
ヌカ・コーラのコレクトロンステーション
ヌカ・コーラ社は、皆さんの喉の渇きを潤すためにこのコレクトロンを使用しています。
ヌカ・コーラ社は、ヌカ・コーラの過剰摂取に伴う副作用について一切の責任を負いません。
(ヌカ・コーラ社コレクトロン操作インターフェースより)
C.A.M.P.に配備できる「コレクトロン」の一種。ステーション備え付けの容器に「ヌカ・コーラ」が12分毎に出現する。
入手方法
コレクトロンの仕様
- ステーションのターミナルで、収集するアイテムの種類を設定できる。
- このコレクトロン専用の収集オプションは「ヌカ・コーラ」。
- 他のコレクトロンを所有している場合は、その収集対象も選択可能。独自の収集品と一緒に集めてくるようになる。
- ひとつのC.A.M.P.で稼働できるコレクトロンステーションは一台のみ
- 容器とターミナルにロックをかけることができる
収集オプション:ヌカ・コーラ
- ヌカ・コーラ・クアンタム:5%
- ヌカ・コーラ・クランベリー:9.5%
- ヌカ・グレープ:13%
- ヌカ・コーラ・オレンジ:15%
- ヌカ・チェリー:15%
- ヌカ・コーラ・ワイルド:13%
- ヌカ・コーラのボトル:11%
- ヌカ・コーラ:20%
補足
- 実装当初は「ヌカ・コーラ」しか集めてこなかった。



一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「コレクトロン」カテゴリの最近の記事
「C.A.M.P.用アイテム」
コメント一覧 (132)
一応ターミナルでヌカコーラを収集するように設定はできるのですが…
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
オレンジ、グレープ、クランベリーの抽選率が落ち、クアンタムとヌカコーラが出やすくなったヌカトロンて感じですね。
監督官
が
しました
アトミックショップのグレイテストヒッツで復刻してるやつは所有済みにならないんだな
何か違うのか、フラグの管理ミスか・・・
監督官
が
しました
ファウンデーションの方に記載されていなかったのでもう売ってないんですかね?
監督官
が
しました
ほんとは1台しか置けないよね…?マップにもキャンプアイコン出てなかったしなんかよくわからんかったけど、とりあえず群れてるのが可愛かったからシャッターは切っといた。
監督官
が
しました
74分くらいで満タン
監督官
が
しました
ありがとうございます、ヌカトロン様!!
監督官
が
しました
監督官
が
しました
バグなのかな
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
おまけにコレクトロン内部の機械が作りこんであるのに驚きですの
監督官
が
しました
クアンタム 5.0%
クランベリー 9.5%
グレープ 12.8%
オレンジ 14.5%
チェリー 14.5%
ワイルド 13.1%
空ボトル 10.7%
ヌカ・コーラ 19.8%
って感じかな?
雑にエクセルで計算しただけだから間違ってたらスマン
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
3倍回復量とクランベリーのXPボーナスが6%うまい!
監督官
が
しました
監督官
が
しました
水分補給はコーラ系、食料補給はドッグフードと割り切って荷物を断捨離するきっかけをくれた恩人…恩トロン?だ
足を向けては寝られない
監督官
が
しました
金塊かatomで交換出来るようにしてあげてほしいな
便利すぎ
監督官
が
しました
ほんと笑う
監督官
が
しました
監督官
が
しました
何を呟くのかワクワクしてただけに
ヌカっと爽やか!とかコレクトロンボイスで聞きたかった
監督官
が
しました
監督官
が
しました
ヌカグレぽいぽい投げるからむしろありがたいまである
監督官
が
しました
仲間にシエナさんを追加してくれよ
痛打のハンドメイドスプラッシュマウンテンも欲しい
監督官
が
しました
こいつマジで神トロンですわ…
監督官
が
しました
監督官
が
しました
なお血液パック
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
ネネ、いいだろう?
監督官
が
しました
この子は何呟いてくれるのかな〜、バディみたいに寒い冗談言ったりするかも!って楽しみにしてたのにまさか使い回しとか
バグであってくれ、ほんとはヌカコーラ専用のセリフあるんだよね?
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
糠グレ生産がより捗るからだ
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
おま環かバグか...
監督官
が
しました
台詞自体は実装されていないのか、不具合で読み込まれてないだけかは不明。
監督官
が
しました
監督官
が
しました
飲んでんじゃねーよ
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
これでやっとヌカグレを金掛けず量産できる!
サイロ攻略時とかほぼ必須だからありがたい
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
次回のスコアボード微妙かなぁって思ってたけどやる気出たぞ!!
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
そうだろうみんな?
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
ホワスプ並のヌカコーラの品揃えを目指すぞ!!
監督官
が
しました
確率で他のフレーバーも作られたら面白いのに
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
あっ、やめて、CAMP壊れるからランチャーやめて
監督官
が
しました
気に入ったッッッ!!!!
監督官
が
しました
監督官
が
しました
どうすっかなこのヌカコーラ…
監督官
が
しました