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今回のアップデートでは多くの新要素が実装されるため、公式のページも分割されています。

公式のページ

以下は不具合修正部分のみ、公式サイトの内容を元に大幅に修正を加えて掲載しています。



ベストビルド
  • ベストビルドの名前とタグが連続するピリオドで表示されていた不具合を修正しました。
  • ベストビルドに正しいタグが表示されていなかった不具合を修正しました。

C.A.M.P.およびワークショップ
  • ジャック・オー・ランタンが破壊された際、建造メニューを開かなくても修理できるようになりました。
  • トライアンフ・テラスの土台が正しく設置できない不具合を修正しました。
  • ハンターロッジをC.A.M.P.内にすでに持っている場合、レイダーのロッジが設置できなかった不具合を修正しました。
  • 細工師の作業台で「アイテムなし」の項目を調べたり修理したりできないようになりました。
  • C.A.M.P.内でセメントトラックを建造できない不具合を修正しました。 

キャラバン

パブリックテストサーバー期間中、2人の新しいベンダーであるウィンディと収集家マームルのテストをしてくれた皆さん、ありがとうございます。今後のアップデートでリリースする予定で、今のところ実装は保留中です(「情報収集」の目的でマイルポスト・ゼロに未確認生物をおびき寄せることが、果たして責任ある行為かという論争を解決するため、ベンダーにはもう少し時間が必要なのです)。

  • キャラバン完了時のファンファーレが誤って表示される不具合を修正しました。
  • キャラバンイベント開始時の切断と再接続でエンカウントが発生しなくなる不具合を修正しました。
  • キャラバンルートの一部を通る経路の不具合を修正しました。
  • バラモンが正しいサイズの荷物を運んでいないように見える不具合を修正しました。
  • Pip-Boyのトークン欄で、物資の説明が正しく表示されるようになりました。
  • キャラバンの目標が別々のクエストの下に表示されていた不具合を修正しました。
  • 対応するレシピを覚えた後、特定の報酬を作製または建造できなくなる不具合を修正しました。
  • すべてのエンカウントグループが、積み荷の規模と正しく一致するようになりました。
  • アップグレード後、マイルポスト・ゼロの内部に再び入らないとベンダーの所持品が更新されなくなる不具合を修正しました。
  • キャラバン中に死亡した際、戦利品バッグをドロップしなくなりました。
  • ドロップボックスに到着した後、バラモンが死ぬとキャラバンが失敗となってしまうことがある不具合を修正しました。
  • 「A Bump in the Road」完了ファンファーレの再生中、マーリーに話せなくなる不具合を修正しました。
  • クイズ完了時、未確認生物のエサを受け取れない不具合を修正しました(これは未実装の要素です)
  • 「リベレイターを倒す」目標が完了済みとして正しくマークされ、アップデートされるようになりました。
  • スカイライン・ドライブの周辺でキャラバンが延々と走る不具合を修正しました。
  • マーリーに話しかけた後、イネケが正しくスポーンするようになりました。
  • 以下のキャラバンエンカウントが、適切な難易度で現れるようになりました:スーパーミュータント、モールマイナー、ブロークンダウンキャラバン。
  • マイルポスト・ゼロの内部から出て再び入るまで、イネケがベンダーにアップデートされない不具合を修正しました。
  • A Bump In The Road:ブルーリッジの労働者の死体から素早く離れると、ホロテープが自動再生されず、クエストの進行が妨げられてしまう不具合を修正しました。
  • エンカウントの場所がマップ上に正しく表示されるようになりました。
  • 未確認生物が正しくスポーンし、遭遇時に逃げ出さないようになりました。
  • キャラバンマネージャーから選択されたエンカウントが正しくスポーンするようになりました。
  • A Bump in the Road:クエスト中でないプレイヤーは死んだバラモンから戦利品を獲得できなくなりました。
  • A Bump in the Road:がマップで追跡できない不具合を修正しました。
  • A Bump in the Road:切断された場合、目標が正しくチェックされず、再ログイン後に再び完了する必要があった不具合を修正しました。

全般
  • ヘルプメニューにベストビルドとキャラバンの項目が追加されました。
  • NPCベンダーでの売買価格に対するCharismaからの恩恵の上限が25ではなくなり、100まで上がりました。
  • ランチボックス:効果のテキストの一部欠落を修正しました。
  • ダメージ反射:効果が及ぼすダメージがDRで計られるようになりました。
  • ログイン時にPerkカードが誤って装備解除されることがある不具合を修正しました。
  • ログイン中にPerkカードが装備解除された場合、ダイアログボックスが表示されるようになりました。
  • 解体確認ダイアログボックスをアップデートし、解体されようとしているアイテムの情報がさらに表示されるようになりました(解体されようとしているアイテムの数量。これはアイテムの作製にも適用されます。解体から習得できるモジュールがあるかどうか。)
  • 完全なアイテム名が正しく表示されるようになりました。
  • スーパーミュータント・スーサイダー:ミニ・ニュークをドロップしない不具合を修正しました。爆発せずに倒された場合、わずかな確率でミニ・ニュークをドロップするようになりました。 
  • スコーチビースト・クイーン、ウルトラサイト・タイタン、ウェンディゴ・コロッサス/アールの体力と耐性が、アップデートされた値を使用していなかった不具合を修正しました。
  • バックウッズマン:表紙を、説明ボーナスと一致するようにアップデートしました。
  • 省略されたアイテム名にレジェンダリーの星が表示されない不具合を修正しました。
  • ウェンディゴ:ウェンディゴからヘドロ肺病に感染した場合、サバイバルチャレンジが完了しなくなる不具合を修正しました。
  • グリム・リーパーの衣装:ヘッドウェアが衣装として認識されない不具合を修正しました。この衣装を着て「衣装を装備」するチャレンジを完了できるようになりました。
  • デル・ローソン:正しいベンダー所持品を使用するようになりました。
  • 調べた際に設計図とレシピの名前に(既知)の接頭辞が含まれていなかった不具合を修正しました。
  • ブルーデビル:弱点が頭部に正しく設定されました。
  • パワーアーマー:着用時、武器解体中にブリキ缶を獲得する不具合を修正しました。
  • Fasnacht Day:ボスが倒された時、「Defend the Parade Marchers」の目標が正しく完了するようになりました。
  • レーザーライフル:使用するNPCが時折、予想外に高いダメージを与えることがある不具合を修正しました。
  • 鉛筆やその他の細いアイテムが拾いにくい不具合を修正しました。 
  • Heart of the Swamp:敵が地形の下にスポーンして完了を妨げることがある不具合を修正しました。

武器とアーマー
  • シビルアンレストとバンカー・バスター:誤って星5のレジェンダリー武器と表示されることがなくなりました。
  • アーマー:ヘビー、ミディアム、ライトアーマーのアイテムタグを追加しました。
  • サースト・ザッパー:クアッドレジェンダリーモジュール装備時のマガジンのショット数が、正しく表示されるようになりました。 
  • カルマシリンジャー:効果の説明をアップデートしました。 
  • ガトリングプラズマ:他のプラズマ武器と似たスプリットダメージを与えるようになりました( 開発メモ :ガトリングプラズマは、同等の物理耐性とエネルギー耐性を持つ敵に対して、平均すると同じ性能を発揮するはずです。 
  • 以前の変更の結果として、ショットガンの耐久性が想定を遙かに超えて高くなっていた不具合を修正しました(開発メモ :これまでのショットガンは、ショットごとではなくペレットごとに耐久性を失い、ショットガンの耐久性は、変更後の非常に低い耐久性の影響に見合うようにアップデートされていませんでした)
  • ショットガン:特定の状況下で、ショットガン以外の武器が「Enforcer」のPerkの影響を受けることがある不具合を修正しました。
  • レーザーライフル:レーザーライフルを使用するNPCが時折、予想外に高いダメージを与えることがある不具合を修正しました。(開発メモ:これは、NPCがスナイパーバレル付きレーザーライフルを使用している際に発生しました。この武器は、次のショットでより多くのダメージを与えるために、発射されていない場合でも時間経過とともにチャージされます。これらのモジュールはNPC専用レーザーライフルから削除されました)
  • ウルトラサイトレーザーガンとガトリングレーザー:Pip-Boy、修理ビュー、ワークショップビューに正しく一貫して表示されるようになりました(ぬかキャン補足:カラーリングが戻ってしまっていた問題ですかね)
  • ヘルストームミサイルランチャー:与えるダメージが、Pip-Boyに表示されている数値よりも大幅に低くなる不具合を修正しました。
  • V63レーザーカービン:V63レーザーカービンHUDから炎アイコンが消えていた不具合を修正しました。
  • V63レーザーカービン:武器のディスプレイが動かない不具合を修正しました。
  • V63レーザーカービン:この武器は、捨てる、交換、売ることができないように修正されました。 
  • V63レーザーカービン:「Unconventional Weaponry」を完了する前に設計図を習得していた場合に、設計図を見逃す可能性があった不具合を修正しました。
  • V63レーザーカービン:ホルスター収納時に「ヒートゲージ」がUIから消えない不具合を修正しました。
  • V63レーザーカービン:「ヒートゲージ」はホルスター収納時に適切に消えるようになりました。 
  • T-45 V.A.T.S.マトリクスオーバーレイ:習得後にオプションとして表示されない不具合を修正しました。 -
  • シークレットサービスアーマー:作製が、チャレンジに正しくカウントされるようになりました。 
  • パワーアーマー:脱いだ後にジェットパックが機能しない不具合を修正しました。
  • ウルトラサイトガトリングレーザー:リーパーペイントが正しく解除されるようになりました。
  • 武器のアイテムステータスや状態説明に「オートマチック」と「チャージ」が表示されなくなりました。
  • ハンドメイド:ハンドメイドライフルのリフレックスサイト(サークル)モジュールが所持品に表示されない不具合を修正しました。
  • ウォードラム:作製の際にブリキ缶が不要になりました(作製の際に鉄と鉛が必要になりました)
  • 水筒モジュール:正しいバフを適用して、のどの渇きバーが継続的に満たされるようにアップデートしました。設計図を習得していれば、モジュールを再び適用して適切なバフを受けられます。設計図を習得していない場合は、モジュールを適用する前に習得する必要があります。:重要:意図どおりに動作させるには、水筒バックパックモジュールを削除し、再び適用させなければなりません(ぬかキャン補足:レイド報酬だと思う)
  • 10mmサブマシンガン:APコストが、オートマチック射撃レシーバーモジュールの影響を正しく受けていなかった不具合を修正しました。
  • 武器とアーマーモジュールのアダマンチウム:この効果を持つ複数のアーマーパーツがスタックしない不具合を修正しました。

ガトリングプラズマ
  • 新しく追加されたモジュールの設計図は交換可能 -
  • ビームスプリッターが他のスプリッターモジュールと同様の動作をするようにアップデート
  • 炎の代わりに弾が追加で4発発射されるようになりました
  • New:フレイマーノズル(解体して習得):武器を火炎放射に変換
  • New:アクセラレートノズル(設計図を探す): 連射力増加
  • New:ガンマ線放射機(設計図を探す):燃焼ダメージ追加:ダメージの一部を炎に変換
  • New:キャリブレートコンデンサ(設計図を探す):クリティカルダメージ追加
  • New:ラージコア受け入れ口(設計図を探す):装弾数増加
  • New:スティングコア受け入れ口(設計図を探す):アーマー貫通力
  • New:スウィフトコア受け入れ口(設計図を探す):リロード速度
  • ガトリングプラズマモジュールが森林地帯の政府の援助物資からドロップしない不具合を修正 - 

以下のものは衣装と見なされなくなりました
  • Vault 63の暴動鎮圧隊のヘルメット
  • 焼けたVault 63の暴動鎮圧隊のヘルメット
  • Vault 63の偵察隊のヘルメット
  • 焼けたVault 63の偵察隊のヘルメット
  • Vault 63の警備員のヘルメット
  • 焼けたVault 63の警備員のヘルメット

飲食物と医療品
  • 群集心理の血清:チームメイトの近くにいることは重要ではないことを示すため、説明をアップデートしました。
  • ボブルヘッド:Medicine:Perk「Team Medic」の恩恵が受けられるようになりました。
  • 鹿肉とテイトのシチュー(薬入り):「Slow Metabolizer」から不適切なダメージバフを受けることがなくなりました。
  • ベンダーの所持品に入っている間は、腐敗しやすいアイテムが腐らなくなりました
  • 「Nuka World On Tour」の特定の調理済み食料アイテム:ウィークリーチャレンジ「調理した料理を食べる」の完了にカウントされない不具合を修正しました。

レジェンダリーモジュール
  • アイテムを解体する際、受け取ったり習得したりできるレジェンダリーモジュールがリスト化されました。 
  • 武器にCHA、INT、LCKのレジェンダリーモジュールが見つからない不具合を修正しました。 
  • 細工師の作業台のレジェンダリーモジュールが星の数によってグループ分けされるようになりました。
  • ツーショット:説明テキスト内の、命中率と反動の詳細を隠しました。これらは作業台メニュー内ではまだ表示されています。
  • 耐久性:アイテムに+50の耐久性を与える
  • 作業台でアイテムを改造する際にレジェンダリーモジュールをクリックすると、現在装備中のレジェンダリーモジュールが表示されるようになりました。

変異
  • スピード狂:リロード速度が表示されない不具合を修正しました。
  • 鳥類の骨:落下速度が表示されない不具合を修正しました。
  • 有袋類:ジャンプの高さが表示されない不具合を修正しました。
  • 群集心理:血清の説明ではなく、アクティブな効果が表示されるようになりました。
  • 感情移入:プラス効果がマイナスの代わりに低く表示され、プラス効果が「Strange in Numbers」のボーナスを反映していなかった不具合を修正しました。
  • 草食動物と肉食動物:説明をより読みやすく調整しました。
  • 放射性同位体:効果に関する情報をさらに追加しました。
  • 帯電性質:効果に関する情報をさらに追加しました。:ダメージタイプをエネルギーに変更しました
  • ワシの眼:意図されたものの2倍の恩恵をPerk「Strange in Numbers」から得る不具合に対処しました。:開発メモ :この変異の効果は元々、以前のアップデートで減らされていますが、その時点ではPerk「Strange in Numbers」での変異の効果はアップデートされていませんでした。この変更により、ワシの眼は「Strange in Numbers」効果が変異に及ぼすと期待される影響力に見合うものになります。
  • スピード狂:増加した空腹/のどの渇きペナルティが効果を及ぼさなかった不具合に対処しました。
  • スピード狂:Perk「Class Freak」の効果、スピード狂の血清がマイナス変異効果に及ぼす影響、スピード狂の効果を抑制するRAD-Xの効果が、Pip-Boyで正しく表示されていなかった不具合に対処しました。
  • スピード狂:チームメイトに与えるダメージを減らすため、変異「スピード狂」が変異「感情移入」としてもカウントされる不具合に対処しました。(開発メモ :他の「感情移入」の不具合同様、これが原因となり、チームメイトが変異「スピード狂」を使っている限り、チーム内にいる間は受けるダメージが33%減少し、受ける爆発ダメージはさらに33%減少していました)
  • 感情移入:変異「感情移入」によるチームメイトのダメージ軽減が、爆発ダメージに対して想定の2倍の効果を発揮していた不具合に対処しました。
  • 感情移入:変異「感情移入」による被ダメージの増加が、想定の2倍の追加爆発ダメージを与えてしまう不具合に対処しました。
  • 感情移入:変異「感情移入」による被ダメージの増加が、Perk「Strange in Numbers」に影響される不具合に対処しました。
  • 感情移入:「感情移入」の使用者が「Strange in Numbers」を装備しているかどうかにかかわらず、Perk「Strange in Numbers」が常に有効になっているかのように、変異「感情移入」によるチームメイトの被ダメージ軽減が想定以上に大きくなっていた不具合に対処しました。
  • ねじれた筋肉:変異「ねじれた筋肉」がPerk「Strange in Numbers」に影響されていなかった不具合に対処しました。
  • ねじれた筋肉:変異「ねじれた筋肉」が敵を活動不能にする確率が、意図したよりもかなり低かった不具合に対処しました。
  • ねじれた筋肉:変異「ねじれた筋肉」が素手攻撃武器に影響を及ぼさなかった不具合に対処しました。
  • 「One Violent Night」でのナイトストーカーの変異接頭辞が表示されるようになりました。

Perk
  • LifeGiver:このPerkを所持しているとHPが回復されることがある不具合を修正しました。
  • Action Boy/Girl:効果の下にあるAP回復の表示の不具合を修正しました。
  • Born Survivor:すべてのランクが20%基準値を使っていた不具合を修正しました。
  • Born Survivor:HPが20%以下の時に放射線ダメージを受けても「Born Survivor」が発動しなくなりました。
  • Born Survivor:Perk「Born Survivor」がオートマチック武器に効果を持たなかった不具合に対処しました。
  • Hack and Slash:レジェンダリーPerk「Hack and Slash」が、周囲の他のターゲットにのみダメージを与えるのではなく、元のターゲットに追加ダメージを与えてしまう不具合を修正しました。
  • サーバーに参加した際、レジェンダリーPerkが想定より少ないS.P.E.C.I.A.Lを付与することがある不具合を修正しました。
  • 複数のPerkカードのオープニングアニメーションで同じジョークが表示されていた不具合を修正しました。ユーモアが回復しました。

クエスト
  • Sins of the Father:「Sins of the Father」の「アントニオと対峙する」における会話が一瞬途切れた間に、アントニオの台詞に無理に割って入れなくなりました。
  • From Russia With Lev:話しかける前にレブが倒された場合、インタラクトが表示されるようになりました。
  • 全デイリークエスト完了のスカウトバッジが、完了不能になることがある不具合を修正しました。
  • ホーンライト・エステートのアクセスキーカードとホーンライトのセーフルームのアクセスカードが、クエスト完了後にログアウトしても所持品から削除されないようになりました。
  • Tunnel of Love:「トラックを修理する」目標マーカーが、ゲームプレイエリアを適切に囲むようになりました。
  • Robot Repair:このエンカウントで壊れたロボットは、修理されるまで「保安と奉仕に努めます」と言わなくなりました。
  • Free Range:バラモンが全員死亡してイベントが失敗した場合、適切な失敗のファンファーレが表示されるようになりました。
  • Tax Evasion:「Tax Evasion」の冒頭に時折現れるファミリーの護衛は、ダメージを与えたり殺したりできなくなりました。

シーズン
  • 小さなシーズンボードカードで名前が切れてしまう不具合を修正しました。
  • 石窯のクッキングステーションをまた使えるようになりました。召し上がれ。
  • ジャック・オー・ライトが破壊された際、正しいSFXが再生されるようになりました。

安定性の改善 
  • 「Gleaming Depths」アップデートでは、PlayStation®での安定性向上のための試験的な変更を含め、全プラットフォームでゲームの安定性を改善する様々な修正を実施します。この変更により、メモリに関連する複数のシャットダウンに対処できるはずです(ぬかキャン補足:PS5になってもゲームが非対応だったため、根本的に使用できるメモリが少なかった問題にメスがはいるのかも?)

UI
  • テキストの省略でシーズン報酬タイルが壊れてしまうUIエラーを修正しました。
  • 戦闘イベント中にウェーブが完了すると、進行状況バーが完全に満たされるようになりました。
  • 新しいレシピを習得した後、ハイライトされた選択項目がリストの一番上にジャンプする不具合を修正しました。
  • プレイヤーのネームプレートが頭の上に表示されなくなっていた不具合を修正しました。
  • Pip-Boyのソートがアルファベット順オプションで固まらなくなりました。


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 コメント一覧 (135)

    • 134. Vault76の住人
    • 2024年12月29日 08:42
    • 突然、室内、洞くつとかでPA着ると動けなくなるようになった
      野外フィールドとか生身だと全く問題なく動く
      もうついていけないよ~
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      • 135. Vault76の住人
      • 2024年12月29日 09:18
      • >>134
        自己解決
        PC版だけどfps値上限を200→180に下げると動いた
        Falloutってこんな微妙なのか、でもなんで突然そうなる
      • 0
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      • 137. Vault76の住人
      • 2024年12月29日 10:18
      • >>134
        これ系のコメントたまに見るけど、PCゲーム始めたばっかりの人とかFPS上限設定のやり方すらわからないかもだから初心者ガイドに追加してもいいかもしれない
      • 0
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    • 132. Vault76の住人
    • 2024年12月22日 06:48
    • 細工師の作業台の項目にレジェンダリーモジュールってあるみたいですが、自分には表示されません。これはバグですか?それともなんか手順を踏まないといけませんか?
    • 0
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      • 133. Vault76の住人
      • 2024年12月22日 06:52
      • >>132
        何か解除しないと表示されないはず
        詳しくはレジェンダリーモジュールを読もう
      • 0
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    • 130. Vault76の住人
    • 2024年12月21日 21:46
    • エモートが使えません。どうやって改善しましたか?
    • 0
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      • 131. Vault76の住人
      • 2024年12月21日 21:54
      • >>130
        十字キーの下を長押しで出ませんか?
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    • 129. Vault76の住人
    • 2024年12月20日 23:25
    • ワトガ駅の椅子がいくつか撤去されてベンダー迄直線で走れるようになってる
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      • 136. Vault76の住人
      • 2024年12月29日 09:21
      • >>129
        なんか、また以前と同じレイアウトに戻ってる
      • 0
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    • 128. Vault76の住人
    • 2024年12月11日 09:13
    • キャラバンの牛、遠征ボードの血液集めの人が、ルート途中で止まるようになりました。正しいルートに戻れるようにたまに消えてちょっと横に現れるを繰り返します。牛は数分で動き始めましたが、血液集めの人はオブジェクトに埋まったりするなどで数分では戻りませんでした(数分で観察やめて抜けた)。
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      • 138. Vault76の住人
      • 2024年12月29日 10:20
      • >>128
        牛は常時加速させると移動ルートからすっぽ抜けてスタックする時がある印象あるかな
        血液の人は進行方向にプレイヤーがいると障害物と認識してよく戻るからなるべく前に立たない方が上手くいく印象、あとは三人称にして画面外に追いやっておくとちゃんと進んでくれる事が多いかな
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    • 127. Vault76の住人
    • 2024年12月09日 18:49
    • えらい遠くのスパミュに火矢をいれると、火矢の爆発ダメージがゼロとかマイナス表記になる時がありますね
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    • 126. Vault76の住人
    • 2024年12月09日 15:18
    • ベンダーってキャンプの自動販売機じゃなくてNPCがアイテム売ってる方のことかな?
    • 0
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    • 125. Vault76の住人
    • 2024年12月08日 21:55
    • ベンダーに入れたCNDつき食料が腐らないは機能してないかもしれない
      腐らないではなく非常に緩やかになっているが正しいかも
    • 0
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    • 124. Vault76の住人
    • 2024年12月08日 19:19
    • アプデ来たし久しぶりに最初からやろうかと思ったけどバックパック解放緩和は無しかー
    • 0
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    • 123. Vault76の住人
    • 2024年12月08日 17:18
    • 最近、攻撃を受けるとAPがシェルショックの如く減ってくんだけどこれって仕様…?因みにPC勢です
    • 0
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    • 122. Vault76の住人
    • 2024年12月08日 03:33
    • 習得可能モジュールがリストアップされるのがとても便利
      このキャラで解放したような…別キャラだったっけ…と悩まないで済む
    • 0
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    • 121. Vault76の住人
    • 2024年12月08日 01:16
    • 敵からの攻撃、特にエネルギー兵器の威力が上がった気がする。
      PA装備してるのに、ロボットやロストの攻撃がすごい痛い。
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    • 119. Vault76の住人
    • 2024年12月07日 22:51
    • Eviction Noticeが
      ミニガン回収地獄じゃなくなってありがてえありがてえ
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    • 118. Vault76の住人
    • 2024年12月07日 03:36
    • 不屈だとスコビ3体相手していると紙袋なりますわ
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    • 116. Vault76の住人
    • 2024年12月06日 21:54
    • PS4ですが、パワーアーマーの武器減MODが正常に機能していないのは私だけ?
      個別の武器の重さ見ると減少効果があるのに、総重量に反映されていないような?(重量が減少していない。)
      通常は土木技師アーマーですが、こっちは問題ありません。
      同じ症状の方いますか?
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    • 115. Vault76の住人
    • 2024年12月06日 12:33
    • ワイプもなく順調にレイド攻略してる最中にパーティー全員が退出させられることが今日多発してる なんなら入る前にみんなで入り口で集まってる最中に全員強制解散されて全員でハテナエモートしてた サーバー内のパーティ一覧には誰かのレベルだけ表示されてスロット空のパーティーが立ってるだけの状態になる なぜか出る間際に招待だけは全員に飛んでるみたいだけど
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    • 114. Vault76の住人
    • 2024年12月06日 10:35
    • なんか今日になって解体押すとカーソルが1番上まで移動する様になったんだけどおま環?(PS5)
      誤解体しちゃそうで怖いわ
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    • 112. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 20:38
    • フリーザーが機能してない気がする。凄く緩やかにゲージが減ってる気がする。camp被りはしてない。
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    • 111. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 19:07
    • アプデの影響なのかしらんけども
      不活性溶剤 有毒粘液
      これらを使った時にHP100以上あっても即死することがある
      不屈民は気を付けよう
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      • 113. Vault76の住人
      • 2024年12月06日 03:10
      • >>111 まあ、人間に近づいたと思えば…?
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    • 109. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 18:49
    • 所持品見てたらチケット・トゥ・リベンジって武器入ってて10秒ぐらい「?」ってなったよ
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    • 108. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 18:00
    • PS5版ですが.アクセシビリティの音声書き起こしをONにしているとゲーム内での十字キーの反応がおかしくなりました。
      主に十字キーの↑を押し続けた場合に全然反応しなくなります。(1回1回押すのなら反応します)
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      • 117. Vault76の住人
      • 2024年12月06日 23:10
      • >>108
        箱ですが気のせいじゃなかったのか…!メニューの選択は基本的に十字キー使うから困っちゃいますね、これ。とりあえずアクセシビリティはオフ!
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    • 106. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 09:34
    • エモートメニューは↓を長押し…ではなく、長押しして「離した時」に出るというね(謎)

      そしてボーンサバイバーはランク1つけてるけど、全く機能しない訳ではなく、HP5%くらいで回復始まる(謎)
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    • 105. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 09:03
    • PC版だけどまたパワーアーマーのHUDに敵とかが表示されなくなってる
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    • 104. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 04:23
    • なんか攻撃が痛くてスティムパックが凄い溶けてる

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    • 103. Vault76の住人
    • 2024年12月05日 04:23
    • 変異パックからスレハンのスパイク付き重量化ロケットの設計図出ました
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    • 102. マイアラークジャーキー泥棒
    • 2024年12月05日 03:16
    • あえて書くほどでもありませんが、ミサイルランチャー、ヌカビクランチャーの強さが戻った気がします。(デモ5付けてるから余計にそう思うかも)
      残念ながらショットガン、特にガウスショットガンはクソ弱でした_:(´ཀ`」 ∠):
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    • 99. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 22:33
    • 不屈近接でプレイしてるけど、受けるダメージがなんか大きい気がするし、ウエ研のスパミュもたまにワンパンできなくなってしまった...
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    • 97. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 21:36
    • 安定性改善したらしいけど遠征連続で回したら普通に落ちるな
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    • 94. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 20:52
    • ボーンサバイバー調整受けたけどそもそも現状機能してないですね(本末転倒)
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    • 93. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 20:36
    • 今日早速INT+3付き武器出たよ
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    • 92. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 20:23
    • PS版エモート長押ししないと出ないの遠征に行った時めっちゃ不便。
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    • 91. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 20:14
    • エモートやりずれえええ
      ピンをピンピン置いちゃうよ
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      • 107. Vault76の住人
      • 2024年12月05日 11:48
      • >>91
        ↑アイテム選択開いて↓押すと即エモートに切り替わるので
        ピンをピンピン置かないようにするにはこっちがいいかもね
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    • 90. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 20:11
    • ★1の伝説級の敵が湧きやすくなってる気がする… 気のせいかもしれないけど
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    • 89. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 20:05
    • PS4です。画面の左側に半透明の四角がずっと出ていたんですけど何ですかねこれは。初めて見た物なんですが、消し方わかる方居ますでしょうか?
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      • 98. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 22:26
      • >>89
        新しい設定?アクセシビリティ?ていうので、音声書き起こしみたいな機能があるらしく、その文字が表示される場所半透明ウインドウなのかな?設定でOffにすれば消えるんじゃないかと思います。多分
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      • 100. Vault76の住人
      • 2024年12月05日 00:32
      • >>98
        ありがとうございます!まさにそれでした!
        感謝!
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    • 86. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 19:32
    • リロードした時の音が無くなってる。
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    • 85. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 19:16
    • アプデ後のCap Collectorが良い感じなので、弾薬のScroungerも同じ仕様にして欲しいな。
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    • 84. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 18:39
    • ロボット系、なんかコンバット・インヒビターへの与ダメージがかなり減って、胴撃ちするとそこそこダメージ与えられるようになってませんか?
      VATSを使用し、50口径マシンガンで……アークトスファーマとガラハン邸にいるプロテクトロン、アサルトロン、ガッツィーで確認しました
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      • 87. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 19:35
      • >>84
        コンバット・インヒビターは前回だったか前々回だったかのアプデで弱点じゃなくなりましたよ~
        普通に頭が弱点です
        ブルーデビルも頭が弱点になりましたし、変なとこが弱点の敵ってホント少なくなりましたね
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      • 88. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 19:52
      • >>87
        そうだったんですか!?!?!?!?!?!?!?
        なるほど……助かりました そういう事だったんだ…………とりあえず頭を狙うべしですね
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    • 83. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 18:25
    • なんか今回大型アプデなのにめちゃくちゃ安定してない?
      perkに変更が多いから身構えてログインしたら自動できちんと入ってるし不具合もなさそう、レイドも一通りやったけどバグらしいバグもエラー落ちも全く無かった
      バグ少なすぎんだろどうなってんだよベセスダ
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    • 81. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 18:17
    • みんな大好きだったAWOL Armamentsが帰ってきた?!
      最後のガッツィーが伝説級でした。

      まだサンプル数1なので偶然だっただけかもしれませんが。
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    • 78. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 17:30
    • 酒重くて重量1100(超えてたけどコメントのおかげで助かりました
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    • 77. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 16:53
    • 解体時にレジェンダリーじゃないものに未修得があるのが分かるようになって非常にイイネ!
      レジェ設計図の習得時に左上に出ないことがある不具合は治ってない…
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    • 76. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 16:52
    • 75
      あ、チームメイトには見えてて指示出し用なんかな?
      今後はいっそうチームプレイ重視のレイドふえてきそうやな
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    • 75. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 16:47
    • ピン機能ってどっか設定でオフできるんかな?
      エモートよく使うから、長押しをピンにしてほしかった
      てか何につかうんだ?
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    • 74. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 16:43
    • ロボがどれもやたら硬くなってますね。弱点とか変わった?
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    • 72. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 16:36
    • ピン機能おもろいですね。でもこれって誰でも見えるんですかね?チームメンバーだけ?ホワスプ作業場で使ってみたけど他の人特に反応なかった。他の人が使っているのもまだ一度も見てない。
      称号はさっそく皆さん思い思いいろいろ組み合わせて表示させてますね。
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    • 71. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 15:54
    • >ログイン中にPerkカードが装備解除された場合、ダイアログボックスが表示されるようになりました。
      ん?これはゲーム中に勝手にPerkカードが外れるバグがあるって事?int1だからよくわかんないや
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      • 82. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 18:20
      • >>71
        ランクアップする時に装備中のカードが外れる場合に警告出るようになった
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    • 70. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 15:45
    • グレネードの仕様が変わったんかな
      ウエ研でヌカグレネード投げても殲滅出来ない
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    • 68. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 14:17
    • 久しぶりに帰ってきたら色々変わってわからない…重量が882/418と倍以上に増えてどうしたらいいのか分からない。
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      • 73. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 16:37
      • >>68
        食料重量軽減perkがENDに変更になったせいでしょうね
        perkがかなり変わってるのでビルドを考える必要があります
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    • 67. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 14:14
    • 偽羊どえらい硬くなった????
      今までフィクサー、与ダメ250〜400だったのが
      与ダメ50まで下がっとる....
      1:敵耐性の強化
      2:パーク仕様変更による見直し or バグ
      3:そもそもこれまでのダメージおかしかった
      どれやろか泣
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    • 63. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 12:24
    • ps5です。
      エモートしようと十字キー下押したらピン連打しちゃってびっくりした。
      エモートは十字キーちょっと長押して離すってしないと出なくなったのね。
      サッと挨拶とかお礼とかしにくくなってしまったよ。
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      • 69. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 15:40
      • >>63

        ピンを長押しでエモートを今まで通りにして欲しい

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      • 79. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 17:36
      • >>69
        素早く打ちたいのはピンの方だと思う
        慣れるまで誤爆するのはもうしょうがない
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      • 95. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 20:53
      • >>63

        先にお気に入りのリングを出してから
        エモートリングに切り替えた方が長押しより
        早いかなぁ…?一応
        上記のやり方だとピンではなくエモートが出ます。
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    • 62. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 12:21
    • やばい、パーク変わったからどれがどこいって何がどう変わったのか分からんから睨めっこしなきゃ……アイツどこいった……なんでコスト余ってんだ………(int1)
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    • 60. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 11:45
    • それよりさ、
      ・PA乗るときに、時々2.3分固まって全く動かなくなる。
      ・走ってるときにジャンプしようとボタンを押すと躓く。
      ・オートアックスで音だけするけど作動してなくて、全然ダメージを与えていない。

      この辺いい加減直してくれないかな。特に、オートアックスの件はイライラする。
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      • 65. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 12:39
      • >>60
        怯むと起動し直しなの勘弁して欲しいわね、オートライフルとかは怯んでも弾出るのにね
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    • 57. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 10:46
    • 変異関係の変更がたくさん書かれているけど、とりあえず群集心理のおひとりチームが機能していてよかった。
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    • 55. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 09:32
    • ハクスラがただの範囲攻撃になった・・・ってコト!?
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    • 49. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 08:50
    • パワーアーマーのれないや
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    • 46. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 07:53
    • ターボファートは未だにバグったままか…
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      • 58. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 10:50
      • >>46
        ご存じかもしれませんが、ターボファート肥料は最後の1個が機能しないだけで、2個以上所持していれば普通に機能しますよ。
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      • 66. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 12:40
      • >>58
        ...結局のところバグったままでは...?
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    • 45. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 07:46
    • >ベンダーの所持品に入っている間は、腐敗しやすいアイテムが腐らなくなりました

      campベンダーのことなら高額品にして簡易冷凍庫になっちゃうんじゃ?
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      • 48. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 08:04
      • >>45
        ベンダーだから自動販売機のことじゃないでしょ
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      • 61. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 12:17
      • >>48
        勘違いだったらスマンけど自販機もベンダー呼びされてなかったっけ?
        ってことで適当に自販機に突っ込んでCND確認したらしっかり減ってたのでNPCベンダーで良さそうっすね。
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      • 64. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 12:31
      • >>61
        それだとどう利用したらいいんだ?
        NPCが食べ物を売るようになるのかしら
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      • 80. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 17:46
      • >>64
        これまでは不要な食料を売るとCNDが切れ次第、全部腐っていた
        これからは腐らないから、肉食/草食動物が売り払った食料をお互い買い求めやすくなるんだろう
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    • 43. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 07:44
    • 異様に痛い敵のレーザー武器やっと治ったか
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    • 41. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 07:19
    • 不屈血濡れクアッド暴食が自分だけ出ないバグ修正マダー?
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      • 42. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 07:27
      • >>41
        お布施(課金)が足りないのじゃよ…
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    • 40. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 06:56
    • スピンザホイールのフォグクロウラーが1匹だけ★2だった
      アプデ要素なのか把握してないだけで前からこうなのかバグなのかはわからないけど…
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    • 37. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 06:23
    • ベンダーの革命がサラッとお知らせされている…
      食べ物が売られるようになったらロールプレイ的にも楽しいよね
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    • 36. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 06:22
    • ウエ研がヌカグレワンパンできない…
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    • 35. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 05:45
    • 武器全然落とさなくなった代わりにジャンクがじゃんじゃん拾えるようになってる…
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    • 34. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 05:34
    • パークちゃんと入れてるのにヌカコーラダークでラックあがらなくなってます
      お酒判定なくなったのでしょうか?
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      • 44. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 07:46
      • >>34
        普通にラック上がったよ?
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      • 47. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 08:00
      • >>44
        すいません見間違いでした💦
        ちなみにオールナイトロングは効果なさそうでした
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    • 33. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 05:32
    • パーティパックからスラッグバスターも出るようになっていました
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    • 31. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 05:22
    • スピード狂と感情移入が怒涛過ぎて何が変わったのかよく分からない(int1)
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    • 30. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 05:11
    • ザコがものすごい量のジャンク落とすおかげでわざわざテディベアを集めにいかなくても勝手に集まってくれて良いですねぇ
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      • 32. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 05:24
      • >>30
        あまりの量に放置されたジャンクでサーバー重くなったりしないか心配になってきた
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      • 56. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 09:43
      • >>32
        ウエ研の前えらいことになってたので掃除してきた
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    • 29. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 05:10
    • V63レーザーカービンのVATSダメージが無かった問題は直りましたか?
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      • 59. Vault76の住人
      • 2024年12月04日 11:15
      • >>29
        ちゃんと入ってます!
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    • 28. Vault76の住人
    • 2024年12月04日 04:51
    • >Project Paradise:「アクティブ迷彩」と「弾力性」の変異
      >Beasts of Burden:「氷の手」と「リフレクト」の変異

      オイオイオイ
      死ぬわ俺ら
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スケジュール

スケジュール一覧
1月3日~8日
証書交換の上限が倍
レジェンダリーベンダーセール

1月10日~14日
金塊の取引上限が倍
ダブル変異(デイリーオプス)

1月10日~17日
変異パブリックイベント

1月17日~21日
キャップの取引上限が倍

1月31日~2月4日
トレジャーハンター
ダブルSCORE
ダブル変異(デイリーオプス)


2月5日~11日
変異パブリックイベント

2月7日~11日
スペルシャルピック
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2月14日~18日
ダブルXP

2月19日~3月4日
ファスナハト(Fasnacht Day)

2月21日~25日
レジェンダリーベンダーセール

2月28日~3月4日
金塊の取引上限が倍
ダブル変異(デイリーオプス)


3月
グール実装(アップデート58)
シーズン20

3月7日~11日
ダブル変異(デイリーオプス)

3月12日~26日
チャレンジイベント

3月14日~3月18日
キャップの取引上限が倍

3月21日~3月25日
ダブルSCORE
マームルのスペシャルピック
ダブル変異(デイリーオプス)

3月28日~4月4日
変異パブリックイベント

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