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1956
戦前のシークレットサービスのエージェント用に開発されたのだと思われるアーマー。

Vault 79で金塊と交換で設計図を入手できる。
強化や硬化といった改造無しの状態で、物理・エネルギー耐性の性能が最高峰。加えて軽めな上に放射能耐性もある。
ヘルメット以外はクラフト時にレジェンダリーモジュールがひとつ必要。トレードは不可。SuperDuperで増えない(発動演出があっても)。コンディションはコンバットアーマー相当。

ヘルメット
パワーアーマーのヘッドランプと同等のライト。装備中にライトの点灯ボタンを押すと、Pip-Boyの代わりに点灯する。

シークレットサービスアンダーアーマー
パッチ20で金塊と交換で設計図が実装予定(PTS)
その他のアンダーアーマーだと着膨れする場合が多く、例としてVaultスーツでは脚が膨れ、レイダーアンダーアーマーの場合はなぜか肩が大きくなる。

アーマータイプ
ライト、スターディ、ヘビーのいずれにも属さない(PTS)

ジェットパック
衣装やバックパックと一緒に表示される。飛翔性能はパワーアーマーのジェットパックと同じだが、APはおそらく割合で消費されるため、高APであれば長く飛べるというわけではない、かも。
現時点では表示がやや不安定で、他のプレイヤーから見るとエフェクトが表示されなかったり、ジェットパック自体が表示されなかったりする場合があり、かっこいいエフェクトを確実に見せびらかしたい場合は、バックパックを含めてその場で装備しなおす必要がある。

飛翔中、テスラライフルを装備しながら撃つとスケルトンが崩れる不具合がある。

基本性能(レベル50)
物理耐性 エネルギー耐性 放射能耐性 重量
胴体 90 60 60 7
40 40 40 2.75
40 40 40 3

アンダーアーマー
物理耐性 エネルギー耐性 放射能耐性 効果
シールド 15 15 15 STR+4 PER+2 END+4

設計図
金塊 交換できるアイテム 説明
1650 設計図:シークレットサービスのヘルメット
250 設計図:シークレットサービスの制服
1250 設計図:シークレットサービス・胴体
750 設計図:シークレットサービス・右腕
750 設計図:シークレットサービス・左腕
750 設計図:シークレットサービス・右脚
750 設計図:シークレットサービス・左脚
モジュール
2000 設計図:シークレットサービス・ジェットパック ジャンプ中、ジェット推進機を使用できる
500 設計図:シークレットサービス・胴体・大きなポケット付き 総重量が増加する(+10)
500 設計図:シークレットサービス・胴体・強化 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が大幅に上昇する
500 設計図:シークレットサービス・胴体・超軽量化 重量が大幅に減少し、アクションポイントが増加する
500 設計図:シークレットサービス・胴体・高密度化 爆発によるダメージが大幅に減少する
500 設計図:シークレットサービス・脚・カスタムフィット ダッシュした時のアクションポイントの消費がパーツ1つにつき5%減少する
500 設計図:シークレットサービス・脚・強化 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
500 設計図:シークレットサービス・脚・流線型 ステルス時の移動速度がパーツ1つにつき5%減少する
500 設計図:シークレットサービス・腕・強化 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が大幅に上昇する
500 設計図:シークレットサービス・腕・重量化 素手攻撃と近接武器攻撃で、モジュール1つにつき敵のアーマーを10%無効化する
500 設計図:シークレットサービス・腕・腕力増強 素手攻撃のダメージが増加する
350 設計図:シークレットサービス・胴体・硬化 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
350 設計図:シークレットサービス・脚・硬化 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
350 設計図:シークレットサービス・腕・硬化 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性がより上昇する
250 設計図:シークレットサービス・胴体・バイオコムメッシュ 薬の効果時間が50%延長する
250 設計図:シークレットサービス・胴体・パッド追加 爆発によるダメージが減少する
250 設計図:シークレットサービス・胴体・ポケット付き 総重量が増加する(+5)
250 設計図:シークレットサービス・胴体・石綿入り エネルギーダメージが減少し、燃えなくなる
250 設計図:シークレットサービス・胴体・空気制御 よろめきにくくなる(よろめきにくくなる)
250 設計図:シークレットサービス・胴体・軽量化 重量が減少する
250 設計図:シークレットサービス・胴体・鉛入り裏地 放射能ダメージが減少する
250 設計図:シークレットサービス・胴体・鍛造 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
250 設計図:シークレットサービス・脚・衝撃保護 落下ダメージがモジュール1つにつき50%減少する
250 設計図:シークレットサービス・脚・鍛造 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
250 設計図:シークレットサービス・腕・安定化 スコープ時の照準精度が上昇、モジュール1つにつき5%揺動が減少する
250 設計図:シークレットサービス・腕・空力 パワーアタックのアクションポイントの消費が減少する
250 設計図:シークレットサービス・腕・補強 近接攻撃をブロックした時のダメージがさらに減少する
250 設計図:シークレットサービス・腕・鍛造 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
100 設計図:シークレットサービス・胴体・溶接 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
100 設計図:シークレットサービス・脚・溶接 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性が上昇する
100 設計図:シークレットサービス・腕・溶接 ダメージ耐性、放射能耐性、エネルギー耐性がより上昇する
50 設計図:シークレットサービスのアンダーアーマー・処理済み裏地
100 設計図:シークレットサービスのアンダーアーマー・耐性裏地
150 設計図:シークレットサービスのアンダーアーマー・保護裏地
200 設計図:シークレットサービスのアンダーアーマー・防護裏地

1961
アンダーアーマー

1960

1959
ジェットパック

1958

1964

1966

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 コメント一覧 (223)

    • 228. Vault76の住人
    • 2021年10月14日 12:31
    • 設計図揃ったので不屈厳選始めたのですが沼すぎる
    • 0
    • 227. Vault76の住人
    • 2021年10月11日 08:30
    • 確認なしで15個づつ作ってしまうと不屈一式だけなら直ぐに揃いました。奉納が一日で足りないので、その方が面倒だった記憶が
      何も考えずに作った方が気が楽
    • 0
    • 226. Vault76の住人
    • 2021年06月19日 10:27
    • ヘルメットのバイザー?が降りた状態の物も見てみたい。鼻に合いそうな形してる
    • 0
    • 225. Vault76の住人
    • 2021年06月05日 16:57
    • 不屈武器重量減欲しいけど新レジェが追加される前に引けないと母数増えて余計に手に入らなくなるから出てくれませんかねぇ
    • 0
    • 221. Vault76の住人
    • 2021年06月01日 13:47
    • 胴体を1個作っては何ができたか確認しながら50個越えたけど、不屈が1個も出ない。
      多くがミュータントや害虫駆除、あとハンターとか。
      5個ぐらいいっぺんに作った方が不屈が出る確率は上がるのだろうか?
      (5個いっぺんに作っている最中に他が出たら、不屈の確率が上がっていくみたいな感じで。
      1個ずつだと、そのつど全部の中から抽選されるので)
      しかし不屈の確率低過ぎ!
    • 0
      • 222. Vault76の住人
      • 2021年06月01日 14:03
      • >>221
        5個連続で作ってでなかったら再起動して抽選テーブルを変えるとかしてる
      • 0
      • 223. Vault76の住人
      • 2021年06月01日 14:06
      • >>221
        抽選テーブルの存在…(げふげふ)いや、完全に感覚ですけど不屈は一回出ると続けて出る気がするので自分は最初の1個か2個で出なければリログ…別の日…に作ります。1個不屈が出たらここぞとばかり間髪入れず作りまくる感じです。あくまでも感覚ですけどね。
      • 0
      • 224. Vault76の住人
      • 2021年06月01日 14:29
      • >>221
        関係ないですね、単純にテーブルとリアルラックの問題でしょう。
        私の場合、SS厳選3キャラやってますが、主に不屈が敵からドロップしてるタイミングで30連以上で引いていて、30連中10個不屈とかもありましたね。
      • 0
    • 219. Vault76の住人
    • 2021年05月15日 12:20
    • 胴体の厳選から始めたけど、ヴァンガード出ないよぉ(´ ・ω・`)
      不屈なら★2がすぐに出たけど使わないんだよなぁ…
    • 0
      • 220. 名無しの生存者
      • 2021年05月15日 12:25
      • >>219
        自分もヴァンガードが出ない
        不屈の厳選が終わる前に、どうせ揃うだろうと思っていたら、そんなことは無かったw
      • 0
    • 218. 名無しの生存者
    • 2021年05月13日 23:17
    • 昨日右手が出て一応不屈が一式揃った、実質星1だらけだけどこれでようやくスタートライン立てた、厳選がスタートしたとはいえ7月のアプデ来るまではレジェモジュール貯めまくってアプデ後に作った方がいいのかな?まあ気長にやるか
    • 0
    • 217. 名無しの生存者
    • 2021年04月16日 18:03
    • 金塊貯めてやっとジェッパ付けて飛んでみた、なんか思ってたのと違う
    • 0
    • 216. 名無しの生存者
    • 2021年04月11日 07:44
    • 左右の足を5個づつ作ってみた、ダメもとで見たら不屈の星3が出て左が毒で右が放射能と悪くはない、不屈はこれで胴1左右足1になったあとは左右手で厳選のスタートラインか、最終的には今と同じ武器減2部位とアクションポイント回復3部位狙いたい
    • 0
    • 215. 名無しの生存者
    • 2021年04月09日 13:23
    • 胴体30個作って不屈が出た、今度は左右の足を10個づつ作ったらヴァンガードのアクションポイント右とS鍵開けとE武器減の左の計3個も出て困惑、先週末にはクイーンのイベント報酬で初SSアーマーがドロップもヴァンガードセンチネル放射能の胴体…、昨日は今度こそ不屈来いと左右の腕を10個づつ作りヴァンガードPジャンク減の右が出てリーチ、不屈が胴体しか出ないのにヴァンガード出過ぎだよ厳選どころか5部位揃えるのがいつになるやら
    • 0
    • 214. Vault76の住人
    • 2021年03月24日 04:29
    • 不屈が出なさすぎてcampで風水的に良い家具の配置に気をつけるようになった(ぐるぐる目)
    • 0
    • 212. 名無しの生存者
    • 2021年03月22日 23:43
    • クエスト終わってやっとシークレットサービス作れるぞ!胴体の設計図買って、とりあえず8個作ってっと、まて、使えるの1つもない…だと?不屈出すのにどれだけかかるんや(遠い目
    • 0
      • 213. Vault76の住人
      • 2021年03月22日 23:52
      • >>212
        BOSリコンに比べればどれだけ良心的か
      • 0
    • 211. 名無しの生存者
    • 2021年03月09日 15:11
    • 全身不屈センチネルが王手になった
      あれだけ作って不屈AP減がいまだに1回しか出ない運の悪さと引き換えか・・・
    • 0
    • 209. Vault76の住人
    • 2021年03月01日 17:26
    • やっと全身そろえたところまで来たんだけどmod何つけたらいいかわからないから有識者教えてほしいです、、
    • 0
      • 210. Vault76の住人
      • 2021年03月01日 17:35
      • >>209
        とりあえず全部位の強化
        あとは超軽量化、高密度化またはジェットパック
        ビルドに合わせて
      • 0
    • 208. Vault76の住人
    • 2021年02月11日 15:46
    • 最近やっと全部位の不屈がそろった、2か月くらいかかったよ...
      まあ☆1とか混じってるからまだ厳選は続くんだがな!(白目)
    • 0
    • 205. Vault76の住人
    • 2021年01月05日 22:16
    • 右腕の不屈、AP回復、落下ダメ減でたー!
      不屈の落下ダメ減付きが三つになっちた
      目指せ全部位AP回復
    • 0
      • 207. Vault76の住人
      • 2021年02月11日 01:18
      • >>205
        AP回復は重ねるごとに効果が落ちるから、3か4部位にして毒体制とかも結構いいですよ。
        毒体制はビーストクイーンの霧とか、マイアラーククイーンの毒などに有効で、血濡れ不屈マンをかなり救ってくれる。
        今はレジェパでも毒体制あげられるけど、スペシャル5と引き換えるのは悩ましいしね。
      • 0
    • 203. Vault76の住人
    • 2020年12月04日 19:55
    • BOSアップデートからジェットパックが常に表示されるようになった?
      今まで見えないまま使用していたので違和感がすごい
    • 0
    • 202. Vault76の住人
    • 2020年12月04日 06:42
    • 「もういい…もういいだろ!!!」って言いながら毎日毎日不屈を求めて作り続けても出ないよ…
    • 0
    • 201. Vault76の住人
    • 2020年12月01日 17:54
    • もう1ヶ月は左脚作り続けてて不屈だけが星1でさえでないんだけど排出されない不具合あったりする?ほんと運ないだけ?
    • 0
      • 204. Vault76の住人
      • 2020年12月05日 13:36
      • >>201
        私は15個ぐらい作って、ようやく星3で生まれました。
      • 0
    • 195. Vault76の住人
    • 2020年07月30日 17:55
    • 胴体に「強化」と「高密度化」は、両方付けられますか。
    • 0
      • 196. Vault76の住人
      • 2020年07月30日 18:13
      • >>195
        強化・硬化・鍛造・溶接とその他のモジュールは別枠なので共存可能です
      • 0
      • 197. Vault76の住人
      • 2020年07月31日 16:41
      • >>196
        ありがとうございます。
      • 0
    • 194. Vault76の住人
    • 2020年07月28日 00:51
    • 腕に付けるMODって強化ともう1個は何がいいんだろう
    • 0
      • 198. Vault76の住人
      • 2020年08月12日 19:29
      • >>194
        ステルスライフルマンでなくても
        割と狙撃するならどのアーマーでも
        安定化×2オススメ
        低倍率スコープなら揺れが無くなるので
        息止める手間がなくなる
        どうせ距離減衰の関係で長距離狙撃は難しいので低倍率で十分だから相性良いよ
      • 0
      • 200. Vault76の住人
      • 2020年08月25日 22:29
      • >>194
        リムの大きなポケット一択
      • 0
    • 188. 名無しの生存者
    • 2020年07月22日 01:16
    • やっとジェットパックを装備したのですが、全然高く飛べない。
      2段ジャンプ位の高さしか届かない。
      何かコツでもあるのですか?
    • 0
      • 190. Vault76の住人
      • 2020年07月23日 15:30
      • >>188
        高く飛びたいなら、AP回復のレジェ揃えないとダメですね

        それかクイーンとか偽羊
        人がたくさん集まったときは信じらんないくらい高く飛べます・・バグで
      • 0
      • 191. Vault76の住人
      • 2020年07月23日 15:42
      • >>188
        ジェットパックはそんなに高く飛べないですよ。AP増やしても高ければ落下ダメージで死にますし。
        自分や知り合いもつけてたけど結局邪魔で外した。
      • 0
      • 192. Vault76の住人
      • 2020年07月23日 23:01
      • >>188
        ジャンプボタンを押し続けるより慣性を残すように小出しでジャンプした方が高く上がれる。もちろん高く上がりすぎると落下ダメージが入るので最後落下速度を殺す為のスタミナも残す意味あいでも小出しで使う装備だよコレは。
      • 0
      • 193. Vault76の住人
      • 2020年07月24日 23:50
      • >>192
        落下ダメージは単純に高度差だけで、落下速度は関係ないみたいよ
        どれだけ軟着陸しようが食らうものは食らう

        高く飛ぶってよりか、小刻みに吹かして滞空時間を延ばす使い方かな
        有袋ジャンプがギリ届かないところにも上れるのも割と便利だけども
      • 0
      • 206. Vault76の住人
      • 2021年01月25日 15:32
      • >>193
        ジェットパック用に軽量化を一つ持っとくと便利そう
      • 0
    • 185. 名無しの生存者
    • 2020年07月19日 06:19
    • 5個作って4個が壊し屋。
      これは酷い。。。
    • 0
      • 189. Vault76の住人
      • 2020年07月23日 15:28
      • >>185
        壊し屋は有用ですよ。かなり
        偽羊・サイロ・AWOL 使うこと頻繁
        五か所揃えると偽羊以外ほぼやられません
        ヴァンパイヤ武器で偽羊とも正面激突も可能

        売れないので吟味して着替え用にとっとくのも手かと
        軽いですしね
      • 0
    • 182. 名無しの生存者
    • 2020年07月19日 03:33
    • 胴体のMODでジェットパックと超軽量化はぶつかりますか?
    • 0
      • 183. Vault76の住人
      • 2020年07月19日 03:56
      • >>182
        アーマーのMODスロットはMaterial(防御力UP)とMiscellaneous(特殊効果付与)の2種類があります。
        ジェットパックと超軽量化はどちらもMiscellaneousですので共有は残念ながらできません。
      • 0
      • 184. 名無しの生存者
      • 2020年07月19日 04:31
      • >>183
        ぐうー、ダメか。
        教えてくれてありがとう。
      • 0
    • 180. Vault76の住人
    • 2020年07月18日 15:48
    • 脚の衝撃保護モジュール50%も落下ダメージ軽減しますか?
      両足付けてもダメージあるんですけど
    • 0
      • 181. Vault76の住人
      • 2020年07月18日 15:58
      • >>180
        50%+50%の計算では無いので落下ダメ減系はレジェンダリー効果2つ以外の組み合わせだとダメージを0にはできません
      • 0
      • 186. Vault76の住人
      • 2020年07月19日 06:38
      • >>181
        そうだったのか・・・・・。
      • 0
      • 187. Vault76の住人
      • 2020年07月19日 14:06
      • >>181
        そうだったんですね
        goat leg一緒につけても0にはならないのでこれはレジェ効果のみということですね
      • 0
    • 175. Vault76の住人
    • 2020年07月11日 16:34
    • 私の勘違いなのかもしれませんがシークレットアーマー着てる人あんまり見かけないんですけど。気のせいなのかな?
    • 0
      • 176. Vault76の住人
      • 2020年07月11日 16:43
      • >>175
        高レベルの方々は大体の人が着用していると思います。コスチュームで見えないだけかと。

        ジェットパックが見えていたら胴体は確定で装備しています。
      • 0
      • 177. Vault76の住人
      • 2020年07月11日 20:03
      • >>176
        上の写真みたいになるのかと思ってました。普通に隠せるんですね。ありがとうございました。
      • 0
    • 172. Vault76の住人
    • 2020年07月07日 23:28
    • 腕と足にも軽量化キボンヌ。
    • 0
    • 166. Vault76の住人
    • 2020年07月03日 15:25
    • 制服保有者、防護裏地つけれてます??

      追加されて即購入、改造しようにも付けれません・・

      段階的に解除かと思い、要らない保護・耐性も交換してみても、どの改造も適用されません・・

      で、なぜか現時点で「耐性」になってます


    • 0
      • 167. Vault76の住人
      • 2020年07月03日 15:28
      • >>166
        とくに問題なくシールドになってましたよ
      • 0
      • 169. Vault76の住人
      • 2020年07月03日 15:31
      • >>167
        そうなんですね・・
        原因なんだろ・・
        耐性・保護の金塊もったいな
      • 0
      • 168. Vault76の住人
      • 2020年07月03日 15:31
      • >>166
        新しくアンダーアーマー作ってから防護裏地改造すると良いかも
      • 0
      • 170. Vault76の住人
      • 2020年07月03日 15:33
      • >>168
        なるほど、試してみます
        ありがとうございました
      • 0
      • 171. Vault76の住人
      • 2020年07月07日 00:23
      • >>166
        日替わりで防護になったり耐性になったり。で設計書とったのに防護裏地つくれません。
        作り直せばいけるのかなあ。
      • 0
      • 173. Vault76の住人
      • 2020年07月08日 01:02
      • >>166
        171です 作り直したら保護つけられました!
      • 0
      • 174. Vault76の住人
      • 2020年07月10日 11:43
      • >>166
        このゲームは既存の物に手を加えてバグを発生させないためにあえて新しい物にアップデートを適用する傾向にある。
        その為、レガシー武器、防具が存在している。

        もしアップデートで適用されない、と思ったら新しく作り直してみよう
      • 0
    • 165. Vault76の住人
    • 2020年07月02日 18:39
    • 私は胴体6個目で不屈AP回復武器重量減出ました!効果はともかく★3が5/6で出たのでアプデで★3確率上がったんですかね?
    • 0
      • 199. Vault76の住人
      • 2020年08月12日 19:32
      • >>165
        俺が狙ってるので笑った
        おめでとう 俺も作るの頑張る
      • 0
    • 164. Vault76の住人
    • 2020年07月02日 10:25
    • 金塊交換するものがなくてついにヘルメットと交換
      頭にライトついてるのは新鮮でいいんだけど三人称視点だとライトの一番明るい部分がフワンフワンして暗いところだとすごく見難い…
    • 0
      • 178. Vault76の住人
      • 2020年07月14日 23:55
      • >>164
        そうなんですか(-_-;) fallout4といいTPSはヘッドライト見にくいですよね
      • 0
    • 163. Vault76の住人
    • 2020年07月01日 11:15
    • アンダーアーマーまともに使えるようになったのは嬉しいけど、それより腕脚に大ポケ追加してほしい……
    • 0
    • 161. Vault76の住人
    • 2020年06月29日 11:52
    • 胴体のみだけど3個目で星3の不屈AP回復増が出た。これって運が良いほうなのかな。セット揃えるつもりないので後はジェットパック付けれるように2000個の金塊集めかな。
    • 0
      • 162. Vault76の住人
      • 2020年06月29日 23:25
      • >>161
        私も胴体が3個目で不屈星3の結構いいのが出ました。現在両脚と片腕までで合計17個作りましたが、胴体片腕が不屈、両脚は頑強(全て星3)です。先にジェットパック目指して金塊集めしながら、証書は先にモジュールに替えておくのもいいかもしれませんね。
      • 0
    • 157. Vault76の住人
    • 2020年06月14日 14:06
    • 胴体のモジュールはジェットパックとなにつければいいんだ?
    • 0
      • 158. Vault76の住人
      • 2020年06月14日 14:09
      • >>157
        ジェットと併用できるのは防御アップ系だけなんで順当に500金塊の「強化」
      • 0
    • 156. Vault76の住人
    • 2020年06月13日 21:28
    • ジェットパックと高密度化は併用でけへんの?
    • 0
      • 159. Vault76の住人
      • 2020年06月14日 14:10
      • >>156
        同じ枠だからできない。
        どうしてもっていうなら2つ持ち歩くしかない
      • 0
    • 155. Vault76の住人
    • 2020年06月12日 08:45
    • スパイラルゾーンのフィギュア好きだったから、こういうの好み
    • 0
      • 160. Vault76の住人
      • 2020年06月25日 18:01
      • >>155
        激しく同意。ツボついたデザインですね。
      • 0
    • 150. Vault76の住人
    • 2020年06月08日 07:53
    • ジェットパックの仕様はAP消費のみでしょうか?
      手持ちのフュージョンコアが消費される事は無い?
    • 0
      • 151. Vault76の住人
      • 2020年06月08日 08:04
      • >>150
        我々のApが消費されるだけでフュージョンコアが消費されることは…ない!
      • 0
      • 154. Vault76の住人
      • 2020年06月08日 20:46
      • >>151
        ああ良かった安心しました
        情報感謝です
      • 0
    • 147. Vault76の住人
    • 2020年06月07日 14:54
    • プラスチックが足らん!
    • 0
      • 148. Vault76の住人
      • 2020年06月07日 15:12
      • >>147
        ウエ研一周すればスパミュのレーザー武器から100個近く取れますよ〜
        おまけにレジェ掘りもできていい
      • 0
      • 149. Vault76の住人
      • 2020年06月07日 21:26
      • >>148
        なるほど、行ってみよう。
        ありがとう!
      • 0
    • 145. Vault76の住人
    • 2020年06月06日 22:26
    • 30個くらい作って不屈こなくてキレそう…
      絶対確率10%きってるよねこれ
    • 0
      • 146. Vault76の住人
      • 2020年06月06日 22:38
      • >>145 そりゃ第一枠が18ありますし平等だとしても1/18ですね
      • 0
    • 144. Vault76の住人
    • 2020年06月06日 21:29
    • ヘルメットはガス防護機能ついてるのかな?
    • 0
    • 143. Vault76の住人
    • 2020年06月06日 20:41
    • めちゃくちゃ高性能のアンダーアーマーなんだけれどEが(修正されてなければ)HP上昇効果ないから実質S4P2なのが残念といえば残念
      病気かかりにくくなったりダッシュ時のスタミナ消費減少効果はあるみたいだけど
      BOS(S2E3)と工作員(S3E2)とマリーン(S2P1E2)で揃いも揃ってSPE型だから代わりばえしないどころかこれの下位互換になっちゃったし手軽に手にはいるからロールプレイ以外での価値が...
      もっとレイダーとかカジュアルみたく他と差別化された性能がよかったかな
    • 0
    • 142. Vault76の住人
    • 2020年06月06日 15:21
    • 工作員アンダーがはみ出すの一向に修正されないから早くこれに着替えたいな
    • 0
    • 141. Vault76の住人
    • 2020年06月06日 14:54
    • アンダーでSが4なのはこれが初めてのかな?高性能だし来たら即買いですな。
    • 0
    • 139. Vault76の住人
    • 2020年06月06日 01:19
    • ヘルメットはあいかわらず高いだけの飾りなのか・・・
    • 0
      • 140. Vault76の住人
      • 2020年06月06日 14:07
      • >>139
        あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ
      • 0
    • 136. Vault76の住人
    • 2020年06月06日 00:41
    • ほーん、アンダーアーマー防護裏地来るのか、どのspecialがどれくらい上がるか楽しみ
    • 0
      • 137. Vault76の住人
      • 2020年06月06日 01:01
      • >>136
        もう書いてありますよ
      • 0
      • 138. Vault76の住人
      • 2020年06月06日 01:06
      • >>137
        ほんとだ書いてあった
        そして防護ちゅよい・・・・
      • 0
    • 135. Vault76の住人
    • 2020年06月04日 22:44
    • 高い建物や崖を超える時だけジェットパックを使う身としては無重量胴だけでいいのが有り難いです
      やっぱり普段は高密度化の安心感だよ
    • 0
    • 134. Vault76の住人
    • 2020年06月04日 20:51
    • 腕の安定化を付けてみたけど違いが分からなかった
      遠距離メインでも重量化とかの方がいいんだろうか
    • 0
      • 152. Vault76の住人
      • 2020年06月08日 12:42
      • >>134
        他のアーマーでの場合なんで分かりませんが、両腕に付けるとスコープ使用時に「全く」ブレなくなるんで体感は出来ますね。ただ、リログしないと効果が反映されない場合があります。
      • 0
    • 133. Vault76の住人
    • 2020年06月03日 14:43
    • 防御性能は最高峰だけど、現時点ではリム用モジュールが存在しないため、超軽量化や大きなポケットなどの有用なモジュールが腕や脚には適用できないことが大きなデメリットかも
    • 0
    • 128. Vault76の住人
    • 2020年05月31日 20:23
    • これ胴体改造のスタンダードにあたる部分のmodってどれを買えばいいの?超軽量は付けたけど。
      貴重な金塊間違って使われへん
    • 0
      • 130. Vault76の住人
      • 2020年06月01日 15:23
      • >>128 追加能力ではなく防御力を上げる性能強化ならどの部位も「強化」が最高です。まぁ値段的にも強化設計図で一番高いですし。
      • 0
    • 127. Vault76の住人
    • 2020年05月31日 01:28
    • 胴体ガチャで
      ヴァンガ AP 武器減
      おそらくヴァンガ使い垂涎の品が出た

      それの不屈が欲しいんだよ!
    • 0
      • 131. Vault76の住人
      • 2020年06月01日 15:26
      • >>127 俺はヴァンガ、放射能防御、武器軽減の最硬胴体が出たぜ! なんで不屈じゃないんだよおおおおお!!
      • 0
      • 132. Vault76の住人
      • 2020年06月01日 16:19
      • >>127
        >>131

        ヴァンガード愛好者わし(76)
        あまりの不人気さに激憤、世界を浄化すべく核を落とす事を決意
      • 0
    • 126. 名無しの生存者
    • 2020年05月30日 18:54
    • 素の防御力が高いからミュータントも悪くないなコレ
    • 0
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