
Inside the Vaultに掲載されたコミュニティカレンダーのおさらいです。
以下に掲載している日程は北米時間になっていると思われるので、いつも通り各イベントの開始時間は翌日の1:00あたりになるものと思われますが、米国のサマータイムの影響で2:00になっているかもしれません。
11月5日~9日(翌日2:00から)
- トレジャーハンターウィークエンド:アパラチア全域にトレジャーハンター・モールマイナーが出現するイベント。戦利品の「モールマイナーの桶」から様々なアイテムを獲得できる。前回と中身は変わっていませんよ。
11月10日~17日(翌日の更新から):2周年のお祝い
- ボーナスチャレンジウィーク:通常のチャレンジに加え、1日につき2つのボーナスデイリーチャレンジが追加
11月12日~16日(翌日2:00から):2周年のお祝い
- マームルのランダムピックセール:ランダムな星3のレジェンダリーアイテムが排出される「ミステリーピック」が25%オフ
11月12日:2周年のお祝い
「Steel Dawn」のライブ配信:間違いだったそうで、ライブ配信はありません
11月19日
- B.O.S.のストーリービデオ
11月24日~30日(翌日2:00から)
- トレジャーハンター:アパラチア全域にトレジャーハンター・モールマイナーが出現するイベント。戦利品の「モールマイナーの桶」から様々なアイテムを獲得できる。新しいアップデートを挟まない限り、中身は変わりません。
12月のスケジュール
12月1日
- B.O.S.クエストライン第一章「Steel Dawn」アップデート(パッチ24)
- C.A.M.P.用シェルターの実装
12月1日~7日(翌日2:00から)
- ダブルS.C.O.R.E.ウィークエンド:チャレンジで獲得できるS.C.O.R.E.が倍
12月3日
- シーズン3プレビューが公開
12月10日~14日(翌日2:00から)
- ダブルXPウィークエンド:全てのゲームモードで獲得できる経験値が倍
12月11日
- ゲームアワードトレーラー
12月15日
12月17日~31日(翌日2:00から)
12月22日~29日(翌日2:00から)
- 調達人セール(25%オフ):クリスマスプレゼント的な当たりをください



一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「スケジュール」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (80)
記念日にでもきてくれたら嬉しいんだけどな。
今はランチボックスあるし来ないかなぁ?
監督官
が
しました
ショボくない?
監督官
が
しました
やらかしたぜ、夕方に空の倉庫キャラ以外の4キャラ全員星3×10引いてきて
何一ついいものが出ずに全部証書行きブツだった(´・ω・`)
監督官
が
しました
監督官
が
しました
セールよりも特定の武器買収率率上昇イベントみたいなのが欲しい。
超土竜祭とかスーパーババアフェス的な。
監督官
が
しました
引っ越しとATLASとボムドロップデイのときも 僕はずっと!待ってた!
監督官
が
しました
シーズン2は入院や出張が間に合ったにもかかわらず今日クリアしてしまった
このままだとモチベが減ってしまうね
監督官
が
しました
監督官
が
しました
引っ越すか?いやでもまだ気が早いか・・・でも、う~ん・・・迷う
監督官
が
しました
間に合わんかもしれん…
監督官
が
しました
現場の皆さんの熱気がすごそう
もちろんそのあとの修正もあるだろうけど、おつかれさんです
監督官
が
しました
あせることはないみたいですな
監督官
が
しました
地面に直接設置しないといけない感じ?
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
1日限定でvault76に入れるようになるとか。
俺はもう一度入ってみたい。
監督官
が
しました
モチベが続く限りやり続けたいけどねぇ
監督官
が
しました
監督官
が
しました
桶産のアイテムはだいたい行き渡って値崩れしそうね
監督官
が
しました
監督官
が
しました
だから50%オフセールとかやってクレメンス
監督官
が
しました
監督官
が
しました
100到達したら3000ポイント毎にランチボックスでもくれればいいのに
監督官
が
しました
急にマム婆セールとか来ても良いように証書は満タンにしておこう
監督官
が
しました
早く仕事終わらせて狩に行きます
監督官
が
しました
バグ修正のパッチだけでも週1で上げてくれよ。
監督官
が
しました
フライングで新報酬楽しみたい
監督官
が
しました
監督官
が
しました
ところでばあちゃんはもっと値下げして良いのよ?
監督官
が
しました
なのでSteelDawnは楽しみにしてる
早く新しい武器の使い心地試したい
監督官
が
しました
運営「そう…(無関心)」
レジデント「」
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
何を言ってるのかわからねーと思うだろうが、俺も何を言ってるのか分からねえ…頭がどうにかなった気分だ…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
監督官
が
しました
監督官
が
しました
もう二年・・・。
色々なことがあったなぁ~(遠い目)
監督官
が
しました
過去1回しかやってないしそれなりに特別感を醸し出せるんでは
監督官
が
しました
まあいいか
監督官
が
しました
監督官
が
しました
(;ω;)
監督官
が
しました