現在パブリックテストサーバーでは、アップデート32「Night of the Moth」をテスト中。以下は10月23日のアップデート内容です。ライブサーバーへは12月に実装予定です。
過去のアップデート
チャレンジ
- 巨大なクリーチャー:ウィークリーチャレンジの「巨大なクリーチャー」でハーミットクラブも討伐対象になりました。
アイテム
- 消耗品:「いぶしたマイアラークの切り身」と「賢きモスマン」のバフは、ログアウトしても消えなくなりました
戦利品
- 付近の死体:不正なインベントリが表示されていた問題の修正
- 付近の死体:付近の死体から全てのアイテムを集め終えたあとは、付近の死体機能を利用しないようになりました
- 付近の死体:付近の死体メニューからなにかをとっても、ハイライトがメニューのトップに戻ることがなくなりました
クエスト
- デイリー:Vital Equipment(ウォードのクエスト)の最後に報酬をファウンデーションに寄付すると、ファウンデーションから適切な評判を得られるようになりました
- Distinguished Guests:「ボルトングリーンズのテーブル飾り」を追加すると、カウントと評価が更新されるようになりました
- Heart of the Swamp:最初の目的地が何もない問題を修正
- Mothman Equinox:報酬の新しい衣装と設計図がトレードできるようになりました
- 報酬:「Lucky Strike」と「Project Paradise」の報酬の問題を修正
ワールド
- スポーン:ウルトラサイト鉱脈を採掘してもスコーチビーストやスコーチがスポーンしなくなりました
ウルトラサイト鉱脈の採掘スポーン、直しちゃうんかーい。グリッチめいた利用方法もあったので仕方ないですね。「Lucky Strike」って存在すら忘れてました。
一般的なマナーを守って利用してください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「PTS」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (33)
監督官
がしました
監督官
がしました
ところで将軍、今回はPTSペナントは貰えないのか?
監督官
がしました
地割れ地点周りでジリジリとRadを食らいながら掘ってスコーチ呼ぶのハイリスク戦闘感あって楽しかったのに
楽な経験値稼ぎって面ではウエ研もあるし、CAMPの仕様いじるのが難しかったとかワールド全体の処理速度への影響がキツいとかそういうところなんだろうか......
監督官
がしました
もうペパロニロールじゃなきゃ動けない体になっちゃったよ…
監督官
がしました
nuka-chanって方が凄く的確な指摘をしてて感心しました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
流通量減らないか心配だわ
特に消費の激しいガウスミニガン用の2mmはプライム辞めようかな
監督官
がしました
開発はゲームの寿命を考えたんでしょう
監督官
がしました
イベント時にフレンドと地割れ地点で遊ぶの好きだったのになぁ
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
修正ありがとう!
監督官
がしました
監督官
がしました
いいかげんスコーチも絶滅してきたのかもしれないな。
世界観的には喜ばしいことかもしれんけど、嬉しいような寂しいような。
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
監督官
がしました
放置されるのかと思ってたから良かった
監督官
がしました