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8537
H&Hツール社製の動力工具。

「The Pitt」アップデートで実装された新規の自動近接武器。攻撃ボタンを押しっぱなしにして敵に押し当てることで、プレイヤーが怯まない限りはアクションポイントを消費しながらダメージを与えることができる。フュージョン・コアは消費しない。
両手用の近接武器に分類されるので、ダメージボーナスは「Slugger」で得ることができる。

攻撃速度と攻撃開始速度
チェーンソー」と同じ攻撃速度で、自動近接武器の中では最も攻撃速度(ダメージ発生頻度)が早いが、ダメージが発生するのは他の自動近接武器より遅い。ミニガンのスピンアップほどではないが、頻繁に怯ませられて攻撃を中断させられるようだと影響してくる。
レジェンダリー効果の「攻撃速度が40%上昇」は、自動近接武器の場合は攻撃を始めるまでの速度(ダメージが発生するまでの速度)に影響するらしい。

性能評価
高STRでダメージボーナス系のPerkなどをしっかり積んだ場合、高レベルのスーパーミュータント(ファイアスターターを除く)でも瞬時にバラバラにできる。雑に使っても強い。

設計図とモジュール
本体の設計図は「シーズン10」の報酬として実装。モジュールは「Expeditions」の報酬で集めた「切手」で取引できる。

帯電
新たに追加された電撃のダメージタイプが当てられている。現状ではオートアックスのみ。他の武器の帯電モジュールはエネルギーダメージのままになっている。敵の耐性が未実装な間は強力な可能性がある。

レジェンダリー効果
  • ★1の効果:大半のザコ敵は苦にならないほど楽にバラバラにできるほど火力があるため、ダメージボーナス系より「ヴァンパイア」がおすすめ。大型の敵を相手にする場合は「対アーマー」が最も期待値が高くなる。
  • ★2の効果:攻撃中はアクションポイントを消費するためパワーアタック扱いになっているので「パワーアタックのダメージが40%増加する」が有効。「攻撃速度が40%上昇」は攻撃を開始するまでの時間に影響…しているような、していないような。ダメージ頻度は変わらない?変わっているような気もするので厳密な検証が必要。
  • ★3の効果:「パワーアタック中に受けるダメージが40%減少する」は機能しない(敵に押し当てている間は機能するらしい)

画面が揺れすぎの問題
チェーンソー」と同じく、一人称視点で攻撃している時に画面が激しく揺れる問題があったが、パブリックテストサーバーでのテスト段階で修正された(参考:画面が揺れすぎていた頃の動画

不具合
オートマチック近接武器に共通する不具合として、3人称時はダメージ発生頻度が下がる。

武器タイプ 攻撃範囲 攻撃速度 基本重量 APコスト 音の大きさ 取引
両手用近接武器
チェーンソー
切断系
1.0 2.20
Very Fast
12 30 最大 不可
装備レベル 20 25 30
35 40 45 50
基礎攻撃力 10 11 12
14
18
22 26

モジュール
バーニング ターゲットを1秒間燃やす。炎ダメージを追加する
ダメージ+20%
帯電 電撃ダメージを追加する
ダメージ+20%
ターゲットに5秒間毒を与える。毒ダメージを追加する
ダメージ+20%
ターボ ダメージが減少する。発射速度が増加する
ダメージ-33% / 速度150%に変更

切手の必要枚数
設計図:オート・アックス・ターボモジュール(85)
設計図:オート・アックス・バーニングモジュール(85)
設計図:オート・アックス・毒モジュール(85)
設計図:オート・アックス・電気モジュール(85)

619
ターボ
エギゾーストパイプをターボチャージャーに換装

620
バーニングモジュール

621
帯電モジュール

622
毒モジュール

7018
昔の未来のオートアックス

およそ200年後の世界を舞台にした過去作『Fallout 3: The Pitt』で初めて登場。廃材や自動車のエンジンなどを再利用するなどしたという設定で、現在のオートアックスとは見た目が異なる。


7016
ファナティック塗装
シーズン10」の報酬

7017
レッドアッパー塗装
未実装

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 コメント一覧 (205)

    • 207. Vault76の住人
    • 2022年10月02日 10:45
    • ①1人称視点の時に攻撃速度が強制的にMAXになる
      ②Hack ans slashがVATS攻撃の出始めで発動すると多段ヒットする
      ③帯電モジュールの属性耐性指定ミスにより耐性持ちがいない

      現状これらが全部合わさってこの強さになってます

      ③は単純なミスっぽいので修整される気がしますが、①②はPittアプデ前からの仕様なので修整されるか?と言われるとなんとも…
      全部修整されると泣けるので1つくらいは仕様として残して下さいと願う日々です
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    • 204. Vault76の住人
    • 2022年10月02日 07:37
    • 弾薬の消費は無いけど修理キットや修理素材の消費が激しい。そういうバランスで良いかも知れない。
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    • 200. Vault76の住人
    • 2022年10月02日 00:11
    • 強いなー今まで近接キャラやっててヤオグアイとかちょっと厄介だったんだけどあっという間に倒せる。もう通常近接の利点とか完全にAP無しで攻撃できることぐらいしかないのかな。まぁ回転させる間もなく囲まれて殴られるような状況だったらハクスラのほうが強いか
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    • 199. Vault76の住人
    • 2022年10月01日 16:20
    • この武器、1人称視点より3人称視点のほうがファイヤレート低くないですか?
      ポップされるダメージ表示も遅いし、倒す速度も結構違うのですが。
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      • 202. Vault76の住人
      • 2022年10月02日 01:04
      • >>199
        既出&記事にも載ってる。自動近接武器の不具合。
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      • 205. Vault76の住人
      • 2022年10月02日 09:07
      • >>202
        ありがとうございますー。
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    • 198. Vault76の住人
    • 2022年09月29日 14:41
    • 威力系ついてなくても割と十分なので耐久UPでも良い気がしてきた
      スゲー壊れるの速い
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    • 197. Vault76の住人
    • 2022年09月29日 10:48
    • 一人称視点ではやはり攻撃速度(刻む速度)が最大に設定されている模様。三人称視点で、振り速、Martial Artist全盛り、ターボモッドをつけると一人称視点とほぼほぼ同様の攻撃速度が再現可能
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      • 203. Vault76の住人
      • 2022年10月02日 07:28
      • >>197
        つまり一人称の速度の方が不具合である事と、
        振り速は初動だけじゃなくてhit速度にも影響あるって事?
        もし三人称基準に修正されたら星2枠は振り速の方が良さそうだね。
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      • 206. Vault76の住人
      • 2022年10月02日 09:32
      • >>203
        オート・アックス及びチェーンソーの振り速(及びMartial Artist、オート・アックスのターボ)は今の所、三人称視点でのみ攻撃速度が上昇します。125さんの報告(オプスの氷結状態でも攻撃速度が落ちない)を見るに一人称での挙動はやはりバグのような気がしますね
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    • 196. Vault76の住人
    • 2022年09月29日 01:12
    • HACK AND SLASHのレジェパークはオートアックスにのったんだけどバグ?
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    • 195. Vault76の住人
    • 2022年09月27日 22:01
    • サブキャラでヴァンパパワアタパワアタをGETしてしまった
      本体もだけどモジュール設計図も受け渡しできないよね 切手集めなきゃ・・・。
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    • 190. Vault76の住人
    • 2022年09月27日 19:21
    • パークは両手武器用が適用されるのね。近接ビルドではスパミュに変異しつつあるロールプレイでスパミュ衣装着てスレッジハンマーぶん回してるから助かる
      あとはヴァンパイア重量減レジェを引くだけだ・・・兄弟・・・
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      • 191. Vault76の住人
      • 2022年09月27日 19:32
      • >>190
        スパミュがこれ持ってたらヤバいな。
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    • 188. Vault76の住人
    • 2022年09月27日 17:07
    • やはり、Friendly Fire付けてもバーニングモジュールでNPCの回復しないな。
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      • 192. Vault76の住人
      • 2022年09月27日 20:15
      • >>188
        今ビックベントトンネルのイベントのバラモンで試してみたら回復しました。当てたらすぐスーッと回復するような感じではなくて、無反応の後少し間を置いてガバッと一気に回復する感じでした。
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      • 194. Vault76の住人
      • 2022年09月27日 20:26
      • >>192
        一気に回復するのは火炎放射器もそうなのだけど、Pittの工作員とか鋼のスカベンジャーとかあちこちてやってみたけど回復しないので、もしかすると対象によるのか処理がとんでもなく遅いのかも。
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      • 201. Vault76の住人
      • 2022年10月02日 00:54
      • >>194
        PittのNPCも回復するよ。
        なかなか回復しないことが多いけど
        当てたり外したりすると回復する。
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    • 187. Vault76の住人
    • 2022年09月27日 16:23
    • 今更だけどコレ基本にすると爆風発生のレジェパが腐るのか…結構楽しくてお気に入りなんだが。
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      • 189. Vault76の住人
      • 2022年09月27日 19:10
      • >>187
        例え実用性がなかったとしても、使っていて楽しいというのは重要なポイントだと思います。
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      • 208. Vault76の住人
      • 2022年10月03日 00:22
      • >>189
        207の方の情報で確率発動してるみたいですね。
        気が付かなかったわ
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    • 186. Vault76の住人
    • 2022年09月26日 08:36
    • ジャンキーAP回復手に入れたけど敵がいる限り無限に攻撃できてもう完成品な感じがしてきた
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    • 185. Vault76の住人
    • 2022年09月24日 21:46
    • 素の威力高いから、武器重量減が付いてたら何でも良い気がしてきた。
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    • 184. Vault76の住人
    • 2022年09月24日 15:18
    • 正直なところ威力UP系のレジェついてなくてもネギトロまでの時間が大して変わらない
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    • 182. Vault76の住人
    • 2022年09月23日 22:41
    • ハックアンドスラッシュつけると強いと聞いたけど
      素の火力が高すぎて敵がすぐネギトロになるから効果のほどが良く分からん
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      • 183. Vault76の住人
      • 2022年09月24日 09:10
      • >>182
        みんな色々レジェやらモジュールやら試すんだけど、だいたい感想が「一瞬で敵が溶けるからよくわからない」なの好き
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    • 181. Vault76の住人
    • 2022年09月23日 11:59
    • 挙動が怪しいから修正されそうでモジュールつぎ込むのを躊躇ってしまう
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    • 180. Vault76の住人
    • 2022年09月23日 11:49
    • FPS視点+帯電モジュール+第2効果AP回復が対複数に糞強い
      パワアタ40無くてもすぐ全員肉片にするしAP回復するから息切れしない
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    • 179. Vault76の住人
    • 2022年09月23日 10:58
    • やっとヴァンパイアきたけどAP補充ブロックダメ減…
      いやでもこれ帯電つけただけでも強いな修正されるまでかもしれんが
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    • 178. Vault76の住人
    • 2022年09月23日 03:45
    • 実績のためにとりあえずレジェ化させてみた
      いきなり対アマパワアタ重量減出たよ
      もうこれで十分だな!(大量のレジェモジュを仕舞いこみながら)
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    • 177. Vault76の住人
    • 2022年09月22日 00:03
    • 対アーマー引き当てたのでmodなしの緊プロPAでベヒモス挑んだら2秒くらいで倒せて変な笑い声出た
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    • 175. Vault76の住人
    • 2022年09月21日 19:39
    • ヴァンパイアパワアタが出ない…
      みんな結構モジュール溶かしました?
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      • 176. Vault76の住人
      • 2022年09月21日 20:09
      • >>175
        自分は500個とかして3つくらいヴァンパイアパワアタ出ました。
        結局は運なのでいつも大量にモジュール貯めてから作ってます。頑張ってください!
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    • 174. Vault76の住人
    • 2022年09月21日 15:46
    • ヴァンパイアにおまけでパワアタ中ダメ減付いてきた。
      押し当ててる間は発動するんならいいんじゃねーのこれと思ったけど、使ってみたら一瞬で敵が溶けるから意味があるんだかないんだかまったくわからん…
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    • 172. Vault76の住人
    • 2022年09月21日 11:49
    • パワーフィスト愛好家だが、これ強くて楽しいんだよなー。
      浮気しそう。
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    • 171. Vault76の住人
    • 2022年09月21日 02:05
    • また近接PA始めようかな
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    • 169. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 21:58
    • 本日デイリー消火のためジャンキーキャラにて初めて作成。
      せっかくなんでレジェ化。
      1本目でジャンキー、立ってるとき+25%、無重量。
      ・・・・・・・パワアタじゃねーけど、俺明日寿命かな
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    • 167. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 20:33
    • 攻撃ボタンと防御ボタンを同時押しするとパタパタ鳴って帯電着けるとビリビリ鳴るけど消し忘れの没データですかね
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      • 173. Vault76の住人
      • 2022年09月21日 13:05
      • >>167
        なにこれカッコいい
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    • 165. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 19:50
    • バーニングでNPC回復してました。エメット山のぱぶいべで確認
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      • 168. Vault76の住人
      • 2022年09月20日 21:21
      • >>165
        Test Your MetalのNPCはなんか回復しないのよね
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      • 170. Vault76の住人
      • 2022年09月20日 22:06
      • >>165
        Pittでも回復してました。回復までのラグが数秒ありましたけど。
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    • 164. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 19:46
    • おま環かもしれないけど回ってる音はするのに、ダメージが入らない時あるんだよね
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      • 193. Vault76の住人
      • 2022年09月27日 20:17
      • >>164
        たまになりますよね当たり判定が無くなってるのかまったくノーダメージになる。一度攻撃止めてスピンアップし直せば大丈夫なんですけど。
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    • 163. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 18:41
    • バーニングつけてもNPC回復しないんだった
      あとクルセイダーも回復しない、プラズマカッターは回復する
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    • 162. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 18:27
    • 明らかに燃料使ってそうなのだがww
      FOの世界観でなぜエンジン駆動になったのでしょうね?
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      • 166. Vault76の住人
      • 2022年09月20日 20:32
      • >>162
        設定資料ちゃんと見た訳じゃないけど、ゲーム内の看板とかを見るに核燃料車以外にも現代と同じガソリン車やディーゼル車も居たみたいだし、ジェネレーターも種類によっては排気ガスを出すエンジンを積んでる訳やから化石燃料を使ったレシプロエンジンは割と普通に存在してた説
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    • 161. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 17:59
    • トロフィー取ったら使わない自信があるんだ!
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    • 159. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 14:08
    • ハクスラまじで楽しい
      画面が爆風でなんも見えねぇ
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    • 157. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 13:05
    • うわっ!今なら帯電モジュールが強いのか…… 先に毒モジュールの方解除しちゃったよ。切手集めるの地味に面倒いんだよね。
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    • 155. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 11:54
    • チェーンソーに対抗してディスクが2/3/4枚に増えるMODを追加して欲しいな
      (不明なユニットが接続されました)
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    • 153. Vault76の住人
    • 2022年09月20日 08:15
    • SNSみると基本皆チェンソーのレジェクラばかりだけど、オートアックスって不遇な扱いされてるわけじゃないよね…?
      攻撃力が低かったりするのか?
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      • 154. Vault76の住人
      • 2022年09月20日 08:58
      • >>153
        キャラ間の受け渡しができる、MODが用意しやすいとかが理由じゃないかな。
        火力的には大きな差はないはず(今はオートアックスの帯電が怪しいことになっているけど)。
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      • 158. Vault76の住人
      • 2022年09月20日 13:19
      • >>153
        チェーンソーはモジュールが店売りされてることがあるから、切手か週1の報酬で手に入れるしかないオートアックスよりは完成させやすいと思う
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    • 152. Vault76の住人
    • 2022年09月19日 10:57
    • PA着た状態でオートアックス装備のままリログするとオートアックスが使えなくなるバグがたまにある。ちなみにバグってる状態で使うとホイール選択できなくなる
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    • 150. Vault76の住人
    • 2022年09月18日 18:33
    • 猛烈なパワーアタックUP耐久力減少減のオートアックスを手に入れたので…記念にバーニングモジュール交換して名前を英語で焼きごてにして運用して見るよ。
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    • 149. Vault76の住人
    • 2022年09月18日 16:16
    • 電気モジュールは新しいダメージ区分で耐性持ちが現状いないらしい。
      なのでたぶん、威力を求めるなら電気モジュール一択になるかと。
      ヒーラーを兼任したいならもちろん火炎。ターボ?うーん…
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    • 147. Vault76の住人
    • 2022年09月18日 12:45
    • なんか妙に強い気がする
      スピンアップも一瞬だしこれはいいものだ
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    • 146. Vault76の住人
    • 2022年09月18日 11:42
    • ヴァンパイアオート・アックス使ってみたけど死ぬ気がしない
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    • 141. Vault76の住人
    • 2022年09月18日 00:02
    • 排気口?から火出てるのすごい気になる
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      • 142. Vault76の住人
      • 2022年09月18日 00:37
      • >>141
        ディスプレイで展示しても定期的に火吹いてる
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    • 140. Vault76の住人
    • 2022年09月17日 23:10
    • これ、私の感想なんですけどね

      ターボ使いにくいぃぃぃ!!
      確かに早いんだけどDPSは低くなったし超壊れるしやべぇぇぇ!!
      レジェの耐久50%ついても耐えられないんじゃないかな!?
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    • 138. Vault76の住人
    • 2022年09月17日 12:12
    • 視点によるdpsの違いって不具合かもしれないの!?
      チェーンソーとか昔っからこんな感じだったからてっきり仕様だと思ってたが
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      • 151. Vault76の住人
      • 2022年09月18日 21:54
      • >>138
        fo76の挙動、仕様か不具合かで悩んでる奴いる?
        いねえよなぁ!!?(諦観)
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    • 137. Vault76の住人
    • 2022年09月17日 11:25
    • 対アーマー、パワーアタック、重量減が出たけどこれって当たりかな?
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      • 139. Vault76の住人
      • 2022年09月17日 13:13
      • >>137
        知ってるくせに!自慢でしょぉぉぉ!(うらやましいです)
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      • 148. Vault76の住人
      • 2022年09月18日 14:04
      • >>137
        ま、まあまあじゃないですかね(夜行性を砕きながら)。
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      • 156. Vault76の住人
      • 2022年09月20日 12:13
      • >>137
        外れだから捨てちゃいな!!さあはやく!!
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    • 135. Vault76の住人
    • 2022年09月17日 04:11
    • ヴァンパイアはよ出ろ~
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    • 134. Vault76の住人
    • 2022年09月16日 22:12
    • 振り速って与ダメに効果ないんですか?
      マーシャルアーツつけた時のAPの消費速度は1.3倍になってるんですけど
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    • 133. Vault76の住人
    • 2022年09月16日 16:35
    • 三人称視点で使う時のみ、振り速レジェ&マーシャルアーツPerkが効きます。バグくさいです。
      一人称視点では効いてないか、もしくは効いているけど元が速すぎて視覚的にはサッパリ分かりません。
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    • 130. Vault76の住人
    • 2022年09月16日 14:38
    • せっかくターボ設計図解放したのに近接改造perk5が必要だった。大昔に砕いちまったよ
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    • 127. Vault76の住人
    • 2022年09月16日 12:57
    • もしかしてバッシュミニガンの上位互換?
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      • 160. Vault76の住人
      • 2022年09月20日 17:58
      • >>127
        FPS視点なら最上位ですね
        個人的にTPS好きなので、少し残念
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    • 124. Vault76の住人
    • 2022年09月16日 09:33
    • TPSとFPSでそもそも挙動が違うけど、敵に与えられるダメージがあまりに違い過ぎる。FPSが強すぎるのか、はたまたTSPでダメージが出てないのか?修正が入りそうな予感
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      • 125. Vault76の住人
      • 2022年09月16日 10:21
      • >>124
        FPSだとOPSで氷結を無視してました(スピンアップは遅くなる)
        強制的に最速になっているような感じですね
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      • 126. Vault76の住人
      • 2022年09月16日 10:53
      • >>125
        情報有難うございます。オート近接武器はまだまだベセスダの手が入る余地がありそうですね。FPS時の鬼火力を手放しに喜べないなぁ
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      • 128. Vault76の住人
      • 2022年09月16日 14:03
      • >>124
        TPSの現状与ダメが想定なら運用むずかしくなーい?
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      • 129. Vault76の住人
      • 2022年09月16日 14:28
      • >>124
        この現状においてわざわざ近接の新武器を実装したのだから今のFPS火力くらいがセールスポイント的に妥当だと思う
        修正入れるならTPSの上方修正という形にしてほしい
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      • 131. Vault76の住人
      • 2022年09月16日 16:04
      • >>124
        もしTPSの方が正常だとするとDPSが貧弱すぎる。スピンアップのあるドリルになっちゃう
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      • 132. Vault76の住人
      • 2022年09月16日 16:30
      • >>124
        もしTPS基準で修正されるなら攻速40%上昇レジェが回転数にものるようにして欲しい
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      • 136. Vault76の住人
      • 2022年09月17日 09:59
      • >>124
        ガトリングも視点で性能変わるし、ヘビーガンみたいな腰に抱えて撃つ武器はTPSだと腰から弾出るから遮蔽物越しに撃つと手すりに弾吸われたりするしで意外と視点で差が出る武器は多かったりする
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    • 123. Vault76の住人
    • 2022年09月16日 02:01
    • Incisorだけつけたヘビーガンビルドだけど無改造の時点でバッシャーミニガンより強い気がする
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    • 122. Vault76の住人
    • 2022年09月16日 00:05
    • レジェクラしてみた結果
      6個目にてヴァンパイア、パワアタ40%、重量90%減という完成品作れた
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      • 143. Vault76の住人
      • 2022年09月18日 09:50
      • >>122
        パーフェクトだレジデント
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    • 121. Vault76の住人
    • 2022年09月15日 22:25
    • オートアックス取引不可ですね
      連合PAはそうかなって感じてたけどこれもとなると、遠征行くキャラ縛らないとMOD完成も厳しいですね
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    • 120. Vault76の住人
    • 2022年09月15日 07:47
    • 炎吹き出すモジュールは今後でるんだよな? int2
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    • 119. Vault76の住人
    • 2022年09月14日 19:08
    • バズブレをベヒモスに持って行ってみたけど相手の攻撃に怯みまくってすぐ攻撃中断しちゃうんだけどオートアックスはどんな感じですか?
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    • 118. Vault76の住人
    • 2022年09月14日 15:11
    • 炎吹き出すモジュールは今後でるんだよな? int2
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    • 115. Vault76の住人
    • 2022年09月13日 08:59
    • Fallout3やってた当時は、こんな近接武器だけでライフルで武装したレイダー集団に挑むとか絶対無理だろって思ってたわ
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      • 116. Vault76の住人
      • 2022年09月13日 11:05
      • >>115
        ルート次第では裸同然の奴隷服とこれだけ持った奴隷達がわりといい勝負してたりするのよね。
        まぁレイダーはレイダーで、ミニニュークの部品とショートパンツだけとか裸同然のやつも結構いたけど。

        …fallout3のpittって今思えば結構エロかったよね。
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    • 113. Vault76の住人
    • 2022年09月11日 20:36
    • ファナティック塗装はバズソーが持ってそう
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    • 112. Vault76の住人
    • 2022年09月11日 20:21
    • MODでツインジェット…
      いやダブルターボで
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    • 111. Vault76の住人
    • 2022年09月11日 12:42
    • このタービンの位置だと生身のとき熱ダメージくらいそうだね・・・
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    • 110. Vault76の住人
    • 2022年09月11日 07:41
    • こいつと血濡れ振り早付きのバットとプラズマカッター
      どれが一番強いか勝負しようじゃないかResident君
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    • 107. Vault76の住人
    • 2022年09月11日 02:00
    • オートアックスめ、まさかチェーンソーを越えようというのか…?
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    • 106. Vault76の住人
    • 2022年09月11日 00:50
    • 200年後の過去作、矛盾してないけど矛盾して聞こえるのはなんでだろう
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      • 114. Vault76の住人
      • 2022年09月11日 23:19
      • >>101 >>106
        Falloutはレトロフューチャーだから何も矛盾していない、いいね?
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    • 101. Vault76の住人
    • 2022年09月10日 22:49
    • 昔の未来(14年前の200年後)
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    • 97. Vault76の住人
    • 2022年09月10日 21:08
    • 夫の靴下・・・・


      オットソックス!!!



      どやぁぁ!!
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