
イオン集束装置
「アップデート50」で入手できるようになったジャンクアイテム。解体すると鉄(1)、鉛(1)の資源アイテムが入手できる。

雑談に話題を投稿いただいて存在に気が付きました。入手できる場所はアトランティック・シティの水没したシティセンターにある「市役所」にひとつだけ。現時点ではそれ以外の場所で拾うことはできない一点モノになっています

「チェス盤」を使ってディプレイすることもできましたが、埋まっちゃいますね。
これはおそらくだけど、使用する3Dモデルを間違えています。この「イオン集束装置」は「圧力計」のモデルが使われています。
ちなみに、字が違うけど「イオン収束装置」というものが、B.O.S.のバルデスさんと共同作業するミッションで登場しました。



一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「アイテム:ジャンク」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (16)
東側の武器製作台がある監視塔のキャビネット上にあります。
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
新ロケーションにアトランティックシティと捜索場所が増えたし、
他にも探しに行ってみるか。
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
うちの物置に転がってる部品がイオン集束装置だったなんて…
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました