。
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                  • 198. Vault76の住人
                  • 2021年08月07日 05:16
                  • >>197
                    なんだってー!
                    やっぱり時代はボマービルドなのかな、、w
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                  • 201. Vault76の住人
                  • 2021年08月17日 18:16
                  • >>197
                    信じて良いんだな?
                    これよりジャンキーラストショット軽量ミニガンとジャンキーラストショット敏捷性エイリアンブラスターの厳選に入る
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                  • 204. Vault76の住人
                  • 2021年09月01日 08:09
                  • >>197
                    ヴァンパイアラストショットミニガン出ないかな
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                • 196. Vault76の住人
                • 2021年08月01日 23:14
                • ツーショット、付いたやつ出たー!って喜び勇んで使ってみても意外と微妙で処遇に困る(爆発武器は別)
                  ダメージはんぶんこで耐性影響受けやすくなってしまうし、ダメージ回数多いから巻き戻り現象に頻繁に遭遇して辛いし…
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                • 195. Vault76の住人
                • 2021年07月27日 08:39
                • ツーショットラストショットM79グレを入手したのでグラモンに試し打ちしてみたんですが爆発部分にもラストショットの効果が乗ってる模様、通常が119でラストショット発動で378でした、どちらもDangerではなかったのにここまで威力に差が出たのはなぜだ…
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                • 191. Vault76の住人
                • 2021年07月25日 22:47
                • ミュータントとヴァンパイアのショットガンのダメージ表記が同じなんですが実際はダメージ上がってるんでしょうか。
                  変異は5つほどつけてます。
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                  • 193. Vault76の住人
                  • 2021年07月26日 00:28
                  • >>191
                    実際に装備すると、ステータス画面にて攻撃力がアップしているのが確認できるかと思います。
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                  • 194. Vault76の住人
                  • 2021年07月26日 22:36
                  • >>193
                    ありがとうございます。
                    確認したらおっしゃるとおりでした。
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                • 188. Vault76の住人
                • 2021年07月25日 16:51
                • 血濡れ爆発フィクサー
                  血濡れ射速フィクサーのモジュール構成が全く一緒なのに表記ダメが違うんですが・・・
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                  • 189. Vault76の住人
                  • 2021年07月25日 17:09
                  • >>188
                    爆発ダメージ分ですよ
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                  • 190. Vault76の住人
                  • 2021年07月25日 17:30
                  • >>189
                    ありがとうございます😊
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                • 187. Vault76の住人
                • 2021年07月25日 16:09
                • 同じレジェ効果なのに表記の順番が違うのは何なのか。
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                • 186. Vault76の住人
                • 2021年07月24日 17:25
                • 今さらだけど、ジャンキーより貴族の方がつよいね、ステータス的に
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                • 184. Vault76の住人
                • 2021年07月23日 11:59
                • 今衛生兵のクールタイムって無くなってませんか?
                  衛生兵のフルオート武器クリティカルボタン押しっぱなし発射でヴァンパイア並みに回復するんですが
                  今アド鯖が激重なんでそれが原因かと思ったらプラ鯖でも同様でした
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                  • 185. Vault76の住人
                  • 2021年07月23日 12:00
                  • >>184
                    それが事実なら刮目に値する
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                • 183. Vault76の住人
                • 2021年07月18日 08:28
                • グレラン系のツーショットって弾頭直撃のダメージが1発辺り6割程度になるだけで、爆発ダメージは減少せずに2発分与えられるって認識であってますか?ジャンキーなどの他レジェと比べて表記上の威力が2倍以上なのでこの理屈で合ってるのか気になりました。
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                • 182. Vault76の住人
                • 2021年07月16日 07:09
                • ツーショットラストショット黒色火薬ピストルでたから試してみた
                  ツーショットにもラストショットの効果乗るね

                  ツーショットラストショットヌカランとかすごそう(小並感)
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                • 180. Vault76の住人
                • 2021年07月15日 15:37
                • 黒色火薬ピストルにラストショットつきました。何回か試したんですがダメ増えたりしてたんで効果ありそうですね。1200が1700になったりだったので純粋にダメージ2倍って感じではないのかな?
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                  • 181. Vault76の住人
                  • 2021年07月15日 16:18
                  • >>180
                    基礎攻撃力が2倍という計算です
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                • 179. Vault76の住人
                • 2021年07月12日 16:19
                • ★3ラストショット効果付きM79入手しました
                  装弾数1のはずだけど普通に効果付くんですねこれ…
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                • 176. Vault76の住人
                • 2021年07月10日 18:51
                • クアッド50口径マシンガンを手に入れた

                  リロードすると弾数表示 999/999
                  1発撃つと 999/999
                  2発撃つと 998/999
                  となったので内部的には1000発装填されてるようですね
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                  • 192. Vault76の住人
                  • 2021年07月25日 23:48
                  • >>176
                    検証ありがとう。 
                    用済みになった50calは販売機に入れて置いてね!
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                • 175. 名無しの生存者
                • 2021年07月10日 15:10
                • ラストショットですが、扇動のハープーンガンに付いたものがドロップしました
                  検証したいけど面倒だなw
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                • 172. 名無しの生存者
                • 2021年07月09日 13:54
                • 新しい効果が追加されたけど、やっぱり対アーマーはいいぞ
                  それとVATS命中率上昇がいいな
                  よく当たるので、数割威力が上昇しているような錯覚を感じる
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                • 170. Vault76の住人
                • 2021年07月09日 12:38
                • 扇動ラストショットヌカランとかいう面白ロマン砲をホードイベントでゲットしたけどこのページの説明見る限りじゃラストショット付かなそうなんだけどやっぱバグなんですかね
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                  • 171. 名無しの生存者
                  • 2021年07月09日 12:56
                  • >>170
                    PTSでM79グレネードランチャーのラストショット付きが出たことがありました
                    ですが、PTS実装当初の事だったので、直ぐに修正が入ると思い、使わずに処分してしまいました
                    扇動とラストショットが付いた場合、実際にダメージはどうなるのか、非常に興味ありますね
                    ひょっとすると、ラストショットが扇動の効果を打ち消すんじゃないかなと・・・下手するとラストショットの効果が発動しなくても、扇動が常時無効化されたりして

                    結果が知りたいですね!
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                • 169. Vault76の住人
                • 2021年07月09日 09:58
                • ガトレザにクアッドついたけど使わずに売っちゃてた
                  クアッドとベターバッテリーと併用してもMaxは999発なのかな?
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                  • 177. Vault76の住人
                  • 2021年07月10日 20:13
                  • >>169
                    コア系弾薬を使う武器はコアの耐久依存っぽいので武器の装弾数増えても意味ない
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                  • 178. 名無しの生存者
                  • 2021年07月11日 07:51
                  • >>177
                    クアッドでたから試してみたけど、装弾数も増えてないね
                    残り耐久3とか7とかまで減ったコアを四つもって普通のと比べてみたけど全く変わりない

                    一個装填して、耐久の5倍ほどの弾数が表示され、一つ目を打ち切ったらリロードする
                    4つ装填されるということはなかった

                    今のところハズレレジェだな
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                • 168. Vault76の住人
                • 2021年07月09日 03:09
                • 今更ながらリロ耐(弾力性)の効果はリロード開始から一定時間耐性上昇だけど、
                  1発ずつ装填武器はちゃんと1発ごとに効果がでるんだね。
                  pip-boy開いたままだと1発目リロードで上昇して戻ったらそれ以降の装填では変動しない。
                  でも閉じてまた開くと2発目からでもアーマーが上昇してる。
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                • 167. Vault76の住人
                • 2021年07月09日 01:22
                • Steel Reignアップデート後でも、クアッドガトリングプラズマがドロップしました。
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                • 166. Vault76の住人
                • 2021年07月07日 00:27
                • ミュータント発射速度AP現在ハンドメイドならこの前砕いたばっかなんだけど…
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                • 165. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 23:34
                • 扇動は与ダメ2倍に戻してもいいのよ?ダメ?


                  ぼくのスナイパーワロ…スナイパークロスボウがずっと涙目なんだけど。
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                  • 173. Vault76の住人
                  • 2021年07月09日 14:55
                  • >>165
                    これはカリムの素晴らしいレジデント
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                  • 174. Vault76の住人
                  • 2021年07月09日 15:33
                  • >>173
                    バラの花束(レンチ)もあるしね…

                    あれ、これ全部よわ

                    「闇霊に侵入されました!」
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                • 164. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 23:31
                • 血濡れ副腎ビルドなら扇動が条件が案外緩いくせにリターンがデカイけどあんまり人気ないのがなぁ・・・。

                  vatsの初弾が当たってないバグが治ってないのが原因なのかねえ?
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                • 161. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 18:55
                • 忍び命中ゴーストフィクサーはどうだろ。
                  忍び命中ステルスフィールドがどこまで効くか知らんのやけど、イメージ的には遠くから常にステルスヘッショでPVPともに一強くさいんだが!
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                • 159. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 15:34
                • 自販機漁って投げ売りミュータント武器をかき集めて来た
                  クリダメAP減付きハンドメイドと爆発重量減レールが3k前後で買えたぜ
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                • 157. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 15:14
                • 夜の時間が短くなった代わりのダメージボーナス凄いな。やっぱ限定効果はこれぐらいあってもいいな
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                  • 163. Vault76の住人
                  • 2021年07月05日 20:34
                  • >>157
                    オプスはライティングも変わらないし夜を選んで行こうかな
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                • 156. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 15:12
                • 10mmピストルにジーロッド+ツーショット+爆発があればプライムレシーバー付けてスコビクイーン専用武器になれそう。

                  ラストショットは実用性あるとしたらダブルバレルショットガンぐらいかな?
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                  • 158. Vault76の住人
                  • 2021年07月05日 15:23
                  • >>156
                    ☆1効果は重複して付かないし、爆発はスコビクイーンには効きません。
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                  • 160. Vault76の住人
                  • 2021年07月05日 18:07
                  • >>156
                    25%の確率が体感どんなもんかによると思うけど、現時点では殺し屋(照準中ダメージ25%アップ)付いてくれたほうが有用かも?
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                  • 162. 名無しの生存者
                  • 2021年07月05日 19:25
                  • >>156
                    ジーロッドと10mmピストルだから、多分対スコーチトレーニングピストルのことかな?
                    クラフト対象になったって書いてあったやつだね
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                • 154. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 08:43
                • ステルスフィールドって、何か強化入ってたっけ?VATSされなくなるだけ?
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                • 153. Vault76の住人
                • 2021年07月05日 08:40
                • これはゴースト強過ぎ問題発生不可避!
                  カメレオン秘密偵察のクア速ゴーストフィクサーとかもはや見つからないんだがw
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                • 152. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 20:09
                • クアッドブロードサイダーはレガシーになるの?
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                • 151. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 12:51
                • クアッドライトマシンガン…!!
                  早く来てくれー
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                  • 155. Vault76の住人
                  • 2021年07月05日 10:22
                  • >>151
                    俺、アプデ入ったらクアッドLMGとクアッド10mmSMGの良レジェ見つけるって決めてるんだ…!
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                • 148. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 10:33
                • ヴァンパイアジャガーノートの組み合わせ気になったけど両方第1でしたね

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                • 147. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 09:55
                • 前にレジェドラゴンばかり集めて売っていたけど殆んど売れなく証書に変えてしまったな
                  今は規制なる前に買った扇横爆発ハプーンが唯一のレジェ
                  爆発ガトプラとか爆発レーザーガンが欲しかったな
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                • 145. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 08:43
                • 残しておいてよかったミュータント爆発フィクサー
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                • 143. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 06:28
                • ゲーム内時間をどっかに常に表示してくれてたら夜行性使うかもしれない
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                  • 144. Vault76の住人
                  • 2021年07月04日 07:42
                  • >>143
                    CAMPの時計に期待した人も多いはず
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                  • 149. Vault76の住人
                  • 2021年07月04日 10:54
                  • >>143
                    それと大食家も来ることだし飢えと渇きも常時表示して欲しい…
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                  • 150. Vault76の住人
                  • 2021年07月04日 11:05
                  • >>143
                    Pip-BoyのDATAタブの最下部
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                • 141. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 02:17
                • 間違ってたらごめんなさい 殺し屋は調整入ってますよね?
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                  • 142. Vault76の住人
                  • 2021年07月04日 02:59
                  • >>141
                    壊し屋はバフ入ってますね。
                    照準中ダメージ増加が10%→25%になります。
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                • 140. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 01:14
                • 今更だけど、貴族って1000capごとに2%upで、
                  29000capで最大50%ってことは、所持cap5000から効果発動ってことで良いのかな?
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                • 139. Vault76の住人
                • 2021年07月04日 00:26
                • はやく秘蔵の夜行性フィクサー使いたいぜ
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                • 138. Vault76の住人
                • 2021年07月03日 22:41
                • ラストショットシングルアクションリボルバーとかロマンあふれるな。ちょっと欲しい
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                • 137. 名無しの生存者
                • 2021年07月03日 22:37
                • 貴族楽しみだな~、リアルでは独身貴族すでに謳歌してるけど。
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                • 136. Vault76の住人
                • 2021年07月03日 22:21
                • ステディはどうすればいいんでしょうか
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                • 133. Vault76の住人
                • 2021年01月03日 01:17
                • 昔ツー爆しか興味が無くて
                  今で言うレガシーとか捨てまくった頃にもどりたい

                  今じゃツー爆のクライオレーターしかない
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                • 124. Vault76の住人
                • 2020年12月31日 10:36
                • ガウスに爆発がつかないのはガウスライフルも同様?
                  倉庫に一本眠ってたんだけど…
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                  • 131. Vault76の住人
                  • 2021年01月01日 01:15
                  • >>124
                    ガウスショットガンについては元々爆発特性らしい
                    FIREROOFで確認
                    使った事無いけどガウスライフルも同じかも

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                  • 134. Vault76の住人
                  • 2021年01月04日 15:53
                  • >>124
                    爆発ガウスもエネ爆と一緒でレガシー、今はもう出ないよ。ただ、強いかって言うと…
                    一部の好事家にはニーズあるかも?
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              スケジュール

              9月~12月のスケジュール
              9月23日~27日
              ダブル変異

              9月30日~10月4日
              証書プラス
              ゴールドラッシュ
              ミネルヴァのセール


              10月5日~19日
              Invaders from Beyond

              10月7日~11日
              ダブル変異ウィークエンド

              10月14日~18日
              キャップ大量ウィークエンド

              10月21日~25日
              トレジャーハンター
              ダブル変異ウィークエンド

              10月26日~11月9日
              Spooky Scorched


              11月4日~8日
              ゴールドラッシュ
              ダブル変異
              ミネルヴァのセール

              11月11日~15日:
              ダブルXP
              ランダムピック

              11月18日~22日
              ダブル変異ウィークエンド

              11月25日~11月29日
              調達人セール
              証書プラス
              キャップ大量ウィークエンド

              8月25日~29日
              ダブル変異
              ミネルヴァのセール


              アップデート
              Nuka-World on Tour
              シーズン11

              12月2日~6日
              ダブル変異ウィークエンド

              12月9日~13日
              ミネルヴァの大セール

              12月16日~20日
              ゴールドラッシュ
              ダブル変異ウィークエンド

              12月21日~1月4日
              ホリデースコーチイベント

              12月23日~27日
              ダブルXPウィークエンド

              12月30日~1月3日
              調達人セール&証書2倍

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