特定のロケーションの特定の場所に20%の確率で出現。ホワイトスプリング避難所のジュゼッペの店で「切手(20)」と交換できる「ミステリーボブルヘッドの箱」からもランダムでひとつ入手できる。
一部のボブルヘッドは「レジェンダリーモジュール」の作製時に必要になる。
関連PERK
- Percepti-Bobble:ボブルヘッドが範囲内にあるとその方向から音楽が聞こえる
- Curator:ボブルヘッドや雑誌の効果時間2倍延長
ボブルヘッド - Strength 「論点には影響力を与えなければならない」 使用すると、1時間Strengthが2増加する S.P.E.C.I.A.L.系のレジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Perception 「観察しなければ弱点は分からない」 使用すると、1時間Perceptionが2増加する S.P.E.C.I.A.L.系のレジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Endurance 「常にチームのため準備しておくべきだ」 使用すると、1時間Enduranceが2増加する S.P.E.C.I.A.L.系のレジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Charisma 「勝利の微笑みより素敵な顔はない」 使用すると、1時間Charismaが2増加する S.P.E.C.I.A.L.系のレジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Intelligence 「賢明な個人とは、常にもっと学ぶべきだと認識している者だ」 使用すると、1時間Intelligenceが2増加する S.P.E.C.I.A.L.系のレジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Agility 「微妙な問題は恐れずにかわせ」 使用すると、1時間Agilityが2増加する S.P.E.C.I.A.L.系のレジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Luck 「110%へ導く方法は1つしかない」 使用すると、1時間Luckが2増加する 「幸運の(クリティカルチャージ)」レジェンダリーモジュールの材料 S.P.E.C.I.A.L.系のレジェンダリーモジュールの材料 |
ボブルヘッド - Big Guns 「議論に勝つ最良の方法は、一番大きな声を出すことだ」 使用すると、1時間ヘビーガンダメージが20%増加する |
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ボブルヘッド - Energy Weapons 「優れた火力を用いれば、平和的な解決に導ける」 使用すると、1時間エネルギーガンダメージが20%増加する |
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ボブルヘッド - Explosive 「問題を解決する最善の方法は、問題を吹き飛ばすことだ」 使用すると、1時間爆発物ダメージが30%増加する 「爆発の」レジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Small Guns 「安全な距離を置くと勇気を奮いやすい」 使用すると、1時間実弾銃のダメージが20%増加する 「アームズキーパー(武器重量減)」レジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Melee 「仕事は近い距離で個人的に行うべきだ」 使用すると、1時間近接武器ダメージが20%増加する |
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ボブルヘッド - Unarmed 「説得に失敗しても、常に拳はある」 使用すると、1時間素手攻撃ダメージが20%増加する |
ボブルヘッド - Caps 使用すると、1時間キャップ箱の内容が良くなる 「貴族の」レジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Leader 使用すると、1時間経験値が5%増加する |
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ボブルヘッド - Lockpick 「入手できないものを求め続けるべきだ」 使用すると、1時間ロックピックの「スイートスポット」が30%拡大する 「金庫破りの(ロックピック)」レジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Medicine 「賢人は包帯が傷を隠すだけだと知っている」 使用すると、1時間スティムパックの回復量が30%増加する 「衛生兵の」レジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Repair 「船を修理できる時に、なぜ下船する?」 使用すると、1時間フュージョン・コアの持続時間が30%延長される 「丈夫な」レジェンダリーモジュールの材料 |
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ボブルヘッド - Science 「何をしたいか説明する準備は常にしておけ」 使用すると、1時間ターミナルハッキングの試行回数が1増加する |
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ボブルヘッド - Sneak 「2点間を結ぶ線で、最も安全な場所は線の影だ」 使用すると、1時間30%見つかりにくくなる 「シークレットエージェントの(ステルス)」レジェンダリーモジュールの材料 |
ボブルヘッドスタンド
ボブルヘッド専用ディスプレイ。標準カラーは最初からクフラト可能。その他のカラーはアトミックショップで販売する機会がある。
種類が固定されているボブルヘッド
- メイクアウト・ポイント:小屋に出現するボブルヘッドは「Sneak」固定
- 交易所:北側のトレーラーハウス内に出現するボブルヘッドは「Leader」固定
- Vault 63有機物セクター:具体的な場所は探してないけど「Science」固定の場所がある
一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「AIDアイテム」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (91)
監督官
がしました
耳澄まさないと聞き逃しちゃいそう
監督官
がしました
監督官
がしました
BigGunsやたら入手できてラッキーと思っていたら必要なのはSmallGunsじゃあねぇか!!
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
マップ右回りで迂回し階段を下った、黄色いネコ車の左の黄色いカゴ台車の中に、バブルヘッド有りました。
ここ最近、パークのPercepti-bobbleの探知音を聴き過ぎた為の幻聴かと、一瞬思ってしまいました。
監督官
がしました
監督官
がしました
毎回見つけたあとに「あれ、いま音鳴ってた?」ってなるけど、取るまで鳴ってないことに気づかないんだよなあ
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
あと曲路の宮殿のタンク上にあるやつも探知するPERK無いと無理ゲー度高い
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
持ってても仕方ないし必要な人に渡したい
監督官
がしました
幾ら探し回っても全然出てこない
ジュゼッペのところで買ってもでない!なぜだ
でもLeaderはよく出てくる
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
ボェェェン、フォッフォッ
というボブルヘッドが首をユラユラ振っているような音がするよ。
これ知らないと鳴っててもそうだって気付かないんよね…
監督官
がしました
監督官
がしました
マップの印以外でも見つかる場所があるみたいだな
監督官
がしました
一個も見つかんなかったよ・・・なんで・・・
監督官
がしました
あまり市場に出回らないイメージある。
監督官
がしました
同じ要領で下の段にも単語をつくりたいんだけど何かいいアイデアは無いかなあ。
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
でも、探し出すと見つからないのは何故なんだ。
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
もったいなくて使えない
監督官
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監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
ボブルヘッドの声が聞こえるのがレジデント
もういないトレジャーハンターモールマイナーの声が居なくても聞こえるがプレイヤー
監督官
がしました
使用すると、有識者として会議に呼ばれるくらいには農業に詳しくなる
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
まぁ家具として優秀だからいいんだけど
監督官
がしました
SPECIAL通りに並べたボブルヘッドを眺めて良くウットリしてるんだが
上列の6個と下列の7個に他のボブルヘッド並べて何か英文を
作れないかずっと悩んでんだけどなにか良い案は無いものか。
監督官
がしました
ヘソからおててボブルヘッド=変異効果+-増加
緑のオーラでゲッソリボブルヘッド=病気中HP回復
骨折ミイラコスボブルヘッド=重症化数秒で自然回復
アーマーボブルヘッド=高確率でノックバック回避
普通に普通のボブルヘッド=非変異中ジャンプでAPが消費しなくなる
監督官
がしました
説明文も漠然としてて何がどう良くなるのか分からんちん
キャップコレクターは自動じゃなく任意の△のままでいてほしかった
監督官
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監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
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監督官
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監督官
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監督官
がしました
監督官
がしました
「問題を解決する最善の方法は、問題を吹き飛ばすことだ」
「説得に失敗しても、常に拳はある」
このへんがお気に入り
監督官
がしました
しかし20個集めると意外と重いのでスタッシュの圧迫が悩ましい…
監督官
がしました
ボブルヘッドの一言メッセージ なんかいいよね
監督官
がしました