
レッドテラー
美帝必敗の文字が刻まれたライトマシンガンのユニーク。
基本性能は「ライトマシンガン」と同じでモジュールも共通。
レジェンダリーモジュールの変更はできないものの、標準で付いているモジュール構成がほぼ完成形。さらに装弾数を強化する専用モジュールとの相性も抜群で、非常によく噛み合っている。
特に照準射撃との相性が良く、実際に使ってみると、照準して撃つ楽しさを思い出させてくれるような性能になっており、美帝必敗である。
照準射撃は良好なものの、集弾性が悪く、腰だめ撃ちでは大きくバラけてしまうのが難点だったが、アップデート68で導入された新モジュールでかなり安定させることができるようになった。
なお「美帝必敗」とは、「美国(米国)の帝国主義は必ず敗れる!」を意味する共産主義陣営の軍事スローガンである。
入手方法
- Dangerous Pastimes:報酬で入手できる場合がある(16分の1)
レジェンダリー効果
- ★1:猛烈:
- ★2:殺し屋:照準中ダメージ+25%
- ★3:スウィフト:リロード速度増加+15%
独自のモジュール(変更不可)
- 装弾数:+100%
- アップデート68で導入された「大型マガジン」に変更すると装弾数が「300」になる。
|
|
|||||||||||||||||||||||

レッドテラーのグリーン塗装
グリーン塗装に切り替えできる。他のライトマシンガン用の塗装も利用できる。



一般的なマナーを守って利用してください。質問する場合は事前にサイト内で検索して、よく調べてください。以下を例とする投稿は非表示になり、投稿が制限される場合があります。
「ヘビーガン(重火器)」カテゴリの最近の記事
コメント一覧 (76)
叶うならば射速をつけたい
監督官
が
しました
しかしいまだに拾えてない ホントに1/16?
監督官
が
しました
すごい!すごいぞ!いっぱい撃ちまくろう!
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
レジェクラ不可なので★4スタビライズドをくっつけるようなことはできないが装弾数2倍の固有能力はデカい
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
ホコリ被ってたファイナルワードも使ってみたらどっちも楽しくてなんか目覚めてしまった
全日本マシンガンラバーズアパラチア支部を立ててもいいですか?
アニメ2期始まるし
監督官
が
しました
美帝必敗!!!!
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
戸惑うこと多いです、要は慣れの問題なのですが
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
他にもそういう人いるでしょ?
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
このゴシック体がたまらん!って人もいるんだろうか
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
使ってて面白いし、気持ちいい武器だわ
強さとか使いやすさなら他にもっといいのがあるけど、楽しいのは大事よね
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
火力が伸びないクアッドといい感じのバランスだと思う
監督官
が
しました
監督官
が
しました
最近の76はパブイベでほぼ完品の武器配ってくれるのイイね!
監督官
が
しました
クアッド以外じゃ弾数少ないし、かと言ってクアッドで300発打ち切る事なんて早々ない
150発で猛烈付くならかなり良いんじゃないかこれ
監督官
が
しました
上位互換配ってくれてありがとー!
監督官
が
しました
初心者から熟練者まで、誰にでも手にとって欲しい名銃と言っても過言ではないかもしれないたぶんきっとメイビー
監督官
が
しました
ログインした瞬間何かの設計図を取得した音がしたのはこれのせいか
監督官
が
しました
不屈帯でも血塗れと違って継戦能力がある
痒いところに手が届く武器
監督官
が
しました
監督官
が
しました
名前も大統領レッドテラーになってなんかこう好き
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
なので装弾数150発はマジでちょうど良い塩梅。弾も定期的にデイリーオプスや遠征に行っていれば余る
入手できた人は是非使って見てほしい
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
何故、敵国なのに「アメリカ = 美(しい)帝(国)」なんて漢字を使うんだろう?
それとも、中国語の「美」にはいい意味がないのかな?
監督官
が
しました
強いかって言われるとやっぱVATS厳しいからアレなんだけど…すごくちょうどいい
監督官
が
しました
監督官
が
しました
監督官
が
しました
こういうの欲しかった
まぁ中々ドロップしないんだけどね!
監督官
が
しました
鹵獲したのかコピー品なのか
監督官
が
しました
監督官
が
しました