home ニュース アップデート チャレンジ アトミックショップ 実写ドラマ サバイバルガイド 不具合 雑談 その他
1467
5月22日にパブリックテストサーバーでメンテナンスが実施され、フィードバックを元に「レジェンダリークラフトシステム」に必要なアイテムをより簡単に入手できるよう「レジェンダリーコア」のドロップシステムが変更、さらに証書や通貨も引き上げられました。

通貨
  • キャップ:キャップの上限を30,000から40,000に変更
  • 金塊:ベンダーの1日の取引上限を200から400に変更
  • 金塊:プレイヤーの所持上限が5,000から10,000に変更
  • 証書:ベンダーの1日の取引上限が150から300に変更
  • 証書:プレイヤー所持上限が1,000から5,000に変更


レジェンダリーコア
  • ドロップ率:すべてのパブリックイベントでレジェンダリーコアが確実にドロップするようになりました(※一部のイベントでは複数のレジェンダリーコアがドロップしますが、イベントの成功に応じて追加のコアがドロップするものもあります)
  • 新しいレジェンダリーコア:今回のアップデート以前に入手したコアは「Depreciated Legendary Cores」となり、使用できなくなります。これはPTSにのみ適用され、ライブサーバーには反映されません。また、更新されたコアを使ってPTSで使用できる新しいキャラクターも付与される予定です。



ハイレベルパッチノート

アイテム
  • 武器:範囲攻撃は、1回の攻撃で一度だけ武器のコンディションが減るように変更

PERK
  • Cannibal: Cannibal perkを使用するとプレイヤーが操作不能にされる問題に対応

クエスト
  • ※Steel Reignクエストラインのネタバレが含まれているため、クエストラインの修正については掲載していませんが、主にクエストの進行が止まる不具合の修正でした

UI
  • Pip-Boy:特定のモジュールの効果が、装備したアイテムからモジュールを削除した後もPip-Boyに表示されたままになる問題に対応
  • Pip-Boy:アーマーに付けたモジュールをクラフトする際、エレメンタルダメージ耐性が正しくなりました
  • ベンダー:ベンダーでアイテムを購入した際、販売中のアイテムのプレビューが正しく更新されるようになりました

ワールド
  • オーディオ:ヒューセンの待機時VOが非常に遠くから聞こえる問題に対応



ぬかキャン補足
  • レジェンダリークラフト(仮)のページは、あとで修正して更新しておきます
  • 追記:武器の貴族レジェンダリーの効果は現時点では変更無し。所持キャップ1000毎にダメージ+2%。キャップ29000以上でダメージ+50%でした。

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントランの利用について
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。

  • 攻撃的、愚痴、それらの投稿に対する返信(ロールプレイを除く)
  • 伝わりにくい略称や誤用、無闇に騒ぎをもたらすようなワードを含む場合
  • 過度な連投や長文、自分本位な内容を含む投稿
  • 公式コミュニティ以外(主に他所の個人サイト様や配信者様)の話題に関する投稿
  • 誤った情報やページ内に答えが掲載されている話題
  • 不具合に関する内容は最新の「不具合まとめ」を確認してください

 コメント一覧 (76)

    • 78. Vault76の住人
    • 2023年06月09日 21:30
    • 証書の所持上限が5000越えてますよ。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 75. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 23:52
    • 範囲攻撃武器の耐久減りにくくなるってことはミサイルヌカランオートグレがGunSmith抜きでもガシャンしにくくなるってことか、たすかる
      ベンダーの扱うキャップが増えないこと以外に全く文句のない調整でありがたい
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 74. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 23:42
    • レジェンダリークラフトで作成したものはやっぱり他人に渡せませんか?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 69. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 20:24
    • 上限40000のまま貴族据え置きなら完全に一強になるな
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 73. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 23:13
      • >>69
        体力満タン系ビルドならば、貴族がド安定に思われますね。
        低体力ビルドならば、血塗れと2強に位置するかな?
        あとは条件の29000CAPがどうなるかですね
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 60. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 14:14
    • リアル社会でも資本主義のまま貯金額の上限を決めると、労働意欲は落とさず経済は活性化するのかな
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 61. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 14:18
      • >>60
        海外に隠し口座いっぱい作られそう
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 63. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 14:54
      • >>61
        ゲームで言えばサブキャラやサブ垢という事ですね。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 70. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 20:53
      • >>60
        そこで金塊ですよ(笑顔
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 77. Vault76の住人
      • 2021年05月25日 18:30
      • >>60
        そも資本主義だからこそ、貯金上限は弊害にしかならない。

        真面目に答えると、すでに貯金上限は一部あるよ。郵貯口座なんかそうだし、タンス預金にも質量限界がある。

        そして、タンス預金以外の預け入れは、投資だからね。銀行屋を殴りたくなるような低金利だけど、そのかわり出し入れしやすいというメリットもある。

        そこに上限決めると、資金繰りに困る会社が出てきて労働意欲どころか雇用そのものが無くなる。

        AP回復力を上げても、そもそものAPが10しかないような話。ダッシュ1秒で息切れ。

        ただリアル共産主義に、資産上限は暫定的にだけどあるよ。会社や資産は、国のものだからね。
        成長したら当局の人間を入れて半ば国有化しちゃう。

        だから一人当たりの所得が一定以上伸びず、国民全体で見ると大体グズグズだし、政府も数字をごまかしまくる。旧ソ連のGDPなんて3倍増しだったからね。
        つまり、貯金上限的な仕組みのリアル共産主義でも労働意欲は頭打ちってことです。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 58. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 13:58
    • ベンダーから搾り取れるキャップも増やしてほしいな
      1日1400キャップしか稼げないから上限上げられても40000キャップまで貯められないよ
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 53. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 12:43
    • 所持キャップ上限が上がるのは嬉しいが…MAXだから自販機開店できないけどキャップ減ってると高額商品買えないから迂闊に使えない、のループは変わらないんだよね。自販機のオーバーフロー対策もして欲しいな。溢れた分はログアウトまで使用可能とかにならないかな〜。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 54. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 12:45
      • >>53
        溢れたキャップはそのまま経験値に…とか?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 56. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 13:00
      • >>53
        あふれた分のキャップに合わせて大量のヌカコーラを配る(重量には目をつぶる)
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 57. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 13:26
      • >>53
        溢れた分は弾として使えるようにしよう。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 62. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 14:39
      • >>53
        貴族様になればそんなこと気にしないさ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 65. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 15:11
      • >>53
        キャンプの金庫を本当の金庫にしてくれてもいいのよ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 51. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 12:41
    • ネタバレに配慮したり暴言に対処したり
      丁寧な運営してくれるぬかキャンの監督官ほんと好き
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 49. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 12:32
    • パブリック積極的にいく自分としては人が集まるメリットが増えて嬉しい
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 48. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 12:25
    • ちょっと前に雑談にも書いちゃったが
      この調子でスタッシュに入れる
      薬品弾薬食料の重量が50%~90%軽減にならねぇかな!
      せっかくパンチカードマシンのおかげで
      ビルド色々組めるのに弾薬などの重量がネックになってきたしC.A.M.Pの冷蔵庫にも意味を持たせてやりたい
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 50. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 12:39
      • >>48
        同じく弾薬が重いです
        45口径がメインで溜め込んだ6万発
        スティムパックも1000近くある
        レールライフル&ガウスショットガンも使うので弾で結構な重量ですよ
        まだ全身不屈ですが、装備を外すと重量オーバーですからね
        弾薬&薬品の専用スタッシュとかあればよいと思う
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 66. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 18:41
      • >>50
        ジャンクボックスみたいに弾薬ボックス確かに欲しい
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 71. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 20:58
      • >>66
        弾薬変換機が重量を0の状態で弾を保管できる装置になっていますね
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 72. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 21:00
      • >>71
        プライム弾が保管できないよ。ぐぬぬ…
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 47. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 12:18
    • cap所持上限増えるってことは物価が上がるね。
      いろんなアイテムの流通も増えるだろうし、アパラチアの経済政策は優秀なようだ。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 45. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 11:45
    • スタッシュも1500までいっちゃいなYO
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 46. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 12:06
      • >>45
        キャンプ容量も増やしちゃいなYO
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 43. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 11:34
    • 毎日300証書交換ってなかなか大変だから、
      交換用のゴミ3つ星の需要が上がりそうな予感がする
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 52. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 12:43
      • >>43
        需要が増えるのは良いことだ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 55. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 12:46
      • >>43
        少々証書に変えやすくしてほしいなぁ…
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 36. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 11:11
    • ★3リロール1回にモジュール4個=200証書いるから、2日で3回リロールできる計算かな

      今度はコアが大量に余りそうだけど、モジュール惜しくて★1★2のコア使う余裕なんてないなあ
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 32. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 10:43
    • コメント非表示
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 35. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:00
      • >>32
        自販機目的ならそもそもキャンプに興味があって来てる人じゃないから問題なくね?俺は観光目的でたまにキャンプ巡りしてるけど
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 40. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:25
      • >>35
        自販機目的とかキャンプ目的とか、完全に切り離せるものではなく、自販機見たついでにキャンプも見るって人が大多数だと思うよ
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 38. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:20
      • >>32
        自分はジャンクとか買うために回っています。
        時々面白いキャンプにも出会えるので、それも楽しんでます。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 39. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:23
      • >>32
        証書上限300だと武器の供給がしんどいので証書用のレジェンダリーを求めて自販機巡りします。
        そもそも強い武器って自販機に置かれないのであんま期待してないです。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 41. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:30
      • >>32
        多分レジェクラではcampの人の出入りはあまり変わらないのではないでしょうか?
        逆に、完成品が自販機で並べられやすくなりそうでもありますし、プレイ時間少なく遊ぶ人は証書用レジェを買いに行く事も増えそうですし
        でも個人的には貴族レジェの影響で自販機開けない&買い物しない、って人がチラホラ出るかも…と懸念してます。最大CAP増えるなら大丈夫かと思われますが
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 42. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:31
      • >>32
        レジェンダリークラフト出来るようになっても欲しいレジェンダリーが出るとは限らないんやで…
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 30. ウォード
    • 2021年05月22日 10:13
    • ようやく、気概がある運営が現れたか
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 28. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 09:57
    • どうした運営…メンタスでもキメた?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 22. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 08:52
    • そんなにコアが出にくかったのでしょうか…?
      なにがなんでも星3が欲しいから、といってもしょっちゅうドロップするようになるのはまたちがう気が…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しの生存者
      • 2021年05月22日 09:06
      • >>22
        自分コアが出なかったとは感じなかった
        むしろ証書が補充できず、余っていたくらいだった
        ガッツリとレジェンダリーの良効果の出現確率絞ってくるだろうね
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 27. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 09:37
      • >>22
        テストという点ではドロップしまくってもいいとは思うけどね。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 29. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 10:00
      • >>27
        レジェンダリークラフトの単体テストだったらいいけど、PTSは総合テストだからねぇ。
        ベセスダはドロップ率のフィードバックも欲しいんじゃないかな?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しの生存者
      • 2021年05月22日 10:57
      • >>27
        テスト用にコアを大量に持ったキャラが用意されている
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 34. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:00
      • >>33
        新しいキャラってそういうことなのね。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 44. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:37
      • >>22
        自分は本鯖で遊んだ後に30分程度入るくらいのペースだったが、今日まででシーズンイベントで数個、通常の非レイドパブイベでは0個だったかな。
        レイドは何かしら確定だったからみんなそこに行き着く感じ。恐らくこのまま実装されたらひたすら核レイドと偽羊だけ倒してリログを繰り返すゲームになっていたと思う。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 20. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 08:33
    • 債券の入手機会も増やしてもらいたいね
      普通のイベントでも手に入るとか
      上限があがっても一日に40枚集めるのはかなりたいへん
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 31. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 10:32
      • >>20
        A Colossal Problemを5回やるだけだ・・・!
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 19. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 08:31
    • 単にPTSだけの特別措置の可能性ではないのかな?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 18. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 08:24
    • ゴールドラッシュ、証書プラスイベントはこれの布石だった・・・?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 16. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 08:09
    • はいはい気概気概
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 15. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 07:54
    • そうなるとレートが厳しくてもいいから星3コアへのアップグレードが欲しいところ
      いくらコアがドロップしても星1と星2がほぼ要らないシステムに変わりはないし…
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 24. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 09:11
      • >>15
        モジュール不要だったら新人に低レベル星1血濡れフィクサーばらまく遊びとか気軽にできるんだけどねえ。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 25. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 09:26
      • >>24
        そうか、低レベルのを自作してコアつかえば好きなレベル帯のレジェが作れるのか。低レベル用不屈を作れば、サブキャラ育成中のプレイヤーが買いそうですね
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 12. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 07:44
    • 何気に「範囲攻撃の武器は~」っていう修正がかなりうれしい。これでもっとボマーがやりやすくなる!
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 10. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 07:08
    • ベンダーのキャップ上限も少し増やしてほしいな。スタッシュがパンパンで捨てるのはさすがに気が引けるし
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 13. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 07:50
      • >>10
        自分はワトガのスーツケースに募金してます
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 67. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 18:57
      • >>13
        募金(不法投棄)
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しの生存者
    • 2021年05月22日 06:46
    • レジェンダリーコアの重量が0になって、自販機での販売は不可能になった
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 8. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 05:27
    • おお通貨関係はとても良いね
      正式に実装されるならなお良い
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 7. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 05:21
    • いやいやいや、貴族レジェ出しといて、キャップ上限引き上げたらダメでしょ。これノーリスクでダメージ+50%とほぼかわんないじゃん。11000キャップ使えたらそれなりの買い物はできるよね。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
      • 11. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 07:21
      • >>7
        まあまあ、その為のテストサーバーでしょ?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 17. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 08:19
      • >>11
        そうではあるが、じゃあ、キャップ上限引き上げを理由に貴族を即ナーフするのか?それはそれでイメージが悪いんだが。
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 14. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 07:52
      • >>7
        割と強いですね
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 21. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 08:39
      • >>7
        39000キャップ以上でダメ+50%にするのではないでしょうか?
        ナーフと捉えられるかもしれませんが、ほぼ修正の範囲だと思いますし
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しの生存者
      • 2021年05月22日 09:26
      • >>7
        このまま本鯖に実装は流石に無いでしょ・・・
        ないよね?
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 37. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 11:16
      • >>26HAHA天下のベセスダ様だぜ?
        そのままに決まってるだろ?



        マジ勘弁して笑
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しの生存者
      • 2021年05月22日 14:07
      • >>26
        いやテストサーバなんだからそのまま実装のわけないじゃん
        今迄散々上限上げろと言われてもやってないのに
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
      • 64. Vault76の住人
      • 2021年05月22日 14:54
      • >>7
        そこら辺で川遊びして低HP維持してるのもあんま変わらんと思うしこのままじゃね??低HPの方がリスクある分変異やPARKで追いバフキメれるわけだし
      • 0
        監督官

        監督官

        likedしました

        liked
    • 6. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 04:37
    • ベセスダは改善を繰り返す。
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 5. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 04:24
    • 大体2倍以下の増え幅なのに証書だけ5倍になってて吹いたw
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 4. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 04:21
    • 貴族の数値変更も入るのかな?
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 3. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 04:18
    • 伝説級が収納箱で埃をかぶりにくくなった
      実にうれしい
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 2. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 04:18
    • 貴族プレイしやすくなるのは嬉しい
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
    • 1. Vault76の住人
    • 2021年05月22日 04:16
    • ずいぶんと思い切った調整だあ・・・でもすごいうれしい!
    • 0
      監督官

      監督官

      likedしました

      liked
スケジュール

スケジュール一覧
4月3日~17日
The Mothman Equinox

4月5日~4月9日
ベンダー所持キャップ倍
ダブル変異ウィークエンド

4月11日
実写ドラマシリーズ配信

4月12日~4月16日
ダブルXP
金塊の取引量が倍

4月19日~4月23日
レジェンダリーベンダーセール
ダブル変異ウィークエンド

4月26日~4月30日
ダブルSCORE


5月1日~5月15日
Invaders from Beyond

5月2日~17日
ダブル変異ウィークエンド

5月8日~22日
春の大掃除

5月10日~14日
証書交換2倍

5月17日~21日
トレジャーハンター
ダブル変異ウィークエンド

5月22日~6月5日
Grahm's Meat-Cook
ダブル変異ウィークエンド

5月24日~28日
ベンダー所持キャップ倍

5月31日~6月4日
ダブル変異ウィークエンド


6月
Skyline Valleyアップデート

6月7日~11日
金塊の取引量が倍

6月14日~18日
レジェンダリーベンダーセール
ダブル変異ウィークエンド

6月21日~25日
ダブルSCOREウィークエンド

6月26日~7月10日
Fasnacht Day

Amazon




ABOUT
このブログについて

姉妹サイト
Fallout 4 情報局
旧DRAGONPORN
新DRAGONPORN
SKYRIM PC版 MOD導入ガイド
OFFICIAL
fallout.com
Bethesda.net
Bethesda.com(日本公式)
falloutshelter.com
Creation Club
Creationkit.com
COMMUNITY
Nexusmods
Fallout Wiki Nukapedia
Nukacrypt
SHOP
The Bethesda Store
The Bethesda Store(欧)
Gaming Heads
Merchoid
Geekstore
The Contents of this page may not be used, published or reproduced without the owners written permission.
画像及び文章を含む無断転載・二次使用を禁止