愛国心溢れる格好が目立つ男。実装当初の日本語版では名前が「笑顔」だった。
Wastelandersのメインクエストを達成するとザ・ウェイワードに現れるようになり、最大で「300個」の金塊をキャップと取引してくれる。
在庫の補充
「いいかい。仕入れは週一でやってるからね。月曜日に来てくれ。もっと仕入れておくから」
前週に仕入れをお願いしておかないと仕入れないので注意。
日本時間では毎週日曜日のAM9:00に在庫が補充される。
ステータス
| レベル | 名前 | 種族 | 派閥 |
| 1 | 笑顔 | 人間 | 入植者 |
金塊の価格
|
台詞の例
| 本物の金塊を、今ここで。こんな機会めったにないよ |
| 金塊が欲しい、って顔してるね。そうだろう? |
| やあ、どうも! ここで金塊を売ってるかって? もちろんさ! 在庫はたっぷり用意してあるんだ。君のために |
| 金塊を探してるのかい? ちょうど目の前にあるよ! |
| ウチには金塊があるよ。正真正銘の本物さ |
| エジプトに行って、ピラミッドを見たことはあるかい? ウチには、本物の金塊を積み上げたピラミッドがあるよ。どうだい、見ていかないかい? |
| 全て購入した場合 |
| さすがだね! アパラチア一リッチな冒険家と取引できて嬉しいよ! |
| よ! 大統領! |
| おめでとうございます! 俺の計算によれば、これで君はアパラチア一の大金持さ! 今後とも、末永いお取引をよろしく |
| これだけの金があれば、君一人だってアパラチアを再建できるよ |
| まさに、真の愛国者だ! |

真顔のスマイリー



一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「NPC:人間」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (61)
監督官
が
しました
前はこんなことは無かったような気がするけど...
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
スマイリー:これだけの金があれば、君一人だってアパラチアを再建できるよ
スマイリー:でも、誰がそんな事を?全部自分のために使うんだろう?ハッハッハッハ(嘲笑)まあ、俺だってそうするけどね(真顔)
図星突かれたぼく:ありがとう(真顔)
・・・こんなセリフあったのか。いや確かにその通りなんだけども。いつまで経っても再建しないレシデント達にキレてんのかな
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
この後何年もFallout 76が続くなら定期的に次の通貨が出てくるんじゃないかな。
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
内側にスマイリーを縫いこまれた101のアイツもここにはたくさんいることだろう
監督官
が
しました
疲れてるようだ、イベクエ巡回に帰ろう……
監督官
が
しました
いいから稼ぐんだよ(漆黒の意志)
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
ここに書くのが正しいかわからないけど稼ぎ方
全身不屈にHard Bargain付けてベンダーに発光肉のステーキや使ってない手榴弾やらを押し付ける。プラ鯖行けるのであればウラニウムフィーバーで発光肉拾ってホワスプかホワスプ駅でSuper Duper付けて焼いて売る。余ったらGood with salt付けて翌日に持ち越し
あとは、適当にパブリックイベント片付ければ稼げる
監督官
が
しました
買うモノもなく今まで溢れてたcapを週一で有意義に使えるって時点でありがてぇありがてぇ😭
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
日本の日曜9時は北米の土曜日だと思うけど・・・
監督官
が
しました
監督官
が
しました
(ネタの裏取りで調べてたら、初期のテ○ーは星が一杯腕に付いてて何だか気持ち悪かったw)
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました