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5429
更新日:2018.11.14
PERKカードはレベルアップするたびに獲得できます。
カードパックはレベル10までは2レベル毎(4.6.8.10)に取得。以降は5レベルごとに獲得できます。
レベルキャップ(50)到達後もカードは取得することができます。

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Strength / Perception / Endurance / Charisma / Intelligence / Agility / Luck

絵柄別(記事別)一覧
Strength / Perception / Endurance / Charisma / Intelligence / Agility / Luck 


Strength
2
20
43
Gladiator
Expert
Master
1 片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
2 片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
3 片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
3Traveling Pharmacy 1 スティムパックを含む薬物の重量が30%軽くなる
2 スティムパックを含む薬物の重量が60%軽くなる
3 スティムパックを含む薬物の重量が90%軽くなる
5Iron Fist
1 パンチ攻撃のダメージが10%追加される
2 パンチ攻撃のダメージが15%追加される
3 パンチ攻撃のダメージが20%追加される
6
24
48
Slugger
Expert
Master
1 両手用の近接武器によるダメージが10%増加
2 両手用の近接武器によるダメージが15%増加
3 両手用の近接武器によるダメージが20%増加
7Pack Rat
1 ジャンクアイテムの重量が25%軽くなる
2 ジャンクアイテムの重量が50%軽くなる
3 ジャンクアイテムの重量が75%軽くなる
10
23
45
Shotgunner
Expert
Master
1 ショットガンによるダメージが10%増加
2 ショットガンによるダメージが15%増加
3 ショットガンによるダメージが20%増加
11Basher 1 銃のバッシュのダメージが25%追加され、5%の確率で手足に重傷を負わせる
2 銃のバッシュのダメージが50%追加され、10%の確率で手足に重傷を負わせる
13Sturdy Frame 1 アーマーの重量が25%軽くなる
2 アーマーの重量が50%軽くなる
14Barbarian 1 Strengthごとにダメージ耐性が2追加される (パワーアーマー未装備時)
2 Strengthごとにダメージ耐性が3追加される (パワーアーマー未装備時)
3 Strengthごとにダメージ耐性が4追加される (パワーアーマー未装備時)
16Martial Artist 1 近接武器の重量が20%軽くなり、振る速度が10%早くなる
2 近接武器の重量が40%軽くなり、振る速度が20%早くなる
3 近接武器の重量が60%軽くなり、振る速度が30%早くなる
18Scattershot 1 ショットガンの重量が30%軽くなり、リロードが10%早くなる
2 ショットガンの重量が60%軽くなり、リロードが20%早くなる
3 ショットガンの重量が90%軽くなり、リロードが30%早くなる
21Blocker 1 相手の近接攻撃のダメージを15%減少させる
2 相手の近接攻撃のダメージを30%減少させる
3 相手の近接攻撃のダメージを45%減少させる
22Bandolier 1 実弾の重量を45%減少
2 実弾の重量を90%減少
26Strong Back 1 総重量が10追加される
2 総重量が20追加される
3 総重量が30追加される
4 総重量が40追加される
30
40
50
Heavy Gunner
Expert
Master 
1 非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
2 非爆発系のヘビーガンのダメージが15%追加される
3 非爆発系のヘビーガンのダメージが20%追加される
31Ordnance Express 1 爆発物の重量が30%軽くなる
2 爆発物の重量が60%軽くなる
3 爆発物の重量が90%軽くなる
33Full Charge 1 パワーアーマー装備時のダッシュのフュージョン・コアの消費量が半分になる
2 パワーアーマー装備時のダッシュでフュージョン・コアが余計なエネルギーを消費しなくなる
34Incisor
1 近接武器が目標のアーマーの25%を無視する
2 近接武器が目標のアーマーの50%を無視する
3 近接武器が目標のアーマーの75%を無視する
35Bear Arms 1 ヘビーガンの重量が20%減少
2 ヘビーガンの重量が40%減少
3 ヘビーガンの重量が60%減少
4 ヘビーガンの重量が80%減少
37Lock and Load 1 ヘビーガンのリロードが10%早くなる
2 ヘビーガンのリロードが20%早くなる
3 ヘビーガンのリロードが30%早くなる
39Bullet Shield 1 ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が10上昇する
2 ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が20上昇する
3 ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が30上昇する
4 ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が40上昇する
41Pain Train 1 パワーアーマーで敵に対してダッシュすると、傷つけ、よろめかせる
2 パワーアーマーで敵に対してダッシュすると、強打し、よろめかせる
3 パワーアーマーで敵に対してダッシュすると、蹂躙し、よろめかせる


Perception
2Concentrated Fire 1 V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、ダメージと命中率が上昇する
2 V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、ダメージと命中率が上昇する
3 V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、ダメージと命中率が上昇する
3Butcher's Bounty 1 動物の死体を調べた時、40%の確率で追加の肉を見つけられる
2 動物の死体を調べた時、60%の確率で追加の肉を見つけられる
3 動物の死体を調べた時、80%の確率で追加の肉を見つけられる
4Green Thumb 1 作物を収穫する時に収穫量が2倍になる
5
19
40
Picklock
Expert
Master
1 ロックピックスキル+1、スイートスポットが10%広くなる
レベル3のロックを解除するにはExpertとMasterも必要
7Crack Shot 1 全てのピストルは照準した時に射程距離が10%増え、命中率が上昇する
2 全てのピストルは照準した時に射程距離が20%増え、命中率が上昇する
3 全てのピストルは照準した時に射程距離が30%増え、命中率が上昇する
8
20
42
Rifleman
Expert
Master
1 ノンオートマチックライフルのダメーが10%追加される
2 ノンオートマチックライフルのダメーが10%追加される
3 ノンオートマチックライフルのダメーが10%追加される
10Skeet Shooter 1 ショットガンの命中率と拡散範囲が上昇する
2 ショットガンの命中率と拡散範囲がより上昇する
3 ショットガンの命中率と拡散範囲がより多く上昇する
12Pannapictagraphist
1 雑誌が範囲内にあるとその方向から音楽が聞こえる
14Exterminator 1 攻撃が昆虫のアーマーの25%無視する
2 攻撃が昆虫のアーマーの50%無視する
3 攻撃が昆虫のアーマーの75%無視する
15
25
45
Commando
Expert
Master
1 オートマチックライフルのダメージが10%追加される
2 オートマチックライフルのダメージが15%追加される
3 オートマチックライフルのダメージが20%追加される
16Percepti-bobble 1 ボブルヘッドが範囲内にあるとその方向から音楽が聞こえる
18Ground Pounder 1 オートマチックライフルのリロード速度+10%
腰だめ射撃の命中率が上昇
2 オートマチックライフルのリロード速度+20%
腰だめ射撃の命中率がより上昇
3 オートマチックライフルのリロード速度+30%
腰だめ射撃の命中率がより多く上昇
22Fortune Finder 1 キャップ箱が範囲にあると、その方向から音楽が聞こえる
24Night Person 1 午後6時から午前6時までの間、INTとPERが1上昇する
2 午後6時から午前6時までの間、INTとPERが2上昇する
3 午後6時から午前6時までの間、INTとPERが3上昇する
27Awareness 1 V.A.T.S.時に目標のダメージ耐性を確認できる
28Sniper 1 スコープで狙うときの操作が強化され、息を止める時間が50%長くなる
2 スコープで狙うときの操作が強化され、息を止める時間が60%長くなる
3 スコープで狙うときの操作が強化され、息を止める時間が75%長くなる
30Tank Killer 1 ライフルがアーマーの12%を無視し、3%の確率でよろめかせる
2 ライフルがアーマーの24%を無視し、6%の確率でよろめかせる
3 ライフルがアーマーの36%を無視し、9%の確率でよろめかせる
32Refractor 1 エネルギー耐性が10上昇する
2 エネルギー耐性が20上昇する
3 エネルギー耐性が30上昇する
4 エネルギー耐性が40上昇する
33Glow Sight 1 発光する敵へのダメージが20%追加される
2 発光する敵へのダメージが40%追加される
3 発光する敵へのダメージが60%追加される
35Grenadier 1 爆発物の爆発半径が50%大きくなる
2 爆発物の爆発半径が2倍になる
37Long Shot 1 ライフルは照準した時に、射程距離が10%増え、命中率が上昇する
2 ライフルは照準した時に、射程距離が20%増え、命中率がより多く上昇する
3 ライフルは照準した時に、射程距離が30%増え、命中率がより多く上昇する
38Fire in the Hole 1 武器を投げる時に軌跡が表示され、15%遠くまで届く
2 武器を投げる時に軌跡が表示され、30%遠くまで届く
3 武器を投げる時に軌跡が表示され、50%遠くまで届く
50Night Eyes 1 午後6時から午前6時までの間、夜を見通せるようになる


Endurance
2Lead Belly
1 飲食で受ける放射能が30%減少
2 飲食で受ける放射能が60%減少
3 飲食では放射能を受けなくなる
3Dromedary 1 飲料をのむと喉の渇きがさらに25%和らぐ
2 飲料をのむと喉の渇きがさらに50%和らぐ
3 飲料をのむと喉の渇きがさらに75%和らぐ
4Iron Stomach 1 食物をたべた時に病気になる確率が30%少なくなる
2 食物をたべた時に病気になる確率が60%少なくなる
3 食物をたべた時に病気になる確率が90%少なくなる
5Slow Metabolizer 1 食料を食べると飢えがさらに25%満たされる
2 食料を食べると飢えがさらに50%満たされる
3 食料を食べると飢えがさらに75%満たされる
6Thirst Quencher 1 液体をのんだ時に病気になる確率が30%少なくなる
2 液体をのんだ時に病気になる確率が60%少なくなる
3 液体をのんだ時に病気になる確率が90%少なくなる
8Good Doggy
1 犬のエサを食べたときの有益な効果が3倍になる
10Natural Resistance 1 自然環境から病気になる確率が30%減少する
2 自然環境から病気になる確率が60%減少する
3 自然環境から病気になる確率が90%減少する
11Hydro Fix 1 薬品の摂取による喉の渇きが50%少なくなる
2 薬品の摂取で喉が渇かなくなる
12Rejuvenated 1 十分な食事や十分な水分の効果が上昇する
2 十分な食事や十分な水分の効果がさらに上昇する
14Cola Nut 1 ヌカ・コーラ製品の有益な効果が2倍になる
2 ヌカ・コーラ製品の有益な効果が3倍になる
15Mystic Power 1 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えを回復できる
2 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをさらに回復できる
3 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをより多く回復できる
16Vaccinated 1 生物から病気をもらう確率が30%少なくなる
2 生物から病気をもらう確率が60%少なくなる
3 生物から病気をもらう確率が90%少なくなる
17Munchy Resistance 1 薬品の摂取による飢えが50%少なくなる
2 薬品の摂取で飢えなくなる
19Homebody 1 キャンプやワークショップにいる時、体力が徐々に回復する
2 キャンプやワークショップにいる時、体力と四肢のダメージが回復する
21Adamantium Skeleton 1 手足へのダメージが30%減少する
2 手足へのダメージが60%減少する
3 手足へのダメージが80%減少する
22Solar Powered 1 午前6時から午後6時までの間、STRとENDが1上昇する
2 午前6時から午後6時までの間、STRとENDが2上昇する
3 午前6時から午後6時までの間、STRとENDが3上昇する
23Chem Fiend 1 薬品の効果が30%長くなる
2 薬品の効果が60%長くなる
3 薬品の効果が100%長くなる
26Aquaboy / Aquagirl 1 水中で呼吸できるようになる
27Fireproof 1 炎耐性が20上昇する
2 炎耐性が40上昇する
3 炎耐性が60上昇する
30Ironclad 1 パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が10上昇する
2 パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が20上昇する
3 パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する
2 パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が40上昇する
3 パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が50上昇する
31Nocturnal Fortitude 1 午後6時から午前6時までの間、最大体力が20上昇する
2 午後6時から午前6時までの間、最大体力が40上昇する
32Revenant 1 復活させたプレイヤーに2分間、25%のボーナスダメージを追加する
2 復活させたプレイヤーに2分間、50%のボーナスダメージを追加する
34Rad Resistant 1 放射能耐性+10%
2 放射能耐性+20%
3 放射能耐性+30%
4 放射能耐性+40%
36Ghoulish 1 放射線を浴びると体力が回復する
2 放射線を浴びると体力がさらに回復する
3 放射線を浴びると体力がより多く回復する
38Radicool 1 放射能に侵されるほど、Strengthが上昇する! (最大STR+5)
39Professional Drinker 1 アルコールを摂取しても中毒にならなくなる
41All night long 1 飢えや渇きの苦しみが20%軽くなる
2 飢えや渇きの苦しみが40%軽くなる
3 飢えや渇きの苦しみが60%軽くなる
41Chem Resistant 1 薬物を摂取しても、中毒になりにくくなる
2 薬物中毒に対する完全な免疫を得る
45Sun Kissed 1 午前6時から午後6時までの間、放射能ダメージがゆっくり回復する
2 午前6時から午後6時までの間、放射能ダメージがすばやく回復する
47Photosynthetic 1 午前6時から午後6時までの間、体力が回復する
2 午前6時から午後6時までの間、体力がさらに回復する
50Lifegiver 1 最大体力が10上昇する
2 最大体力が15上昇する
3 最大体力が20上昇する


Charisma
2Inspirational 1 チームを組んでいる時、XPを5%多く得られる
2 チームを組んでいる時、XPを10%多く得られる
3 チームを組んでいる時、XPを15%多く得られる
3Happy Camper 1 キャンプやチームのワークショップにいる時、飢えや喉の乾きが40%遅くなる
2 キャンプやチームのワークショップにいる時、飢えや喉の乾きが80%遅くなる
4Lone Wanderer 1 一人で冒険する場合、受けるダメージが10%減少し、APの回復が10%上昇する
2 一人で冒険する場合、受けるダメージが15%減少し、APの回復が20%上昇する
3 一人で冒険する場合、受けるダメージが20%減少し、APの回復が30%上昇する
5Bodyguards 1 チームメイトごとにダメージとエネルギー耐性が6(最大18)上昇
2 チームメイトごとにダメージとエネルギー耐性が12(最大24)上昇
3 チームメイトごとにダメージとエネルギー耐性が18(最大30)上昇
4 チームメイトごとにダメージとエネルギー耐性が24(最大36)上昇
7Hard Bargain 1 ベンダーとの売買の価格が良くなる
2 ベンダーとの売買の価格がより良くなる
3 ベンダーとの売買の価格がさらに良くなる
9E.M.T 1 あなたが復活させたプレイヤーは、15秒間、体力が回復する
2 あなたが復活させたプレイヤーは、30秒間、体力が回復する
3 あなたが復活させたプレイヤーは、60秒間、体力が回復する
11Bloodsucker 1 血液パックが喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を50%多く回復するようになる
2 血液パックがより喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を100%多く回復するようになる
3 血液パックがさらに喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を150%多く回復するようになる
13Magnetic Personality 1 チームメイト(自分を除く)ごとにCharismaが1上昇する
2 チームメイト(自分を除く)ごとにCharismaが2上昇する
15Field Surgeon 1 スティムパックとRadアウェイは素早く効果が表れるようになる
17Happy-Go-Lucky 1 飲酒中はLuckが2上昇する
2 飲酒中はLuckが3上昇する
19Injector 1 あなたが復活させたプレイヤーは、10分間、アクションポイントの回復が6上昇する
2 あなたが復活させたプレイヤーは、10分間、アクションポイントの回復が12上昇する
3 あなたが復活させたプレイヤーは、10分間、アクションポイントの回復が18上昇する
20Team Medic 1 あなたのスティムパックは近くのチームメイトを半分の効果で回復させる
2 あなたのスティムパックは近くのチームメイトを75%の効果で回復させる
3 あなたのスティムパックは近くのチームメイトを通常の効果で回復させる
22Quack Surgeon 1 他のプレイヤーを酒で復活させられる!
24Party Boy / Party Girl 1 アルコールの効果が2倍になる
2 アルコールの効果が3倍になる
26Travel Agent 1 ファスト・トラベルで払うキャップが30%減少する
28Healing Hands 1 復活させたプレイヤーは、すべての放射能ダメージが回復する
30Animal Friend 1 レベルが下の生物に銃を向けると、25%の確率で鎮圧できる
2 レベルが下の生物に銃を向けると、50%の確率で鎮圧できる
3 レベルが下の生物に銃を向けると、75%の確率で鎮圧できる
32Overly Generous 1 放射能に侵されているほど、近接攻撃で25の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する
2 放射能に侵されているほど、近接攻撃で50の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する
34Anti-Epidemic 1 あなたの病気が治った時、近くのチームメイトの病気が50%の確率で治る
2 あなたの病気が治った時、近くのチームメイトの病気も必ず治る
36Spiritual Healer 1 他のプレイヤーを復活させると、5秒間体力が回復する
2 他のプレイヤーを復活させると、7秒間体力がさらに回復する
3 他のプレイヤーを復活させると、10秒間体力がより多く回復する
37Squad Maneuvers 1 チームに参加しているとき、10%早く走れる
2 チームに参加しているとき、20%早く走れる
39Philanthropist 1 食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きも回復する
2 食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きもより多く回復する
3 食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きもさらに回復する
40Suppressor 1 あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが10%減少する
2 あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが20%減少する
3 あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが30%減少する
42Strange in Numbers 1 チームメイトが変異していると、陽性の変異の効果が25%強化される
44Rad Sponge 1 放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に80回復させる
2 放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に140回復させる
3 放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に200回復させる
46Tenderizer 1 あなたの攻撃後、目標は5秒間、5%の追加ダメージを受けるようになる
2 あなたの攻撃後、目標は7秒間、6%の追加ダメージを受けるようになる
3 あなたの攻撃後、目標は10秒間、7%の追加ダメージを受けるようになる
48 Friendly Fire 1 あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、体力が回復する
(火炎ビンは含まない)
2 あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、体力がより回復する
(火炎ビンは含まない)
3 あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、体力がさらに回復する
(火炎ビンは含まない)
50 Wasteland Whisperer 1 レベルが下の生物に銃を向けると、25%の確率で鎮圧できる
2 レベルが下の生物に銃を向けると、50%の確率で鎮圧できる
3 レベルが下の生物に銃を向けると、75%の確率で鎮圧できる
Outlaw 1 最大バウンティタイマーが20%短縮される
2 最大バウンティタイマーが40%短縮される
3 最大バウンティタイマーが60%短縮される


Intelligence
2First Aid 1 スティムパックの回復量が15%多くなる
2 スティムパックの回復量が30%多くなる
3 スティムパックの回復量が45%多くなる
4
22
38
Hacker
Expert
Master
1 ハッキングスキル+1、ターミナルから閉め出される時間が短縮
5Licensed Plumber 1 パイプ武器の耐久力減少が30%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
2 パイプ武器の耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
3 パイプ武器の耐久力減少が90%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
6Pharmacist 1 ラッドアウェイの放射能除去量が30%多くなる
2 ラッドアウェイの放射能除去量が60%多くなる
3 ラッドアウェイの放射能除去量が90%多くなる
9Makeshift Warrior 1 近接武器の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の近接武器を作成できる
2 近接武器の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の近接武器を作成できる
3 近接武器の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の近接武器を作成できる
4 近接武器の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の近接武器を作成できる
5 近接武器の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の近接武器を作成できる
10Demolition Expert 1 爆発物のダメージが20%追加される
2 爆発物のダメージが40%追加される
3 爆発物のダメージが60%追加される
4 爆発物のダメージが80%追加される
5 爆発物のダメージが100%追加される
11Gunsmith 1 銃の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の銃を作成できるようになる
2 銃の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の銃を作成できるようになる
3 銃の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の銃を作成できるようになる
4 銃の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の銃を作成できるようになる
5 銃の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の銃を作成できるようになる
13Scrapper 1 武器を解体する時、より多くのコンポーネントを入手する
15Armorer 1 アーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要)
2 アーマー作製時の材料消費が少なくなる
3 作製したアーマーの耐久性が増加する
18Contractor 1 ワークショップのアイテム組み立て時の材料が25%少なくなる
2 ワークショップのアイテム組み立て時の材料が50%少なくなる
20
31
43
Science
Expert
Master
1 エネルギーガンを作製できるようになる(設計図が必要)
2 エネルギーガンのランク1の改造ができるようになる(設計図が必要)
1 (Expert)エネルギーガンのランク2の改造ができるようになる(設計図が必要)
2 (Expert)エネルギーガン作製時の材料消費が少なくなる
1 (Master)エネルギーガンのランク3の改造ができるようになる(設計図が必要)
2 (Master)作製したエネルギーガンの耐久力が上昇する
27Fix It Good 1 アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の130%まで修理できる
2 アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の160%まで修理できる
3 アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の200%まで修理できる
28Batteries Included 1 エネルギー弾の重量を30%減少
2 エネルギー弾の重量を60%減少
3 エネルギー弾の重量を90%減少
29Wrecking Ball 1 ワークショップのオブジェクトへのダメージが40%追加される
2 ワークショップのオブジェクトへのダメージが80%追加される
3 ワークショップのオブジェクトへのダメージが120%追加される
34Chemist 1 薬品を作製すると2倍の量ができる!
36Stabilized 1 パワーアーマー装備時はヘビーガンの命中率が上昇し、目標のアーマーの15%を無視する
2 パワーアーマー装備時はヘビーガンの命中率がより上昇し、目標のアーマーの30%を無視する
3 パワーアーマー装備時はヘビーガンの命中率がより多く上昇し、目標のアーマーの45%を無視する
40Weapon Artisan 1 武器の耐久力を通常の130%まで修理できる
2 武器の耐久力を通常の160%まで修理できる
3 武器の耐久力を通常の200%まで修理できる
41Power Smith 1 パワーアーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要)
2 パワーアーマー作製時の材料消費が少なくなる
3 作製したパワーアーマーの耐久力が上昇する
44Power Patcher 1 パワーアーマーの耐久力減少が20%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
2 パワーアーマーの耐久力減少が40%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
3 パワーアーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
46Nerd Rage! 1 体力が20%以下の時、与えるダメージが10%追加され、ダメージ耐性が20、AP回復が15%上昇する
2 体力が20%以下の時、与えるダメージが15%追加され、ダメージ耐性が30、AP回復が15%上昇する
3 体力が20%以下の時、与えるダメージが20%追加され、ダメージ耐性が40、AP回復が15%上昇する
48Robotics Expert 1 ロボットをハッキングして、25%の確率で鎮圧できる
2 ロボットをハッキングして、50%の確率で鎮圧できるる
3 ロボットをハッキングして、75%の確率で鎮圧できるる
49Portable Power 1 パワーアーマーの部品とフレームの重量が25%少なくなる
2 パワーアーマーの部品とフレームの重量が50%少なくなる
3 パワーアーマーの部品とフレームの重量が75%少なくなる
50Power User 1 フュージョン・コアの持続時間30%延長
2 フュージョン・コアの持続時間60%延長
3 フュージョン・コアが2倍延長
Exotic Weapons 1 クロスボウや黒色火薬の銃などが作製できるようになる(設計図が必要)
2 エキゾチック武器の(1~3)の改造ができるようになる(設計図が必要)
Grease Monkey 1 ワークショップのアイテム修理時の材料が30%少なくなる
2 ワークショップのアイテム修理時の材料が60%少なくなる


Agility
2Action Boy
Action Girl
1 アクションポイントの回復速度が15%早くなる
2 アクションポイントの回復速度が30%早くなる
3 アクションポイントの回復速度が45%早くなる
3Born Survivor 1 体力が20%未満になると自動でスティムパックが使用される(20秒に1回)
2 体力が30%未満になると自動でスティムパックが使用される(20秒に1回)
3 体力が40%未満になると自動でスティムパックが使用される(20秒に1回)
4Gun Runner 1 ピストルを装備中の移動速度が10%増加
2 ピストルを装備中の移動速度が20%増加
5Moving Target
PA未装備時
1 ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が15上昇する
2 ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する
3 ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が45上昇する
6Gunslinger 1 オートマチックを除くピストルのダメージが10%増加
2 オートマチックを除くピストルのダメージが20%増加
3 オートマチックを除くピストルのダメージが30%増加
7Thru-Hiker 1 食料と飲料の重量が90%少なくなる
2 食料と飲料の重量が90%少なくなる
3 食料と飲料の重量が90%少なくなる
8Dead Man Sprinting 1 体力が40%未満になると、APの消費量が増えるがダッシュが10%速くなる
2 体力が50%未満になると、APの消費量が増えるがダッシュが20%速くなる
9Packin' Light 1 ピストルの重量が25%少なくなる
2 ピストルの重量が50%少なくなる
3 ピストルの重量が75%少なくなる
10
25
43
Guerrilla
Expert
Master
1 オートマチックピストルのダメージが10%上昇
2 オートマチックピストルのダメージが15%上昇
3 オートマチックピストルのダメージが20%上昇
13Marathoner 1 ダッシュのアクションポイントの消費が20%少なくなる
2 ダッシュのアクションポイントの消費が30%少なくなる
3 ダッシュのアクションポイントの消費が40%少なくなる
15Ninja 1 近接武器でのステルスアタックが通常の2.3倍になる
2 近接武器でのステルスアタックが通常の2.6倍になる
3 近接武器でのステルスアタックが通常の3倍になる
17Evasive
PA未装備時
1 AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が1上昇する(最大15)
2 AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が2上昇する(最大30)
3 AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が3上昇する(最大45)
18Modern Renegade 1 ピストルの腰だめ射撃の命中率が上昇し、手足に重傷を負わせる確率が2%上昇する
2 ピストルの腰だめ射撃の命中率がより上昇し、手足に重傷を負わせる確率が3%上昇する
3 ピストルの腰だめ射撃の命中率がより多く上昇し、手足に重傷を負わせる確率が4%上昇する
20Sneak 1 ステルス時に25%発見されにくくなる
2 ステルス時に50%発見されにくくなる
3 ステルス時に75%発見されにくくなる
22Home Defense
(設計図が必要)
1 高度な罠を解除でき、高度な罠やタレットを作製できるようになる
2 改良された罠を解除でき、改良された罠やタレットを作製できるようになる
3 専門的な罠を解除でき、専門的な罠やタレットを作製できるようになる
27Covert Operative 1 遠距離のステルスアタックが通常の2.15倍になる
2 遠距離のステルスアタックが通常の2.3倍になる
3 遠距離のステルスアタックが通常の2.5倍になる
30Enforcer 1 ショットガンが5%の確率でよろめかせ、10%の確率で手足に重傷を負わせる
2 ショットガンが10%の確率でよろめかせ、20%の確率で手足に重傷を負わせる
3 ショットガンが15%の確率でよろめかせ、30%の確率で手足に重傷を負わせる
32Goat Legs 1 落下時のダメージが40%少なくなる
2 落下時のダメージが80%少なくなる
32Ammosmith 1 弾薬を作るときに生産量が40%増える
2 弾薬を作るときに生産量が80%増える
35Escape Artist 1 ステルスすると敵が見失い、走ってもステルスに影響しない
37Mister Sandman 1 夜の間はサイレンサー付き武器のステルスアタックのダメージが25%追加される
2 夜の間はサイレンサー付き武器のステルスアタックのダメージが50%追加される
38Light Footed 1 ステルス時に地雷や床のトラップを作動させなくなる
39White Knight 1 アーマーの耐久力減少が30%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
2 アーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
3 アーマーの耐久力減少が90%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
45Dodgy 1 攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、10%の確率でダメージを無効にする
2 攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、20%の確率でダメージを無効にする
3 攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、30%の確率でダメージを無効にする
47Secret Agent 1 ステルスボーイの効果時間2倍延長
2 ステルスボーイの効果時間3倍延長
3 ステルスボーイの効果時間4倍延長
49Adrenaline 1 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが6%(最大36%)追加される。
時間は敵を倒すごとにリセットされる
2 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが7%(最大42%)追加される。
時間は敵を倒すごとにリセットされる
3 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが8%(最大48%)追加される。
時間は敵を倒すごとにリセットされる
4 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが9%(最大54%)追加される。
時間は敵を倒すごとにリセットされる
5 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが10%(最大60%)追加される。
時間は敵を倒すごとにリセットされる
50Gun Fu 1 V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが10%増加する。
2 V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の2体に対するダメージが10%、20%と増加する。
2 V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の3体に対するダメージが10%、20%、30%と増加する。


Luck
2Pharma Farma 1 薬品コンテナを調べた時、40%の確率で追加の応急処置薬品が見つかる
2 薬品コンテナを調べた時、60%の確率で追加の応急処置薬品が見つかる
3 薬品コンテナを調べた時、80%の確率で追加の応急処置薬品が見つかる
3Scrounger 1 弾薬コンテナを調べた時、40%の確率で追加の弾薬が見つかる
2 弾薬コンテナを調べた時、60%の確率で追加の弾薬が見つかる
3 弾薬コンテナを調べた時、80%の確率で追加の弾薬が見つかる
5Serendipity 1 ライフが30%以下の時、15%の確率でダメージを避ける
2 ライフが30%以下の時、30%の確率でダメージを避ける
3 ライフが30%以下の時、45%の確率でダメージを避ける
7Can Do! 1 食品コンテナを"調べた"時、40%の確率で追加の缶詰を見つけられる
2 食品コンテナを"調べた"時、60%の確率で追加の缶詰を見つけられる
3 食品コンテナを"調べた"時、80%の確率で追加の缶詰を見つけられる
9Good with Salt 1 所持している食料が30%腐りにくくなる
2 所持している食料が60%腐りにくくなる
3 所持している食料が90%腐りにくくなる
10Junk Shield
PA未装備時
1 ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が10上昇する
2 ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が20上昇する
3 ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する
12Mystery Meat 1 スティムパックを使うと食用肉が生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
2 スティムパックを使うと食用肉がさらに生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
3 スティムパックを使うと食用肉がより多く生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
14Luck of the Draw 1 武器で攻撃した時、少しの確率で武器が修復される
2 武器で攻撃した時、確率で武器がより修復される
3 武器で攻撃した時、確率で武器がさらに修復される
16Cap Collector 1 キャップ箱を開けた時、ある程度の確率でキャップがより多く見つかる
2 キャップ箱を開けた時、ほとんどの場合キャップがより多く見つかる
3 キャップ箱を開けた時、必ずキャップがより多く見つかる
17Woodchucker 1 木を収穫する時、2倍の量を収穫できる
19Curator 1 ボブルヘッドや雑誌の効果時間2倍延長
21Psychopath 1 V.A.T.S.で敵を倒すと、5%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
2 V.A.T.S.で敵を倒すと、10%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
3 V.A.T.S.で敵を倒すと、15%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
23Dry Nurse 1 別のプレイヤーを復活させた時、50%の確率でスティムパックが減少しない
24Lucky Break 1 攻撃された時、少しの確率で装備中のアーマーが修復される
2 攻撃された時、確率で装備中のアーマーがさらに修復される
3 攻撃された時、確率で装備中のアーマーがより修復される
26Mysterious Stranger 1 V.A.T.S.モードで謎の人物が時々現れて助けてくれる
2 V.A.T.S.モードで謎の人物が頻繁に現れて助けてくれる
3 V.A.T.S.モードで謎の人物がさらに頻繁に現れて助けてくれる
27Last Laugh 1 死亡時に所持品の中のグレネードを落とす
29Four Leaf Clover 1 V.A.T.S.での攻撃ヒット時、クリティカルメーターが満タンになることがある
2 V.A.T.S.での攻撃ヒット時、より高い確率でクリティカルメーターが満タンになる
3 V.A.T.S.での攻撃ヒット時、非常に高い確率でクリティカルメーターが満タンになる
30Starched Genes 1 放射能で変異が起きたり、RADアウェイで変異が治療される確率が低くなる
2 放射能で変異が起きず、RADアウェイで変異が治療されない
31One Gun Army 1 ヘビーガンが4%の確率でよろめかせ、4%の確率で手足に重傷を負わせる
2 ヘビーガンが8%の確率でよろめかせ、8%の確率で手足に重傷を負わせる
3 ヘビーガンが12%の確率でよろめかせ、12%の確率で手足に重傷を負わせる
33Grim Reaper's Sprint 1 V.A.T.S.で敵を倒すと、15%の確率でアクションポイントが全回復する
2 V.A.T.S.で敵を倒すと、25%の確率でアクションポイントが全回復する
3 V.A.T.S.で敵を倒すと、35%の確率でアクションポイントが全回復する
35Storm Chaser 1 雨や放射能嵐の時に屋外にいると体力が回復する
2 雨や放射能嵐の時に屋外にいると体力がさらに回復する
37Tormentor 1 ライフルの攻撃は、5%の確率で手足に重傷を負わせる
2 ライフルの攻撃は、10%の確率で手足に重傷を負わせる
2 ライフルの攻撃は、15%の確率で手足に重傷を負わせる
38Ricochet 1 6%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
2 12%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
3 18%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
40Quick Hands 1 弾倉が空の時、6%の確率で即座にリロードされる
2 弾倉が空の時、12%の確率で即座にリロードされる
3 弾倉が空の時、18%の確率で即座にリロードされる
42Bloody Mess 1 敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、5%ボーナスダメージ
2 敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、10%ボーナスダメージ
3 敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、15%ボーナスダメージ
44Critical Savvy 1 クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が85%になる
2 クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が70%になる
3 クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が55%になる
46Class Freak 1 変異のマイナス効果を25%少なくする
2 変異のマイナス効果を50%少なくする
3 変異のマイナス効果を75%少なくする
47Better Criticals 1 V.A.T.S.でのクリティカルのダメージが20%追加される
2 V.A.T.S.でのクリティカルのダメージが30%追加される
3 V.A.T.S.でのクリティカルのダメージが40%追加される
49Mysterious Savior 1 死亡時、たまに謎の救い主が現れて復活させてくれる
2 死亡時、定期的に謎の救い主が現れて復活させてくれる
3 死亡時、たびたび謎の救い主が現れて復活させてくれる
50Super Duper 1 何かを作製した時、10%の確率で2倍作製される
2 何かを作製した時、20%の確率で2倍作製される
2 何かを作製した時、30%の確率で2倍作製される
Critical Banker 1 忍耐強い戦術家は、クリティカルヒットを貯め、ここぞという時にV.A.T.S.モードで使用できる
2 2回分のクリティカルヒットを貯め、V.A.T.S.モードで好きなときに使用できる
3 3回分のクリティカルヒットを貯め、V.A.T.S.モードで好きなときに使用できる。クリティカルヒットを貯めると、更に追加で貯まることがある

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 コメント一覧 (34)

    • 34. Vault76の住人
    • 2024年10月06日 11:06
    • このページそろそろ更新さないといけないの大変そう
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      • 35. Vault76の住人
      • 2024年10月06日 11:25
      • >>34
        次回もかなり変わるしなぁ
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    • 32. Vault76の住人
    • 2024年04月30日 09:47
    • パーク最大レベル、レジェンダリーパーク最大レベルに達するには一体何レベルぐらいまで上げれば良いのでしょうか?
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      • 33. Vault76の住人
      • 2024年04月30日 09:55
      • >>32
        つけたいレジェンダリーパークが完全に決まっているなら500レベル程度かなと
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    • 31. Vault76の住人
    • 2024年01月27日 01:23
    • Perkカードパックを一度に複数開けたときのジョーク固定されてる?
      いつ開けてもローカライズされてない「息子で洗った」のジョークが出るんだけど…
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    • 26. Vault76の住人
    • 2024年01月21日 15:21
    • Perkのレベルを上限まで上げてしまうと任意のPerkを取得できないからと言って、何も上げすにずっとレベルだけを上げてたんですけど、選べるPerkが増えていかないのは仕様なんでしょうか?
      このままだと要らないPerkを取得しなければいけない羽目に・・・
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      • 27. Vault76の住人
      • 2024年01月21日 15:37
      • >>26
        仕様です
        レベルに応じてというよりPERKを取得した回数に応じて取得可能な種類が増えるようになってます
        心配しなくても高レベルになればレベルを稼ぎやすくなるし、いずれPERKコイン稼ぎにいくらでも要らないPERKをとるようになるので無駄とか考えずにその時マシと思えるものを取得してください
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      • 28. Vault76の住人
      • 2024年01月21日 16:10
      • >>26
        ちなみにspecialとperkって別に振り分けられるんですよ
        レベルアップしてポイント振りの際、まずspecialのどれか上げたいものを選びますよね
        そのあとperkカード選ぶ画面になりますけども、そこで項目を切り替えれば別のspecialのカードを選ぶこともできます

        とは言っても結局取りたいperkが他にない時は要らないカードでも取得しないと次に進みませんが…
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      • 29. Vault76の住人
      • 2024年01月21日 16:33
      • >>26
        欲しいPerkがでるまでポイントをためているということですかね。
        Perkカードは一定レベルに達しないと出ないものもありますし、ランダムなので気長に待つしかないかもしれません。
        一度取得してしまえば、ポイント消費で何枚でも取得できます。
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      • 30. Vault76の住人
      • 2024年01月22日 08:06
      • >>29
        皆さん返信ありがとうございます!
        仰る通りポイント温存のために何にも振らず該当Perkのレベルに達してもカードが出てこなかったので質問させて頂きました!
        そういった仕様なんですね!確かに要らないカードをやむ無く取得していくうちに新しいPerkが出てきたのでとりあえずspecial目的で振るのがいいみたいですね!色々情報ありがとうございました!
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    • 25. Vault76の住人
    • 2023年12月16日 09:19
    • ダメージアップ系は1種類をランク3にするよりランク1を3種類つけたほうがコスパいいよ!とか、クラフトで使えるから迷ったらこれ取って!みたいなページがあったら初心者に優しい気がする。
      ビルド構築なんて恒常的にプレイするようになったら自分で考えたり、どこかを参考にするだろうから定着するまでは甘えさせてもいいのではないだろうかと独り言を言ってみます。
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    • 22. Vault76の住人
    • 2023年03月31日 20:09
    • 動くパークカードをランクアップしたいけどできない。
      バグなんですかねー
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      • 23. Vault76の住人
      • 2023年04月01日 11:48
      • >>22
        動いてない方でランク最大にしてあると邪魔をしてランクアップ出来なかったはず。
        ランク最大の方を解体したらランクアップできるはすだよ。
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      • 24. Vault76の住人
      • 2023年04月01日 11:56
      • >>23
        ありがとうございます。
        やってみます!
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    • 21. Vault76の住人
    • 2022年11月17日 13:01
    • Fireproofに爆発の文字がない。
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    • 18. Vault76の住人
    • 2021年09月12日 22:55
    • 遠距離で戦っていたレジデントなんだけども、最近パンチカードマシン実装にともなって近接もやり始めました。SのパークがBANDOLIER☆2 ORDNANCE EXPRESS☆2 INCISER☆3 BARBARIAN☆3 MARTIAL ARTIST☆3 GLADIATOR☆1 E GLADIATOR☆1でやってたんですけども…使ってる武器がショックバトンという威力が元々低い武器なので、20%威力あげるよりはBLOCKER☆2つけてより死ににくくする方がいいのかなぁと悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。
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      • 19. Vault76の住人
      • 2021年09月19日 22:52
      • >>18
        ショックバトン自分もいずれ使いたいなあ。
        レジェ掘りできれば解決しそうだけども。
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      • 20. Vault76の住人
      • 2021年09月19日 22:55
      • >>19
        ……(ニヂャァ(証書は全部ショックバトンにつぎ込むようになった木主
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    • 17. Vault76の住人
    • 2021年03月14日 16:10
    • PerceptionのRifleman Expert Masterにてランクが1~3ともノンオートマチックライフルのダメーが10%追加されるになっております。 
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    • 16. Vault76の住人
    • 2020年09月19日 22:31
    • 解説にもありますけどカードパックのゴールドカードだけがアニメーションするの最近知った。ていうか2年間気づかなかった。
      砕かずに残しておくのはゴールドカードにすべきだったと後悔した。
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    • 13. Vault76の住人
    • 2020年08月13日 22:55
    • パークカードの右下にレベルが表示されているときがあるんですが何か意味があるのでしょうか?
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      • 14. Vault76の住人
      • 2020年08月14日 00:33
      • >>13
        Perkごとに装備できるようになるキャラクターLvがそこに書いてあります
        通常LvUpとき
        50Lvを越えたら全部使えるようになりますよ
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      • 15. Vault76の住人
      • 2020年08月14日 00:37
      • >>13
        途中送信してしまいました
        通常Lvupの時の選択ではLvが足りないものは選択肢にありませんが
        Perkカードパックではまだ装備できない物も手にはいるので
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    • 12. Vault76の住人
    • 2020年07月04日 20:23
    • Perkの共有のやりかた。
      装備中のカードを選択した状態で【共有する】を選択する(画面下に共有ボタンが出る)
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    • 11. 名無しの生存者
    • 2019年03月29日 08:19
    • Gunsmith等のランク5があるパークは
      ランク3を持っててランク1を2枚使って
      ランク2を作ろうとしても、ランク4作成になってしまう

      こういう所を改善してほしい、またはランクダウンを
      選べるようにしてほしい
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    • 6. 名無しの生存者
    • 2018年12月11日 21:22
    • 全てのランクが埋まったperkはレベルアップ時の取得候補から除外される。(パックは不明)
      ただしノーマル枠しか保有していない場合はパックからレアカードとして出現する。
      ランクがない単体のカードでノーマルしか保有していない場合、パックでレアを引くと自動的にレアへ上書きされる。(静止画は使えなくなる、同カードでレアが再度出現するかは不明)

      ランク2上限でノーマルランク2、レアランク1という所持状態ではレベルアップ時のカード取得から外されているため、レアをランク2に上書きすることはできない?(レベルアップ取得では不可能、パックは不明なため可能性が残る)
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      • 7. 名無しの生存者
      • 2018年12月11日 21:23
      • >>6
        ノーマル枠しか保有していない場合は~と書きましたが、個人で確認できたのはランクのない単体カードの上書き現象しか確認していません。
        ランクのあるカードをノーマル品だけで埋めた場合(レアが出るのか、その場合どこが上書きされるのか等)どうなるのかは判りません。
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      • 9. 名無しの生存者
      • 2018年12月15日 18:47
      • >>7
        レアカード保有済みでランク1のみのperkが、
        カードパックの通常枠から出現するのを確認しました。
        (つまり完全に無駄なダブり)
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    • 5. 名無しの生存者
    • 2018年12月07日 09:58
    • Partyboyもだったかな
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    • 3. 名無しの生存者
    • 2018年11月28日 09:38
    • ローンワンダラー以外でランク1に2点要るperkあるんでしょうか
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      • 4. 名無しの生存者
      • 2018年11月30日 10:09
      • >>3
        Awarenessはコスト2です
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    • 2. 名無しの生存者
    • 2018年11月27日 22:49
    • GRIM REAPER'S SPRINT、星2にして二日経ちますが一度も発動しません・・・
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      • 8. 名無しの生存者
      • 2018年12月15日 01:15
      • >>2
        グリムリーパは動画とか見る限りLuck of the Draw(確率で武器修復)みたいにカード絵柄でるわけじゃないから気づいてないだけの可能性がありません?
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    • 1. 名無しの生存者
    • 2018年11月27日 18:00
    • 一部コストが多いperkもあるので、それも追記してほしいかな?なんて思いました。
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9月20日~24日
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9月20日~27日
変異パブリックイベント

9月27日~10月1日
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証書交換の上限2倍
ダブル変異(デイリーオプス)


10月4日~8日
キャップの取引上限が倍
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10月16日~23日
変異パブリックイベント

10月18日~22日
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ダブル変異(デイリーオプス)

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12月20日~12月24日
ダブルSCORE
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