可哀想な木々に肥料をまいてきてくれ。さあ、何をグズグズしている?
毒の峡谷のいくつかの農場付近を訪れると開始するクエスト。
肥料を集めて各地の農場に設置されているエアロゾル機器に入れることで、枯れはじめているというブリーチドッグウッドを保護することが目的。
クエストで必要なのは「肥料の袋」というアイテムで、通常の「肥料」は使えない。
ステージ
| (オプション)肥料を集める | ランダムに指定されるロケーションで集める |
| ベッカー農場のエアロゾル機器に肥料を入れる スミス農場のエアロゾル機器に肥料を入れる グラニンガー農場のエアロゾル機器に肥料を入れる |
エアロゾル機器が壊れている場合はいくつかの資源を使って修理が必要だが、Luckが8以上あるとキックして治すことができる |
報酬
| 経験値 | 270くらい |
| CAP | 30 |
| 固有報酬 | ブリーチドッグウッド |
| ランダム報酬 | 地域別クエスト報酬:毒の峡谷 |
| 余った肥料の袋 | 肥料x4、酸x1 |



一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「アクティビティ」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (14)
監督官
が
しました
走って向かったら途中でイベント範囲外との警告。FTしたら到着時には失敗している。
厄介な事にFTすると他のイベント表示(右上に出てる奴)も全て消える(表示のみ)
監督官
が
しました
頻発するからまともにクリア出来ない
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
なので手持ちに肥料の袋1つ以上ある時だけ参加してる
監督官
が
しました
Enduranceでどうかな?
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
この手に限る
監督官
が
しました